誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャズダンス

ジャズダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャズダンス」のブログを一覧表示!「ジャズダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャズダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャズダンス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Souse 春×春右肩上がり
右肩上がり さて、前回少しだけ触れましたが、、舞台本番前日に【やらかしてしまいました事件簿】。( ̄◇ ̄;)。自業自得の何物でもない。金曜日の夕方レッスン&スクール生のみの荒通しを終え、きっ ... » more

Souse 春×春発表会・終了♪
発表会・終了♪ きゅりあん・大ホールで行われました発表会、【〜Souse S.J.S / 春夏秋冬〜】無事に終演いたしました!!☆(*≧∀≦*)☆4月から、、誰ひとりかけることなく皆さんよくここまで頑張ってきてくださ ... » more

【 告知 】 FREBY 5周年ダンス公演の日程・会場変更のお知らせ 来年に5周年を迎えるエンターテイメントダンス FREBY ( フレビィ ) ですが、人数が増員したため、会場を変更することになりました それに伴い4月に予定していた公演は 2016年5月 ... » more

Souse 春×春フライング♪
フライング♪ 本日は本番現場での場当たりでした♪お会いする方々には、、明日のレッスン&スクールレッスンを入れれば5日連続でお会いしてます!!(*≧∀≦*)もう、、部活っ!!!(笑)本番の ... » more

Souse 春×春ほっこり♪
ほっこり♪ おわったぁ〜♪本日、発表会関係用、配布資料の作成が全て終了〜!!(*≧∀≦*)ダンス・ダメ出しは、、まだまだして行きますけどね♪( ̄ー ̄)だって、、みんなが「もっと頂戴っ!!もっと、、 ... » more

Souse 春×春崩壊寸前!
崩壊寸前! さてさて、品川きゅりあん大ホールで行われるスクール生、発表会も迫ってきました!!(ラストのポーズ♪)2回目の外部施設リハの前に、私はペタペタと内職♪ ... » more

Souse 春×春冬支度
冬支度 すっかり寒いですね〜、、、、、。すでにホットカーペットONです!(*´∀`*)大好きな秋を、十二分に堪能しきることなく慌ただしく冬が始まろうとしてます。(「十分」で、、じゅうぶんかっ!!) ... » more

Souse 春×春☆Halloween☆
☆Halloween☆ 今年もがっつりとやってきましたっ!やっちゃいましたっ!!!(≧∇≦*)コスプレッスン♪今年も皆さん、とっても素敵な衣装でのご参加本当に嬉しかったです♪(*´∀`*)えー ... » more

Souse 春×春やけど
やけど もう、びっくりしましたよぉ〜!!ΣΣ(゚д゚lll)!?佳境に入ってきたスクールレッスン終盤、スタジオの天井から照明を囲んでいたらしき金具が降ってきました!!!Σ(゚д゚;)? ... » more

Souse 春×春リハーサル始まりました♪
リハーサル始まりました♪ 発表会本番まで一ヶ月切りました!!(((゜Д゜;)))来たる11月22日(日)!!品川「きゅりあん」大ホールにて開催されるダンスイベントにS.J.Sメンバーが参加いたします♪我が団 ... » more

Souse 春×春嬉しいひと時♪
嬉しいひと時♪ 久方振り飲みに行ってきました!!たまには開放っ!(笑)外で人と飲むお酒って、なんであんなに美味しいのでしょうねっ♪いつも一人晩酌だからっ!(笑)とっても楽しい ... » more

Souse 春×春爆笑♪
爆笑♪ ここ数日、とても気持ちの良いお天気続きで嬉しいです♪夕焼けも綺麗〜!!どうしても電線が「目」に見える。。空気がだいぶ乾燥してまいりましたがね。 ... » more

Souse 春×春逃避行
逃避行 お願い、、わたしをどこか遠くへ連れ出して。寒くなってくると恋しくなる。温もりを求めたくなる。、、、、という訳で冬場の相棒、巨大ココペリちゃんの登場です! ... » more

Souse 春×春ひとりごと。
ひとりごと。 はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜、何となく終わったぁ〜〜〜!!\(*`∀´*)/今週、お家の中ではデスクワークが多かった一週間。あ、10月に入ったんですね。。時間に ... » more

Souse 春×春☆月光浴☆
☆月光浴☆ スーパームーン綺麗でしたね〜!!ヽ(*´∀`)ノ夜空に月が浮かんでいるととても嬉しくなります♪今は街が明るすぎるから、月の明るさを本当に実感することは難しいですけど、ほ ... » more

Souse 春×春おめでとう☆(*≧∀≦*)☆
おめでとう☆(*≧∀≦*)☆ 昨日は、私の生徒さんの結婚式でした♪八王子の素敵な式場に行ってきましたよ♪(*≧∀≦*)新婦のMちゃんは生徒さん、、と言っても、もう10年以上のお付き合い(*゚▽゚*)私にとっては可愛い妹みた ... » more

Souse 春×春徒然に☆
徒然に☆ もうすっかり、秋ですねぇ〜。。これからますます、夜に追いかけられていくのでしょうね。私は秋が一番大好きな季節♪しかしながら今年だけは、、夏が去っていくのを名残惜 ... » more

Souse 春×春53!!Σ(゚д゚lll)
53!!Σ(゚д゚lll) 11月の発表会で着る衣装、、、今回のテーマが日本の「春夏秋冬」・「和」なので、必然的に、、男女共にオール手作り衣装と相成りました!予定としては、今日、日暮里まで衣装生地を買いに行こうと ... » more

Souse 春×春解禁
解禁 〜つらいけど涙みせない雨の降る夜には Billy Joel情けない女になってしまいそうな時には Samba、、、、〜【びりーさん】も【さんば】も効果なし。Billy Joel、、むしろ拍車をか ... » more

Souse 春×春きのこ注意報
きのこ注意報 すごく会いたい、、。あなたに包まれたいあなたが愛しい、、、、。あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!ヽ(`Д´)ノいつまで雨続きなのぉ??!・゜・(ノД`)・゜・太陽さんはいずこ? ... » more

Souse 春×春バランス
バランス うすうすは気がついていたけれど、、私ってバランスがどうもイケてないらしい。(笑)月頭に受けた健康診断でも、、、、、、( ̄◇ ̄;)初の「D」が付いたっ!!!!(((゜Д゜;)))LDLコレステロ ... » more

Souse 春×春旅立ち〜
旅立ち〜 さて、11月の発表会がひしひしと迫ってまいり私もすこし、、、焦ってきましたっ!!( ̄▽ ̄;)今回は「春夏秋冬」と題を打ち、残す振付は秋と冬になりました。と言ってもあと5曲〜!!!!Σ(゚д ... » more

Souse 春×春笑っとけっ!!
笑っとけっ!! わわっ!!一ヶ月も放置していましたぁ〜( ̄◇ ̄;)今はこれくらい(笑)元気いっぱいです♪↓怒涛なる一ヶ月を過ごしてました!ブリキのおもちゃならば油を ... » more

Souse 春×春うまく踊れない
うまく踊れない あ、、今日から7月に入ったんでしたね( ̄◇ ̄;)現在レギュラーを持たせて頂いているクラス、先月6月のコンビネーションは各所、合計で4曲♪(毎月のことですが、、)うち3クラスは一緒の振付 ... » more

Souse 春×春悩める衣装
悩める衣装 わたしの躰に強く刻まれたあなたの跡は未だわたしの素肌にうっすら残り物悲しさを奏でるようたびたび疼いてしかたない、、、、ぶはっ!!!(*≧∀≦*)↑内輪ネタですので、数名しか笑え ... » more

https://youtu.be/G6eDtkeushQ土曜日の子供クラスが5月から始まりました。現在5人。その中の4歳の2人…今日はよ出来ました(^ ^) ... » more
テーマ 子供ダンスクラス ジャズダンス キッズダンス

Souse 春×春束の間の、、
束の間の、、 一息、、ついたぁ〜〜〜っ!!ヽ(*´∀`)ノので、そば粉のガレットを作ってみた♪(買い物に出る時間がなく(^_^;)そば粉が戸棚に眠ってらっさった、、そんな理由ですが。) ... » more

'15年4月 中級クラス日時変更のお知らせ 中級クラスが月曜日に移りました!初級クラスのあと17時より行います!火・木曜クラスはしばらくお休みとさせて頂きます✿初級・中級クラスのご案内・日時第1・2・3月曜日、第4火曜日(月4 ... » more

Souse 春×春わわ和ぁ〜♪
わわ和ぁ〜♪ いつの間にやら、、もう4月!!Σ(゚д゚lll)最近こんな感じ満載ですが(笑)来月5月10日、某所にて行われる某お祭りダンスイベントに【S.J. S】が出演することになりました♪(≧∇≦)/ ... » more

Souse 春×春春色♪
春色♪ すっかり春めいてきましたね♪嗚呼、、又あなたにお会いする季節が巡ってまいりました。。花粉ねっ!!ヽ(`Д´)ノ絶賛、芽吹いてるね。きゃつら。。これさえなければ、あと、春の嵐がなけれ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:30

「ジャズダンス」のブログ関連商品

» 「ジャズダンス」のブログレビュー をもっと探す

「ジャズダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る