誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク用品

バイク用品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク用品」のブログを一覧表示!「バイク用品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク用品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク用品」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

夏に向けてメッシュパンツを購入した 昨年7月、あまりの猛暑に耐えかねてメッシュパンツの購入を決意。ウェアを統一するため南海部品製のメッシュパンツを物色してみたが…近隣の南海部品店舗では既に「売り切れ状態」となっていた。以降、定期的にネットをチェックして発売時期 ... » more
テーマ バイク用品

タンクバッグ vs マップルR あ、そうだこの前買ったタンクバッグにマップルRを入れてみるかなその為にマップルRを買ったんだしねこれでルート確認がしやすくなるな〜いやぁ、ツーリングが楽しみだ* ̄ー ̄)・・ ... » more

どこへ行くのやら 以前、富山へツーリングに行った時カーナビで高速の入り口を探すのに時間がかかり面倒なので適当に走った結果思っていたところと違う場所に出たという、ことがあった。それ以来、ツーリング用のマップがあっ ... » more

冬用装備テスト その2 前回購入した、諸々の装備をテストしてきました。以前のテスト時と比較して、下半身のアンダーとインナーをEDWIN WILDFIREのみに変更、それとハンドルにカバーをかけました。あと、オーバーパンツにウレタンのニーシンガードを ... » more

ブーツ&オーバーパンツ&インナーダウン購入 前回の反省を踏まえて、防寒装備を追加購入しました。少々、今更という気もしますが、この時期ならバーゲンプライスで買えるのでコレはコレで有りかと。では先ずブーツからGOLDWIN GSM1035 ゴアテックスライディ ... » more

充電器・オプティメート4のインプレッション(冬場のバッテリーメンテナンス) 冷え込みがきつい今日この頃。 バイクのエンジンがかかりにくなるシーズンです。毎日バイクに乗っていればバッテリーも調子良いのでしょうが…私のバイクはツーリングユース専用で月に1〜2度しか乗りません。 必然的にバッテリーのヘタリ ... » more
テーマ バイク用品

先日購入したグローブと、大分前に購入したジャケットの防寒性能テストをしてきました。条件は以下の通り時刻:AM04:30〜05:30気温:0℃天候:晴れ装備一覧アンダー:ヒートテック上下インナー:ヒート ... » more

ヘルメットを新調しました〜試乗編〜 さぁさて、クリスマスセールで買ったX-12 StreramLinerがやってきました。店で見てたんで、大きな感動はありませんが気になるのはサイズ。一度も試着はしてないので、ある意味ギャンブルです。X-9でMだったからX-12でもMでいい ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

ヘルメット(SHOEI J-Force3)購入 うっかり書き忘れていましたが、昨年9月にジェットヘルメット(SHOEI J-Force3)を購入しました。わけあってOGKのAVANDを知人に譲ったのですが、やはりフルフェイスだけでは少々不便なので、またジェットタイプを ... » more

【ZRX DAEG ダエグ】キャリアベースにこんなんつけてみた この時期だとキャリアベースのグリップ部が素手で握ると冷たいかな〜と。前から考えてたんですけど買ってみた。ひとつ400円弱でホムセンで購入。2つ使いました。まーキズ防止にもなるとは思うけど、荷掛ロープがかかったらボロボロになっちゃ ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

【ZRX DAEG ダエグ】ナビGorilla NV-SB541DT〜VICSの受信不良〜 【ZRX DAEG ダエグ】ナビGorilla NV-SB541DT〜VICSについて考える〜この記事でVICSを取り付けてみましたが、イマイチ受信不良。アンテナをシートカウル内に配置したため、感度が悪いのかと思いました。仕方ないの ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

やっと 去年から欲しかったタンクバッグ、やっと買えたヽ(´∀`)ノ容量アップができて、シートバッグにもなるそうなしかし、ちょっと長いか?テールランプ、シートの下に引きこもってるからな〜大丈夫かな・・・? ... » more
テーマ バイク用品

ウィンターグローブ購入 今更ですが、先日冬用グローブを購入しました。RSタイチ GORE-TEX ズームウインターグローブ軽く柔らかいナイロン製のグローブで、ゴアテックスインナーによる防水透湿機能があります。以下簡単にレビュー良い点 ... » more

ヘルメットを新調しました〜購入編〜 そろそろ新しいヘルメットを考えないとなーと思って、いろいろ探してはいました。やっぱシールドメンテナンスはしやすいほうがいいなぁと思って、ショウエイで。今使っているのは、X-9 Stormグラフィックモデル。当時はハイエンドだったと思 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

きたー 走るなら目的地の食べ物を食さないと!ということで、注文してた物が届きマスタパラパラっと・・・う、腹減った今すぐ行きたい!(ぁしかし、群馬が載ってねぇ追加注文しないと・・・ ... » more

ER−6f(Ninja650R)にHIDキットを装着してみた お日様が「怠け者」になるこの時期、明るいヘッドライト程ありがたい物はない。 ER−6fのライトは意外と明るくこれまで高効率バルブで満足だった。 友人の乗るコンコース14のビームに自車のビームを掻き消されるまでは…。 大手メー ... » more

【ZRX DAEG ダエグ】Topケースの工夫〜その二〜 その三 〜ネットの取り付け〜Topケースはご覧のように仕切りも何もないんで、いざという時に必要なものを取り出せなかったり、探せなかったり、そんなことがあるかもしれませんモノキーのハイエンドでも荷室はわかれていませんが、フタに書類入れがあ ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

【ZRX DAEG ダエグ】Topケースの工夫〜その一〜 おおむね不満のないトップケースだけれども、より使いやすくカスタマイズしたくなってくるもの。その一 〜LED照明〜想定として、キャンプツーとか、照明の少ない場所での開け閉めの際、懐中電灯を出すのは面倒だということで、取り付け。 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

【ZRX DAEG ダエグ】USBシガー シガー2ポートのソケットを使用しています。NEWING ニューイング/MCシグナル DCステーション 使用したいのはUSBポート二つですので、こんなの使えばいいんですけど、ハンドル周りをできるだけシンプルにしたいということと、過 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

【ZRX DAEG ダエグ】ウィンターグローブを新調 グリップヒータがついているとはいえ、さすがにメッシュグローブでは寒い季節になってきました。操作性を犠牲にしたくないので、基本的に厚い生地のウィンターがイヤでした。でも今持っているヤツがゴールドウィンのかなり厚いヤツなもんで、ちょっと薄手 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

【ZRX DAEG ダエグ】グリップヒータの電源配線を変更 去年ホンダのグリップヒータをつけました。ホンダのグリップヒータのメリットでもあるバッテリ保護機能。これはバッテリの出力が弱い時に電源OFFする機能ですが、どうもこの機能が働いて全然ONできない状態に。電源をどこからとるかが問題と思わ ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet  コメント(1)

【ZRX DAEG ダエグ】スライダーを再装着 スライダーは以前はK-factoryを使用してましたけども、自爆により崩れた豆腐のように削れてくれたので、リプレイスとなります。今度は価格を中心にチョイス。トリックスターかストライカーで悩みましたが、車体からの張り出し部分がストライカーのほ ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品

コミネSA−031ツーリングウェストバックのインプレ 私は人から「物持ちが良い」とよく言われます。ウェストバックも然り、JTCのウェストバックWB−1を約20年ほど愛用しています。日焼けで色落ちしていますが、使い勝手が良く買い替えせずにいました。内側にはPVCコーティングが施され多 ... » more

バイク シールド CANARE PROFESSIONAL CABLE G03(3m) クロカナレ/CANAREユーザレビュー:Amazonアソシエイト by Fender ( フェンダー ) CaliforniaCables 18ft/5.49m ... » more
テーマ バイク用品

DR-Z グリップヒーター取付け(2) DR-Z グリップヒーター取付け(1) の続きです。ヒューズ:エーモン10Aヒューズケースに交換充電用コネクタ:110型2極コネクタヒューズは50mm型から60mm型に換えました(こちらの方が簡単に入手できるので)交 ... » more
テーマ DR-Z400SM バイク用品 バイク

【ZRX DAEG ダエグ】リアブレーキ破壊→ホースごと交換! 転倒のおり、純正のバンジョーボルトを破壊し、フルードがピューピュー吹き出してしまうようになってしまったので、どうせフルード入れ替えになるのならば、ということでホースごとチェンジです。前車のホーネットでも使用していた信頼のスェッジライン。5年 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品

ホットグリップ他購入 今年の冬はもう少しバイクの稼働率を上げたいと思い、グリップヒーターを導入することにしました。右:ホットグリップ左上:防水トグルスイッチ 125V 10A(千石電商で購入)左下:エーモン コンパクトリレー○ヒーター ... » more
テーマ DR-Z400SM バイク用品 バイク

【ZRX DAEG ダエグ】Topケースを取り付ける 装着は簡単。グラブバーを六角レンチ取り外して、リアサス上部のフックボルトを外す。このボルトはサスがはずれそうでビビりますが、特に問題ないです。ベースにボルト4本で取り付けますが、若干のズレとかがあるもんで、少しずつ調整しながら、各ボルト ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品  コメント(3)

【ZRX DAEG ダエグ】A-techカーボンヒートガードを取り付け 転倒のおり、純正のヒートガードを傷だらけにし、買いなおすかーとパーツカタログを見ると4,000近くするではないですか。そんな高いなら社外パーツにしてしまえということで購入。ストライカーも似た製品がありますけども、高いんでA-techをチョイ ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品

【ZRX DAEG ダエグ】Topケースを検討! なんというか、はっきりいって格好はわるくなるし、家に保管するとジャマだけどもね、あの便利さについつい惹かれていってしまったわけです。しかしですよ、トップケースを搭載するための構成要素として、キャリア、キャリアベース、トップケースが必 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品

 

最終更新日: 2016/12/04 16:47

「バイク用品」のブログ関連商品

» 「バイク用品」のブログレビュー をもっと探す

「バイク用品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る