誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トモコレ

トモコレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トモコレ」のブログを一覧表示!「トモコレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トモコレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トモコレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆otaku感想ハウス☆トモコレ 小ネタ
のだめちゃんが、「ハタキをもらってから掃除が好きになりました」ですってw嘘つきなさいよ!ww ... » more
テーマ トモコレ

ドラマの悪口続きじゃなんなのでwトモコレでちょっと面白かったエピソード書いてみるわ!おっさんキャラ同士で「こないだ婚約指輪をもらいました」って言ってたわwウホッwwあっちゃんのために翔くんを作ったんだけど、「新雑誌創 ... » more
テーマ トモコレ

☆otaku感想ハウス☆アレク
アレク トモコレ。お次は「狼には気をつけて」のアレクとフォレストくんを作ったわ♪そう、うすうすお気づきかもしれないけど、私は白泉系好きよwここの二人もほかのキャラと同じく、さして仲良くないわwそして、ほかの人 ... » more
テーマ トモコレ

☆otaku感想ハウス☆三日月パンキャラ
三日月パンキャラ トモコレ。続いては「三日月パン」のみずほちゃん・なっちゃん・たっちゃんを作ったわ読書遍歴が(略そして、やっぱりまったり系wそう、以前書いた問題の5歳児はなっちゃんでした。ま ... » more
テーマ トモコレ

勇気のJUMONトモコレで
娘のDSのなかのつーくんと私は、ついについに離婚しましたΣ( ̄□ ̄;)もう一度考えなおしてってアドバイスはしたんですけどやっぱりダメでした。だってずーっと「不満」でケンカばっかりしてたんだもの無理はないです私も見てい ... » more
テーマ トモコレ

オーナーと伊賀くん トモコレ。「Heaven?」のオーナーを作ったわ〜。後から伊賀くんも作ったの。佐々木さんのキャラもなんだかハマるから、もっと作りたいな〜。店長とか。憂鬱な店長とW店長になるわwあと、チャンままのキャラとか ... » more
テーマ トモコレ

勇気のJUMONオンタマ
オンタマ、まとめて見ました。今井さん、面白かった深夜の5分枠だから?やればできるじゃーん!いい感じにはじけてて面白い人でした(ヒゲづらだけど(関係ないけど))BACKBORNにちなんで「バ」の ... » more

☆otaku感想ハウス☆かよちゃん
かよちゃん トモコレ。「かよちゃんの荷物」のかよちゃんも作ったわ〜。なんだかトモコレキャラを紹介すると、私の読書遍歴もさらされるわねwかよちゃんの顔は、使ったことない顔パーツが使いたくなって、ウヘァ('A`)な時っぽい顔にしちゃったw ... » more
テーマ トモコレ

☆otaku感想ハウス☆しおんぬちゃん
しおんぬちゃん あっちゃんのお隣さんはしおんぬちゃん。こちらはお名前そのままにwあだ名もそのまましおんぬちゃん。声がね、意外と似た気がするの。本人っていうより、物真似してる詩夢ちゃん、って感じの声でwって言われてもわかんない ... » more
テーマ トモコレ

☆otaku感想ハウス☆あっちゃん♪
あっちゃん♪ トモコレ。ここへきて真打のあっちゃん登場よ。顔も声も似せきれなかったけど、なるべくかわいくしたからわりと満足よ☆なんとなく本名だと気が引けたので、あっちゃんの好きな名字で「二階堂温子」にしてみたわ♪あだ名が「あっ ... » more
テーマ トモコレ

☆otaku感想ハウス☆憂鬱な店長
憂鬱な店長 トモコレ、次は「店長の憂鬱」の店長を作ったわ顔はどうやっても似なかったわ……orzほんとはもっと無駄にセクシーなのに。下の名前がわからないけど、登録するのに必須だったから、巻末おまけ漫画から ... » more
テーマ トモコレ

☆otaku感想ハウス☆三橋と年の差ラブ
三橋と年の差ラブ もう3月ね。早いわ。って毎月言ってるわ。トモコレ、続いては「おお振り」の三橋を作ったわ。顔の素材のVの字の口→(v)を見たら、作るしかないと思ってwで、できたのがこちら画像を載せてみるわ。 ... » more
テーマ トモコレ

☆otaku感想ハウス☆のだめちゃんたち
トモコレ、のだめちゃんも作ったわ♪千秋先輩はゲームの世界観と合わない気がして作らなかったわ。で、あとからマスミちゃんとオクレール先生を作ったの。なんとなくwしたら、のだめちゃんが「オクレール先生を紹介してください」って言 ... » more
テーマ トモコレ

つれづれ.....お気楽日記HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY 今日は志村けんの誕生日らしいです ということで、トモコレでもお祝いしてはります さすがにしむけんともなるとゲストがすごいですなぁ {%顔文字喜びhde ... » more

勇気のJUMON京都旅行
と言ってもトモコレのお話です昨日はお互い「不満」だったのに今日は「満足」になっていたので私に旅行券をあげました。前に「不満」だったときにあげたら女のお友達と旅行に行ったの今回はどうかしら?と思ったらよかった夫 ... » more

勇気のJUMONトモコレはまってます
ご無沙汰しておりました。元気にしております。(ご心配下さった翼友様方ありがとうございました)すっかりトモコレにはまってネットがおろそかになっております(そんな理由です) ... » more

トモダチコレクションを晒す・その3。 さらに続きまして、ダウンタウンさん。お2人は似顔絵をたくさん見ていたので、わりと作りやすかったです。ハリセンボンさん。かなり上手くできてると思うんですけど、どうでしょう?女性ピン芸人、柳原 ... » more

トモダチコレクションを晒す・その2。 続きまして、ジュニアさんと土田さん。何故ジュニアさんの衣装がこれなのかは謎です。土田さんは我ながら会心の出来だと思う。バカリズムさんといとうせいこうさん。シルシルミシルでおなじみのお2人です。せい ... » more

トモダチコレクションを晒す・その1。 だいぶブームが過ぎ去った頃ではあると思うのですが。何か自分が作ったトモコレを晒すのが流行っているらしい(?)ので、私も乗っかってみることにしてみました。結構これって、自分の観察眼が試されますよね(謎)かなり数が多 ... » more

☆otaku感想ハウス☆ブッダとイエス
トモコレ、「聖☆おにいさん」のブッダとイエスも作ったわ。ブッダは女子用のおだんごヘアで、額にほくろつけてメイク。イエスも女子用のロングヘアで。イエスはアップで見るとなにげにかっこいいのよwジョニデに似てる(意識してるだけ?) ... » more
テーマ トモコレ

つれづれ.....お気楽日記mii
mii 最近親子でトモダチコレクションにハマッる 誕生日はお祝いするしゲームの画面上では親子夢の競演だしすっごい面白い ガンダム世代なん ... » more

☆otaku感想ハウス☆ヒカルとアキラ
私のトモコレの住人は2次元のキャラが多いんだけど、そのうちの一人がヒカ碁の塔矢アキラくん。アキラ好きなので、最初にアキラくんを作って、後からヒカルやら佐為を作ったわ。アキラくんは「しんどうと友達になりたいです」と持ちかけてきて、 ... » more
テーマ トモコレ

あら、もう2月。早いわ。気を抜くと1ヵ月なんてすぐ。軽くブログを放置しちゃうわね。で、まぁ、相変わらずトモコレwしてます。買ってから1ヵ月以上経つけどまだ飽きてないわ。仕事とか他のゲームをして、やらない日もあったからかも ... » more
テーマ トモコレ

勇気のJUMONついに結婚
ついに結婚 昨日おとといのケンカっぷりからハラハラしつつ2人を見守っておりました。昼過ぎですなにやらつーくんが私に話しかけそれに対して私、大爆笑(のけぞって笑ってます)そして・・・2人は結婚しましたとピンクの文字が{%びっく ... » more

トモコレ、まずは自分の分身を作れって言われて。ここは素直に自分ポジションのキャラにしたわ。ただし、似ても似つかぬ美人にしてwずっと眺めるなら、かわいいほうが楽しいって、よそのアバターで学んだのでwちなみにドラクエ9の主人公も ... » more
テーマ トモコレ

勇気のJUMON我が家のつーくん
我が家のつーくん こちらが我が家のつーくんつーくんのおデコに飛んでるのはハートマークこちらキッチンのあるつーくんのお部屋今までつーくんが作ってくれたお料理「キッシュ」「さんまの塩焼き」「おさしみ」←フ ... » more

☆otaku感想ハウス☆トモコレ
下の日記に書いた他のゲームとは「トモダチコレクション」でした。気になってたんだけど、アマゾンに「1ヵ月で飽きる」ってレビューもあって、中古でいいかなとか考えてて。ドラクエもしてたから、一段落してからとも思ってたのよ。したら、 ... » more
テーマ トモコレ

栗、かぼちゃ サツマイモ、柿 キライでーすが嫌いです。夏が終わって物悲しくなるから紅葉なんか、クソ喰らえじゃそして、秋の果物も好きじゃないな、と最近気づきました。口の中の水分がなくなる ... » more
テーマ トモコレ ロシアンたこやき

お先真っ暗★ふふふ
ふふふ 島に来てから5日、いまだ誰も気づいてくれない(笑)追記●11/1さっきおちびさんから『だれ?と友達になりたいです』って言われて爆笑した(爆)だれ?って発音がほんとにリアルだからなんかもう楽しい(笑)無 ... » more

お先真っ暗★くっついた!!!
くっついた!!! やったぁ!!!スーさんとモイモイが恋人に♪まあ好き→大好きということなのでいいかんじ!!さすが夫婦、順調だからこっちでもそろそろ夫婦になれそう♪ちなみに、今のところ夫婦は2組だけ。おやぶん祖国、超ラブラブ ... » more
テーマ トモコレ

 

最終更新日: 2016/12/04 17:21

「トモコレ」のブログ関連商品

» 「トモコレ」のブログレビュー をもっと探す

「トモコレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る