誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キリンカップ

キリンカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キリンカップ」のブログを一覧表示!「キリンカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キリンカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キリンカップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私は賑やかな解説というのが苦手なのですね。だから民放とNHK-BSが同時に放映されていたらNHKのほうを見ているわけです。日本代表戦の松木さんとかは不得手なのです。セルジオ越後さんもです。ところが、日本代表戦ではない試合で解説がセル ... » more

6/3(金)は家に帰ってからこの試合の前半だけを見た。夕食後、日本-ブルガリア戦を見た。日本の勝利後、キリン杯決勝の相手はボスニア・ヘルツェゴビナだと聞いて驚いた。ボスニア・ヘルツェゴビナ-デンマーク戦の前半は0-2でデンマークがリード ... » more

キリンカップ最終戦。ぼくは前回に引き続きうっかり仕事してて見逃して、かろうじて仕事帰りや仕事中にもこっそり携帯電話のワンセグで観戦。あれ、またスコアレスドローか。日本 0-0 チェコワールドカップ予選まであと残り少ないというのに ... » more

キリンチャレンジカップ 日本対ペルー戦、0-0で残念でした雨のどんよりした中、さらに!どんよりとした雰囲気です次回のチェコ戦は勝利でみんなが明るい気持ちになれる ... » more

どがしこでんブログ日本対ペルー
引き分けで終わりましたがペルーの上手さが目立った試合でした。日本は3-4-3でスタートしましたが攻める際に選手間の距離が遠くパスが繋がらず守備もペルーの攻撃を受けてしまい ... » more

サッカー日本代表。フル代表とオリンピックチームのダブルヘッダー。対戦相手来てくれてよかったね、試合ができてよかったね。ぼくはうっかり仕事してたのでどっちも見逃して、かろうじてフル代表のほうは仕事帰りや仕事中にもこっそり携帯電話のワンセグ ... » more

カサブタどうなるキリンカップ?
7月に行われるコパアメリカへの出場を断念する事になった日本代表(>_<)http://www.jfa.or.jp/jfa/topics/2011/81.html当初は海外組を中心にチームを編成して、6月の ... » more
テーマ 日産スタジアム コパアメリカ キリンカップ

あっとらんだむ日記森本が2得点
森本が2得点 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■サッカー・サッカー日本代表が練習(9/6)・"内容ある試合を"グアテマラ戦(9/6)・FC東京、今 ... » more

LIVE観戦記#38:コートジボワール代表vsパラグアイ代表 2008年5月22日(木)キリンカップ2008 (三ツ沢競技場)コートジボワール1-1パラグアイ友人と車で向かった先は三ツ沢競技場。陽が落ちるのもだいぶ遅くなってきたのどかな夕暮れ時に何ともコンパクトな三ツ沢 ... » more

先日のキリンカップ対ウルグアイ戦は、観客の盛り上がりのなさが全てを象徴していたかのように全く低調な試合内容だった。これが日の丸を背負う選手たちの試合だろうかと情けなくなるとともに先行きが案じられるばかりだ。相手がFIFA ... » more

ワールドカップ3次予選残り4試合の直前なキリンカップ。コートジボワールと対戦した日本代表のスタメンに、われらがFC東京の長友が!やったね、日本代表デビュー。見せ場たっぷりにフル出場して、猛アピール。今年赤丸急上昇ですわ。日本1−0コ ... » more

キリン杯サッカー、日本はガーナに惜敗 サッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップは4日、横浜・日産スタジアムで行われ、日本代表はガーナ代表に0―1で敗れた。日本はワールドカップ(W杯)ドイツ大会16強のガーナに組織的な守備とGK川口の攻守などで対抗。だが、後半28分に途中 ... » more

■決定力には、「感覚」というか、持って生まれたものが大きな影響を及ぼす!?――クロスが多かったがシュートに結びつかなかった原因は?私がかつて指導を受けた監督の言葉を思い出した。DFやMFといったポジションの質の高いプレーヤーは、練習 ... » more
テーマ サッカー ジーコ日本代表 キリンカップ  トラックバック(2)

■スコットランド戦は4バックをテスト!?ポイントはボランチとDFのバランス!?――ボランチで起用したいと言っていた小野選手を、前の試合では途中からトップ下で起用した意味を教えてくださいポジションの固定はしていない。彼が生きるポジショ ... » more

■前半:玉田はよかった。課題は失点した時間帯とペナルティエリアラインより下がってしまうことうーーん。失点の時間帯が悪すぎですね。一番失点を気をつけないといけない試合開始早々と終了間際に失点したのは、親善試合とはいえ反省してもらいたいですね。 ... » more

キリンチャレンジカップ2006 日本 vs エクアドル KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006に日本代表を応援しに大分スタジアムに行ってきました。防寒対策を侮っていたので、極寒の中侍ブルーを着つつも凍えそうになりながらの観戦です。折角のキリンビールも味がしませ ... » more

キリンカップ2005を振り返る...。 キリンカップ2005を振り返る...。一言で言うなら、「呆れた」。これに尽きる。私は日本代表が好きだ。いや、好きだった。アジアカップでの奇跡的な優勝、北朝鮮戦で見せたロスタイムでの勝利。激しくサッカーというエンターテインメント ... » more

はやいところFWの軸を固定してほしい日本代表ですが、キリンカップ第1戦、ペルーにしてやられました。日本0−1ペルーたいしたチャンスもピンチもない退屈な試合でしたが、最後にいいもの見ました。つれと2人でテレビ見てて、「こういう試合 ... » more

ワールドカップ最終予選も残り3試合で大詰め。北朝鮮×日本の試合会場がどこになるのか気になりますが、そのまえの親善試合「キリンカップ2005」に向けた日本代表メンバーが発表されました。最終予選の少し間があいたこのタイミングが新メンバー入れ ... » more

ビデオで見ました、キリンカップ。日本×セルビア・モンテネグロ。日本が1−0で勝ったわけですが、このまえのスロバキア戦よりも内容よかったですね。ゴールシーン、福西と遠藤のディフェンシブハーフ2人が起点&飛び出してゴールというのはす ... » more

ビデオで見ました、キリンカップ。日本×スロバキア。日本が3−1で勝ったわけですが、内容は良くもなく悪くもなく、って感じですね。スロバキアが意外に弱かった。中村はわりとがんばっていましたが、それ以外に攻撃の起点を作れていなかった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:20

「キリンカップ」のブログ関連商品

» 「キリンカップ」のブログレビュー をもっと探す

「キリンカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る