誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク用品

バイク用品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク用品」のブログを一覧表示!「バイク用品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク用品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク用品」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マルチキャリア&パニアケース 購入 GW前にDR-Zの積載量を増やす為、パニアケースと固定用のキャリアを購入しました。マルチキャリアU&E21(Y'sギア)クラウザー等のでかくて頑丈なケースは、高価で重い上にそもそもDR-Z用のステーがあるのかもの不明だったの ... » more
テーマ DR-Z400SM バイク用品

これからのバイクとの付き合い方として、これまでの高速道一気走りから一般道(峠道)を流すことが多くなりそうな状況になった。つまり、自分がどんなに注意していたとしても、事故に合う可能性は高くなる。最近、交通量の多い場所や砂の浮いた峠 ... » more

【ZRX DAEG ダエグ】新しいパーツがやってきた。 完全なる衝動買いこんなヤツです。そう。LEDウィンカー。あまり省電力効果がないとか、高すぎるとか、そういうツッコミはあるけれども、やっぱりLEDがいいワケです。なぜ、テールランプはLEDにしたのに、ウィンカーはLED ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品

【ZRX DAEG ダエグ】パンクかな? バリバリ山のあるリアのパイロットロード3。この間見たときにどうも小さな金属片のようなものが見えます。まぁ釘ではないし、エアも抜けてる感じはしないので見なかったことにしておいたんだけどさすがにさすがに長距離乗るときなんかは気になるものです ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品

4月1日は三重から東京へ引越しこの日はこの1年の三重⇔東京の締めくくりとして完璧な走りをするはずだったのだがちょっと気合が入り過ぎて?ヘルメットを腰の高さから落下させてしまった見事に後頭部のエア排出口のカバーが破損してし ... » more

夏に備えER−6fに「ミネルヴァ カスタムシートカバー」を取り付けた。 ラフ&ロードから発売されているミネルバ・カスタムメッシュシートカバー。厚手のメッシュの間を風が抜けて夏場のムレから解放されるという。このシリーズは●座布団状の製品をノーマルシートに括り付けるタイプ(S・M・L・オフ車用) ... » more
テーマ バイク用品

【ZRX DAEG ダエグ】ミラースペーサー 車検に出すときに純正のミラーに戻したんだけど、やっぱりポジションが高く視認性も良い。まぁ慣れれば問題ないんだが、せっかくはずしたので、ミラースペーサを買って取り付けてみました。20mm高くなるだけだけども、ポジション的にはだいぶ ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品

行く気満々? 身延まんじゅうツーリングでコミネの防水バッグ+バンジーコードでカブの荷台へくくり付けて行ってみたものの荷物の出し入れがメンドクサイ!お土産を購入すると紐を解く↓バッ ... » more
テーマ バイク用品

nucleusのブログ新しいB+comがでるらしい
新しいB+comがでるらしい。「B+COM SB4X」うたい文句は従来型SB213EVOに比べて操作性3倍、飛距離3倍、耐久性3倍へと大幅に基本性能をアップ。そして4人同時グループ通話機能を搭載。以前は3台以上のB+comで通話 ... » more
テーマ インカム バイク用品

いまさら REV'IT! SAND ジャケット インプレッション 購入してから大分経ち、後継品のSAND2も発売されて今更感MAXではありますが、SANDジャケットのインプレを書いてみようと思います。○良い点・生地が厚く縫製が丁寧・ベンチレーションが非常に優秀・冬でもツーリング ... » more

とうとうグリップヒーター付けちゃいました! 連日の寒さに、ウィンターグローブでは対処出来ず、前回はナックルバイザーを取り付けて何とかしのいできましたが...一般道では効果はあるものの、高速では風が巻き込み効果は半減ハンドルカバーはスタ ... » more

大晦日の今日、子供たちと洗車大会を決行したまずはこの9ケ月間に15.4千kmも頑張ってくれたFZER8の洗車とコーティング今回は以前にこのブログで「両津勘吉」さんに教えていただいた「プレクサス」を使用出来栄えはといえば、 ... » more

便利グッズ? アリート・ブレーキロック 1カ月ほど前にちょっとした「下手打ち」をしまして…暫くブログから離れてました。ようやく落ち着いてきたので、バイクネタなどを少々。ちょっと、面白いバイク用品を買いました。アリート ... » more
テーマ バイク用品

FAZAER8の4回目のオイル交換をしてきた。走行1.5万キロ弱なので、前回の交換から約6千キロも走ってしまった。前回はワコーズのプロステージSにスーパーゾイルを規定量より少なめに添加し、シフトフィールの改善を狙っていた。 ... » more

本日の深夜超特急便は行先を変更してただいま帰着。なんと運悪く今シーズン初めての降雪に遭遇。東名高速の岡崎から浜松西の手前まで。積もるほどではながったが、帰宅困難者とならぬよう東京行きを諦めてUターン。浜松西インタ ... » more

深夜超特急(FAZER8号) 冬装備で出発準備  ちょっと出遅れた。これから出発準備を開始。何時に着くんだろう?今回から、真冬の装備で出動だ単身赴任のオヤジは頑張るぞー(何をがんばってるのかって?)「ぽちっ ... » more

ナックルバイザー取り付け! 連日、寒い日が続きます・・・ライダーにとっては酷な季節ですね私も二度目の冬を迎え、防寒用品は大体揃いました・・・が!手の指先だけは、どんな防寒グローブでも寒い{%もうっ!(ブンブン)hdeco% ... » more

金色のブレーキ&クラッチレバーをゲット(FAZER8) 注文していたブレーキレバーとクラッチレバーが届いた。香港のショップに注文してから1週間で到着した。値段は送料込(国際通常小包)で$31.70 USD(2,672円)。取り付けは後日。「ぽちっ」と↓ ... » more

紅葉の季節ただ東京から三重まで高速道路で移動するだけではもったいないので、一般道をメインにツーリング気分で戻ってきた。ルートは、東京→R20→大月→R139→富士宮→富士→R1→豊橋→R23→豊明→伊勢湾岸道→みえ川越→R2 ... » more

三重→東京の一気走り完了。FAZER8のポジションは比較的楽なものだと思うが、3週間ぶりの長距離走行だったので少し疲れた。途中、東名高速の美合パーキングエリア付近で40km/hの規制があり、休憩と給油時間を含めて6時間ぐらい ... » more

メガネの曇り対策に 今週から急に冷えてきましたバイク乗りには辛い季節ですね...私はいつもメガネをかけているのですが、この時期フルフェイスを被るととたんにメガネが曇ってきますジ ... » more

スマホ単体でのバイクナビは、緊急用と考えれば十分に実用になるものだった。内臓電池での作動時間は予想よりやや長く2時間弱。必要な(道に迷った)時だけ使う分には余力もある。とは言うものの、出来れば6〜7時間程度は連続使用でき ... » more

スマホでナビ(FAZER8) ウェブリブログが復活したようなので投稿再開。今日はFAZER8のハンドルバーにスマホホルダー(南海部品製)を取り付けて、簡易ナビとしての実用性をテストしながら、東京→三重を走行する予定。以前からオートバイ用品店でいろ ... » more

なかなか良いぞSHOEI NEOTEC(ネオテック) ER−6fと一緒に購入したアライの「ラパイドSR」製造日はバイクの購入日とかわらない。1年半を過ぎたころから不都合が発生。フチゴムが剥がれたり割れたり…反対側もこうなっています。で…実に1 ... » more

冬装備を考えてみる 岐阜 高山ツーリングの朝の寒さと最近の朝の冷え込みから装備を考えてみた高山ツーリング装備・メッシュジャケット(防風インナー)・長袖Tシャツ・薄手のシャツ・ヒートテック上下、靴下・暖パン(ジ ... » more
テーマ バイク用品

掘り出しもの♪ 先日、あちこちのバイク用品のネットショップを覗いていると...ちょうどデグナーさんのネットショップでウィンターセールをやっているデグナーネットショップクリックする ... » more

バイクウェアゲットーーー スリーシーズンウェアをゲット。上下ともゴアの製品が理想だが、予算の都合もありちょっと妥協。通販での入手だったため、サイズ的に心配があったが、ドンピシャ?あれれ???上が「○L」で下が「○LW」って・・ ... » more

愛車(FAZER8)のヘッドライトについて私のFAZER8での走行の7〜8割は、夜間走行(三重と東京の往復)となることが想定できていたため、ヘッドライトはHIDに換装した状態で納車してもらっていた。バイクから離れていた期間が ... » more

【ZRX DAEG ダエグ】B+COM「SB213.EVOインターコムを使ってみた B+COM「SB213.EVO」を使う機会がありましたので、使用感などまとめてみました。使用環境としては、ナビSANYO NV-SB541DTにBluetooth送信機Buffaloの「BSHSBT02BK」を取り付けて使ってみまし ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ インカム バイク用品

6ケ月点検時にフロントカウル部からの音とバックミラーのブレについてメカニックに話したところ、一度取り付けたインナーカウルを取り外し、ステーやハーネスとの接触部分に対策を施してくれた(ありがとう)。昨日、高速道路を350kmほど走行し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:47

「バイク用品」のブログ関連商品

» 「バイク用品」のブログレビュー をもっと探す

「バイク用品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る