誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレヨンしんちゃん」のブログを一覧表示!「クレヨンしんちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレヨンしんちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレヨンしんちゃん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【ひまわりが眠れないゾ】ひまわりの夢の中に出て来たイケメンの声が水島大宙さんでなんか笑った。悔しいけれど、お似合いね!【床下のヒミツだゾ】ハニングさんって、やっぱりハニワ+天狗なネーミングなのだろうか。先生方がやんや ... » more

クレヨンしんちゃん【ミッチー&ヨシりんとリアルおままごとだゾ】リアルおままごとに乱入者とは珍しいな。マイペースを保ち続ける2人は、流石だ。男児4人が楽しそうだったのも良かった。彼らがねねちゃんへと与えた影響は、幸を生むの ... » more

【テニスで対決だゾ】形氷くん良いわあ。良い性格してるわあ。薔薇組のエキスパート助っ人キャラ、一回まとめて再登場して欲しいなあ。無理か。手塚ゾーンやってたけどテニプリパロディな気配は無かったのがちょっと残念かも。【本屋さん ... » more

【インコがきた!だゾ】鳥籠、高いなあ。あんなモノなのかなあ。お礼が貰えると決まっているワケでもないのに、あの値段をホイと出せるのはスゴいと思う。鳥を返せば用無しですし。てゆうか交番やらに届けるべきでは???【疑惑!? ... » more

【サンキューベリードッグだゾ】これ確か原作付きの話だと思うんだけど、原作とほとんど同じ話だと思うとだけど、なんかすげー薄味になってる感があるよ。原作のこの話、あんまり覚えてないから、全ては私の勘違いかも知れないけど。【風間く ... » more

田中敦子のCafe*Central Park寒緋桜と番宣
寒緋桜と番宣 たまにはいいよね?縁の薄いファミリーアニメ初めてのクレヨンしんちゃん、トリマー・犬髪キリ子は明日放送らしい?これってもちろん ... » more

【アゲアゲ母ちゃん29号だゾ】優勝したら役所に飾られるのって、凧揚げ大会の基本なのか?よくわからんな。てゆうか1人で凧を揚げられる幼児、何気にスゴくね。過去にも経験あったのかな。【愛のみかんだゾ】八百屋のみかん山に持 ... » more

クレしんで雪だるまっつーと、あの映画を思い出すなあ。もっとオカルト地味た話になるかと思ったが、そんなことは無かったぜ。てゆうか雪だるまはあの手の冷蔵庫で保存出来るんだろうか。 ... » more

【湯たんぽでぬくぬくだゾ】俺も湯たんぽが欲しいと思っていたところだ。なんかタイミングいいなあ。「寝てません。目を瞑っていただけです」には笑った。かわいい(ノ∀`)。【ゼッタイに拾いたい石だゾ】お、原作回。お約束ながら ... » more

年内の放送はこれで終了だとか。早くね?【スマホでドキドキだゾ】あ、原作回だ。スマホと言えば、ひろしは前回でスマホデビューしたワケだが、一方のみさえは何時からスマホなんだっけか。前回の時点ではどうだったか。忘れた。【防 ... » more

【携帯電話をなくしたゾ】写真以外のデータ消失って普通に困るよな。まるで話題にしてないけど。てゆうか、水没ってそんなにダメージ行くもんか?【スマホにするゾ】俺もそろそろスマホにしたい。音声認識とか、色々と便利で楽しそうだし ... » more

【父ちゃんと磯釣りだゾ】古川さんの演技がよかった。ケツの力で釣り上げるアレは、以前の釣り回で修得したやつだよな。なんか良いぞ。【原稿はどこへいった!?だゾ】原作回か。他の人がいたら、お姉さんの前でもあんな風にぶっちゃ ... » more

【ネネちゃんのエコバッグを追え!だゾ】ネネちゃんのバッグがエコバッグであった意味とはいったい。【おもちゃをかたづけるゾ】俺も断捨離してえ。しかし、けっきょく、あの古いオモチャ箱は処分されてしまったのだろうか。どうなん ... » more

田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第362回 (^-^) こんにちわ (^O^)写真は、先日おうちの近くのスーパーで買って来た 『クレヨンしんちゃん』 の 『チョコビ』 (^o^♪まだ、“フィギュアが出たら大当たり!” のキャンペーンが開催中だったので、1つだけ ... » more
テーマ 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 クレヨンしんちゃん 田村ゆかり

【女子校の学園祭にいくゾ】ここに来て師匠の幼なじみが登場だと。今後、再登場したりはするのだろうか?しかし、メイド喫茶が学園祭の定番みたくなってる現在、改めて考えるとスゴいな。【レアなボイスがききたいゾ】ヒーローモ ... » more

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第605回 (^O^) こんにちわ (^o^♪昨日は夜勤明けでそのまま遊びに行って、夜遅くにおうちに帰って来て、テレビや電気を着けたままパタリと眠ってしまっていました (-.-)zzZで、今日の写真♪。。。 昨日遊んでいるときに ... » more
テーマ いたずら黒うさぎ クレヨンしんちゃん 田村ゆかり

【サトイモ掘りだゾ】サトイモ掘りって、アニメの作中イベント的にかなり珍しい部類に入らないか?てゆうかサトイモ畑って、リアルも創作も含めて、これで初めて見るよ。多分。【毒舌で人気者だゾ】思い切り某番組出して来やがった。 ... » more

お久しぶりぶり〜と、始まった今回。実際かなり久しぶりの放送になるんだよな〜。【ひまわりの怖いものだゾ】こういう当人にしかわかりようが無い的な恐怖ってあるよね〜。小さい子には特に。いや、理解者がいてくれてよかったねっ。 ... » more

【ボーちゃんが気になるゾ】なんだかんだでいい仲間達だよな(ノ∀`)実際、ボーちゃんに関する情報は少な過ぎると思うが、もうどうしようもないのね。少年忍者吹雪丸はマジ久々に名前聞いた。【晩ごはんはまかせろだゾ】これは ... » more

【プラネタリウムに行くゾ】原作回。落ちを補強するよりも中盤のネタを拡大補強して欲しかった。四郎さんの次の出番はいつだろうか?【アイドルをプロデュースするゾ】セイラちゃんかわいいよセイラちゃん。クレしんもこの手のア ... » more

【むさえちゃんは免許を取れるのカ〜だゾ】教習所の話、続くのかよ。彼は普通に一発キャラかと想ってたなあ。てゆうかあの標識でみさえが試験勉強してたの覚えてるわ。懐かし過ぎる。あの玩具でのシミュレーションは効果あるのかな。 ... » more

録画容量足りず、途中で途切れてた。でもちょうど一本目だけが撮れてる形で、不幸中の幸いと言うか、まあ、うん。そう言やむさえちゃんっていくつなんだろう。未成年では無いよね。後、あの教習所のシミュレーターって創作でよく見るけど ... » more

今をさること20数年前に・・・このコミック面白いからとコンビ二で勧められてクレヨンしんちゃんの1巻を購入したのを覚えている。5歳児の破天荒な動きと物言い・・・すっかりはまってしまったのを覚えている。で、そのうちこれがゴー ... » more

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第590回 (^-^) こんばんわ (^O^)こちら → の写真 ・・・ 先日、このブログにアップした 『クレヨンしんちゃん』 の 『チョコビ』 (^-^)今日もおうちの近くのスーパーに行って買って来たのですが。。。 おうちに帰 ... » more
テーマ いたずら黒うさぎ クレヨンしんちゃん 田村ゆかり

『クレヨンしんちゃん』 チョコビ (お菓子) (^O^) こんばんわ (^o^♪先々週から、おうちの近くのスーパーで、毎週 『クレヨンしんちゃん』 の 『チョコビ』 を買っています (^-^)いつもパン売り場で 「プリキュアパン」 を買ったあと、お菓子売り場を覗 ... » more
テーマ お菓子 チョコビ クレヨンしんちゃん

【さすらいの防衛隊だゾ】石坂さんがアニメに登場するのって、これ、かなり久しぶりになるんじゃないのか。【地獄のセールスレディ・リターンズだゾ】うわ、こいつはもう石坂さんの比じゃなく久しぶりの登場だろ。キャラデザとか正に原作 ... » more

【絶対に負けられないサッカー対決だゾ】お約束の流れかと思いきや、まさかの後半へと続く展開。いつもはそれっきりな一発キャラに終わる、薔薇組所属の助っ人くんと、まさかの肩を並べ共に戦う展開に。これは完全に予想外でちょっと心踊った。 ... » more

【ねのねのねだゾ】唐突に始まるラップに吹いたwwwww最後はまさかのライダー大戦展開だったし(一輪の花を守った)、最高だな、おい。【ことわざだゾ〜踏んだり蹴ったり編〜】ペンキ塗り立てなベンチ、創作以外で見たことない。 ... » more

【今日も雨だゾ】ドラえもんに続きこっちでも氷川きよしの名前がチラリとwwwwwwwww今、彼、なんかあるんですかね???【ことわざだゾ 〜雨降って地固まる編〜】これ、この状況に相応しいことわざか!?てゆうかひろし ... » more

「突然!となりの昼ごはんだゾ」特製おにぎり美味しそうですな。てゆうかこの息子、食の好みを完全に読まれている。親子だし当たり前にもほどがあるな。ネネちゃん家のママがうさぎ殴ってんの、けっこう久しぶりに見るかも。「ことわざだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:29

「クレヨンしんちゃん」のブログ関連商品

» 「クレヨンしんちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「クレヨンしんちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る