誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイル

トレイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイル」のブログを一覧表示!「トレイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

七沢温泉入口〜日向山〜見城山〜鐘ヶ嶽〜七沢荘 2014年1月19日(快晴)2014年最初のトレイルは、走り屋Jちゃんと。小田急沿線に住む私達・・・近郊のトレイルを開拓しようということで大山の予定を急きょ変更して、とりあえず七沢温泉へ。電車の中でサクッとル ... » more
テーマ トレイル

Swankys Rider Style!KONA PRECEPT DL
KONA PRECEPT DL やっとPRECEPTに取り掛かりますm(_ _)m先のPROCESS134と比べると入門的な色合いですがツボを押さえたフレーム設計は後々のグレードアップに対応します。シルエット、カラーはコチラ好み方も。。。ボチボチ仕上 ... » more
テーマ MTB トレイル 高知

Swankys Rider Style!2014KONA
2014KONA 2014KONAPROCESS134&PRECEPT DL 入荷しました??只今、即戦力として走れる様に準備中です(^^)宜しくお願いします。 ... » more
テーマ MTB トレイル 高知

Swankys Rider Style!なるほど! 27.5
なるほど! 27.5 定休日。OHの落ち着いた今週は事務仕事をやっつけています。今日もお持ち帰り… で、ストレス発散に昼からTRANCEで辺りの山に散歩に(笑)27.5はTRANCEしかまだ乗っていないので何方かはわからないですがダラダラ ... » more
テーマ MTB トレイル 高知

第5回武田の杜トレイルランニングレース 2013年12月8日(晴れ)3年ぶりの「武田の杜」に参戦!仕事の関係で前泊が無理なので、当日3時30分自宅出発でいざ甲府へ。6時過ぎに現地到着し、受付を済ませ着替えてほんの少し仮眠。さぁ!そろそろスタート地点に行きま ... » more
テーマ トレイル

UTMFへのトレーニング計画 来年4月のUTMF当選キタ━━━!!!恐れていた結果に((((;゜Д゜)))これは目の色変えてトレーニングしないとかなりヤバイ!ということで、専門誌やweb記事、経験者のブログ(これは今のところあまり収穫がない。もうちょっと探してみ ... » more

R独りdeトレイル&ハイク 青梅〜高水山〜岩茸石山〜軍畑駅 2013年11月14日晴れトレイル日和に誘われて、久々の単独ゆっくりトレラン&ウォークへ。コースは何度か走ったことのある高水山に決定!クマ出没情報が出ているので熊鈴は忘れずに(^^;8:50am青梅永山鉄道公園スター ... » more
テーマ トレイル

第13回陣馬山トレイルレース 初のトレイルレース・・・・は、なんとDNS先日の調整ジョグ(練習してないのに、いきなり調整って^^;)ではアップダウン多いとこ行ったけど、そんなに足 ... » more

毎日がspecial♪ヨガブロック♪
ヨガブロック♪ またまた走れていないのに、あっという間に初トレランレースの前日となってしまいました今回の走ってない言い訳は、まだ右足裏が痛いんです〜〜〜足底筋膜炎なのか、外反母趾の影響で人差指付け根(足裏)がいつも痛 ... » more

毎日がspecial♪また来ちゃいました(~_~)
また来ちゃいました(~_~) 夫には”言い訳日記”と言われている今日この頃単にダメダメさを露呈してるだけのような・・・・。そんなダメダメですが、また来ちゃいましたこれ ... » more

毎日がspecial♪ハセツネ!!
ハセツネ!! 私は走りません・・・走れませんけど。こんなにも、とんでもない人達がいるとは・・・・!!!トップはすでに8分ほど前に通過。のんびり完走目標であろう後方は、これよりあと10分くらい続く。 ... » more

第21回日本山岳耐久レース (10月13日〜14日) 今年も出ました長谷川カップ(9回目)。天気に恵まれ、路面コンディションも良。自分も、前日8時間眠れたせいで去年のように前半から眠気に襲われることもなく体調もよかったが、結果は18時間9分43秒、去年より1分半遅く18時間も切れずで凡々たる記 ... » more
テーマ トレイル

Swankys Rider Style!2014 GIANT TRANCE 27.5
2014 GIANT TRANCE 27.5 2014 GIANT TRANCE 27.5 3 \220500- (税込み)来週末のJシリーズ最終戦が終われば自走トレイルに精を出そうと思います(笑)明日は雨も止みそうなので夏場放置のトレイルを整備に行って来ます!! ... » more
テーマ MTB トレイル 高知

小辺路トレイルマラニック (9月21日〜22日) 秋の連休を利用して、熊野古道を巡る「小辺路トレイルマラニック」に参加してきた。世界遺産・熊野参詣道は、ご存じのとおりいくつかのルートがある。その中で今回の小辺路(こへち)は高野山と熊野本宮という二大聖地を直で結ぶ古道であり、同時に中世から庶 ... » more
テーマ トレイル

Swankys Rider Style!イレギュラー。。。!?
イレギュラー。。。!? 今日、明日でユックリ組む予定のSukumaでしたが。。。明日絶対にハズせないモノ!! が入荷するので接客もしながら(^^;残念ながらいつもの!?ガレージは使えなかったですm(_ _)m ... » more
テーマ MTB トレイル 高知

痙攣旅日記丹沢山練 (8月31日)
丹沢山練 (8月31日) いつもの丹沢表尾根へ。大倉からバカ尾根経由で塔ノ岳、そこから東へ道を取り、新大日〜三ノ塔を経てヤビツ峠へ。ヤビツから再びトレイルに入り、イタツミ尾根を大山頂上まで上り、蓑毛に下山。大倉〜塔ノ岳、2時間切れず。おまけにここまで頑張 ... » more
テーマ トレイル

峰の原高原トレイルランニングコースサマー大会2013 2013年8月18日晴れ2か月殆ど走っていない状態でのトレイルレース。大きな不安を抱えつつ、走れるところまで・・のつもりで参戦。走り屋Jちゃんと川崎を3時半に出発。練馬から高速にのって途中休憩も入れて7時には現地到着 ... » more
テーマ トレイル

栂海新道スルーハイク 装備リスト (自分のための覚え) ■パックザックオスプレー・ホーネット45(46l)ウェストポーチイノヴェイト(サコッシュ代りに肩掛け使用)ストックブラックダイヤモンド・Zポールディスタンスハイドレーションプラティパス(1l)+ペットボトル(500ml×2) ... » more
テーマ トレイル

日本海からアルプスへ〜栂海新道スルーハイク (8月11日〜13日) 今年のお盆休み、以前から憧れていたルート、栂海新道を通って日本海から北アルプス・白馬岳へ、2泊3日のトリップ。身軽なトレイルランではなく、どうせならアルプスを味わい尽くそうと野営道具を背負ってがっつりスルーハイクとした。おさらいしておくと、 ... » more
テーマ トレイル

毎日がspecial♪金時山〜神奈川県の山〜
金時山〜神奈川県の山〜 さすがにすっかりご無沙汰です・・・暑い日が続いてますが、みなさんお変わりありませんか?私は熱中症とかは全く大丈夫なんですが、前回の記事(約1ヶ月前)UPした後、また持病?のぎっくり腰で ... » more

DH style富士山試走しましたー
富士山試走しましたー いまだにものすごい筋肉痛です(^^;;3年ぶりに出場する富士登山競走に向けて富士山へ試走しに行ってきました。馬返しをスタートして山頂往復コース。ガーミンデータはこちら。いやー、いつ ... » more

毎日がspecial♪思わずポチっと・・・
思わずポチっと・・・ 10月27日の”しまだ大井川マラソン”で去年のリベンジを果たしたくそれまでにウエイトコントロールしつつ練習しなきゃ!・・と思っているのですが、相変わらず、ほとんど走れていません走っていません{%トホホwe ... » more

Swankys Rider Style!K森RIDE
K森RIDE 夏恒例 K森RIDE !!なんだかんだ!?で、今年初のK森。山頂から麓の河原までDH!!やっぱり楽しいです(^^残念ながらゴール直後の夕立で川でのクールダウンはナシでしたがトレイル内では相変わらずネタ満載でした。 ... » more
テーマ MTB トレイル 高知

奥武蔵の奥から奥多摩の奥へ (2013年7月14日) 一昨年秋も出かけた、奥武蔵の深奥部(蕨山、有間山)から南下して奥多摩(日向沢ノ峰)へ抜けるルート。前回ははじめての道程でルートファインディングに手間取り苦労したが、低山続きの割にアップダウンが激しく(累積標高差1771m)、急斜面も多く、距 ... » more
テーマ トレイル

Swankys Rider Style!もう限界!!
もう限界!! ちょうどひと月!!解禁です!?イロイロあって安静期間一ヶ月。。。全治は忘れました(笑)やっぱり乗っていないと仕事にも・・・やる事はちゃんとやってます(^^;15日は梶ヶ森RIDE!!キタさんステッカー貼って行きま ... » more
テーマ MTB トレイル 高知

毎日がspecial♪ハイドレーション
ハイドレーション 先週の月曜日・・・筋肉痛以外は元気でした。何故か25日(火)〜お腹の調子が悪くて、あまり食べられずまだ暑さに慣れてなくて疲れが出たかな〜とのんびりしていてもちっともお腹の調子は回復しな ... » more

Swankys Rider Style!COMMENCAL META AM 29er
COMMENCAL META AM 29er K森用 私乗車!?です(笑)登りの苦手な私には29erは本当に良い味方です!!モチロン試乗OKです。気に入って頂ければ同販売モデル(私乗車はパーツ変更してます。)大特価です!!COMMENCAL META AM 29 ... » more
テーマ Hot Item ! MTB トレイル  コメント(2)

Swankys Rider Style!27.5。。。
27.5。。。 近い将来に備えて(^^SPOKE の在庫が・・・(^^; ... » more

Swankys Rider Style!瑞穂ハイランド
瑞穂ハイランド 今年も瑞穂ハイランド様からご案内いただきました。今期の営業は7/13~9/1 !!パンフレット、ゴンドラ割引券も頂いてます。(店頭でお渡しできます^^)MTBだけでなく家族でも楽しめる瑞穂ハイランドに是非!! ... » more

毎日がspecial♪塔の岳〜神奈川県の山〜
塔の岳〜神奈川県の山〜 昨日も早い帰宅でしたが・・・・・。やはりブログUPする元気は全く残ってませんでした神奈川県の山制覇?第二段昨日は塔の岳へ トレラン・・・トレッキング{% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:22

「トレイル」のブログ関連商品

» 「トレイル」のブログレビュー をもっと探す

「トレイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る