誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャズダンス

ジャズダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャズダンス」のブログを一覧表示!「ジャズダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャズダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャズダンス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Souse 春×春刺激☆
刺激☆ 今日から4月♪各クラス、オールNewコンビネーション!!只今わたしの頭の中には、一体何曲の振付が入っているのだろうか、、くらい(笑)ぱんぱんに膨らんでいますっ!!(*≧∀≦*) ... » more

Souse 春×春リハーサル 1回目♪
リハーサル 1回目♪ やってきました!!皆さんとても頑張ってくださってます♪ヽ(´▽`)/今回は曲数は少ないですが、全曲ハードナンバーなので、、大変かとは思いますが(;・∀・)発表会まであと少し ... » more

Souse 春×春ほんき
ほんき わたしのアレルギーたちもかなり本気を出してきましたが、、お薬の処方も、そうとう本気出されてますぅ。(´;ω;`)なんなんだっ!この量はっ!!Σ(゚д゚lll) ... » more

Freedom & Beauty人との繋がり☆大切さ
人との繋がり☆大切さ ずっと会っていなくても、会えていなくても、人って繋がっているんだね最近とってもそれを実感してます長いダンス人生の中で、夢だった自主公演をやる日がく ... » more
テーマ FREBY ダンス ジャズダンス

Souse 春×春ざわざわ
ざわざわ ちょっとだけ、、ざわざわしてきました。あ、カイジの感じじゃなくて。(笑)来月は、4月10日(日曜日)所沢ミューズ・マーキーホールにて開催されるダンスイベントも迫 ... » more

Souse 春×春春色カップケーキ♪
春色カップケーキ♪ さて、3月14日はホワイトデーでしたね!!わたしもね、「男前かっ」くらいにいつも頂いちゃっているので、、(市販品をお返しした方々もいらっ ... » more

Souse 春×春5年ぶり!!
5年ぶり!! え、、もうそんなに経つ??!Σ(゚д゚lll)的、久しぶりのメンバーで飲んできましたよ♪わたしはレッスン後だったので、回るのが少し早かった!(笑)お誕生日にと、 ... » more

Souse 春×春ありがとうございました♪
ありがとうございました♪ 3月3日、晴れて(笑)40歳になりました皆様からのたくさんのお祝いのメール、メッセージとてもとても嬉しかったです心から ... » more

Souse 春×春やられました、、
やられました、、 泣かされました。。もう、皆反則だよぉっ!!昨日の火曜日、夜のスクールレッスンにて、スクール生の皆さんに2年連続で涙 ... » more

【 告知 】 FREBY 5周年記念ダンス公演 〜 威風堂々 〜 エンターテイメントダンス FREBY の5周年を記念した初の自主公演です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜エンターテイメントダンスって何?だと思いますが、ジャズダンスをベースにしていて、ジャンルでく ... » more

Souse 春×春20♪
20♪ 明日から3月ですね♪ひっ!!!!((((;゚Д゚))))ささん、、さんがつぅ〜〜〜〜。春香さん夢の30代が、、終 ... » more

Souse 春×春涙がでちゃう
涙がでちゃう まだすこし、、寒さは厳しいけれど着々と春の足音が近づいてきましたね。芽吹いてきました。きゃつら。。どんなに破壊されようと、負けないんだなぁ。自然 ... » more

気持ちがひとつになること☆ 気持ちがひとつになること、とかみんなでひとつの目標に向かっていく、とかそれだけで、どうしてこんなに感動しちゃうのでしょう 毎年出演してきた ISダンススタジオ主催の ... » more
テーマ FREBY ダンス ジャズダンス

Souse 春×春ばっさりと
ばっさりと 切ってみたら、、こんな感じに。非常に、微妙な塩梅と相成りました。(笑)今年はばっさりと行こうと思っていたのですがね、、 ... » more

Souse 春×春本日♪
本日♪ 本日はバレンタインDAYで〜すぅ〜ねっ♪見ないふりを決め込んでいますが、、、、、四十路への「手招き」が激しく間近にまで迫っているわたくしには、 ... » more

kids dance  練習風景 今日は2年生から5年生の金曜クラスの練習風景をアップしますよ!み〜んな、元気で明るくって、仲良しで・・・でも、ステージに向け練習するときには緊張感があり、バランスが素晴らしい一疲れても、愚痴は言いま ... » more
テーマ 子供ダンスクラス ジャズダンス キッズダンス

太田ダンスフェスタ ホントに久々に更新できます!嬉しいです!とりあえず、元気に頑張ってますよ!とっても、とってもハッピーです太田ダンスフェスタ、5チーム出演しました。あっ、これまた久々に私も出たんですよ{%音符 ... » more

Souse 春×春懐かしい香り
懐かしい香り もう長いこと家ではずっと同じ香りのお香(インド香)を焚いていましたが先日変えてみました。同じものがどこに行っても売り切れていたのでね、、(;・∀・)そうして今焚いている ... » more

Souse 春×春パンクです!!
パンクです!! 今日から2月ですって!!((((;゚Д゚))))は〜や〜いぃ〜〜っ!!!4月発表会のナンバーの振り写しが着々と進められています♪それはそれは、、 ... » more

Souse 春×春久しゅう御座います♪
久しゅう御座います♪ すっかりご無沙汰しちゃいました(;・∀・)お久しぶりです♪私はすこぶる元気です!!ヽ(*´∀`)ノいやぁ〜、、寒いですぅ。手足が氷のようです。リアル雪女になれそ ... » more

あけましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願いいたします!!日々勉強、日々精進!!すべての周りの方へ感謝を忘れることなく、起こりうるすべての事柄に感謝を忘れず、笑顔を絶やさず、日々、大切に大切に過ごして ... » more

Souse 春×春たくさん ありがとう♪
たくさん ありがとう♪ 終わっちゃいますね。2015年も。今年はいつにも増して、たくさんの方々に感謝感謝の一年でした!たくさんの方々の笑顔に、優しさに愛に、、、本当に支えられっぱなしの一年 ... » more

Freedom & Beauty【 FREBY 】 ホームパーティ♪
【 FREBY 】 ホームパーティ♪ ひっさびさにようやくホームパーティができた\(^o^)/今回は FREBY の公演出演者を招いてのホームパーティ 公演前なので、いつもイベントの冬場のオフシーズンも、今年は激しくリハーサ ... » more

【 FREBY 】 レッスン&クリスマスパーティ 今年のクリスマス・イブとレッスンが同じ日だったので、昨年に引き続き、レッスン時にクリスマスコスプレ今年は人数が増えた上に、ノリの良いメンバー揃いだからコスプレも賑やかな感じ( ´艸`) ... » more
テーマ FREBY ダンス ジャズダンス

Souse 春×春やってきました♪
やってきました♪ 年末の恒例イベント!!クリスマス・コスプレッスン♪繰り広げて参りました〜!わたくし、今年は、、、たった今、人を喰らってきたっぽい感じに仕上がりました{% ... » more

Souse 春×春《久しぶり》祭り♪
《久しぶり》祭り♪ あらら、、あっという間に、もう年末ですね〜( ̄▽ ̄;)わたしのレッスンも少しずつ「良いお年を♪また来年もよろしく!!」になって行っていますヽ(*´∀`)ノしか〜しっ!!今年 ... » more

Souse 春×春リベンジ
リベンジ 冬は寒いけれど、その分、空が澄み渡りとても綺麗ですね♪昼間、電車から見える富士山も、夜レッスンから帰宅するときに見上げる夜空も、ほんとうに綺麗です☆家の中へと差し込んでくる ... » more

Souse 春×春うち上がる♪
うち上がる♪ 少し間があいてしまいましたが、、先日の発表会、打ち上げ&忘年会がありました♪いい汗かいた上級レッスン後に(笑)いつもの如く、大いに笑った、笑い倒した飲み ... » more

Souse 春×春おんせん
おんせん しわすっすね。師走ですね!週に3回通っている現場の駅前は、とうとう点灯しちゃいました。今年は、焦り感の方が強い特に火曜日は違う現場で朝からレ ... » more

Souse 春×春ゆめ
ゆめ 先日の発表会からもう一週間経ちましたっ!!何とも、、、早いことで。(笑)前日・当日にはたくさんの差し入れを頂きまして本当にありがとうございました!!(*≧∀≦*)そして後日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:30

「ジャズダンス」のブログ関連商品

» 「ジャズダンス」のブログレビュー をもっと探す

「ジャズダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る