誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレヨンしんちゃん」のブログを一覧表示!「クレヨンしんちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレヨンしんちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレヨンしんちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【いたずらっ子ひまわりだゾ】暴力を振るわれるほどのコトか!?【カニカニバトルだゾ】大掛かりな割には流行ってなさそうな店だな。【うちわで応援するゾ】ウサギ虐待芸、久々に見た気がする。 ... » more

【テープがくっついたゾ】ひまわり、器用だな。【グラタンは熱〜いゾ】ほとんど営業妨害では。【おやつをシェアするゾ】め、めんどくせー女〜〜。予算が100円もあるなら、もっと大物とか選びようがあるのでは??? ... » more

【シリマルダシをなめるな!だゾ】文字通りの意味の舐めるなって話。幼稚園児の癖に山葵の使い方がちゃんとしてるな。【お風呂は戦闘だゾ】風呂を壊すAパートに、銭湯へ行くBパート。銭湯編、周りを気にせずやりたい放題なしん ... » more

【父ちゃんと会社ごっこだゾ】年相応に遊んで欲しいとねだるしんのすけが良い。【サイコロ電車だゾ】ええ、松坂先生が大ダメージ食らって終わりなの!? ... » more

【母ちゃんを手伝うゾ】うひゃ〜、お疲れ様です!【ななこおねいさんと手をつなぎたいゾ】おおう、真っ当にラブコメしてるじゃねーか。【手品を見せたいゾ】コレ、確か原作回だと思うけど、原作でもあいちゃん出てたっけ? ... » more

【つみきをくずしたいゾ】ああ〜〜。【冷やし中華が食べたいゾ】昼メシの流儀感あるな。冷やし中華はほとんど食ったコト無いわ。【手作りブローチをあげるゾ】人の親あるあるだったりするのかコレ。しんどいな。 ... » more

【ギリギリで買い物するゾ】ギリギリの買い物、無駄にハラハラさせられるわ。コレ、この後、けっきょくどうしたんだろう。怖……て言うか、今回から父ちゃん声変わりか。やっぱり違和感あるなあ。早く回復して復帰して欲しいですね。 ... » more

【着せ放題がアツいゾ】着せ放題、なかなか楽しそうで良かった。しかし、紙一重で虐待と化しそうな競技だなあ。【くじを引きたい風間くんだゾ】萌えオタ風間くん回。ああいうクジで二作品合同のってあるんだろうか。普通にあるか。考 ... » more

【ユーとリーが来たゾ】うわ、スゲークソい新キャラ来た。どうすんだコイツら、真面目に。【金魚をもらったゾ】みんなで池造り、楽しそうで良かった。で、金魚はけっきょくどうなったんだろう。 ... » more

気ままにブログ パートVひまわり
ひまわり 暑〜〜〜いですこんな時はパートに(オフィスはクーラーバッチリ)行ってた方が良いのに今週月曜から金曜まで5連休(シフトなし)月・火と家でゴロゴロも飽きました東京近郊のひま ... » more

【冷蔵庫のおかたづけだゾ】冷蔵庫の整理、わりかし楽しそうにも思える。【タクシードライバーしんのすけだゾ】何をするかと思ったら小ネタ集かよ。ああ言う変わり種タクシーって実際にあるのだろうかと言うか、やるのに特別な許可と ... » more

【枝豆を育てるゾ】家庭菜園回。なんかめっちゃ普通だった感。【ぶりぶりざえもんの冒険〜天下統一編〜】チャンバラ、忍術、けっこう良かったよ。金で全身をコーティングした結果、皮膚呼吸出来ずに弱ってる悪役には笑った。 ... » more

【見〜た〜わ〜ね〜!だゾ】年相応に予防注射で泣いちゃうネネちゃんが良い。秘密を見られたからと、結婚して責任を取るように迫る姿は、少々古風過ぎやしないかとも思ったが。【しんのすけ対シン・ゴジラだゾ】シン・ゴジラとのコラ ... » more

クレヨンしんちゃん【新幹線でサスペンスだゾ】シリアス長編かと思ったら全然そんなコト無かった。ちょっと肩透かし感あるな。【風間くんは忘れ物しないゾ】忘れ物を必死に誤魔化す風間くんが見ててしんどかった。笑ったけど。し ... » more

【思い出したいマサオくんだゾ】お、原作回だ。ナチュラルに近所を指名手配犯がうろついてるの、ちょっと怖いな。て言うか、ナチュラルにマサオくんのお父さん、アニメ初登場なのでは!?【父ちゃんと地獄のセールスレディだゾ】まだひろ ... » more

【糸を通すゾ】汚ねぇ! 下ネタより真似されたくねぇなコレ。【父ちゃんが坊主頭だゾ】坊主頭の父ちゃん、なんか清原みたいだな。しかし、あんなにバリバリとやられて、痛くなかったのだろうか。グラサンでの通勤には笑った。 ... » more

【変わったシュミだゾ】ボーちゃんみたいな趣味の子はけっこういないか?て言うか、幼稚園児の言うコトってあんな感じだろ。【泥んこでただいまだゾ】まずは着替えさせるべきではなかろーか。しかし、アクション仮面が床掃除回や ... » more

【ストップウォッチではかるゾ】超短編来た。久々じゃない?足し算を間違う風間くんが年相応な感じで良い。【こわ〜い歯医者さんだゾ】お、原作ネタかな? 歯医者への恐怖って基本的にマンガやアニメの歯医者あるあるネタから生まれ ... » more

【よしなが先生がクビ!?だゾ】こう言う時に限って優しい松坂先生に笑った。痛いと居たいの聞き間違えはちょっと厳しさ無い?【ボーちゃんはこだわるゾ】助かると言うよりやりにくいわな、余所のガキにこんなに世話になるとか。 ... » more

【洗濯物を集めるゾ】洗濯代よりも時間と労力を気にするべきではしかし、むさえちゃん、めっちゃ久しぶりじゃね。【ぶりぶりざえもんの冒険 〜閃光編〜】ぶりぶりざえもん、改めて見ると本当にいいキャラしてんな。こりゃ人気が出る ... » more

【田植え体験だゾ】風間ママ、こんなに強者感あるキャラだっけ?【ぶりぶりざえもんの冒険 〜覚醒編〜】神谷声のぶりぶりざえもんもなかなか良いな。て言うか、塩沢版のイメージにかなり寄せてる系か?よく考えたら、塩沢版ぶり ... » more

【お出かけするのもひと苦労だゾ】赤ん坊が泣いたらケンカが止まるから野原家は良い家族なんだよな。この休日のグダグダ感は、かなりリアリティあるように思う。夕方からの逆転はドリーム。【マサオくんの正夢だゾ】「アップルパイとおっ ... » more

お、今回は二本とも原作ネタかあ。【隣のおじさんの顔が見たいゾ】もう、この件で真に正しい答えを出せる人間はいないんだよなあ。完全に開かずの扉になってから、その向こう側をネタにし始めるのも、なんかスゴい気が……て言うか、おば ... » more

【寝ている間にアートだゾ】お眠りアート、そんなのあるのか!?完全に知らない世界だ。噂すら聞いたコト無い……。て言うか、おケイ、めっちゃ久しぶりじゃないか?息子さんの名前も久しぶりに聞いたな。もう忘れた。【まつざか ... » more

ひろしが心地よい夢に溺れる話。何より、ひろしを苦しめるツラい現実の生々しさに打ちのめされるコチラ側であった。ありゃ、しんどい。よくもまあ、帰って来られたなあって思うよ。そして、俺達には嘘の救いも現実での救いも無いと。 ... » more

【男の沽券にかかわるゾ】よくして貰っている分を含めても、十分、不憫の枠に入ると思うぞ、ひろし。これが現実なのかなあ。【ななこおねいさんを探しに行くゾ】お、原作回か。パンが食べたくなるね。て言うかAも原作回だっけ? う ... » more

【オラたちのハザードマップだゾ】小さな子供がうろうろ遊んでるような場所にキャバクラがあるのか。ねねちゃん落ちは少し弱かった感。【お肉をキャッチするゾ】正直、ユーフォーキャッチャーでゲットした食べ物ってちょっと怖くない? ... » more

【おもちつきが楽しみだゾ】なんだかお餅が食べたくなるね。しかし、ガチで警官に呼び止められる組長先生は地味にレアじゃないか?後、方言丸出しの松坂先生、なかなかに強キャラ感が出ているような気がして良かったです。【スーパー実演 ... » more

【眠れない母ちゃんだゾ】なんか大変ッスね。普通に。【ガラス越しの恋だゾ】コレで夕方まで時間かかって金も取られるの!?【しゃっくりを止めたいゾ】しゃっくりを確実に止める方法が知りたい。……なんか今回は全 ... » more

【眠れないシロだゾ】眠れないってシリーズなのか。犬小屋広いな。【シロが太っちゃったゾ】うわあ、痩せたシロ、キモい……。犬の筋トレ姿ってのも、なかなかにレアいな。【オラはファッションリーダーだゾ】あいちゃん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:29

「クレヨンしんちゃん」のブログ関連商品

» 「クレヨンしんちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「クレヨンしんちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る