誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャズダンス

ジャズダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャズダンス」のブログを一覧表示!「ジャズダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャズダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャズダンス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Freedom & Beauty原宿って
原宿って 朝から地元で用事を済まし、終わってから、普段行くことのない 「 原宿 」 へ「 原宿 」 なんて、何年振りでしょうか昔、原宿のダンススタジオに通 ... » more

Freedom & BeautyFREBY Promotion Movie
FREBY Promotion Movie ついに、FREBY (フレビィ)のプロモーションムービーができましたキャー{%万歳webry ... » more

FREBY 「 ジャズダンスレッスン 」 の巻 いよいよ FREBY のレッスンがスタートしましたウォーミングアップは、カラダの基礎をしっかりとつけるためにも、マンネル化しないように、たまに変えてます。・・・って2年間で4パターンめ ... » more

Freedom & Beauty2013年 初ダンス
2013年 初ダンス お正月休みはゆったり〜・・・としていたのも、結局大晦日から1月2日までの3日間だけで、あとは、なんだかんだ仕事していたという現実いつからそんなに仕事人になったんでした ... » more

映画「バーレスク」のダンス踊りました!! We sayHe-eh-eh-heyHere come the ladies bout to give a little showHe-eh-eh-heyHere comes the boozie g ... » more

ダンスで刺激★ダンスで出逢い ひっさびさに、ダンスを観に行ってきたよしかも友達の作品いつものことながら、彼女の作品は激しかった (写真:右)演出全体、とってもカッコ良 ... » more

夏ですね〜!最近のいろいろ 2012 「夏ですね」ってタイトルを付けたら、前にも付けた記憶が。。。と思ったら、案の定 「夏ですね〜!最近のいろいろ」と題した2011年版がありました笑なので、タイトルを意味もなく揃えてみました。 ... » more

Freedom & BeautyFREBY リハーサル風景
FREBY リハーサル風景 たまには FREBY のリハーサルでも載せましょう{%音符A(キラキラ)hdeco%}そんな本日・・・役柄を分けて15時〜21時という6時間リハーサル ... » more

Souse 春×春撮影終わったぁ〜♪
撮影終わったぁ〜♪ 3日かけて撮影していた某DVDの撮影のお仕事本日、無事終了〜 ... » more

Souse 春×春パワー♪ポウ〜♪
パワー♪ポウ〜♪ 昨日と今日にかけてオーディションでしたぁうふっもちろん、受ける方ではありません(笑)いつもながら、若いコたち ... » more

Souse 春×春たまには♪
たまには♪ 着々と春の気配が感じられる今日この頃。若葉は芽吹き大量の花粉を解き放つ春まだ浅い今日この日。わたしたちはぁ〜ぼくたちはぁ〜〜卒業します ... » more

'12年2〜3月 練習曲「Charge&Go」のミニ発表会!! 2月28日、3月1日火・木クラスの恒例のミニ発表会が行われました!AAA(トリプルA)の新曲「Charge&Go」(=ウィダーinゼリーのCM主題歌)だけあって、若々しく爽やかで元気がもらえる曲です!ウ ... » more

KDCパフォーマンス -フレッシュ編- 友達プロデュースのダンスパフォーマンスを見に行ってきました写真右:今回のパフォーマンスをプロデュースしたKarinそして今回踊るメンバーは、昨年のダンス公演で一緒に出演した ... » more

アーティストダンスの振付指導・・・ ふと そういえば・・・私は小さい時からアーティストの振付を覚えるのが好きだったな・・・ってことを思い出した ... » more

LIB-J(リブジェイ) 武富士CMダンス LIB-J プレオープンしました ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★ LIB-J とは、ダンスをやったことがない人たちを中心 ... » more

Freedom & Beautyなんでしょね・・・
って何が含まれてるいるから、頭痛が治るのかなぁラーメンネタはしばらくやめようって思ったけど・・・塩分不足でまたしても、頭が ... » more

Freedom & BeautyFREBY ホームページ!!
FREBY ホームページ!! 以前に、私の寝不足要因となるものをゲットしてしまったと、ブログに書いていましたが (http://ypotter.at.webry.info/201112/article_11.html)、つ ... » more

Souse 春×春いぶぅ♪
いぶぅ♪ クリスマスイヴなぞ、、関係なく本日もレッスンおわったぁ〜〜〜っやっと、明日は14日ぶりのお休みらららぁ〜っ{% ... » more

Souse 春×春クリスマススペシャル〜♪
クリスマススペシャル〜♪ 今日は祝日の金曜日ですが、私は、『クリスマスSPレッスン』してきましたぁ〜ん ... » more

Freedom & BeautyFREBY 2011年打上げ&親睦会
FREBY 2011年打上げ&親睦会 2011年に1月にスタートしたジャズダンスサークル”FREBY”立ち上げ当初から、自分自身までもが楽しんでいた(自分が一番楽しんでいた 笑)このサークル ... » more

Souse 春×春異常?
異常? 冬の朝の早起きはキツイですねっでも、晴れた日は空気が澄んでるのでブルブルしながらも、窓を開けて深呼吸〜早朝の太陽、空気って ... » more

Souse 春×春幸せ♪
幸せ♪ 今日もお仕事〜♪レギュラーの、夕方からレッスンプラス、本日はお昼から、都内某所にてイレギュラーなレッスンをしてきました♪今月多いんですっ!!有難いことです^^@リゾ ... » more

今年ラストのパフォーマンス!! 今年は数々のダンス・パフォーマンスをやりましたが、年内ラストの企業パーティでのパフォーマンスも無事終了しました企業パーティのパフォーマンスで、テーマが「絆」ということだったので、それに合わせて ... » more

Souse 春×春やっとっ!
やっとっ! 明日はお休みだぁ〜ん♪今日も朝早くから片道2時間弱かけて(笑)レッスンしてきました!(素敵な生徒さん達で楽しかったです!!又、来週♪)師走です ... » more

Freedom & Beautyダンスって・・・
やっぱり楽しくないとねーっ私は長年ダンスをやっていて、特定のスタジオに通っていたこともあるけれど、基本的にはたくさんのスタジオを転々としていたので、いろんなスタジオを見てきました。。。でも ... » more

Souse 春×春笑顔♪
笑顔♪ 先日、ダンスの研修会&レッスンチェックを受けてきましたぁ♪初体験!!私が現在持っているクラスの中には、「フィットネス」での「JAZZダンスクラス」も多く含まれている訳ですが、、その中のうち ... » more

FREBY 2011年 ☆ラストステージ☆ 今年の後半は、出演が立て続いていましたが、今回でFREBY の年内のステージはラストでしたしかも、今まで5人バージョンだったけど、メンバー一部チェンジして6人のニューバージョンでのパフォーマンスで ... » more

Freedom & BeautyLove☆FREBY ( ´艸`)
Love☆FREBY ( ´艸`) 今日もまた、スーパーサプライズがあった通常どおり FREBY のレッスンを終えたら・・・またまたサプライズが今年の後半、 ... » more

ダンス告知 11月27日(日) 「DANCE NOW 2011」 今度の日曜日は、ホールで踊ります{%音符A(キラキラ)hdeco%}FREBY では、今度は初のホールでの大きなステージで踊りますなんと言っても今年始まったばかりの「FREBY」なので、ダンス初 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:30

「ジャズダンス」のブログ関連商品

» 「ジャズダンス」のブログレビュー をもっと探す

「ジャズダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る