誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いきものがかり

いきものがかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いきものがかり」のブログを一覧表示!「いきものがかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いきものがかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いきものがかり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いきものがかり・厚木市凱旋10周年記念コンサート いきものががりの10周年記念コンサートが厚木市荻野運動公園で10日11日に開催されています。いきものがかりはメンバー3人が厚木市と海老名市の出身地と高校を卒業したことで凱旋コンサートが行われます。いきものがかりは地元出身のグ ... » more

Sweet! Sweet! Music! ♪cover いきものがかり 『Sweet! Sweet! Music!』 いきものがかり 2016/3/15発売。いきものがかりのデビュー10周年記念アルバムより。TBS系TV、中谷美紀主演の婚活連続 ... » more

keitei1のブログ4月18日のスマスマは〜☆
いきものがかり×SMAP、次回「スマスマ」でコラボライブ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00000111-natalien-musi4月18日(月) ... » more

いきものがかり「超いきものばかり」 2016年3月15日発売またしても限定盤を購入してしまいました。これでボーナストラックに初期のカバー曲である「木綿のハンカチーフ」が収録されていれば最高だったのですが。4444円という定価ですが、いかなる狙いで設 ... » more

ビナウォーク 「いきものがかり」デビュー10周年イベント 制作レポート 2016年3月15日(火)約7,000人のお客様がビナウォークに集まられて開催された「いきものがかり」デビュー10周年イベント「いきものがかり」がメジャーデビュー前海老名・厚木周辺で路上ライブをされていた20 ... » more
テーマ プロダクションノート ビナウォーク いきものがかり

旅と図書館紅白歌合戦2015
紅白歌合戦2015 寺川奈津美さんは紅白仕様の衣装でニュース7に登場しています。副音声では昨年同様バナナマンと美声女子の久保田アナの放送でした。何故か西川貴教も参加しています。いきものがかりのの曲紹介ゲストは予想通り松下奈緒 ... » more

旅と図書館第57回 日本レコード大賞
第57回 日本レコード大賞 編曲賞を受賞した「あなた」いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんはシックな黒のドレスで登場しました。かわいいですね。 ... » more

いきものがかり♪コンサートin横浜アリーナ 7月9日(木)横浜アリーナに於いて「いきものがかりコンサート」を聴いてきました。あの広いアリーナに14000人が駆け付けたとのことで、超満員でした。一番後ろの席は立ち見になっていました。オープニングが始まった途端。全員が立ち上がって ... » more

あなた 初回限定版( *´艸`)いきものカード画像つきです(b゚v`*) 早速購入しました((o(´∀`)o))もちろん初回限定版( *´艸`)いきものカード画像つきです!いきものがかりらしいドバラード!いいですよ〜( *´艸`)車の中で聴きまくりです(b゚v`*)そして、 ... » more

いきものがかりの みなさん、こんにつあ〜2015 朱鷺メッセ GW最終日はいきものがかりのライブに行きました。441Mで新潟へ。後続の443Mでも間に合うのですが。新潟到着、白新線の657MはE129系の運用になっています。3372Mが入線しました。快速の方向幕 ... » more

いきものがかり こんにつあー2015 ライブグッズ マフラータオルとゴールデンチャームをゲットしました((o(´∀`)o))これを機会に、1年2組 ファンクラス入会しました!まだ会員証は来てませんがサイトは楽しく見てます!ファンクラスの方、友達になってください ... » more

恋詩 ♪cover いきものがかり 『恋詩』いきものがかり2012/2/29発売のアルバム「NEWTRAL」から。最近では、TBSのドラマ「美しき罠〜残花繚乱〜」の主題歌として安田レイがカヴァー。 ... » more

旅と図書館サンスーシな発売日
サンスーシな発売日 2月28日はいきものがかりのコンサートチケットの一般発売日でした。「ぴあ」の事前予約に当選していたので、朝10時にコンビニの端末で待機する必要もなく、とっくに完売した夕方何の憂いもなく近所のコンビニで指定券と引き換え ... » more

旅と図書館FUN! FUN! FANFARE
FUN! FUN! FANFARE 2014年12月24日発売2014年に発売されたいきものがかりのシングルが一通り収録されているお得版みたいな仕様です。個人的にお気に入りなのが、♯11の「陽炎」でサンバのメロディはライブで盛り上がりそうな雰囲気です。 ... » more

旅と図書館紅白歌合戦2014
紅白歌合戦2014 ニュース7の気象予報士、寺川奈津美さん。紅組応援の赤い衣装で天気予報していました。いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんは曲名の「GOLDENGIRL」に合わせ、金色の衣装で元気にかわいく歌ってました。久しぶりに聴いたT ... » more

旅と図書館NEWS23
NEWS23 12月23日放送の「NEWS23」にゲストで登場したいきものがかり。同番組のエンディングテーマ「涙がきえるなら」を披露しています。ワンピース女子の聖恵ちゃんですが、いつもより大人っぽい雰囲気。若干丈が短かめなのが気に ... » more

旅と図書館GOLDEN GIRL
GOLDEN GIRL 11月12日発売ドラマ「女はそれを許さない」のテーマ曲。ジャケット写真の聖恵ちゃんかわいい・・・前向きな歌詞で元気の出てくる曲です。問題なのは「女はそれを許さない」の裏に竹野内豊主演の面白いドラマが放送中な事だったり ... » more

旅と図書館ラブソングはとまらないよ
ラブソングはとまらないよ 7月9日発売カルピスウォーターのCM曲で、去年の「1 2 3〜恋がはじまる」に続いて起用されています。ややおとなしめのメロディーで、押し出しの強い曲ではありません。いきものファンには比較的高齢層も少なくないですから、そち ... » more

旅と図書館とってもええぞう2
とってもええぞう2 2013年12月11日発売いきものがかりのMV集第2弾「ありがとう」のMV目当てで買ったといっても過言ではありませんが、中越典子を含めcubeの面々が登場している「歩いていこう」や名曲「YELL」のMVも魅力にあふれ ... » more

いきものがかりのライブDVD&BD「いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2013〜I〜」が3月26日に発売決定しました。2013年11月に行われた日本武道館公演から「気まぐれロマンティック」「風が吹いている」「じょいふる」ほか ... » more

旅と図書館l紅白歌合戦2013
l紅白歌合戦2013 直前に放送されたニュース7の気象予報士、寺川奈津美さん紅白に合わせた衣装でした。いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんはラッキーカラーの黄色いワンピースでした。全体として面白い演出だったと思います。藤あや子&壇蜜はい ... » more

北海道弁で言うと「よかった」が「いかった」になります。そんなわけで、昨日「いきものがかりみなさんこんつあー2013」に行ってめえりやした。(笑)いきものがかりのライブに行くのは、去年に続き2回目になります。去年は、初の北海道 ... » more

歌姫の姿に酔いしれる、ライブ初日 9月1日、夏休み最後の日、いきものがかりのライブツアーが始まりました。今年は初日が福井での開催ということで、チケットを取りました。片道3時間弱ですが、行く価値は十分あります。場所は、ここサンドーム福井。その昔、コ ... » more

旅と図書館いきものがかり「I」
いきものがかり「I」 7月24日発売またしても初回限定版を買ってしまいました。出だしがインパクトのある「123〜恋がはじまる〜」ではなくおとなしめの「笑顔」なのはちょっと意外です。いきものがかりの基本は70〜80年代の歌謡曲ですが、「 ... » more

いきものがかり(1) いままで、一回も書かなかったけれど、もう一組私の押しアーティストがいます。それが、「いきものがかり」です。最近たまたまYouTubeで昨年11月の横浜アリーナでのコンサートVを見つけ、中でも特に気に入った曲があったので書き記して ... » more

旅と図書館カルピスウォーター
カルピスウォーター いつCMを放送するかさっぱり分からないのでなかなか録画するチャンスがありませんでした。能年玲奈ちゃんが「123〜恋がはじまる〜」をBGMに夏の海岸を走り、海に飛び込みます。日差しが強いので眩しそう。笑顔がかわいい ... » more

「YELL」で対決?!-台湾 CyndiWong VS 日本 いきものがかり台湾のアイドル歌手-王心凌(CyndiWong)が いきものがかりの「YELL」をカバーしています。「YELL」で対決?!-台湾 Cyn ... » more
テーマ 名曲アルバム いきものがかり アイドル

しろやま日記いきものがかり  -1268
いきものがかり  -1268 「ももクロ」の記事では書けませんでしたが、正直に言いますと、恥ずかしながら「可愛っ娘」は、好きです。{いきものがかり」のリードボーカルも「可愛い」です。でも彼女、「アイドル」と呼ばれたらイヤがるかもしれませんね。以前、こ ... » more

いきものがかりは水野氏という天才メロディーメーカーの存在で60過ぎたおっさんにも感動を与えた。ありがとうもいいけど、特にエールのメロディーは最高だ。ヒラハラアヤカさんはいまいち私の趣味ではないのだが、西野カナさんは声にごまかしが無いところに ... » more

3人組ユニット、いきものがかりが13日、東京・ららぽーと豊洲シーサイドデッキで行われた映画「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ『神速のゲノセクトミュウツー覚醒』」の公開記念イベントに出席し、同作の主題歌にも選ばれた発売中の新曲「笑顔」 ... » more
テーマ いきものがかり エンタメ 吉岡聖恵

 

最終更新日: 2016/12/04 17:30

「いきものがかり」のブログ関連商品

» 「いきものがかり」のブログレビュー をもっと探す

「いきものがかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る