誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャズダンス

ジャズダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャズダンス」のブログを一覧表示!「ジャズダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャズダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャズダンス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

とある日のレッスン 5月21日午前中はジュニアクラスのリハでした{%星C(キラキラ)hdeco%}自分のナンバーじゃない時は、ギャラリーになってお勉強お昼休憩を挟んで、午後からはアダルトクラスのリハ{%音符we ... » more
テーマ ジャズダンス

小学生ダンス 振り付け! 小学生ジャズダンスクラスの振り付けが始まりました。最初はゼンマイ仕掛けのお人形のようにしました。シチュエーションをちょっと説明し、動きを与えて子供達がどこまで読み取れて、表現出来るのかなぁ〜と見ていました。嬉しい ... » more
テーマ ダンサーを目指す子たちへ 子供ダンスクラス ジャズダンス

Souse 春×春カイロ☆
カイロ☆ たたっていまする。絶賛祟ってまーす。哀しきかな楽しき宴の爪痕たち。肉襦袢激しく纏ってまいりました。。( ̄▽ ̄;) ... » more

とある日のレッスン 5月14日この日も朝からリハ・リハ・リハ…最後のグループが終わる頃には、みんなの熱気で鏡がこんな状態に換気もエアコンも追いつかない程、み ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春お祭りライブ☆
お祭りライブ☆ 今年で3度目の出演になるお祭りライブ♪心配していた雨も降られることなく、心配していた鼻水も大洪水になることなく、、今年も無事終了いたしました!!盛り上がってきましたよ♪ ... » more

Souse 春×春再び☆
再び☆ 昨年9月にお世話になりました【翠座・(あきらざ)】さん♪今年も9月!!振付&出演させていただきます♪(*^▽^*)今からとても楽しみです♪先 ... » more

とある日のレッスン 5月7日ゴールデンウィーク最終日。今年のゴールデンウィークは、お天気に恵まれて、遊びに行くにはもってこいでしたが、スタジオでは連日リハが行われておりました。「遊びにいきた〜い!」…(本音) ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春G.W@軽井沢♪
G.W@軽井沢♪ 行ってきました♪3日4日5日と3連休でしたのでわたしもプチ旅行(笑)連休はどこもかしこも人がたくさんなのでね、相変わらず、、わたしは軽井沢です♪(;´・ω・)軽 ... » more

毎年、ゴールデンウィークとお盆、そして年末にスタジオの大掃除をします。今日は床拭き、鏡みがき、下駄箱や玄関の掃除、蛍光灯を取り替えたり…とお掃除が終わりました。床もワントーン明るくなった気がします。明日は少ーし、玄関を飾りたいなぁ〜 ... » more
テーマ 子供ダンスクラス ジャズダンス キッズダンス

太田ダンスフェスタに向けて 太田ダンスフェスタに向けて振り付けを始めます。中学生、高校生、大人の方で経験者、未経験者問いません。ダンスを始めたい方、ステージに出たい方 いましたら一緒に踊りましょう!ホームページhttp://ww ... » more
テーマ ダンサーを目指す子たちへ ジャズダンス キッズダンス

とある日のレッスン 5月2日ゴールデンウィークですが、スタジオでは毎日ステージのためのリハ・リハ・リハ…みんな遊びに行きたいの我慢して地下に潜ってます{%イヤリングde ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春嗚呼、、、、、
嗚呼、、、、、 久方ぶりに、、やってもうたぁ〜っ!!Σ( ̄□ ̄|||)カレンダーの休日の日は大概わたしのレッスンもお休みです♪(あえてしないだけ、、なんですけれど(;・∀・)) ... » more

とある日のレッスン 4月27日またまた新しいナンバーの振付リハでした。何曲も掛け持ちで覚えなきゃならないコノ時期、出演者は本当に大変そうですが、ステージ前の大変さには慣れているからなのか、皆グチもこぼさず(?)頑張っています。私 ... » more
テーマ ジャズダンス

とある日のレッスン 4月25日スタジオでは、毎日レッスンやリハで、皆さんたっぷりと良い汗を流していかれます。平日夜に行われるリハは、みんなスタジオに入ってくる時、仕事場や学校からお疲れモード全開でやって来ます(笑)でもレッスン終わると、 ... » more
テーマ ジャズダンス

呼吸が大事 ボディケアクラスでも呼吸のトレーニングはあります。ダンスクラスでは、呼吸を意識してトレーニングをして行くことで体の繋がりができて行きます。理由や効果は並べると切りがないけど、本当に大切なことはいつでも至ってシンプルな ... » more

とある日のレッスン 4月21日本日の2クラスめは、中高生ナンバーのリハ久し振りに行う曲のリハでしたが、みんなしっかりと覚えていましたよ〜 ... » more
テーマ ジャズダンス

G・B・O 4月22日今日は、スタジオ生とは別のグループの様子を!GBOは、2年前の「Dance Performance Vol.11」の時に、“社会に元気を貴女もステージに立 ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春ひとかわ
ひとかわ いつのまにやら、、すっかり桜の季節が終わってしまいました〜(´ω`)水曜日の現場への道中は見事な桜たちにお目にかかれましたけど、今はもう緑一色!(笑) ... » more

ホームページ公開!赤城千本桜 初めて行きました。赤城千本桜‼全く計画はしていなかったのですが、運の良いことに、今日は赤城千本桜が関東一と言う日に行けました。わぁ〜、桜だぁ〜何故か桜の季節だけ、天気予報が ... » more
テーマ 子供ダンスクラス ジャズダンス プロフィール

とある日のレッスン 4月20日今日は、各パートごとに練習してきた人達が集まっての某作品リハ。出ハケのタイミングやポジションの調整をしながらの練習。大ホールのステージ用作品は、狭いスタジオだとなかなか大変。人数の多い演目は、横 ... » more
テーマ ジャズダンス

春です!ダンス始めませんか? 毎年、春になると4歳から小学生の子達が新しく入って来ます。今年も少しずつ小さな子達が来てくれました。一生懸命、先生やお姉さん達のマネをしている姿。またやった事のない動きや、音楽に合わせて踊っている時に見せる笑顔は私達 ... » more
テーマ 子供ダンスクラス ジャズダンス キッズダンス

とある日のレッスン 4月18日今日は、少人数パートのリハ。お仕事、学校から飛び込んできて、みんな頑張ってます写真は、リハが終わってからのもの。もう22時になろうとしてますが、帰らずに各々その日の振りを返していま ... » more
テーマ ジャズダンス

とある日のレッスン 4月16日土・日は、スタジオがフル回転。昨日・一昨日の2日間もレッスンとリハで9クラス教える側も相当に気力・体力消耗しますが、そんな私のビタミン剤は、子供達のキラキラした笑顔だったり、学生さん達の ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春とうひ。
とうひ。 あははははは〜〜〜〜っうふふふふぅ〜〜〜〜っ{%ハート4webr ... » more

とある日のレッスン 4月14日今日も、レッスン後に撮ったスナップを!バレエ基礎クラスが終わって、何やら楽しそうに固まって話している子供達ダンスの日は、違う学校のお友達と会えるから、話も尽きないよ ... » more
テーマ ジャズダンス

とある日のレッスン 4月13日リハ終了後にパチリ疲れてても、カメラを向けられれば皆スマイルヤンキー風M ... » more
テーマ ジャズダンス

とある日のレッスン 4月12日今日の画像は、ジュニアのリハ。既に振り入れが終わっている曲は、細かい所を徹底的にダメ出しされて、くり返し練習していきます。既にステージ経験のある子達は、必死に食らい付いてきますが、低学年のステージが初めての子達 ... » more
テーマ ジャズダンス

とある日のレッスン 4月11日今日は夜のリハだけ。平日のリハは皆大変です。部活から制服のまま飛び込んでくる子、職場から退社後、ぶっ飛んでくる人。普通のレッスンなら出なくても周りに迷惑がかかりませんが、リハとなるとそうもいかない{%あせあせ( ... » more
テーマ ジャズダンス

Souse 春×春あなろぐ♪
あなろぐ♪ 5月の連休にも行く予定ですが、、軽井沢別荘に行くと買って帰りたくなるものがあります♪おぎのやの【峠の釜めし】☆(*^▽^*)車の時は横川インター、新幹線ならば駅で♪ ... » more

とある日のレッスン 4月9日残念ながら朝から雨ですが、街の中は、桜が満開日本に居ることの幸せを感じる季節ですねーお花 ... » more
テーマ ジャズダンス

 

最終更新日: 2017/05/26 16:19

「ジャズダンス」のブログ関連商品

» 「ジャズダンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る