誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロフト

ロフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロフト」のブログを一覧表示!「ロフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロフト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いよいよ、あすから、新しいパートに出ます(^_^)v ものすごく遠くて、どうなるかと心配してますが(^。^;) 車はダメだけど、バイク置き場があると言うことで、バイク通勤で頑張ってみるかな〜。1時間以上かかるはず! ... » more
テーマ 新しいカバン ロフト パートタイマー

数あるマッサージグッズの中でも、渋谷ロフトでは、「発売以来、ヘッドマッサージ部門でつねに売上トップの人気商品です」満天社の「ヘッドスパハンドプロ」熊手状の突起部分を、頭のラインに沿って頭皮に押し当てながら ... » more

遊歩人の「アロマポットカオルバス」オイルを入れて水面に浮かべればアロマポットに、湯の中に沈めればバスライトにもなる優れものだ。香りと幻想的な光を同時に楽しめ、ロフトでは「マルチな性能から、バスライ ... » more

+かもめ食堂とロフトと私+ 丁寧な暮らしを過しながらも、チャーミングでゆるりとしたトコロも魅力的な・・かもめ食堂の主人公。毎日の暮らしの中でココで過す事はないけれど、目でゆとりを感じたり、空間の大切さ、心のヨユウを教えてくれる・・ロフト。シンプルライフを心掛け、仕事を ... » more
テーマ ロフト

雪の世界の恋だから・・・LOFT
LOFT 最近ババ忙しく更新もできてへんなぁ・・・と反省中の私です。まぁ、ネタはあるねんけどどうも面白可笑しく書くことが邪魔くさくて^^;あきませんね^^;すいません。で、奈良にまたまた大型ショッピング ... » more

金物小束 ロフトの手すりを製作中です。出来上がったら、また写真を載せます。金物の小束です。床下に一杯配線がなされているので、線の間を綺麗に掃除して、エアーをかけ下部はボンドで固定します。床用断熱材を切った後は発砲スチロールの粉が舞 ... » more
テーマ 新築木造 ロフト 設計事務所

そう、あれは忘れもしない4年ぐらい前の7月頃の事…。はっきり覚えてないけど。2004年の7月第2週だったと思う。名古屋のロフト・ナディアパークに何気なく行ったんですね。なにやら雑貨を物色しようとしていました。モンベル ... » more

ロフトを作るぞ!!!! ロフトの進捗状況をさぼっていましたが、ほぼ、完成いたしました。土曜日は、ロフトのにあがるときに邪魔になっていた、長い木材の置き場を作りました。今までは、物置の梁に渡していました。そこで、アイシスの、車庫の梁からぶら下 ... » more
テーマ DIY ロフト

ロフト第二弾完成〜後は梯子だぁ! あ〜〜相変わらず忙しいぃぃちっとも作業が出来ない…でもでもちょっとした時間でも作業すると楽しいぃやっと二つ目のロフトが組めました。基 ... » more
テーマ ロフト ヒノキ

ロフトを作るぞ!!! 今日は、月曜日でしたが、振り替え休日で、作業。床のフローリングを張りました。そこで、一服。今日も、マチャが、下校後、フローリング張りに大活躍。釘打ち機をパコンパコンとやっていました。 ... » more

キムキムのブログロフトを作るぞ!
ロフトを作るぞ! ロフトの進捗状況報告。材料を、調達。こんだけー今日の作業は、梁を渡して、垂木を渡し、OSB合板を張って終了。焼肉をするには、天井が低いことが発覚。でも、大人が無理なく座れます。後は、フローリングを張っ ... » more
テーマ DIY ロフト

キムキムのブログロフトを作るぞ!!
ロフトを作るぞ!! 除雪機は、錆びの固着とパーツの注文で、頓挫したのでしばらく放置。雪が降るまでに仕上げるつもり。今度は、ガレージ(物置)にロフトを作りますよ。マイルーム兼、焼き肉スペース。{%上昇webr ... » more
テーマ DIY ロフト

2つ目のロフト計画進行中!(長女分です) ロフトが一つ出来ましたが途中から・・・私のも欲しいと…最初から言ってよぉ〜前回のロフトと梁の付け方が同じでないため悩みます。頬杖を付けなければいけないかも・・・今回は床材については前回のロフトと同じくヒノキの ... » more
テーマ ロフト ヒノキ

ロフト階段〜完成! やっとこれで一つ目のロフトが完成しましたぁ〜角度75度、踏み板幅30センチで小ぶりですが、気持ちよくガタツキなく上げれますねぇロフトって楽しいですねぇ〜自分でも欲しいかもっ{%笑いweb ... » more
テーマ 木製階段 ロフト SPF

ロフト階段製作〜SPF材使用 ロフトの階段はSPFをホームセンターで購入して作りましょっSPFの中でもホームセンターでお値打ちに売っていた、小径木のホワイトウッドを使用します。ホワイトウッドは腐れに弱いのですが、室内使用ですのでOK、そして比重が低く ... » more
テーマ 木製階段 ロフト SPF

ロフト組立〜まだ登れないぃ…後は梯子を作りましょ! 今年初めから始めたロフトがデッキ部分のみですが、やっと組みあがりました(^^♪朝、『荏油一番搾り』で塗装しておいてからデッキの根太になる部分を架けるため梁を少し削りました。墨を付けておき、ノミとノ ... » more
テーマ ロフト ヒノキ

ロフト計画再開!今回はフェンスデザイン〜これで行く?? あー随分UPの間が空きましたぁ(@_@;)UPを怠けていたのでなく…サラリーマン、、忙しかったぁ〜年度末、色々仕事が立て込んで…トホホ先月は倉庫で使っている動力電気代がなんと基本料の半額となりました。結局メー ... » more
テーマ ロフト ヒノキ

ロフト製作〜ヒノキ無節はきれいだ ヒノキの無節はきれいですねぇ〜刻みを先日から行いやっと…ここまで来ました。写真は並べた状態ですがきれいですね杉の梁材も刻みましたので、後は実堀と面取りをしたら取り合えず取り付けしたいですね。来週かな? ... » more
テーマ ロフト ヒノキ

ロフト計画!ヒノキ材使用 さぁ〜今年も1ヶ月終了!結局何も作製できずに日にちだけが進んでいます^_^;サラリーマンは毎年1月は忙しいのですよねぇ振り返るといつも同じ…家が出来た時…3年ほど前に子供に約束していた“ロ ... » more
テーマ ロフト ヒノキ

 

最終更新日: 2016/12/04 17:19

「ロフト」のブログ関連商品

» 「ロフト」のブログレビュー をもっと探す

「ロフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る