誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク用品

バイク用品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク用品」のブログを一覧表示!「バイク用品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク用品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク用品」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヘルメット新調 先週の話になってしまいますが、ヘルメットを新調しました。もうだいぶ使ってるので、結構ボロボロになってきてました。今まで使ってたヘルメット、AraiのPROFILEです。シールドがキレイですが、これは買ってすぐにシールドをミラ ... » more
テーマ バイク用品 ZX-14R  コメント(16)

【ZRX DAEG ダエグ】Gorilla ナビ CN-GP540D用のハンドルマウント ナビを新調したけども、マウントはもともとサインハウスのマウントを流用したから、変更なしだったんだけど、チャリ用にもほしいなということで探していたら、Amazonで激安のモノを見つけた。なぜかAmazonにしか見当たらないんだよね。基本樹脂製 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

ライディングシューズ買いました 今まで使ってたのがボロボロになってきたので、新しいライディングシューズを買いました。買ったのは、これ。エルフのシンテーゼ14ってやつです。色はカワサキカラーにしました。バイクはライムグリーンじゃないですけど・・・ ... » more
テーマ バイク用品 ZX-14R  コメント(2)

おNWEのブーツ(TCX X-FIVE PLUS GTX TCN101) バイク用品でいつもお世話になっている某2りんかんさん決算セールのチラシを見ているとTCX X-FIVE PLUS GTX がとてもお得に使用中のブーツは2年半前に購入したものリターンライダーとなるに当たり購入 ... » more

サンバイザー内臓のヘルメットが各社から出始めたのとDUCATIに乗ってるのにワイズギヤのヘルメットを使ってるのもなんだかな〜(阿藤快 風新しいの欲しいな〜と思 ... » more
テーマ バイク用品

nucleusのブログBluetoothアダプタを新調
Bluetoothアダプタを新調 今までBuffaloのアダプタを使用しておりました。なにが問題って一日の行動時間が長いと電池がもたないんですよね。USB給電なので充電しながら使えればいいんですけどできないんですよ。朝5時くらいから使い始めて午後3時くらいには切れてるかな。 ... » more
テーマ インカム バイク用品

【ZRX DAEG ダエグ】Sena セナ SHM10を設定 それでは少しSenaの製品について掘り下げてみましょう。ペアリングをしてみる。構成としてはこんな感じまずはインターコムペアリング。インターコム同士で通話するためのペアリング2台のSMH10をジョグダイヤルを長押し⇒「 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ インカム バイク用品

【ZRX DAEG ダエグ】バイク用ナビGorilla CN-GP540Dに新調 もともとNV-SB541DTという5インチナビを使用していましたが、買い替えを検討。SSDナビもだいぶ安くなったもんで、おそらくスマホナビに押されているんでしょうけども、一消費者としては歓迎すべきなのでしょう。そうはいっても ... » more
テーマ ツーリング カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品  コメント(3)

新装備購入 前々から夏あたりに使うライディングパンツが欲しいな〜と思っていたところ普段着に近いカーゴパンツが出たのでポチッ・・・さらに今までタンクバッグを愛用していたけど ... » more
テーマ バイク用品

【ZRX DAEG ダエグ】Sena セナ SHM10を取り付け インカムとしての製品はSMH5、SMH10とあり、それぞれ2台セット(デュアルセット)があります。当然デュアルのほうが単価が安くかつ、最初からその2台がペアリングされている状態なので手間いらずです。SMH10はSMH5とペアリング、イン ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ インカム バイク用品

【ZRX DAEG ダエグ】Sena セナ SHM10を買ってみた Senaは韓国のメーカで国内版と並行輸入版があります。大きな違いは国内版は日本代理店経由での購入となり、保証も日本代理店の保証制度を利用することができます。また、日本語ファームウェア、電子マニュアル等のダウンロードも利用することができます。 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ インカム バイク用品

DR-Z USB電源取り付け 先日、DR-ZにUSB電源を取り付けました。ニューイング NSMS-004 USBステーション 電源君のUSB電源では、スマホナビを使用しながらの充電ができないので、メーター左側に電源を追加しました。今のところ、使用上の ... » more
テーマ DR-Z400SM バイク用品 バイク

FAZER8のバッテリー交換(YTZ10S)完了 大分遠回りしてしまったFAZER8のバッテリー交換完了載せ替えたバッテリーはGSユアサのYTZ10S(新車時に搭載されていたものと同じ)これで一安心参考まで、到着直後のバッテリーの状態は開放電圧は12.96V ... » more

FAZER8のバッテリー交換(失敗編) FAZER8のバッテリーを交換した交換前のバッテリーは新車時に搭載されていたGSユアサのYTZ10S交換前にエンジンを始動してみたが、セル1発心もちセルの回り方が弱いかなという程度気温が上がってきたこともある ... » more

FAZER8のバッテリーがいよいよ寿命バイク店での交換は高くつくので、搭載中の物と同型のGSユアサ製YTZ10Sを通販を探す値段を見てびっくり!こりゃ厳しいと互換品を検索出るは出るは、価格はピンキリ、評判もピ ... » more

今日は朝からよい天気でFAZER8の周りの雪が大分解けたので2/7、2/14の大雪から冷凍保存中だったFAZER8を解凍処理した力強さはないものの、なんとかセル1発でエンジンは始動F.I.のおかげか回転数を自動調整しなが ... » more

バイク用マスク購入 年末にモンスターの点検へ行くのだけど顔が寒い・・・フリースのネックウォーマーを鼻まで上げて走れば暖かいけどフリースなので冷たい風が少し入ってくるので少しだけど寒い無いよ ... » more
テーマ バイク用品

2013年の買い物納め 2013年の買い物納めは「T型六角棒レンチ」(送料込で560円)でした。これまでは先端がソケットになってるT型ハンドルの先端に各サイズのものを付け替えて使っていたが、小さ目のサイズのもの場合には微妙な力加減が難しかったので、少しは使 ... » more

ウインターグローブ 12月にZX-14Rが入荷するとの事なので、冬に慣らしをすることになると思い、ウインターグローブを購入しました。今までは、冬はあまりバイクに乗っていなかったので、普通のグローブで事足りていました。どれにしようかと、いろいろと調べてみ ... » more
テーマ バイク用品

今日は、お昼前後に空き時間があったので、近場の紅葉を楽しみにブチツールートは自宅→R20→大垂水峠→R20→藤野→秋山街道→都留→秋山街道→上野原→K33→甲武トンネル→k33→檜原街道→T7→奥多摩街道→R16→R20→自宅 ... » more

パッとしない天気の3連休中日に、先週交換したタイヤの皮むき交換前後のタイヤは交換前:BRIDGESTONEBATTLAXBT-021交換後:BRIDGESTONEBATTLAXT30 BT-021は新車時に装着されて ... » more

nucleusのブログパンクした!
パンクした! といっても、テントマットです。インフレータブルってウレタンが入ってるイスカのコンフィマットレスを使ってましたが、2007年に購入しついにパンク。ロンツーの初日に発覚と悲しい事態に。満タンに空気を充填してもすぐペッタリしてしま ... » more

HP2Eブレーキフルード交換 すぐヴェイパーロックするHPのリアブレーキ。先日も登りの林道で起きた。しばらく交換してないし交換しておいた。が、使ったフルードは去年の9月に開封したもの・・・大丈夫かな・・・ホンダ純正のDOT4で0.5リットルの小さなものを ... » more
テーマ HP2 バイク用品

プラグ新旧比較(DCPR8EKC) 減ってるような減ってないような。HP2の暴れん坊エンジンだからもっと減ってると思ったけど、そうでもなかった。 ... » more
テーマ バイク用品

HP2Eプラグ交換(イリジウムパワー) 前回の交換は中古で買った時なので9,000kmぐらいしか走ってないからそんなに減ってる感じはしないけど、5年近く前になるので交換してみた。焼け色は良好で思ったより黒くはなってないけど、左のセカンダリのネジの部分がオイルでべっとべと。 ... » more
テーマ HP2 バイク用品

リアシートにゲルザブ着けました! 本当に暫くぶりの更新となってしまいました別にドラッグスターを売ってしまった訳ではありません。仕事等が忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした...さて、久々の更新第1弾は...ド ... » more

Sheer Writing Pleasureイリジウムプラグ
イリジウムプラグ HP2が17,000km超なのでそろそろプラグ交換の時期。純正指定のNGKのDCPR8EKCってディーラーで買うとBMWの純正の箱に入って超お高い。量販店では売ってるところが無い。通販も売ってるときと在庫切れの時があるし不安手な感じ ... » more
テーマ HP2 バイク用品

HP2リアTKC80(但し130/80) ということで、面倒なWRは後回しにしてHPのリアタイヤを交換。銘柄はTKC80で130/80-17TL(made in KOREAって書いてあった)灼熱の倉庫にしまってあった在庫品の登場ですが、見た目は健全そうなご様子。 ... » more
テーマ HP2 バイク用品

Sheer Writing Pleasureタイヤ交換デー
タイヤ交換デー 今日も晴れました。せっかく晴れたのにモッタイナイかもしれませんが、今日はタイヤ交換をします。しかも2台(予定)まず、WRのリアから〜銘柄は前回と同様にAC10の110/100-18です。前回交換したのは2011年の秋 ... » more
テーマ 06WR250F バイク用品

WRブレーキパッド交換(Fのみ) 走行距離:11,880km昨日、ハードブレーキングが続いたからブレーキパッドの残量を確認したところ、いよいよ交換しないと不安な厚さに減っていました(1.35mm)このブレーキパッドは2007年に車体を買ったときに付いていたも ... » more
テーマ 06WR250F バイク用品

 

最終更新日: 2016/12/04 16:47

「バイク用品」のブログ関連商品

» 「バイク用品」のブログレビュー をもっと探す

「バイク用品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る