誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレヨンしんちゃん」のブログを一覧表示!「クレヨンしんちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレヨンしんちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレヨンしんちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【オラたちのハザードマップだゾ】小さな子供がうろうろ遊んでるような場所にキャバクラがあるのか。ねねちゃん落ちは少し弱かった感。【お肉をキャッチするゾ】正直、ユーフォーキャッチャーでゲットした食べ物ってちょっと怖くない? ... » more

【おもちつきが楽しみだゾ】なんだかお餅が食べたくなるね。しかし、ガチで警官に呼び止められる組長先生は地味にレアじゃないか?後、方言丸出しの松坂先生、なかなかに強キャラ感が出ているような気がして良かったです。【スーパー実演 ... » more

【眠れない母ちゃんだゾ】なんか大変ッスね。普通に。【ガラス越しの恋だゾ】コレで夕方まで時間かかって金も取られるの!?【しゃっくりを止めたいゾ】しゃっくりを確実に止める方法が知りたい。……なんか今回は全 ... » more

【眠れないシロだゾ】眠れないってシリーズなのか。犬小屋広いな。【シロが太っちゃったゾ】うわあ、痩せたシロ、キモい……。犬の筋トレ姿ってのも、なかなかにレアいな。【オラはファッションリーダーだゾ】あいちゃん ... » more

【眠れない父ちゃんだゾ】なんだ、この虚しい超短編は……。【お風呂はイヤイヤ!だゾ】おおう、子育てって大変だな。ひろし、不憫だ。今回、色物天気予報から始まったけど、原作ネタか?【オラと雪の合戦だゾ】このサブ ... » more

【眠れないオラだゾ】超短編来た。なんか絵本のタイトルとか原作っぽい気がするんだけど、コレって原作有りのネタなのかな。【父ちゃんのとりあえず主婦だゾ】基本、普段よりトラブル起こってる感じになるよね。しかし、この手の話、 ... » more

山奥の温泉でぼったくられる話。まあ、パンフレットをちゃんと読んで、しっかりと準備をしていたら、同条件でもそんなに悪い旅行にはならなかったんじゃないかなあ。旅館側がぼったくる気満々だったのはアレだけど。 ... » more

【恋のスケート大作戦だゾ】上尾先生落ちは予想外だった。松坂先生には幸せになって欲しい。【恐怖のアプリだゾ】いいホラー回だった。最後にねねママの味を出してたのも良かったね。で、ぼーちゃんが不可視だったのはナンな ... » more

【イルミネーションを見にいくゾ】自分も、小さい頃はよくあんな風に家族でイルミネーションを見に行ったモノだ。あ、なんかツラい。テレビカメラを前にあんな縦横無尽に出来る野原一家は強い。【手袋で真剣勝負だゾ】おばちゃんと防 ... » more

【ゴロ寝主婦を卒業するゾ】カリスマ主婦のカーリー須磨代、良い名前だ。今回のみさえのダメっぷり、身に覚えがありすぎる。【静電気でビビビ!だゾ】こうして静電気を珍しがってるのを見ると、コイツらもまだまだ幼稚園児なんだなあ ... » more

【父ちゃんはど〜こだ?だゾ】たまに早く帰れてはしゃぐひろしが生々しい。ナンと言うか、気分わかるわ。川口が家まで来たのはかなり久々じゃね? 知らんが。【おならが出そうだゾ】ダンボールハウスに好きな絵を描こう。楽しそ ... » more

【風間くんのゴールだゾ】この超短編好きだわwwwww【警察犬シロだゾ】シロ、普通に賢すぎるぞ。しかも普通に終わった。枯葉を身に付けて踊るカマキリはナンだったんだ……【あいちゃんがイメチェンだゾ】バブリーな ... » more

【母ちゃんをイヤすゾ!?】なんだこの謎短編は……。原作の小ネタ辺りに元ネタがありそうな気がする。いや、わざわざ原作付きでこんなネタしないかな。考え出したらナンとも言いにくいぞ。どうでもいい。【勇者のけん玉だゾ】 ... » more

【父ちゃんと紙相撲だゾ】紙相撲、何気にする機会なんてまず無いよなあ。それにしても、中学の時に作った紙力士と土俵セットが、その辺からホイホイ出てくるひろし、ナンなの。上京時に持って来たのか。結婚する時にも、家を建てた時にも手離 ... » more

【ひまわりのキケンな遊びだゾ】な、なんだこの超短編は……。【母ちゃんは捨てる女だゾ】服を捨てるってけっこうパワーがいるよね。て言うか、みさえ、お前、高校の文化祭でネコミミメイドをしたのか。今、三十路前ってコトは、高校 ... » more

前後編で、原作付きの動物園回。実際に猿山から猿が逃げ出したら大事だよね。て言うか、もしかして今回で初登場か? 新キャストでの組長先生。やっぱり声変わり直後は、演技がとかどうとかではなく、違和感を受けてしまうなあ。考えても ... » more

【幻のセミを捕るゾ】この手の、馬鹿馬鹿しくもロマンに駆けてるタイプのキャラ、けっこう好きなんだよな。でも、基本的に一発キャラだし、だいたいは馬鹿馬鹿しいだけで軽く終わらせられるから残念。今回もパターンから漏れず。まあ、幻のセミが ... » more

【ひみつちゃんと勝負だゾ】対決して、和解して、喧嘩別れした前半。貴重なスイカが。田舎人なのに食べ物を粗末にするのか、とか言ったら差別発言になるだろうか?ひみつちゃん両親が普通に出てくるのは意外だったな。て言うか、コレ、A ... » more

お、原作付きか。夏にぴったりなキャンプ回だな。でもコレ、前後編でやるような長編だったっけ?とか思ってたら、なんか自然と話の真ん中くらいで終わったな。そもそも原作よく覚えてねーや。アハハ。特に事件も無く、普通に移動してキャンプ ... » more

【純情かき氷だゾ】うーん、ベタだがいい話。爺ちゃんも、なんか予想外なほどにいい爺ちゃんで良かった。もっと頑固親父的なのを予想してたわ。しかし、天然氷か。よく知らんのだが、そんなの、リヤカーで行って帰れるような場所にあるのだろ ... » more

【テーブルを回すゾ】の、野原親子、ウザすぎるだろ……。このパターンの話は久々に見るけど、ネネママが普通に被害者でしかなくて、ちょっとしんどいぞ、コレ。この手の話、昔は普通に楽しく見れてたんだがなあ。親同士の付き合いだと、 ... » more

【夏のおでかけ会議だゾ】特殊OPまで用意してるし、長編への振りかと思った。ハワイって、コイツらは既に行ってるんじゃないかとか思ったけど、アレはグアムだったのね。旅行回想なOP、良いです。ああ、オーストラリアは、確かよしなが先生の ... » more

【ドローンは見てたゾ】いかにもな流行りモノに載った話。あいちゃんの登場は、何時ぶりになるのだろうか。幼児が相手でも真面目で丁寧な黒磯さんは、本当に好感度が高い。しかし、スキンヘッドのオッサンが、単にミスリード的な存在だっ ... » more

【待ち受け画像を撮るゾ】うわ〜、隣のおばちゃんに自撮り棒、めっちゃ似合う〜〜。今回、何気に、しんのすけがよく着るコスプレ衣装が、ギャグ的なアレではなくみさえが買い与えているモノだと明かされたのが衝撃だったんだけど。【ザキ ... » more

【春我部は今日も雨だったゾ】アニメだと春日部じゃなくて春我部なんだな、今回、初めて気づいたよ。て言うか今回の落ち、けっこう昔にも使ったヤツじゃないか?クレしんでも、ネタの使い回しとかヤるんだ。いや、原作で読んだのかな。まあ、いい ... » more

大々的に登場した割にはそれっきりな双子が来た!アニメでも原作同様にたっぷり時間を使っての初登場だったけど、今後、彼らに活躍の機会はあるのだろうか?【クレヨンしんちゃん×アイムホーム】コラボ。なんだコレ。て言うか続くのかよ ... » more

木村拓哉がテレビ朝日系の人気アニメ「クレヨンしんちゃん」に5月29日と6月5日にゲスト出演する。木村が主演する同局のドラマ「アイムホーム」と連動する形で、しんちゃんとの相乗効果で視聴率アップを目論んでいるようだ。「キムタク人気に ... » more

【〜骨折父ちゃん〜ギプスをはずすゾ】針金があるんなら、無理にアクション仮面の腕を使う必要は無かったのでは……。臭くなったアクション仮面の人形は、処分されてしまうのだろうか。て言うかボーンクラッシュ編はもう終わりかよ。先生、再登場 ... » more

【〜骨折父ちゃん〜つきそいするゾ】ボーンクラッシュ編の2。先生、いいキャラだな。準レギュラーくらいの位置に来て欲しいと思うが、それは欲張りだろうか。て言うか職場に趣味の部屋を作んなwwwwww 自宅兼職場なのかな。いや、それ ... » more

【骨折父ちゃんだゾ】骨折、骨か。徳郎さん……。シリーズってことは、治療話がしばらく続くんだろうか。真面目に、大変そうだなあ。足も臭くなるだろうし。【ゆるキャラをプロデュースするゾ】ゆるキャラ、もはや今更とか言われ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:36

「クレヨンしんちゃん」のブログ関連商品

» 「クレヨンしんちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「クレヨンしんちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る