誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク用品

バイク用品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク用品」のブログを一覧表示!「バイク用品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク用品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク用品」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ハンドルカバー (ラフ&ロード RR5917) 購入 先日、ハンドルカバーを購入しました。RR5917(ラフ&ロード)ハンドガードを外すことなく取り付けができるこれを選びました。まだ冬支度には少々早いとは思いましたが、この商品はかなり人気があるらしく、秋冬物が出た直 ... » more
テーマ DR-Z400SM バイク用品

昨日、FAZER8の6ケ月点検を行なった。これまでの走行距離は1万1千キロ。特に問題となる点はなかった。今回の交換部品はプラグで、ノーマルのものに問題があった訳ではないが、イリジウムプラグに交換した。交換後の走行距離 ... » more

そうだ 京都、行こう!(台風来てるのに)...その1 ドラッグスターに乗り始めた頃から愛用していたデグナーのヒップバッグでも先日、ホックの部分が壊れてしまい、フタが開いた状態になってしまう為使わずにいましたバッグ自体は本革で、ちょうど良い具合に馴染んで ... » more

今日は午後から台風17号の風雨でどこにも出かけられなかった。というより、駐車場のバイク(FAZER8)が強風で転倒しないか気になって出かけなかった。結果的には全く問題なかったので、心配し過ぎだったと反省中。状況だけ記録し ... » more

みなさんはバイクにどの様なワックスを使ってますか?私のFAZER8には「ブリヂストンポリッシュCP-1」を使用しています。タンクやカウリング等の塗装面からウインカーまで手軽に使えて重宝しています。さらに簡単な汚れ落としも ... » more

バイクを離れて暫く経つが・・・ 今でもバイクには興味がありあり・・・金が無いだけ・・・先日、普段着用にと、モトクロスジャージをネットで購入。ソアーというメーカーのモトクロスジャージ。バイクに乗る際に着るのではないため、プロテクターなどの装着を考慮することが必要ない ... » more

タンクバッグ落札 先月の話になりますが、RSタイチのベーシック タンクバッグ(S)を某オークションで落札しました。新品で購入すると約\7,000ですが、中古とはいえ美品が送料込みで\4,500位で落札できました。ベーシック タンクバッ ... » more

昨日は、夜間に津→←名古屋を一往復。ナイトラン用に購入した「黄色」のサングラスのテストになった。以前はドライブ用というものを使用していたが、今回はバイクとコンタクトレンズ使用を前提としたため、ドライアイ防止を主目的にスポーツグラ ... » more

ERー6f 早くもタイヤ交換か…… ER−6fを購入して2年半を迎え、やっと11,000キロを越えました。 まだまだ「新品」と思いきやフロントタイヤを見るとこんな状態。 ヒーッ!タイヤパターンが消えている部分がある! 最近、何か曲がりにくいと思 ... » more

マンション暮らしとなって、バイクは1階の駐車場に止めている。盗難対策としてバイクカバーを掛けて駐車しているが、横風時に風を巻き込み、キズや転倒防止という点からは、カバーをしない場合より悪いと感じている。これまで駐車時の対策としては、 ... » more

FAZER8のオイル交換時にスパーゾイルを添加その後、2日で約500km走行した時点までのメモ<状況>・走行距離9千キロ強の時点で、オイルとオイルフィルターの交換と同時にスーパーゾイルを添加・オイルは、ワコーズのプロステ ... » more

FAZER8の3回目のオイル交換を行った。走行9千キロ時点での交換なので、前回交換から4千キロ走行したことになる。今回は、オイルフィルターも交換した。オイル交換と同時にスーパーゾイルを200ml添加した。ぽちっと ... » more

スロットルアシスト kuryakyn【スポーツスター XR1200用】エレクトロマグネティック クルーズアシストGooBikeParts楽天市場支店●適合付帯条件:1996年?2010年式までの全てのハーレーダビッドソン(2004?2010年式のス楽 ... » more
テーマ バイク用品

お盆前にはまとまった休みを取り、家族旅行を楽しんだ。そして、お盆期間中の今週は、比較的穏やかに仕事をこなしてきた。いよいよ、来週から通常ペースでの仕事となるが、明日、明後日の日間は予定なし。のんびり一人で過ごすのも悪くな ... » more

メッシュジャケット・パンツ購入 先日、近場のバイク用品店で、セール品のメッシュジャケットとパンツを購入しました。GOLDWIN:デュアルメッシュジャケットRSタイチ:シンプル メッシュ ライディングパンツ上下で約\30,000。レビューはま ... » more
テーマ バイク用品

【ZRX DAEG ダエグ】長距離快適化〜今さらハンドルブレース〜 ハイ。今さらですがハンドルブレースを買いました。本来ハンドルブレースはハンドルのしなりを抑えたりする効果があるらしいですけど、実際はアクセサリーをつける役割も大きいようです。自分もナビを取り付けてるんですけど、ハンドルの曲がっている ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

【ZRX DAEG ダエグ】TOPケースの積載 GIVI E47というか、YamahaOEMですけど、47リットルというGIVIのトップケースの中では大き目のナインナップ。しかしながら、形状が丸みを帯びているので思いのほか荷物が入らない。このたびデジ一を買ってしまったもんで、本体+レ ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

FC-MOTOでお買い物 その3 FC-MOTOでお買い物 その2 からの続きです。前回のエントリーの後、その日の夕方には荷物が届きました。当然ですが税金免除とはいかず、関税は簡易課税で商品代金X0.6X0.1これに消費税と手数料を合わせて3400円程か ... » more

ドラッグスターに合うウェアは? 今日はウェアの話を少々・・・バイクを乗る時って、当然ウェアは必要ですよね特に安全面から言っても、パット入りのウェアは絶対必要だと思います。高速や長距離ツーリングが大好きな私は、当然持っています。 ... » more

nucleusのブログ三脚をチョイス
三脚をチョイス もちろんバイクに積むこと想定してチョイス。なので、トップケースE47に入れられることを想定しつつ、利便性を損なわないサイズということで、VelbonのSherpa445に決めました。値段とのバランスがいいような気もしますし、剛性もまずまずで ... » more

フルフェイスだぜぇ〜 今までジェットヘルメットで走ってきましたが・・・東名を多用する私にとってジェットは・・・辛い特にの走行は、下から吹き込んできて最悪やっぱりフルフ ... » more

頸椎保護のためにコミネ ネックブレイス スパーブを購入した この角度から見ると、なんだか「便座」に見えますがバイク用品です。コミネのネックブレイススパーブ(ネックプロテクター)と言います。 私は4年前の事故で頸椎ヘルニアを患い今も病院通いを続けています。今も小指のマヒがあるのに、 ... » more
テーマ バイク用品

ツーリング用装備 買換え 前回に引き続き散財の記録です。今回は3シーズン用のアウター一式となります。なお、パンツ以外は海外の通販サイトからの購入です。ブーツ:Delta-9 GTX(Bates)Delta-8 GTX から買換え、米AMAZONで ... » more

バイクにナビとETC ツーリングの記事が続いたので、またまたカスタムの記事を・・・カスタムと言えるかどうか分かりませんが、バイクを買ってすぐに取り付けました。それが「ナビ」と「ETC」バイクにナビロードマップ見れ ... » more

リュックサック(マウンテンダックス ポーサー25)購入 先日、リュックサックを買い換えました。マウンテンダックス ポーサー25ブログのトップにも写っている旧リュックは、マフラーに接触してベルトが溶けたり、中の繊維がほつれたりと、かなりボロボロになってきていました。 ... » more

サドルバッグを取り付けたが・・・ サドルバッグを買って取り付けたはいいけど、問題が・・・1:左側のバッグがタイヤに干渉しそう2:ウィンカーが完全に干渉してる3:ヘルメットホルダーが使えなくなった{%げっそり ... » more

ドラッグスターにサドルバッグを ドラッグスターを購入してから現在までにやったカスタム歴を紹介しますまず買ってからすぐに購入したのが「サドルバッグ」です。アメリカンなら、やっぱりまずはサドルバッグでしょう ... » more

【ZRX DAEG ダエグ】バッテリーが・・・ それは突然やってくる。日曜日。勇んで早起き。といっても6時くらいだけど。ツーリングの準備をする。防寒着を装備、タンクバック、トップケース、ナビとか取り付ける。ここまで30分以上。そして出発。自分の家は坂の途中 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 メンテナンス

ヘルメットを新調しました〜長距離使用編〜 X-12 StreramLinerを買ってだいぶたったので、使用感とかメモしておこうかと。現在4月でまだ少し寒いんですが、インテークを開けておくと寒いくらいです。空気が入ってくるのがわかります。しばらく走ってメットを取った時の髪型の崩れ ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet  コメント(2)

う〜む初めて買ったラフアンドロードの春夏ジャケットRR7231ストリートジャケットは機能はいいんだけどカラーを間違えた臭いガンメタ白でもなく黒でもなくかっこいい ... » more
テーマ バイク用品

 

最終更新日: 2016/12/04 16:47

「バイク用品」のブログ関連商品

» 「バイク用品」のブログレビュー をもっと探す

「バイク用品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る