誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そらのおとしもの

そらのおとしもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「そらのおとしもの」のブログを一覧表示!「そらのおとしもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そらのおとしもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そらのおとしもの」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

そらのおとしもの 第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス) うお!!? 今週エロい!! 久々に直球エロですね。OPの娘は智子(@藤田咲)だったのかw 女体化して温泉に入るために女になりきる修行から始めるのが凄くバカバカしくて素敵ですw こういうバカ ... » more

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我がパラダイス」 女に変身した智樹が女湯に潜入するストーリーでした。男の子の心を知っている智樹だから、男子達のハートをキャッチしてたちまちの人気者となって調子に乗る智樹は英四郎のテストをクリアーして、美香子とそはらと一緒に遂に念願の新大陸のある女湯へ。 ... » more

一日一模写 12.07 イカロス テストも明けたので、あと2週間、今まで通り模写やってきます。今日はそらおとよりイカロス。「早速か!」というツッコミはありそうですねw ... » more
テーマ そらのおとしもの 一日一模写

LUNE BLOGそらのおとしもの 第10話
そらのおとしもの 第10話 マスターと手をつなぎたい。歌回となっていた今回、最近ではすっかり王道な構成でしたが、早見さんの歌声が聞けたことが、何より嬉しいところでした。やはりかなり可愛い。学園祭で、ふとしたことがきっかけで、突如出てきた(ように ... » more

そらのおとしもの 第10話 天使の旋律(コトバ)の向かう先 イカロス「ニンフ・・・こっちの空は広いわ」. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ... » more

そらのおとしもの 第09話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー) 智樹のアホアホパワー?でニンフが智樹に懐いちゃう話か!w 何気ない感謝の言葉で感動してしまうぐらい天界の生活は酷いみたいだから、智樹達との平和な生活が心地良いんだろうね。優しさに不慣れでもじもじしてるニンフは可愛かっ ... » more

LUNE BLOGそらのおとしもの 第8話
そらのおとしもの 第8話 サバゲーに勝ち残り狙う派現ナマ一千万。夏の夜祭り。可愛い女子達は皆浴衣を着て楽しげに夜店を回るも、会長の一声で一転。その場は戦場と化しました。サバゲーで活躍していた商店街のみなさんや、スナイピングを楽しんでいた会長さ ... » more

そらのおとしもの 第08話 血斗(マツリ)は誰がために 今回の一件で記憶と力を取り戻した?イカロスですが、しばらく智樹の傍にいるみたいですね。智樹と一緒に過ごした生活、普通の日常が天使にとってよほど嬉しいことだったようです。やりたくないこと(世界崩壊)もやらされてたみたいだし ... » more

そらのおとしもの 第8話「血斗は誰がために」 夏祭りが美香子主催のサバイバルゲームとなって賞金は現ナマ1千万だから参加者は多く何故か皆の標的は智樹に集中するのだが、二人のスナイパーが智樹を助けるのね。その二人が美香子と英四郎で、智樹の前で二人が決闘という場面でイカロスの反則とも云える様 ... » more

BS11で放送された「そらのおとしもの」#01 全裸王(ユウシャ)世界に起つ! 「これは茶柱です。朝から縁起がいいんです、そはら」これはいいエロコメですね(^_^;)地上波放送から遅れること2ヶ月弱、BS11でも「そらのおとしもの」が放送開始されました。「シャングリ・ラ」と違い、こちらは特に映像 ... » more

そらのおとしもの 第07話 電脳少女(トキメキ)の転校生 イカロスとニンフが転校生として智樹の学校へ。こういうアニメでは王道展開ですね。イカロス達がドタバタギャグをやってくれるかと思いきや・・・シリアスとギャグが混ざってノリがよく分からん(´・ω・`) エロもないしね。そはらが一人 ... » more

LUNE BLOGそらのおとしもの 第6話
そらのおとしもの 第6話 朝起きたら増えてました。川口浩さんを経て、ようやく二人目の天使、ニンフさんがご登場!イカロスさんの後継機?でありつつ、身の丈はかなり小さく、子供のような容姿でした。ただ言葉遣いには威圧的なところもあるし、智樹君のことをマスタ ... » more

そらのおとしもの 第06話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO! ロリ天使が増えましたw 名前はニンフ(@野水伊織)だそうです。目的不明ですが、智樹的にも視聴者的にも良くなさそう(シリアス展開)な目的を持ってそう。イカロスを戦闘兵器として覚醒させるとかさ・・・。そのわりにそはらを助 ... » more

そらのおとしもの 第05話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル) 今週は会長の話・・・なんですが、会長のナイスバディよりもお仕置きが怖すぎてエロい気持ちになれませんでした(アホ) 会長に手を出したら本気で殺されそうですよw てっきり夢オチか何かかと思ってたんですが、リアルに ... » more

LUNE BLOGそらのおとしもの 第4話
そらのおとしもの 第4話 渡り鳥のように、それらは戻ってきました。前々回、飛び立った大量のパンツたちがまさかの再来。地球を一周して戻ってきてくれました。なんというスペクタクル。智樹君はこの上ない幸せを感じ、つい、部屋中、家中をパンツで満たすこととしま ... » more

明らかに労力の使い方を間違ってるアニメw原作読んじゃったからだいたいわかってるんだけど、原作既読者もED見ればスタッフがどれだけアホかがわかるかとwそらのおとしもの #04「愛とトライアングルふたたび」Say Move!そらのお ... » more

そらのおとしもの 第04話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび パンツが爆発したぁあああ!!??w2話で飛んでいったパンツが今度は爆発しましたよ・・・w くだらねー! すげぇくだらねぇけど、これはもはや神アニメですねw ここまで凄いのはふもっふの温泉回以来かもしれない。あんな ... » more

そらのおとしもの 第4話「愛とトライアングルふたたび」 第2話で視聴者に感動を与えたパンツが智樹の元へ帰ってきました。大喜びする智樹にソハラはイカロスのカードを使って智樹が見みたり触ったりすると爆発するようにしてまう。パンツは家の中だけに限らず、庭や池の鯉までもがはいていたりして絶景でし ... » more

LUNE BLOGそらのおとしもの 第3話
そらのおとしもの 第3話 はじめてのおつかい。変態と呼ばれることに何の負い目も感じない守形先輩。彼に数学の宿題(難題)を解決してもらおうと、智樹君たちが先輩の家を訪問するところからお話は始まり。先輩のお家の事情。詳細は明かされていませんでしたが、 ... » more

そらのおとしもの 第03話 エンジェロイド初体験(0シレイ) 今週はイカロスはじめてのおつかいとみんなでキャンプ。先週とは違ってエロシーンもあまりなく、イカロスの正体と感情変化がメイン。結局イカロスの正体は分からなかったけど、どうも意図的に感情制御されてる?かも。もしくは本当に産ま ... » more

そらのおとしもの 第3話「エンジェロイド0シレイ」 イカロスの初めてのお使いでした。今回のイカロスについて知った事は、肉=ひよこ、たまねぎ=こんにゃく、カレー=肉じゃがと認識していて、計算能力は限りなく0に近く、マッハ24で空を飛ぶらしい。それとスイカがお気に入りなのね。 ... » more

WI3 blogホールドアップ!!
今週の「あにゃまる探偵キルミンずぅ」で中学生にしては立派なものをお持ちの犬のおねーちゃんが池に落ちて体が冷えたからお風呂に入らなきゃって言ってたシーンでワクテカした人は正直に手を上げなさい。あ、右手を上げなさい。その直後のお風呂 ... » more

本編もたいがいイカれてるよなwそらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!! 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)Watch Sora no Otoshimono ep2 eng sub in &ati ... » more

パンツ流星群wwwwwww前回に引き続きいろいろやり過ぎなアニメです。今回はどこまでもパンツにこだわった作品になりました。まさかEDで「岬めぐり」をバックにパンツの群れを描くとは…もう本編がかすむほどの衝撃的なEDで ... » more

テスト期間なので簡易感想だけど勘弁してください(泣恋姫†無双は新キャラ(?)の劉備が登場というか一期見てないのでキャラ覚え切れないのに新キャラ出してもらいましてもー(汗個人的には愛紗と星が好きかな!愛紗は刹那に似てると思 ... » more

WI3 blogそらをとぶ○○○
新アニメで「そらのおとしもの」っていう超バカエロコメディアニメがあるんですけど・・・空飛ぶぱんつが凄すぎたwwww鳥みたいにぱんつが羽ばたいて飛んでいくんだけど動きが秀逸すぎる!ああ、野生のぱんつってあんなんなのか・・・ww ... » more

そらのおとしもの 第02話 天翔ける虹色下着(ロマン) そはら「これじゃ・・・写っちゃうよぉ・・・・」管理人「ぁふぅう・・・(*´д`*)ハァハァ」すっげぇな!!このアニメ!!! 2話目から履いてないですか!w コマ送りしても見えないのは分かってるんで ... » more

そらのおとしもの 第2話「天翔けるロマン」 男子中学生の願望が詰まったアニメのようです。主人公の男子生徒が幼馴染みで隣に住む女子のがはいているパンティーを偶然見ちゃったが、気にくわなかったようで、主人公の願望が発動し、パンティーが肌を離れて宙に舞う。そいで、代わりのはこうとす ... » more

LUNE BLOGそらのおとしもの 第2話
そらのおとしもの 第2話 割と簡単に仲間内には受け入れられたイカロスさん。彼女が来たことによって智樹君が得た力は、夢の力でした。そして物語はなぜか、壮大なエンディングを迎えました。"場"を形成するまでがとっても早かったです。空から来た、ってことは ... » more

Recommendation〜そらおと第一話 何故か妹が絶賛していたアニメにワイも嵌った?〜 皆さん、こんにちは。つい先程まで「台風」が直撃していたクリスタルです。やっぱり、凄まじいです( ̄ー ̄;でも、そんなワイ、やっぱり何故か興奮し、「台風キターーーーーーー!!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) 」と喜んでいるのですが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:21

「そらのおとしもの」のブログ関連商品

» 「そらのおとしもの」のブログレビュー をもっと探す

「そらのおとしもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る