誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    0ヶ月

0ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「0ヶ月」のブログを一覧表示!「0ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「0ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「0ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぴーちく☆ぱーちく初めてのお留守番
初めてのお留守番 パパとママの二人で、車に乗ってお買い物に行きましたその間、ゆうせいは一人でお留守番(・・・というのはウソで、もちろん ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくほ〜にょ〜
ほ〜にょ〜 やられました・・・放尿昨日はパパオムツをあけたまま、ちょっとティシューを取りに目を離した瞬間・・・ジョジョジョ〜〜〜「おしっ ... » more

ぴーちく☆ぱーちくパイナポ〜
パイナポ〜 今日は、パパの高校時代のお友達が遊びに来てくれました退院してから、初めてのお客さんですママも仲良くしてもらっている、背の高ぁ〜いお姉さんです{%吹き出し♪hdec ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく昼夜逆転か?!
1日10回以上のおっぱいと、おむつ交換・・・その合間に、ゆうせいを抱き上げたり、眺めたり、添い寝でお昼寝したり、テレビ見たり時間がたつのがあっという間です{%吹き出し♪hde ... » more

ゆうせいとママの入院記録 今日は、ゆうせいとママの入院中の生活を思い出してみたいと思います【7月20日0日目】胎動がなくなったのが、何だか不思議な感じ。ちょっと寂しい気もしました麻酔がきれてきて、帝王 ... » more
テーマ 育児 0ヶ月 出産

出産日・・・帝王切開に至るまで 出産当日の報告をします先に言っておきますが、書きたいことが沢山あるので、長くなります7月19日21:40に破水して、病院へ。そのまま入院しま ... » more

ぞぅblog初!ご対面
初!ご対面 ワタクシの父がnoahさんを連れてやってきました↓noahさん?な人はこちらからhttp://pow-pow.at.webry.info/200905/article_6.html5月15日から約2ヶ ... » more

ぞぅblog復活☆MA友の会
復活☆MA友の会 MA(マタニティアクア)のママ友と個別で会うことはあったのですが、ワタクシの産褥期も落ち着き、会うことになりました。ノンちゃんとナミ様は大阪に引越し寂しい中、2親子が我が家に集合。(ナミ様、福岡 ... » more

ぴーちく☆ぱーちく3度目のお風呂
3度目のお風呂 入院中は沐浴の代わりに、毎日体拭きだったゆうせい初沐浴は退院前日・・・ママが入れましたそろそろ授乳時間、というところだったので、裸にしたら突如大泣き{% ... » more

ぴーちく☆ぱーちく退院&お七夜
退院&お七夜 退院しました!!簡単に報告すると、破水して、陣痛が始まったけど、結局は帝王切開でした・・・出産当日や入院中の詳しいことについては、少しずつ書いていきたいと思います ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく甘えん坊さん??
甘えん坊さん?? しばらくパパが更新しま〜す昨日、ママとゆうせいに会いに病院に行きました新型インフルエンザとか感染症予防のため、パパでも面会者は“窓越し面会”なんですよ〜{%うーん…(シクシク)h ... » more
テーマ 育児 0ヶ月

ぞぅblog朋さんからの荷物♪
朋さんからの荷物♪ が届きました。開けてみると・・・↑ベビー3点セットオムツ入れスタイ帽子とってもかわいい!早速、帽子をかぶせてみました↑似合うでしょ新生児用のチュー ... » more

ぞぅblog3週間経ちました
3週間経ちました ↑もらった帽子が大きくてありゃりゃの顔リンを産んで3週間、とにかく1日がものすごい速さで進んでいます寝る→泣く→おっぱい→オムツ→寝るこ ... » more

ぴーちく☆ぱーちく生まれました!!
生まれました!! パパです。ついに、こまちゃんが生まれました破水して病院に行った後、翌日の朝に元気な産声をあげました〜7月20日10時20分生まれ(3 ... » more

ぞぅblogお花が届きました♪
お花が届きました♪ ↓おおきいお花!建築の学校で一緒だった北川センパイからのお花でした。名前が”リンちゃん”だからリンドウのアレンジよ♪おおっ〜北川センパイ!ナイスアイデアちなみにリンド ... » more
テーマ 0ヶ月 子育て

ぞぅblogお七夜
お七夜 生まれてから7日頃に行うお祝いです。お七夜とは…赤ちゃんが生まれた日から7日目の夜に名前を決め、赤ちゃんの健やかな成長を願う、平安時代から続くお祝い事です。命名書を飾り、お赤飯や尾頭付きの鯛などのお祝い膳をいただきます。 ... » more
テーマ 0ヶ月 子育て

ぞぅblog初♪沐浴
初♪沐浴 我が家に帰って初めての沐浴ひぃは緊張してました。病院の沐浴では泣くことも泣くうっとり〜♪していましたが、なれない手つきの両親にかなりの不安顔{%汗(チカチカ)hdeco% ... » more

ぞぅblog1週間経ちました
1週間経ちました リンを産んで1週間が経ちました。おなかの中にいたなんて不思議です。おなかの中にいたときからの習慣↓絵本の読み聞かせ最近、読み聞かせをすると泣いてしまうので、ひぃは少々いじけ気味。きっと、おなか ... » more

ぞぅblogキヨ様が遊びに来たよ。
キヨ様が遊びに来たよ。 ワタクシと同じ誕生日に生まれたミキ嬢をつれて遊びに来てくれました。↓1ヶ月の違い1ヶ月になると、夜泣きが出てきたり、何かとこだわりが出てきてるようです。(キヨ様のお子様はスクワットであやすと機嫌がよくなるみたい) ... » more
テーマ 0ヶ月 子育て

ぞぅblog退院しました
退院しました ↑せっかくセレモニードレスを作ったからたくさん着てもらいます。7月1日福岡県内が大雨洪水警報発令の中、無事に退院することができました。これから楽しく子育てするぞ〜 ... » more

ぞぅblog29日の出来事
29日の出来事 ↑りんと並べると2ヵ月の差を感じますMA(マタニティアクア)友達のミサオ様がお子様と一緒にお見舞いに来てくれました。4月に同じ病院で出産したハヤト君。かなりのイケメン。こころなしか、りんが大人しかったような… ... » more

ぞぅblog今日の朝
りんにオッパイをあげてたら( ̄□ ̄;)!!横腹に激痛がっ!なんかよくわからないけど疲れからきたみたい…りんを看護師さんに預けてとりあえず横になる事に。MA友達キヨ様と会えなかった ... » more
テーマ 0ヶ月 子育て

ぞぅblog本日は大安なので
本日は大安なので 出生届を提出しました。ひぃも初めての父親業務お疲れさまでした♪ ... » more
テーマ 0ヶ月 子育て

ぞぅblog☆ご報告☆
☆ご報告☆ 26日 10時26分3158gの女の子を出産しました!名前はリンっていいます。陣痛が始まってから36時間、それでも子宮口が開かなくて陣痛促進剤を4時間点滴し、息みだして10分で出てきま ... » more
テーマ 0ヶ月 子育て

タケロクお宮参り
お宮参り ちょっと早いけど2月17日にお宮参りをしてきました。ジジ(ひろくんのお父さん)ととしじぃともーちゃん(私の両親)と6人で。(タケ含む)私はヒールを履いていたこともあり、ほとんどジジが抱っこしていました。というか、抱っこしたかった ... » more
テーマ 0ヶ月

タケロク沐浴
沐浴 一人で入れるのはかなり大変だろうということで、ひろくんと二人がかりひろくんが支える係りで私が洗う係り。耳をふさぐことをひろくんが発見タケは気持ちよさそう〜{%うっとり(ぽわん)webry ... » more
テーマ 0ヶ月

タケロク出産祝い
出産祝い 退院してからたくさんの方が出産祝いということでウチまでタケに会いに来てくれましたまだ寝ている時間のほうが長いので、寝ていることのほうがほとんどでしたが…ありがとうございます写 ... » more
テーマ 0ヶ月

タケロク退院 〜出産5日目〜
退院 〜出産5日目〜 ついに退院日沐浴指導など受けました。あんなに小さいのに暴れるので、一人で頭を支えて体を洗うのはかなり大変手がプルプルしちゃいました。お腹にいるときに初めて買ったベビー服を着 ... » more
テーマ 0ヶ月

入院生活 〜出産3日目、4日目〜 この病院は食事を談話室でとるのが基本です。なので、ママさんたちとのおしゃべりが弾んで授乳時間を過ぎることもしばしば、ごめんねそんなママさんとべビィたちとは今でもオトモダチです授 ... » more
テーマ 0ヶ月  コメント(2)

タケロク入院生活 〜出産2日目〜
入院生活 〜出産2日目〜 この日から授乳が始まります。朝の検温のときにオッパイのチェック。すごく張っていて”いい感じ”だそうです朝食後、初めての授乳抱っこして、さあって時にオナラ3連発{%花火webry ... » more
テーマ 0ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/04 17:26

「0ヶ月」のブログ関連商品

» 「0ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「0ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る