誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイル

トレイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイル」のブログを一覧表示!「トレイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

名言集「死ぬ気でやれよ、死なないから」やる気下さいm(_ _)mついでにクリックも(笑)★↓↓↓こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★↓↓↓にほんブログ村昨日 ... » more
テーマ トレイル

ひとりおんたけスカイ(モドキ) 8月14日〜16日 8月26日に開催されるOSJおんたけスカイレースにエントリーしていたのだけれど、仕事の都合で出れなくなってしまった。残念。そこで、お盆休みに「ひとりおんたけスカイ」に出かけた。なお実際は、悪天候のため剣ヶ峰頂上直前で引き返しお鉢巡りもやんな ... » more
テーマ トレイル

今朝は早起きして高尾駅経由で小仏バス停へトレイル小仏峠⇔陣馬山8.4kmx2┏( ・_・)┛これだけ聞くといつもより距離が短くない?とか言われそうだけど ... » more
テーマ トレイル

気温35度のロングライド長崎〜福岡162k夕立が2回 長崎を9時45分に出て諫早まで1時間かからずに大村まで30分ちょいで東彼杵まで順調でここで無理して水がないのに嬉野まで峠越えで途中でばててコンビニへ気温35度は仕方がない突然の雨で市街地も多くて ... » more

2012年富士登山競走回顧その4−もしも次に富士山へ行くなら・・・ どうしましょうかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。バスを待ちながら考えていました。やはり画像だけで、続きは後ほどです・・・。プロモンテ PuroMonte G ... » more

2012年富士登山競走回顧その3−降りるのはすごく早くなりました・・・ って、頂上まで登れるのとは全然違いますけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。このアイテムを使って降りてきたのですが、砂が目に入らないのは大きく、非常に楽に降りることができました。でも、気圧の差でしょうか・・・気がつくと水中ゴーグル ... » more

福山雅治の稲佐山へ長崎初のトレイルラン2時間 大阪では豊中から箕面の滝へ夏は渓流で頭を冷やして北摂霊園まで走ってたな最近は勝尾寺から山をトレイル忍丁寺まで山は日陰があり走れる気温もそれほど高くならない長崎でも走らないと4月の淀川ハーフ ... » more

富士卒業いや退学 お知らせしたランアップデートで既に結果はご存知かと・・・富士登山無事終了♪まずはクリックお願い★↓↓↓こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★↓↓↓にほんブログ村 ... » more

DH style富士登山ラン
富士登山ラン ブログにアップしたいことはたくさんあるんだけど、、、最近サボり気味です(^^;;過去のブログを読み返すと、こんなことがあったんだーなんて、記念に残るからfacebookメインでもブログには残しておきた ... » more

八ヶ岳一人合宿(7月14日〜15日) クソ暑い下界を離れて高原で合宿を、と「八ヶ岳スーパートレイル」試走を兼ねて八ヶ岳へ。■1日目松原湖(11:35)〜小海リエックス分岐(12:52)〜小海リエックスカントリークラブ(13:20)〜白樺尾根(14:00)〜上智大ヒュ ... » more
テーマ トレイル

基山〜十坊山縦走 7月14日(土)金曜日から大変な大雨で九州各地、甚大な被害が出ている。先週から引き続いての被害でみなさん、大変なご苦労だろうとお察しします。こないだ走った阿蘇も湯布院もそうだし、今回は遠賀川河川も大変なことになっ ... » more
テーマ 基山〜十坊山縦走 トレイル  コメント(17)

フロム@ノルウェーにてロード+トレイルラン フロム@ノルウェーにて散策コースがあったので、すべてをなぞって来ました。教会までは普通のロード、羊が出てから滝までがトレイル、その後はロードというコースです。まずはコースと画像のみで、文章は後ほどで・・・。(´-`).。oO ... » more

戸の上〜小文字山トレイル 6月30日(土)朝、本城公園。ハーフ走の予定。本城クラブのパパさんたちは出席率悪く、何とレディースたちは勢ぞろいしていた。すごいな〜〜、とみくじマラソンでハーフ初体験でノリに乗ってます!負けじ、頑張る ... » more
テーマ ランニング 戸の上山〜小文字山 トレイル  コメント(17)

予定通り菅平スカイトレイルレース42kmに参戦スタート7時雨で気分がブルー(◎o◎)レース途中から止み気温上昇(」゜□゜)」 ... » more
テーマ 大会結果&報告 トレイル

ウルトラトレイル・マウントフジ/STY(2012年5月19日〜20日) ■5月18日(金)午後、東京駅八重洲南口発のJRバス関東の高速バスで富士宮へ。4時過ぎ富士宮駅に到着し、駅から5〜6キロ離れた当夜の宿までぶらぶら歩く。ちょっと迷って道を聞く。みんな親切。道ですれ違ったかわいい女の子(中坊くらい)が ... » more

kimiのルンルンルン♪〜宝満〜若杉縦走
宝満〜若杉縦走 5月18日(金)午前中本城公園でビジョガーY田さんたち&NコーチとJOG。13K。Nコーチは明日洞爺湖マラソンに参加なのでちょっとエールを送る。夕方ランニングボラ。戸畑の金毘羅池、12周。 ... » more
テーマ 若杉山 宝満山 トレイル  コメント(63)

痙攣旅日記UTMF・STY 装備
UTMF・STY 装備 装備一覧(写真左上から右下へ)地図昭文社5万分の1「富士山」、詳細図(UTMFサイトからDL)高速バスチケット東京駅八重洲南口〜富士宮駅ニューハレXテープ・Vテープ、レモテープ手帳・ペンケータイ時計カ ... » more

第2回成木の森トレイルレース 2912年5月13日晴1年ぶりのトレイルレース参戦。ここ2週間程仕事が残業続きで睡眠時間が4時間。食欲なし。ウルトラの影響か、右膝故障中。体調悪し ... » more

成木の森トレイルレース試歩き^^; 2012年5月5日晴れ膝と腰故障中の私と、腰故障中のTちゃんとで、来週開催の「成木の森トレイルレース」の試歩きに行くことに。本当は試走したいところだけど、何たってこれ以上悪化させたくないので。今回はハイキングなので、 ... » more
テーマ トレイル

UTMF試走 田貫湖〜本栖湖 (2012年5月4日〜5日) GW後半を利用して、ウルトラトレイル・マウントフジSTY(静岡から山梨)の試走に出かけた。田貫湖(A8地点近く)から本栖湖(A9地点)まで、28キロほどで、全行程82キロの4割に満たないが、長者ヶ岳〜天狗岳〜熊森山〜地蔵峠〜毛無山〜雨ヶ岳〜 ... » more
テーマ トレイル

第4回東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース 走ってきましたぁ。【第4回東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース】申込んだときの目的は、あわよくば入賞みたいに思ってましたが、いざ当日を迎えてみると、、、ダイエットが目的かなって感 ... » more

トレーニングログ(ウルトラトレイル・マウントフジ 8週前) ■2012年3月26日〜4月1日(UTMF STYまであと8週)<ハード>月ウェートトレーニング上半身・コア火LSD15.0Km1:38’54”脚に疲労感あり。水ウェートトレーニング下半身、ステアクライマー30’木コアト ... » more

やっとやっとの山走り!! 3月24日(土)ほんとに久しぶり、瀬板の森に行った。ここはなかなかいいところだけど、夜になると真っ暗なので明るいうちしか走れない。桜やモミジや花の季節はお散歩するファミリーでたくさんになる。 ... » more

トレーニングログ(ウルトラトレイル・マウントフジ10週前〜9週前) ■2012年3月12日〜18日(UTMF STYまであと10週)<イージー>月ウェートトレーニング上半身火ビルドアップ5.0Km24’24”前半2.0Km9’55”(4’57”/Km)、後半3.0Km14’28”(4’49” ... » more

有馬温泉金湯へ3月17日第1回六甲縦走トレイル45k 六甲山頂からはあとは下るだけだがこの下りでも足に負担がくる下りが下手でうまく走れないブレーキがかかるでもリラックスして走ろう負担が無いように途中登りもあり足にきて休んでる人もいる遅い人を抜きながら ... » more

さらに摩耶山へ登る第1回六甲縦走トレイル45k 第1チェックポイント16kで2時間19分もかかってるまだまだ先は長い既にリタイアの人も入る菊水山458mまで登り天王吊橋へ下る鍋蓋山486mへ再度山470m途中一人になって誰か来るのを待ってたが来なかった ... » more

雨の第1回神戸六甲縦走トレイルラン2012須磨浦公園 朝はおはぎ2個と小さいカステラ1個バナナを食べて6時半のモノレールで雨だトイレは駅ですませ大阪7時21分の姫路行きに乗らないと千里中央から梅田へ5分前に到着雨が降ってるだんだんとモチベーションが下がる ... » more

トレイルQ 湯河原 城山〜幕山〜南郷山 2012年2月26日小雨→雪→曇り今日は観光トレイル湯河原の源頼朝開運街道巡り。なんでも、頼朝が「石橋山の合戦」で負けた時に逃げた街道との事。ここで生き残って再起を図ったそうな・・・・今日 ... » more
テーマ トレイル

Swankys Rider Style!VerU
VerU 地主さんに快く承諾を頂いたのでVerU始動します!!支部長よろしくです(^^《業務連絡》DRAGON2012Spring入荷しました!!がパーカーetcは完売m(_ _)m 残りはUK-RiderのKeep分です。ヨロ ... » more
テーマ トレイル

トレイルP 残雪の南高尾 2012年2月4日何と半年ぶりのちゃんとした(?)トレイル。そろそろ走らないとやばいんちゃう?って焦りで久々にガツガツ系イベントに参加しました。本日のルートは高尾山口〜稲荷山コース〜小仏城山〜大洞山〜草戸山〜高尾山口 ... » more
テーマ トレイル

 

最終更新日: 2016/12/04 17:22

「トレイル」のブログ関連商品

» 「トレイル」のブログレビュー をもっと探す

「トレイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る