誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャズダンス

ジャズダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャズダンス」のブログを一覧表示!「ジャズダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャズダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャズダンス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

大掃除&納会 今日は、毎年恒例アダルトクラス有志によるスタジオの大掃除でした。今年はズッとリノを敷いたままだったので、歯ブラシを使っての床のラバー痕落としは、やらなくて済んだのですが…その代わり、リノテープのテープ痕を落とすのが思いの外大変で ... » more
テーマ ジャズダンス

ジュニアクラス今年最後は、A・Bクラス合同レッスンでした。Bクラスは、全員今年入会したばかりということもあり、お姉さん達と一緒のレッスンにやや緊張気味(笑)どちらのクラスにも良い刺激だったようで、これからもたまに合同レッスンを取 ... » more
テーマ ジャズダンス

ジュニアAクラス 通常、アダルトクラスもジュニアクラスも、その日のコンビネーションは毎回単発のものをやりますが、今月のジュニアAクラスは、クリスマス用の振付を1ヶ月かけて仕上げ、本日のレッスン時にプチ発表会を行いましたダンス大好きの ... » more
テーマ ジャズダンス

JAZZは難しい 今日の初中級クラスは、オーソドックスJAZZをやりました。ジャズダンスって、JAZZの曲に限定される訳じゃなく、特にシアター系は、あらゆるジャンルの曲を踊れないとダメ!振付も多種多様で、やっばり一 ... » more
テーマ ジャズダンス

忘年会 昨夜は、レッスン後に、大学生以上メンバーによる忘年会が行われました〜参加できなかった方もおられましたが、新婚Kちゃんのおノロケ話、Mちゃんへの囲み取材(笑)、その他 ... » more
テーマ ジャズダンス

2014年1月13日の一日体験ワークショップでジャズダンスのクラスを担当していただく八鳥仁美さんのプロフィールです。八鳥仁美Hitomi Hattori 4歳からバレエを始め、高校生の頃からジャズダンス、ヒップホップ ... » more

ハナバレエは2009年1月からレッスンを開始し、来年の1月で5周年を迎えます。皆様に支えられ、スタジオ5年目を迎える事が出来ますこと、心よりお礼申し上げます。ハナバレエでは生徒さん一人ひとりの身体に対する気付きを大切にし、自分で ... » more
テーマ ジャイロキネシス ワークショップ ジャズダンス  トラックバック(2)

初級のレッスンが終わってから、Aちゃんのパフォーマンスを観に、なんと卒業以来30年ぶりに母校の大学へ校舎も含めて、周辺の街並みがスッカリ変わっていて、カルチャーショック{%最悪webr ... » more
テーマ ジャズダンス

ジャズダンスをはじめストリートダンス、アクロバットなど様々なダンスは大野智 ダンスがうまいと思うジャニーズは?女性から圧倒的な支持を集めているジャニーズ。ジャニーズと言えば歌って踊れるアイドルというイメージが強いのではないでしょうか。そんなジャニーズの中で特にダンスがうまいと思うのは誰? ... » more

エロ系(笑) 先週末の基礎、初中級〜昨日の中級までの各クラスとも久々にエロ系をやりました基礎クラスで、こういうコンビネーションやることは珍しいのですが、ビジターの方も含め、たまたま大人の方の割合が多かったので、ちょっ ... » more
テーマ ジャズダンス

キッズダンス   マット運動 一見、ダンスでマット運動?ピンと来ないかも知れませんがレッスンの中では開脚前転、後転、逆立ち、ブリッジなど、マット運動をしています。あるレッスン前の生徒との会話で『今日、マット運動やった。』『上手にできた ... » more
テーマ 子供ダンスクラス ジャズダンス キッズダンス

'13年10月 試験結果出ました!&近況報告 秋です!と言っても千年に1度(?)の酷暑が終わったと思ったら観測史上初の遅い夏、10年に1度の大型台風と、なんか落ち着きませんね9月市内ではこんな景色が・・・千葉県のキャラクター・チーバくんもバッチリ ... » more

秋の恵・徒然なるままに♪前編 めっきりと秋らしい空気になってきましたね♪ただ今年は金木犀の香りが、去年より微弱に感じるのは私だけでしょうか。。(・ん・)?私の秋と言えば、、読書も、食も芸術もそりゃぁ〜もうっ!! ... » more

Souse 春×春ありがとうございました
ありがとうございました 私がいちダンサーとして仕事としてお給金を頂き、活動をはじめてから19年経ちました。。Jazzダンスのインストラクターとしてレギュラーを頂くようになってもう、13年目。。私がこの仕事を生業とし生 ... » more

太田ダンスフェスタ 台風の後の夕焼けを撮りました。綺麗でしょっそろそろ太田ダンスフェスタの申込期日が迫ってます。子供達も頑張ってるし、出たいみたいですまた頑張るかぁ〜っと気持ちを ... » more

小学生クラスのレッスン風景です週一回にレッスンでもこんなふうにくるくるっと回れるようになりました時折、ダンスが楽しいんだなぁ〜って見てて感じる時がありますそして ... » more
テーマ 子供ダンスクラス ジャズダンス キッズダンス

中学生以上の経験者クラスです1月のステージに向け、生徒を募集しています体験レッスンができます ... » more
テーマ ダンサーを目指す子たちへ 子供ダンスクラス ジャズダンス

ジャズダンス 小学生クラス  ジャズダンス・小学生クラスを水曜・金曜pm5:30〜行っていますジャズダンス中学生以上の経験者のクラスは金曜pm7:15〜9:00※太田ダンスフェス ... » more
テーマ 子供ダンスクラス ジャズダンス キッズダンス

小学生クラスです週に一回のレッスンですが高学年になると綺麗にターンが出来るようになってきますくるくる回れるようになると自信になるのも勿論ですが回ることが楽しくなりますね… ... » more
テーマ 子供ダンスクラス ジャズダンス キッズダンス

'13年6月 「武富士」踊りました!動画もご覧ください☆ 火・木曜クラス40〜60代のメンバー(1人だけ20代)でナント!懐かしのCM「武富士」を踊りました!サビはCMとほぼ同じですがサビ前は当方で振付しました。実はちょうど10年前に練習曲として踊ったものですがメンバーからのリクエ ... » more

中学生以上の経験者募集! ... » more
テーマ ジャズダンス

中学生以上の経験者募集! ... » more
テーマ ジャズダンス

【 FREBY 】 ドレミファダンスコンサート 2013 出演しました! 今回FREBYで、NPO法人AVAが主催する障害者を対象としたイベント、「ドレミファダンスコンサート」(渋谷公会堂)に出演してきました\(^o^)/このイベントは、オープニングとエンディングが出演 ... » more

'13年4月 練習曲『MY WAY』ミニ発表会 火・木曜クラスで故アンディー・ウィリアムズの有名な超ヒット曲『MYWAY』を衣装で踊りました!いつものように曲の雰囲気に合った自前の衣装をチョイスまたはメンバー同士で貸し借りして・・・メンバー同士仲が良いから出来ることですね ... » more

【 FREBY 】 2013年初ステージ終了!! FREBYにとって、今年初のステージとなった「 フィットネス・ヨコハマ2013 」みんなでたっくさん盛り上がって、無事に終了しました\(^o^)/ {%イヌフ ... » more

告知 -2013年5月25日(土)ドレミファダンスコンサート出演 障害者やそのご家族、関係者に楽しんでいただくためのNPO AVA主催のダンス公演が開催されます。FREBYもその中でパフォーマンス出演しますので、是非応援にきてくださいヽ(^o^)丿障害者やその関係者の皆さんと一体と ... » more

告知 -2013年5月5日(日)フィットネス・ヨコハマ出演 FREBY の活動が始まっていますが、今年は大ホールからのスタートですおととしより去年、去年より今年・・・とメンバー増員して、よりパワーも増強されたので、その出演メンバー11名でFRE ... » more

Freedom & BeautyFREBY の作品
FREBY の作品 2013年に入って、FREBYには新たなパフォーマンスメンバーも加わり、更にパワーアップしています今年の作品は、去年や一昨年とは、カラーが違った作品に仕上がってます( ´艸`)新 ... » more

'13年3月 練習曲『masquerade』ミニ発表会! 火・木曜クラスでミニ発表会を行いました{%音符A(キラキラ)hdeco%}TRFの『マスカレード』です激しくかつ妖艶にそれぞれが曲に合わせた衣装を持ち寄って ... » more

FREBY リハーサルスタート!! 2013年、今年初のイベント出演に向けて、リハーサルがスタートしました新たなメンバーが加わり、FREBYは更に活気づいてますリハーサルの施設の暖房が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:30

「ジャズダンス」のブログ関連商品

» 「ジャズダンス」のブログレビュー をもっと探す

「ジャズダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る