誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイル

トレイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイル」のブログを一覧表示!「トレイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

毎日がspecial♪6月のお稽古♪
6月のお稽古♪ 三日酔い・・・してる間にすっかり時間が経ってしまいましたワインは飲みすぎちゃうのか、二日酔いでは収まらなくなってる・・気をつけなきゃ午後から雨予報でしたが ... » more

いよいよトレラン!?〜神奈川県の山〜 早い帰宅でも当日中にupする体力がありませんでした本日は、前腿・ふくらはぎ・お尻に筋肉痛発生〜〜〜神奈川県の山制覇(?)第一段♪昨日9日(日)は”大山”に行ってまいりました{%うれしい(ルンルン) ... » more

美留和から摩周湖第一展望台まで歩く!! 本日は26度まで気温が上がり、北の大地にも夏がやってきました!天気は快晴!大空の下を、宿のある美留和から摩周湖まで歩いてきました。本日のコースは、北根室ランチウェイの最終ステージにあたる部分をJR美留和近くに ... » more
テーマ 周辺見どころ 弟子屈 トレイル

第9回八ヶ岳クロスカントリー 2013年6月2日(曇時々晴)いつものラン友3人と、たまには遠出レース&プチ旅行気分・・・という事で八ヶ岳クロスカントリー10kmにエントリー。川崎から小淵沢まで友人の車で。車中は賑やか♪ ... » more
テーマ トレイル

毎日がspecial♪トレイル(^^♪
トレイル(^^♪ 毎月同じ事言ってますけど・・・・。また、あっと言う間に5月が終り6月になってました5月後半から持病の?腰痛に悩まされてます週末はランニング出来るくらい元気な ... » more

毎日がspecial♪対照的な景色を走る!
対照的な景色を走る! GWもあっと言う間に終わってしまいました・・・が、お休み満喫出来ました♪4日(土)は、皇居近くにマンションがあるMちゃんのところにまたまた遊びに行かせてもらい、レインボーブリッジラン ... » more

初めてのトレイルランニング 舞台は筑波山 「川の道」頑張っている皆さんに触発され筑波山に行ってきたぁ!人生初の「トレイルラン」だよ出発はここ「筑波山口」そしてこの山の頂上をめざして走り出しますゴールデンウィークまっただ中自家用車が多か ... » more

毎日がspecial♪トレイルシューズ♪
トレイルシューズ♪ 今日は早速”トレイルシューズ”を物色しに・・・銀座(新橋)へ出没♪銀座なんて久しぶりーーー・・・と言うか、都内久しぶり次のラン ... » more

毎日がspecial♪どこへ・・・?
どこへ・・・? GW前半はあっと言う間に終わりました・・・。4月もあっと言う間に終わりました・・・”新しいウエア買ったし4月は100kmガンバル!”と言ったのに結局50kmしか走ってませんでした ... » more

痙攣旅日記UTMF・STY2013 覚え
■装備リスト地図昭文社5万分の1「富士山」、詳細図(サイトからDL)ニューハレXテープ・Vテープ、キネシオテープ手帳・ペンケータイ時計カシオ・PHYSSTR-900JカメラFUJI・Z33WPコンパスドラ ... » more
テーマ トレイル

ウルトラトレイル・マウントフジ/STY (2013年4月26日〜27日) ■4月26日(金)朝8時、富士急トラベルの送迎バスで宿から富士山こどもの国へ。今回のこのバスツアー、新宿からの行き帰り、ホテル料金(シングルルーム)、朝食(お弁当)、スタート会場までの送迎までパックになって13,800円。すばらしい ... » more
テーマ トレイル

昨晩は全員風邪気味のわが家は全員21時消灯(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZよってブログは更新出来ず(;゜0゜)見捨てずクリックお願いします★↓↓↓こち ... » more
テーマ 大会結果&報告 トレイル

kimiのルンルンルン♪〜三郡縦走
三郡縦走 4月3日(水)昨日予定していた宝満〜若杉縦走を雨のために今日に変更した。本城のラン友、M島夫妻と一緒に行った。M島パパがアッシーくんを買って出てくれて、太宰府まで送ってくれたので思ったより早くスタートすること ... » more

kimiのルンルンルン♪〜平尾台
平尾台 3月30日(土)天気もいいし、花もきれいだし、どこかに行こうとおとーさんが言い出して、平尾台の山歩き(私は走り)に行くことにした。おとーさんは吹上峠から大平山、四方台、貫山に登る。私は吹上〜大平山〜四 ... » more

〜〜♪ちょっとだけトレイル 3月24日(日)早起きして畑のトンネル越え起伏走に参加しようかと思ったが、途中でふくらはぎがつっぱっても困ると自重する。頓田を淡々と走る。1周目、T井さんと一緒に頓田のお花見スポットに寄り道しながら回る。 ... » more

Swankys Rider Style!ミッションスタート!!
ミッションスタート!! バイタリティー溢れる行動にF●Xもイクのかと思いました(笑)ボチボチと楽しみながら仕上げて行きましょう(^^退店後にアポのメールが鳴りました。。。m(_ _)m ... » more
テーマ MTB トレイル 高知

A contre-jour彷徨う
機材がなんであろうと興味は薄いが、このフィルムの音はどうやって拾ったのか。タイヤの空気圧、フレームの感触がビシビシと伝わってきて堪らない。人間の孤独がビシッと詰まっている。頭デッカちでなく、ほぼ、獣として動く存在の尖端。 ... » more
テーマ MTB トレイル フリーライド

丹沢表尾根 (2013年2月10日) 先週に続いて山練。ちょうど太陽が富士山山頂に落ちる「ダイヤモンド富士」が丹沢から見える時期でもあり、ほんとは山小屋一泊のつもりだったんだけど、仕事の関係で土曜日に用事が入ってしまい、日帰りに変更。大倉から塔ノ岳、鍋割山を経て大倉といういつも ... » more

痙攣旅日記奥武蔵山練(2月3日)
奥武蔵山練(2月3日) ■1月トレーニング総括月間走行距離344.6Km(ウォーキング、アップ、ダウン含む)月間総トレーニング時間49.50時間正月休みがあったせいで、半故障上がりにしては走れた月。ロング走は1回ぐらいで、インターバル(1000 ... » more

Swankys Rider Style!Blur TR
Blur TR SANTACRUZ のNewModelBlurTRの詳細が出ましたね!!A&FSuperbicycleこんなイメージで走りたいですね〜!?"Sunday" with Bryn Atkinson on Pinkbike ... » more
テーマ MTB トレイル 高知

Swankys Rider Style!2013Start!!
2013Start!! 大晦日から実家で潜伏するもヒマ過ぎて。。。元旦はトレイルの散歩(初乗りは仲間と楽しく!!)今日は結局、店に出勤しました(笑)明日からは関西に移動してお正月らしさを満喫したいと思います!!今年の目標!?AM‐BIKEの ... » more
テーマ MTB トレイル 高知

大阪スキーの師匠から関西の紅葉その2 今年はスキーにはスキージャム勝山の日帰りが最初でそれから岐阜のめいほうへ3度行ったかなこれくらいのゲレンデの広さがいい信州には及ばないが九州だと大山か島根広島瑞穂か恐羅漢だが雪が積もらない氷ノ ... » more

大阪のスキーの師匠から街道歩きと秋の京都の紅葉が 60歳を過ぎてもお元気で日本の旧街道を本当に歩いて回っていらっしゃる方でスキーは昔ながらに板を揃えてて奇麗なフォームで滑られる熊野古道はいいですねと10月中旬頃から東高野街道の後半を歩き、先日高野山につきまし ... » more

ロングトレイルへのいざない♪ 宿のある美留和は、ロングトレイルのメッカともいえる場所です。北根室ランチウェイ中標津町市街から開陽台、養老牛温泉、西別岳山小屋、摩周湖第一展望台を経て、美留和まで歩く全長75kmのフットパスです。詳しくはこち ... » more

トレッキングの季節 11月。すべての葉を落とした樹々の間からストレートに差し込まれる太陽の光は眩しいくらいです。そういう光の中を歩くのは何とも気持ちよくて・・・11月はまさにトレッキングの季節ともいえましょう!! ... » more

11月17日金比羅山から東長崎から諏訪神社へ4時間走のあとスイム 久しぶりの週末の長崎長崎転勤でまだ長崎の街をそれほど走ってなく腰を落ち着けて練習ができてない大会の連続で遠征が多くて先週は諫早TTで諫早にハイライダーの仲間と泊りその前は佐賀のテニス仲間と熊本の阿蘇で合宿 ... » more

福知山マラソンまで2週間1月17日長崎〜東長崎へ4時間走 マラソンのロング走は10月20日以来だが10月になって走り始めた9月から赤穂、磐田、海ノ中道とトライアスロンなので泳いだり、自転車に乗ったりと大会の連続は練習ができない10月終わって練習モードに前週は ... » more

11月10日福知山マラソンまで2週間長崎から東長崎へ4時間走 諫早100KTTの後だから少し休もうかと思ったが月曜の朝はいつものように諏訪神社へ走った月曜日いつもは泳ぐのだが休養に火曜日は休養にその前の週が休みなしで走ってた金曜のボディバイクから入れると3日 ... » more

福知山マラソンまで2週間コナミ千里中央、東京の仲間の練習は いよいよフルマラソン今年初めて今年の2月は斑鳩のアップダウンで1時間30分台アップダウンのほうが走りやすい神戸六甲縦走45kも完走そのあとの平地のなには淀川は最初からスピードが出なかったが最後まで耐えて何 ... » more

いろいろな意味でヤバかった八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース(DNF) 11月3〜4日、晴天に恵まれた「OSJ八ヶ岳スーパートレイル」100マイルの部に出場してきた。今年が初開催となるこのレース、エントリーしてからいろいろ調べていくと、厳しいコース設定と関門時間から、完走は難しいだろうなと思っていた(そういう人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:15

「トレイル」のブログ関連商品

» 「トレイル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る