誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレヨンしんちゃん」のブログを一覧表示!「クレヨンしんちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレヨンしんちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレヨンしんちゃん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【絶対に負けられないサッカー対決だゾ】お約束の流れかと思いきや、まさかの後半へと続く展開。いつもはそれっきりな一発キャラに終わる、薔薇組所属の助っ人くんと、まさかの肩を並べ共に戦う展開に。これは完全に予想外でちょっと心踊った。 ... » more

【ねのねのねだゾ】唐突に始まるラップに吹いたwwwww最後はまさかのライダー大戦展開だったし(一輪の花を守った)、最高だな、おい。【ことわざだゾ〜踏んだり蹴ったり編〜】ペンキ塗り立てなベンチ、創作以外で見たことない。 ... » more

【今日も雨だゾ】ドラえもんに続きこっちでも氷川きよしの名前がチラリとwwwwwwwww今、彼、なんかあるんですかね???【ことわざだゾ 〜雨降って地固まる編〜】これ、この状況に相応しいことわざか!?てゆうかひろし ... » more

「突然!となりの昼ごはんだゾ」特製おにぎり美味しそうですな。てゆうかこの息子、食の好みを完全に読まれている。親子だし当たり前にもほどがあるな。ネネちゃん家のママがうさぎ殴ってんの、けっこう久しぶりに見るかも。「ことわざだ ... » more

作者没後に名字が判明するまさおくん。これ、一応原作付きだけど、この設定っていつ生まれたモノなのだろうか。それが、このタイミングで使われる意味とは。 ... » more

「あいちゃんのお弁当をいただくゾ」そう言えば、あいちゃんって一時期は数年レベルで出てないとか言われてたが、今回の登場はどのくらいぶりなのだろうか。てゆうかこの話、またベタなやつだなー。「引越しで仕分けるゾ」ミッチー& ... » more

「パンチって拳で殴ることなんだから、おけつパンチっておかしいよな」唐突なキュアブロッサムへの(ry今回は宇宙刑事パロディだったらしいが、宇宙刑事モノにほとんど触れたことの無い私には、唐突になんだこの話って感じだ。元ネ ... » more

槍にも盾にもなる帰ってきたアクションブレスレット!アクション仮面でウルトラマンネタって珍しいんじゃないかなと思った。いや、知らんけど。考えてもみたらアクション仮面って、巡り巡って逆にかなりオリジナル感あるようにも思える。お約束要素が ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん アクション仮面

クレヨンしんちゃん 絵はがきセット 「クレヨンしんちゃん 絵はがきセット」という商品をご存じでしょうか?こちらのサイトをご覧いただくと詳細がわかるのですが、クレヨンしんちゃんでおなじみの埼玉県春日部市の4つの場所でのみ販売されている商品です。郵送請求もでき ... » more

【YouTube】クレヨンしんちゃんのお弁当 鮭フレークご飯で、クレヨンしんちゃんのおにぎり弁当〜♪とあるサイトでご紹介して頂いているクレヨンしんちゃんのお弁当です^^(UPしてもらってからかなりの期間が経ってますが…汗)しんちゃんのチャームポイ ... » more
テーマ YouTube(作り方動画) テレビ・web掲載 クレヨンしんちゃん

例年通りだと12月上旬あたりに情報が出るはずなのに、今年は随分と早くに発表されましたね2014年の「映画クレヨンしんちゃん」。気になる次回作のタイトルはというと、「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」 ... » more

クレヨンしんちゃん  昨日の定休日は『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』を見に行きました。完全に息子のお付き合いと思って見に行きましたがストーリーも結構面白かったです。しかし映画を観終わって寝るまでの間ずっと息子はおしりふりふ ... » more

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス 悪者がいない無難なしんちゃん テレビの録画。地球人が忙しくて暇マターの量がどんどん減ってギスギスしてきた。地球と同じ軌道の反対側に存在する欲し銃パステルカラーで地球より300年文明が進んだ惑星ひまわりは、暇マターを地球に提供して太陽系のバランスを保ってきたが ... » more
テーマ 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス クレヨンしんちゃん 映画

カスカベ防衛隊かわいいーーー!!面白いーーー!!お腹すいたーーーー!!やきそば食べたいーーーー!!まさにそんな映画に仕上がっておりました、今年の劇しん。いやぁ〜、これだよ!これぞ劇しんだよ!!って感じで鑑賞後は心 ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん 鑑賞記

おかえり ななこおねいさん 「クレヨンしんちゃん」という作品において、ななこおねいさんという人物は、わりと重要なポジションにいるキャラクターなのですが、例の件によりななこちゃん ... » more

クレヨンしんちゃん感想「モテキじゃなくイレキだゾ」「父ちゃんとブンツーだゾ」2012/11/30 早いもので、遂に今年もこの時がきましたよー!!映画最新情報が!!特報の公開が!!!さて気になる2013年の劇しんタイトルは、「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」 ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん感想 クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん感想「本を売りたいゾ」「おもちゃ箱はキツキツだゾ」2012/11/23 いやぁ〜、久々にきましたね、カスカベ書店!最近、本屋は不況っぽくて、数年前から近所の本屋が1つ、また1つとつぶれていってる状況なんだけど、カスカベ書 ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん感想 クレヨンしんちゃん

20年近く前の クレヨンしんちゃん ぬいぐるみ 久しぶりに手にとって見たら袋がすごい埃まみれ。いつからあったんだっけ?・・・勘違いでなければ15年から20年近く前から?ヾ(;´Д`●)ノ袋の中身はぴっかぴかでよかった。クレヨンしんちゃんとマサオくん(だっけ?) ... » more
テーマ ぬいぐるみ クレヨンしんちゃん 昔のおもちゃ

テレカバリューのブログ 9月21日 No.3 クレヨンしんちゃん 野原みさえのお誕生日。 2012.9.21 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日はクレヨンしんちゃんのキャラクター野原みさえの誕生日です。 ... » more

そらいろクレヨンあいちゃんと黒磯
あいちゃんと黒磯 「ねぇ、黒磯。線香花火ってなんだか地味な花火ね。すぐに消えちゃうし。」「しかし、お嬢様。この繊細な美しさ、これが線香花火の魅力なのでございますよ。」「ふぅん。まぁ、確か ... » more

ひまわり ひまわり 小さな太陽 毎日暑いですね〜夏といえば、ひまわり。そう、ひまわりの季節がやってきました。ということで成長したひまわりちゃんです。たくさんの愛に育まれ、乙女へ ... » more

臼井儀人先生の後を継いで、連載が開始された「新クレヨンしんちゃん」がこの度遂に単行本化されました。連載開始が2010年8月からなので、連載が始まってから2年が経ってようやくの単行本化ということになります。まぁ、連載ペースが月 ... » more

「引っ越し先を探すゾ」脚本:中弘子絵コンテ・演出:横山広行作画監督:大森孝敏お隣のお騒がせバカップル、ミッチーヨシリンが遂にお引越し!?ということで、2人だけで行けばいいものを、なぜか新しいお家探しに同行する破目にな ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん感想 クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん感想「シロを特訓だゾ」「恋する水族館だゾ」2012/6/22 「シロを特訓だゾ」脚本:翁妙子絵コンテ・演出:平井峰太郎作画監督:原勝徳不純な動機により、シロにタレント犬になるための特訓を始めたしんちゃん。はたして、シロにタレント犬の素質はあるのだろうか!?〇ここに注目! ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん感想 クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん感想「シロを探すゾ」「ポスターを守るゾ」2012/6/1 「シロを探すゾ」脚本:阪口和久絵コンテ・演出:横山広行作画監督:林静香シロのお散歩をシロに任せちゃったもんだから、さぁ大変!シロがいつまでたってもお家に帰ってこないゾっというわけで、今日のかすかべ防衛隊の任務は「行方 ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん感想 クレヨンしんちゃん  コメント(2)

クレヨンしんちゃん感想「覆面父ちゃんだゾ」「オラ、ひとりで寝るゾ」2012/5/25 「覆面父ちゃんだゾ」脚本:うえのきみこ絵コンテ・演出:平井峰太郎作画監督:木村陽子野原家に突如現れたマスク殿下!彼の狙いとは!?目的は何なのか!?そして、どこにも見当たらないしんのすけ。まさか、マスク殿下に逆らったた ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん感想 クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん感想「二千円で福引きだゾ」「シャッターチャンスを狙うゾ」2012/4/27 「二千円で福引きだゾ」脚本:阪口和久絵コンテ・演出:貞光紳也作画監督:樋口善法大っ嫌いなピーマンを買わせないよう奮闘した先に待っていたものは、段ボール1箱分のピーマンだった。ピーマンこんなにいっぱいいらねーーーーーーよー ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん感想 クレヨンしんちゃん  トラックバック(1)

クレヨンしんちゃん感想「花見で迷子だゾ」「SHIN-MEN」2012/3/30 「花見で迷子だゾ」脚本:阪口和久絵コンテ・演出:横山広行作画監督:若松孝思1時間スペシャルでもないのに、まさかのオールスター総出演!!なんだこれなんだこれ!これ最終回!?いえ、通常回です!さすがに全員にセリフはなかったも ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん感想 クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん感想「缶ケリウォーズだゾ」「ネネちゃんちでお泊まり会だゾ」2012/3/23 「缶ケリウォーズだゾ」脚本:うえのきみこ絵コンテ:義野利幸演出:ささきひろゆき作画監督:木村陽子とある幼稚園内で生死をかけた缶ケリウォーズが勃発!!!この戦い、果たして合コンが始まるまでに終戦するのだろうか!!?梅さ ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん感想 クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん感想「やっぱりきょうだいだゾ」「宇宙家族ノハラだゾ 後編」2012/3/16 「やっぱりきょうだいだゾ」脚本:中弘子絵コンテ:義野利幸演出:平井峰太郎作画監督:高倉佳彦新作映画「オラと宇宙のプリンセス」は、ひまわりが主役ということで、テレビのほうでは、ひまわりメインのお話が続いております。今回は、 ... » more
テーマ クレヨンしんちゃん感想 クレヨンしんちゃん

 

最終更新日: 2016/12/06 13:36

「クレヨンしんちゃん」のブログ関連商品

» 「クレヨンしんちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「クレヨンしんちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る