誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャズダンス

ジャズダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャズダンス」のブログを一覧表示!「ジャズダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャズダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャズダンス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Souse 春×春感謝の誕生日♪
感謝の誕生日♪ 3月3日。30代最後の!!(°д°)私の誕生日でした♪(*≧∀≦*)今年もありがたいことに、とても多くの皆様から「おめでとう♫」メールやメッセージなどをたくさんに頂き、心から感謝で ... » more

ありがとう♪お疲れ様でした!!(*゚▽゚*) なかのZERO大ホールにての発表会!!無事に終演いたしました!!!(*≧∀≦*)長い時間を費やして来てくれたその努力。長い時間のレッスンのなかで生まれた、皆のいろいろな想いの結晶、 ... » more

いよいよ!いよいよぉ〜!! 昨日は中野Zero大ホールにて場当たりでした♪全てのリハを終えいよいよ明後日!生徒さん達の発表会です!(*゚▽゚*)あ、私もちょこっと出ます☆このクラスは大半が私よりもご年輩の皆さんですし、お孫さんがいら ... » more

Souse 春×春はるとん注意報♪
はるとん注意報♪ もう、、来週だってっ!!Σ(゚д゚lll)発表会!!(笑)早いね〜。。時間が経つのが♪「なかのZERO大ホール」、、実はここ、私が19歳の時にモダンダンスで初めてソロを踊ったホールなんです ... » more

足のツボ〜♪ みんな並んで記念撮影!…しているわけでは無く、足ツボ踏み踏みしているんですよー踏んでいるのは、通常バーレッスンで使用しているバー。レッスン修了後、床の隅においてある連結していないバーに乗っかって踏み ... » more
テーマ ジャズダンス

【 FREBY 】 エンターテイメントダンス 「 FREBY 」 (フレビィ)のレッスン風景 たまには FREBY のレッスン風景でも載せましょう\(^o^)/煤S( ̄0 ̄ )ノ おっと 何か書いてあると思ったら、” 男性 ... » more
テーマ FREBY ダンス ジャズダンス

Souse 春×春前を向いて
前を向いて すっかりもっさりご無沙汰しておりました( ̄◇ ̄;)いろいろとありましたぁ。。いよいよ発表会も間近になってきて、それはそれは生徒の皆さん、本当に本当に努力し初の舞台・発表会に向けて頑張ってく ... » more

我孫子市公式HP内の「教育長だより」に、昨年12月あびこ舞台さんの源氏物語に客演した際の教育長さんとの写真が掲載されています。ダンサー達に囲まれて、教育長さんも嬉しそう{%音符A(キラキラ)hdeco%}教育 ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春来月♪
来月♪ ふわぁ〜、、おわったぁ〜〜〜〜っ。。って、、元旦から早、二週間も経過してらっさ ... » more

祝★成人 スタジオに、艶やかな姿の4人が登場ソフトJAZZのレッスンが終わったばかりのご婦人達から、歓声があがる今年、成人式を迎えたのは、5人。今年も全員が小学生から習っている、私にとっ ... » more
テーマ ジャズダンス

明けましておめでとうございますスタジオは、今日からレッスン開始{%音符A(キラキラ)hdeco%}まあ、年が変わったというだけで、実際には1週間空いただけなんですが(笑)、なんとなく今年は大きなステージ ... » more
テーマ ジャズダンス

夢の実現に向けて。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ なんだかわくわくが止まらない 埋もれかけてたパワーが復活した感じ 昨日の夜、寝たんだか寝てないんだか分からないく ... » more

あけましておめでとうございます♪ 今朝は輝く朝日を拝むことができ、か〜ら〜の〜、初雪まで拝ませて頂き、幸先もよろしい一年スタートの日となりました♪(*^▽^*)昨年はとても多くの方から支え、優しさ、愛情、励ましをたくさんに賜り感謝感謝 ... » more

忘年会 今年もあと少し昨夜は、成人のみ集まっての忘年会都合が悪くて、参加できなかった方もいますが、ワイワイガヤガヤ楽しく2次会まで盛り上がりました{%クラ ... » more
テーマ ジャズダンス

大掃除 昨日で、年内のレッスンが全て終了。今年も沢山の方に受講いただき、ありがとうございました今日は、年末恒例のアダルトクラス有志によるスタジオ大掃除冷たい雨の降る中 ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春ありがとう♪
ありがとう♪ はてさて、、私は昨日の土曜日が仕事納めでした♪本当にたくさんの素敵な素敵な生徒の皆さんに囲まれ、今年もとても充実した実りある一年でした!!皆様、ありがとうございました!!\(^o^)/ ... » more

ジュニアクラス・X'mas会 今日は、クリスマス・イヴですね〜スタジオでは、ジュニアクラスのクリスマス会が行われました午前中のレッスンも、頭の中はクリスマス会のことでいっぱいのよう(笑)ケーキや唐揚げ、お ... » more
テーマ ジャズダンス

'14年12月 練習曲『ダンシングヒーロー』ミニ発表会 火・木曜クラスでは最近再び注目されている荻野目洋子の懐かしい曲を踊りました!曲の最初は全国各地で踊られてる「ダンシングヒーロー盆踊り」の振付けでサビからは荻野目ちゃんのダンシングヒーローPV ... » more

Souse 春×春少し早いけど〜♪
少し早いけど〜♪ 私の中では、、まだ11月半ばくらいな感じなんですけれどね、、世間はもう、12月下旬に近しくなって来なすったとか、、。。ビックリしています!!Σ(゚Д゚)(笑)師走の「総決算!!」並に、私も ... » more

あびこ舞台「超訳 源氏物語」 いよいよ本番〜毎度のこと舞台の緊張感は、なんとも言えず快感ダンスシーンのみの客演ながら、同作品で夏・冬とお手伝いさせていただいた我々としては、色々と愛着も出てま ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春ダンスのその後に、、
ダンスのその後に、、 何かすっかり冬ですねっ!!(;゚Д゚)既に、ホットカーペットと暖房と加湿器から離れられない私です♪毎年「冬、越せないかも、、」と思いますがこれが越せちゃうんだなっ!!すごいねっ!!なんとなく。。( ... » more

中級♪ 最近、中級クラスが燃えていますうちのスタジオの中では、一番難しいクラスで、受講のレベルコードもあることから、生徒達にとってもチョッと敷居が高い: 笑ピルエットも3回転のトリプルになるし、ジャンプ ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春ハロウィンレッスン♪
ハロウィンレッスン♪ やってきましたよっ♪ハロウィンコスプレ・レッスン♪(*^▽^*)にゃんっ♪(あ、何だかごめんなさい)ハロウィンが騒がれ始めたのも、、ここ最近 ... » more

振り袖〜★ 基礎クラスと初中級クラスの間の休憩中、Sちゃんが艶やかな振り袖姿で登場小さい頃から続けている人が非常に多い我がスタジオは、成人式を迎えると、式当日の忙しい合間をぬって、みんな晴れ姿を見せに来てくれます。 ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春カチナ展と紅い月♪
カチナ展と紅い月♪ 二年振りに開催されました≪ホピ族のカチナドール展2014≫に行ってきました♪(*^▽^*)ネイティブアメリカン(インディアン)オタクにはたまらない展示会でしたよ!(笑)カチナ(ka ... » more

Souse 春×春どえす☆
どえす☆ 〜ひとの想いが花咲き降り積もり僕らの世界を愛で満たしてゆく聞かせて貴方の調べ〜『Symphonia』より素敵な歌詞ですよね。大好きな曲の一つです♪意 ... » more

土曜日のジャズダンスクラスですが、八鳥仁美先生のお仕事のご都合で、10月よりしばらくお休みになります。またお時間のあるときにワークショップなどでお願いしたいと思っておりますので、皆さん楽しみにしていてください!八鳥先生からのメッセ ... » more
テーマ ジャズダンス

Kamagaya salsa スタジオ初のライブハウス出演普段は、劇場の舞台で踊ることがほとんどのスタジオ生にとって、色々なことが目新しく刺激的な一日となりました〜楽屋でパチリ!今回は中3 ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春徒然に、、
徒然に、、 あれほどまでにつよくあつくわたしに纏わりついて来たあなた、、あなたに包み込まれた痕、、甘美などという言葉など生ぬるい痛々しいほどに刻み込まれたあなたの爪痕、、わたし ... » more

Souse 春×春ぐふっ♪
ぐふっ♪ やっとこさ、、ジャズスニーカーを新調しました(*^▽^*)一年持たなかったって、、、どういうこと??(@_@;)騙し騙し履いてましたけどね、踊っていてイライラするほどに(笑)にっちもさっちも的 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:30

「ジャズダンス」のブログ関連商品

» 「ジャズダンス」のブログレビュー をもっと探す

「ジャズダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る