誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    純と愛

純と愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「純と愛」のブログを一覧表示!「純と愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「純と愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「純と愛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バスまつりで「純と愛」?! 先日行ったバスまつり。えー続きましては・・(またまたみやたん風)バスとはまったく関係ない、ぼくにとっての宝物が・・☆バスまつりでは各自治体のPRブースも設けられていまして。その中で、大阪・大正区ののぼりを発見。大 ... » more
テーマ 日記 純と愛

今日午前中、関西地方で放送されてる「あほすき」に俳優の城田優さんがゲスト出演されてました。城田さんは「純と愛」にも出演されていて、ぼくもその収録の時に3回だけ見学することが出来てて、やはり生で見てから近い存在になってまして。今日 ... » more

今日ちょっと梅田に出る用事があったので、ここまで出て来たんだからと、久しぶりにNHK大阪局(BK)まで足を伸ばしてみることにしまして。ちょうど次の朝ドラ「ごちそうさん」の収録も始まったそうなので☆谷町四丁目駅から見慣れた風景 ... » more
テーマ 日記 純と愛

夢探しの旅 SEASON 5☆夜ごはん
夜ごはん 久しぶりに・・『愛くんのクリームシチュー』作りました♪もちろん、ブロッコリー入り☆鶏肉はスーパーで熊本の地鶏がそんなに高くなかったので試しに贅沢してみました。これが柔らかくて美味しかった〜♪仕込みに1 ... » more

今日が5月27日、「純と愛」放送終了からはや2ヶ月近くが経とうとしている。本放送終了から時間が経ったので、録画機に残っている断片的な回と、ラスト3週間の全回を改めて見直しています。今はまだ愛くんの病気が発覚する前の、待田家が ... » more
テーマ 日記 純と愛

天涯孤独な私のように生きるために賃労働に時間を取られ、障害を抱えるが故に行動にも一定の制約があり、しかも裁判を抱える日々が何年間も続いているような人間は、到底全ての興味あることに通じることは出来ない。世の中の出版社やウェ ... » more

夢探しの旅 SEASON 5☆驚愕の事実?!
昨日何気にテレビを見ていて、「ん?!」と思った。「純と愛」に出ていたあの人、実は・・!!「純と愛」で善行さんがおじいのホテルを売ろうと画策している時に登場した善行さんの昔の会社の部下”梨田さん”を覚えているでしょうか。 ... » more
テーマ 純と愛 テレビ

昨日深夜に全国放送された「純と愛沖縄ロケ蔵出しスペシャル」、めっちゃおもしろかった〜♪9時のニュースが延びたせいで放送時間が少しズレたので、うまく録画出来たのか心配でしたが、追っかけ機能で無事に録れててよかった〜☆番組冒 ... » more

純ちゃんのベスト☆ この話、まだやるか(苦笑)先日知り合いと話をしていて「純と愛」の話題になって、純ちゃんが里やで着ていたベストの話になりました。そこで思いもよらない展開に!純ちゃんが里やで着ていたあの水色ベスト。「あれ、ユニクロのんや ... » more
テーマ 純と愛 テレビ

「純と愛スペシャル富士子のかれいな一日」収録見学2日目、前回記事の続き☆昨年7月頃から始まった「純と愛」のスタジオ収録も、いよいよこの日のスピンオフ撮影ですべてが終了。純愛の世界を味わえるのも最後の最後になるので、心して見に ... » more

”純愛”スピンオフ収録風景その1 昨日BSで放送された「純と愛スペシャル富士子のかれいな一日」。見終わってからしばらく腑抜けになってました。半年以上にわたって見続けてきた”純愛”がこれをもって最後になるかと思うと感慨もひとしおで。桐野さんのその後・・よかったな♪ ... » more

夢探しの旅 SEASON 5☆生・吉田羊さん♪
生・吉田羊さん♪ そろそろこのテーマからも抜けようかと思っていながら、なかなかどうして。どうしても実生活での出来事がこっちに向かっちゃうのでしょうがない。ということで、このお話♪昨日の土曜日、久しぶりにBK(NHK大阪)に番組観覧に行きました ... » more

純愛未だ抜けきれず☆ すっかりすっかりご無沙汰してしまって。「純と愛」放送終了でそれまで入っていた力がふっと抜けてしまい、かつ最終回後に考えさせられることも多く、さらにはツイッター上に現れた「純愛ロス症状報告」のタグに、そのつぶやきを読んでは「うんう ... » more

信じていても伝わらなかった 【ドラマ/視聴率】NHK連続テレビ小説「純と愛」最終回、視聴率は20.2%…期間平均視聴率は17.1%1 :かばほ〜るφ ★:2013/04/01(月) 10:19:48.32 ID:???0純と愛:最終回視聴率20.2%期間平均は ... » more
テーマ NHK 純と愛 まとめブログ

ついに最終回を迎えた「純と愛」。これも賛否両論かなりあるかと思いますが・・今回はそのクランクアップの日の様子を少しばかり。この週は1週間通してスタジオ見学は出来なくなっていて、フロアに行ってもスタジオが見える窓にはシャッ ... » more

前回書いた、「純と愛」収録見学最終日。実はその前日も見学に行ってました。物語終盤の展開も気になりつつ、大好きなドラマ収録を生で見られるほんとに最後の機会だからね。その日は朝から純ちゃんと晴海さん2人だけのシーンが収録されてい ... » more

病に倒れた愛くん。退院して自宅での看護になった今日の段階でも意識はまだ戻りません。昨日までに放送されたシーンの収録時の模様を少し・・。その日は撮影見学が出来る最後の日。クランクアップを迎える翌週は1週間通して見学フロアの ... » more

「純と愛」収録セット公開☆ 今頃やっと・・のお話でなんですが、少し前に開かれていたNHK大阪放送局「純と愛祭り」での収録セット公開の様子を少しだけレポート☆もういろんなブログで紹介済みでしょうが・・うふ。イベントの案内パンフレット中にはセットの ... » more

「純と愛」メモリアルブック♪ 以前から事あるごとに「あったまいてぇ・・」と頭を抱える仕草をしていた愛くん。それがまさか脳腫瘍の症状だったとは・・この話を初めて聞いた時、ぼくも思わず「えーっ?!」と声を上げてしまった。それまでの収録ではあんなに元気な姿を見 ... » more

3月に入っていよいよ登場した純ちゃんが作る”魔法の国”。ここの収録はだいたい1月中旬頃から始まってたのですが、実はそのあたりから頻繁に撮影見学に行ってました☆あまりにも大きなネタバレになるので一切書けなかったのですが・・。 ... » more

最後に生・純ちゃん愛くん☆ 昨日土曜日、NHK「ぐるかん」。ゲストにいよいよクライマックス間近の「純と愛」から夏菜ちゃんと風間くんが生出演!この時期出演者の誰かが来るかもなーと予想はしていたけれど、それがまさかの直球ど真ん中で来るとは思ってなかった☆ ... » more

そして昨日の記事からの続き。昨日は「純と愛」スピンオフドラマ『富士子のかれいな一日』スタジオ収録最終日。この日も朝からがんばって見学に行きました♪午前中の収録は10時の開館から見始めたらあっという間に終わってしまいました ... » more
テーマ 日記 純と愛

夢探しの旅 SEASON 5☆たたたた・・!!
いよいよ最後の宮古島編に突入して、物語も佳境を迎える「純と愛」。4月にそのスピンオフドラマが放送されるのはすでに公式発表されているとおりですが、実は今週その収録がありまして、最後の最後にもう一度「純と愛」の世界の撮影を見ることが ... » more

佳境に入った「純と愛」 【神奈川新聞投稿文】NHK連ドラ「純と愛」が終盤となり、作者の遊川和彦氏のメッセージが、先日のドラマの中で愛(いとし)君のセリフの中に込められていた。「人生は、説明できることばかりじゃない。理不尽なことばかり起こっている。一生懸命に ... » more
テーマ 宮古島 神奈川新聞投稿文 純と愛  コメント(1) トラックバック(1)

夢探しの旅 SEASON 5☆里やが・・(泣)
純と愛、里やが・・燃えてしまいました。さかのぼること2ヶ月前。今日も撮影してるかな?とスタジオ見学フロアに行ってみました。すると・・その日は撮影お休みで、里やのセットだけしか見られなくて。でも、それまで見ていた里やの ... » more

やばいのブーメラン純と愛
純と愛 【ドラマ】夏菜、NHK連続テレビ小説「純と愛」クランクアップに涙脚本家・遊川和彦氏「本当に大変だったと思う。70%は俺のせい」1 :かばほ〜るφ ★:2013/02/22(金) 18:14:44.91 ID:???0NHK・朝の連続 ... » more
テーマ 純と愛 まとめブログ テレビ

城田の夢を見たことをきのう書いたが彼のことはなんか好きである(どないな表現や)。夢で見るとは思っても見なかったが。特に「純と愛」の城田が好き。と言ったら人はおそらく変人と言うだらほ。詳しくもない癖 ... » more
テーマ 純と愛 城田優

夢探しの旅 SEASON 5☆善行さんのお葬式
「純と愛」、数日前の放送分になってなんですが、善行さん、亡くなってしまいました・・こんなに突然別れがやってくるとは、家族誰一人思ってなかったでしょう。やっと書ける、その時の収録風景を。その日午前中の撮影、里やでのシーン。 ... » more

1965純と愛で泣いた
わー今日の純と愛で泣いてしまった。さすが武田鉄矢。純愛とはここにあったのか。武田鉄矢と言えば「僕は死にましぇーん」ですよね。純と愛では死んじゃうらしいです。辛抱して見てて良かった。 ... » more
テーマ 純と愛 ドラマ

夢探しの旅 SEASON 5☆すごい臨場感で
すごい臨場感で いよいよ後半戦も残り2ヶ月を切った「純と愛」。撮影の方もラストスパートに入っています。年が明けてからも見学しているシーンがいくつもありますが、ここではまだお話出来ないことだらけで何も書けない・・もうしばらくしたら見学した ... » more

 

最終更新日: 2017/10/19 11:41

「純と愛」のブログ関連商品

» 「純と愛」のブログレビュー をもっと探す

「純と愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る