誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    0ヶ月

0ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「0ヶ月」のブログを一覧表示!「0ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「0ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「0ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タケロク入院生活 〜出産1日目〜
入院生活 〜出産1日目〜 病院に入院したのは初めての経験でした出産当日は午後10時ごろに部屋を移りましたが、尾骨が痛くてほとんど寝ることができませんでした…座ることもできず、翌日の朝食も立ち食い。前日 ... » more
テーマ 0ヶ月

タケロク誕生
誕生 子供が欲しいと思ってから半年、やっと授かった息子が生まれたのは、平成19年1月21日午後7時41分3055g47.6pとっても安産で無事に誕生してくれました予定日は1月末だったのですが、お正月前の最後の ... » more
テーマ 0ヶ月

NABEchanうんち鉄砲
男の子のおむつを替えはおしっこが飛んでくるからと言われ確かに既に何度となくおむつを替えてる途中におしっこを飛ばされたことがありますが、昨日、今日と飛んできたのはなんと”うんち”。おしりを ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

NABEchanチュ
チュ 虫歯予防に赤ちゃんの時にチュウや口移しをしない方がいいと言うのは聞いていたけど、やっぱり可愛いくてチュしちゃうよなー。このお口!我慢できなかった… ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

NABEchanお風呂大好き
お風呂大好き お風呂大好き!沐浴の時は泣いたことがないですな。この前、初めてパパがかなり危ない(((゜д゜;)))手つきで沐浴した時も泣かないでご機嫌だったしね(驚) ... » more

NABEchanどんな夢?
ぴっぷとぱっぷときたらやっぱり息子の相性はよっぷかな?よっぷが産まれてから19日、まだ経験と言っても、おっぱい飲んで、出すもの出して、寝る。がほとんどだけど、寝ているときに笑ったり、ビクッとして顔歪めたり、きっと夢を見てるんだろ ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

NABEchanオヤジ化
オヤジ化 (-.-)zzZ んんんん…ブリブリ=3=3う゛う゛う゛(-.-)zzZブリブリ=3=3んがっ(-.-)zzZとこんな感じでオヤジ化しているでござる。 ... » more

NABEchan乳搾り
乳搾り 18日に区役所へ出生届を提出し、病院に検診に。体重はやはり退院の時から増えていなくて、小児科の先生の検診で、結論はおっぱいの量が足りていないとのこと。授乳・搾乳・ミルクを組み合わせて頑張ることに。搾乳の目安が50ミリリット ... » more

NABEchan命名
名前は…耀太(ようた)に決まりました。水曜日に病院のついでに出産届けを出してこようと思います。出産届けは耀太で記入したからもうこれで決定!一番最初の候補は泰知(たいち)でしたがあまり字画がよくなかったので却下に。次に(よ ... » more

NABEchan退院
今日、無事に退院しました。赤ちゃんの体重が増えないので18日に、もう一度病院へ体重を測りに行くことになりました。なので、退院の足でぴっぷの実家に向かい1カ月くらいお世話になる予定でしたが、18日までは急遽自宅へ帰るこ ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

NABEchan明日はついに退院
退院前の検診も終えついに明日は退院です。帝王切開の傷の説明も受けました。ホチキスで止めるのではなく溶ける糸で真皮というところを縫っているそうです。だから術後の痛みも少ないのかな?きっと上手な先生だったんだ。この病院にして ... » more
テーマ 育児 0ヶ月 出産

NABEchan副耳
副耳 昨日は小児科の先生の検診がありました。肌が少し黄色いのはだんだん黄色くなくなってくるから気にしておくだけで大丈夫とのこと。言われるまで黄色いとも思ってなかったよ。産まれた時から耳のところにぷっくりしたのがついていました。副耳と言うそう ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

NABEchan授乳
手術の月の日から母子共におっぱいの特訓中。上手に吸ってくれているけどまだなかなか思うようにはでない母乳。母乳に挑戦した後にミルクがもらえることを学習したのか、ミルクを待ってる間の顔が…ちょっとニクい。今日になっておっぱいに変化が ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

NABEchan経過
手術から2日目まずはベッドをおこしてしばらく様子見。その後自力でベッドに座れるか?その後自力で立てるか?できたら自力でトイレへ行けるということで尿のカテーテルを外す。と言うだんどり。自力で立つのがまだ痛かったので痛み止め ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

NABEchanついにご対面
ついにご対面 今日は5時置き。朝から点滴2本。モニターチェック。手術着に着替えて筋肉注射などして手術室へ。ちょっときつめの股まである靴下も装着。きつくて一苦労だったけど水?血液が足にたまらないようにするためにきつめで循環するようなやつらしい。 ... » more

Pitt と ゆくきまった☆☆☆
きまった☆☆☆ パパはママが妊娠中に携帯電話をFOMAにかえた当初は離れてくらすママがテレビ電話でピットに会えるように・・・という目的だったのだけど今はゆくが映像の中心です親ばか夫婦の私たちはテレビ電話でゆくをうつしては『ええ顔 ... » more
テーマ 0ヶ月  コメント(8)

Pitt と ゆくにぎにぎ
にぎにぎ ゆくはおなかがすくと自分の手をグーにして”しゃぶしゃぶ”します手に届くガーゼとかタオルとかも口にいれるんだよね『こういうのってもう少し経ってから心配することじゃないのかしら?』と育児百科とにらめっこしますがいれる ... » more
テーマ 0ヶ月  コメント(10)

Pitt と ゆくあかちゃんのからだ
あかちゃんのからだ 赤ちゃんのからだって不思議がいっぱいどの新生児も外出しないからおなじくらいの月齢の赤ちゃんをほかに見る機会があんまりないせいかもそのせいかちょっとした症状がいわゆる「ふつう」で健康なのかが判断つかないのです自 ... » more
テーマ 0ヶ月  コメント(8)

Pitt と ゆくまだ早いかしら?
まだ早いかしら? ゆくのまわりには年の近いおにいちゃんがいっぱいいます名古屋のZEN坊鎌倉のbonn和代ちゃんちのユウキくんやリョウちゃんもそうですそのためサチママはおさがりがいっぱいもらえて大助かり!これはなんとZEN坊 ... » more
テーマ 0ヶ月  コメント(6)

Pitt と ゆくデレデレ
デレデレ ご要望に(?!)お答えしてパパの登場ですいまは日曜日の数時間だけ、家族がそろいますほんの少しの時間だけどパパなりの感動や発見があるみたい・・・毎日ゆくの顔をみているママには気づかないこともありますパパ『腕 ... » more
テーマ 0ヶ月  コメント(11)

 

最終更新日: 2016/12/04 17:26

「0ヶ月」のブログ関連商品

» 「0ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「0ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る