誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク用品

バイク用品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク用品」のブログを一覧表示!「バイク用品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク用品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク用品」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バイクナビのMCN45si不具合<クレードル> 先日のツーリングで、クレードルからバイクナビ(MCN45si)へ給電されないという不具合がありました。ちょうど同じナビを使っているクラブメンバーがいたので、そのクレードルで確認したところ本体へ給電されたので、クレードル側の不具合との ... » more
テーマ バイク用品

意外と脆い、ディスクロック 2016/9/10今日は「2りんかん」に、注文していた部品を取りにいきました。バイクに乗るのが、夏休みに帰省して以来だったので、2週間ぶりです。なのでボケていたのでしょう。やってしまいした。ディスクロ ... » more
テーマ MT-09 バイク用品

4年越しの帰省ツーリング 約束したのは、もう4年ほど前になるでしょうか。「今度はバイクで帰るけん、ツーリングするばい!」ようやく約束が果たせました。今回のルートはこちら(多分)「多分」というのは、ほとんどが後ろを付いていったのと、地図 ... » more

アクションカム用カメラマウントの作成 今日、8月13日は九州に向けて出発の日です。出発は16時の予定なので、午前中にホームセンターで材料を買ってきて、サクッと作ってしまいした。用意した部品はこちら。ステー2種、ボルト、バネワッシャ、ゴムシート。全 ... » more
テーマ アクションカム MT-09 バイク用品

北海道ツーリング2016 準備編 カブ 初タイヤ交換 カブを購入してから北海道ツーリングやらコーヒーツーリングやらでちょこちょこ走って来て約6200kmようやくタイヤがこの状態に交換前後輪交換前前輪 ... » more
テーマ バイク用品 メンテナンス カブ110

シートバッグの取り付け 暑い中、シートバッグを取り付けました。取り付けるのはこちら。Webik!で購入した、「ゴールドウィンスタンダードプラス8」です。MT-09はタンデムシート部がかなり狭いです。うまく取り付けできるでしょうか。 ... » more
テーマ MT-09 バイク用品

ヘルメットとシートバッグが届きました。 待つこと4日。本日、注文していたヘルメットとシートバッグが届きました。じゃじゃん!ヘルメットとシートバッグが同梱されているので、これくらいの大きさの箱になります。箱の中身!お約束の箱in箱でヘルメット ... » more
テーマ MT-09 バイク用品 バイク

梅雨なのでしょうがないのですが、雨の降る日はバイクに乗りたくないですね。なので今日(7/9)は来るべき帰省に向けたお買い物です。近所(といっても車で40分ほどかかりますが)の2りんかんとライコランド行きました。目的は ... » more
テーマ MT-09 バイク用品 バイク

シールドフリップアップ換装! 以前から気になっていたバブルシールドのフリップアップをようやく換装しました*´∀`)ノカブにて走行中強風が吹くたびにシールドがカタカタ・・・と鳴ることが多々発生 ... » more
テーマ バイク用品 カブ110

ふらっとツーリング 4月9日先週ツーリングをしてからツーリング蟲が少しウズウズ・・・天気も良さそう予定も無いとなれば・・・行くしかない!゚∀゚)q ... » more
テーマ モンスター800 ツーリング バイク用品

ポイント期限間近・・・ 今月末に期限が切れるポイントが1000ポイント弱と微妙に貯まっているポイントが毎月期限になる微妙過ぎて毎月使うとなると高くつくので半年分 ... » more
テーマ バイク用品

忘れていたNew装備 購入したのは6月ごろブログに書こうと思ってたけど忘れてた・・・; ̄□ ̄)今回購入したのはヘルメット!今まで2輪教習を始める時に購入した ... » more
テーマ バイク用品

 【ZRX DAEG ダエグ】ヘッドライトのバルブ変えてみた バイク専用じゃないと耐久性がイマイチと聞く。耐久性ってどのくらいを考えているのだろう。いつもクルマ用のやっすいヤツを使ってますけど、2年くらいはもってくれていますかね。H4だし、最悪ローが切れてもHiではしればいいやってのはあります ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品

迷い迷い中シートバッグ ツーリングに使うバッグは何個か買って使用してみたけどなかなかコレ!という物が見つからないホンダのタンクバッグシートバッグにもなって5ℓ→7& ... » more
テーマ モンスター800 バイク用品

梅雨明け & タイヤ交換 本日11時、気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表したそうです。状況により見直しもあるそうですが、このまま梅雨明けとなればいいですね。で、我がSC54は、今年の11月で納車して3年が経ち、初の車検となります。 ... » more
テーマ CB1300SB(SC54) バイク用品  コメント(2)

OGKシールド換装 カタナ人より原付温泉宿泊ツーリングの誘いを受けそのうち買う予定だったOGKワイドバブルシールドを急きょ購入したにも関わらず7月4日、5日の天気予報は雨! ... » more
テーマ バイク用品 カブ110

【ZRX DAEG ダエグ】そういえばミラーを変えた ミラーがボロくなってきたんで、交換しました。なかなか気に入るのがないんですけどねー。結局シャークミラー2にしました。ミラーの形は気に入っているし、新基準対応だから車検も通るし、少し色がついていて夜間とかのまぶしくないんだろうね。 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品

平成27年5月3日先日取り付けたUSB電源とスマホナビの使い勝手のテストを兼ねてプチツーをした。コースはいつもの、甲州街道、道志街道、秋山街道、甲武トンネル、檜原街道、奥多摩周遊道路、大菩薩ライン、松姫街道、大垂水峠など、道 ... » more

FAZER8にUSB電源を取り付けた 平成27年4月29日(祝・昭和の日)、とても良い天気の中、午後からバイクいじりを開始。ゴールデンウィークを前にスマホでナビを電池を気にせずに使えるようにするため、FAZER8にUSB電源を取り付けた。ナビが欲しいというよりも ... » more

春夏用のヘルメット <SHOEI J-Cruise> 昨年の秋から、ヘルメットの買い替えのためにOGKのKAUMIとvaler Jを売って、SHOEIのGT-airを購入して使っていますが、そろそろ春も近づいているので、春夏用のヘルメットを購入しました。実は、楽天shopのポイントが期 ... » more
テーマ バイク用品

【ZRX DAEG ダエグ】ひさびさメンテナンス 久々のメンテナンス。今日のメニューF、Rブレーキ、クラッチフルードを一気に交換です。フルードって思ったより量を使わない。F、R、クラッチあわせて200mlもあれば足りるけども安かったんで、Yamahaの500ml。あまっても ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品

バイク社会のことは何も知らなかったんだけど、昨年、ちょっとしたことをきっかけに、FISCO(富士スピードウェイ)へ体験走行で走りに行ってから、もっと走りたいと思うようになった。となると・・・ツナギ(レーシングスーツ)が必要になる。 ... » more

ポチッと フラフラ〜っとネットでウィンドウショッピングしているとゴアテックスウインターグローブ半額こ・・・これは!Σ( ̄□ ̄* ... » more
テーマ バイク用品

【ZRX DAEG ダエグ】ウィンターウェアを新調 おそらくは8年くらいは使っただろうか。ちょっとヤれてきて色あせてきたGreedyのウェア。冬でもよっぽど寒くなければコイツひとつで大丈夫だった。新しいのを選ぶのもなんだか面倒くさく、しかもそこそこいい値段がすることからも重い腰が上が ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

昨年の年末のことなんだけど・・・こういう店だった近所のバイク屋が引っ越すってきいていて・・・・・ある日バイク屋に行ってみたら・・・・・こんな風に空っぽになっていて・・・・・「→」あっちへ行けって書いてあるから・・・・・数歩歩 ... » more

新年、明けましておめでとうございます。昨年は、色々とお世話になり、ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。タイトルの通り、ブログを引越ししました。http://bacchus14r.blog.fc2. ... » more

スーパーカブ50買ったった! 思わず買ってしまった・・・一時在庫が無くなってあきらめてそれっきり忘れてたんだけどふらっと見に行ったらあったんでつい・・・ね ... » more

ゼロウォーターの洗浄能力は? 今日は14Rの洗車です。タイヤ交換を来週する予定なので、ホイールを重点的に掃除しました。先日から使い始めたゼロウォーター。外装の艶は満足いくものだったのですが、汚れ落しの効果はあるのか?って思ったのでちょっと試してみました。 ... » more
テーマ バイク用品 ZX-14R  コメント(9)

愛車 Brutale 800 Dragsterに・・・着けたいと思っている品がある。カスタムしたい。目標は・・・ホイール。ずっと以前に・・・その品を バイク屋Bで見た。白っぽく見えるけど、実は光沢を抑えた渋目の金色。 ... » more
テーマ バイク カスタム バイク用品 バイク

【ZRX DAEG ダエグ】ヘルメットの更新 ShoeiのX-twelveを2年ほど使用していました。値段もお高いだけあって、たいへんよくできたヘルメットだと思いますが、いかんせん最近取り付けたインカムのスピーカーがどう配置しても耳が少し痛くなる。短時間ならいいけど、ロングで2時間 ... » more
テーマ カワサキ ZRX DAEG ダエグ バイク用品 HONDAホーネットhornet

 

最終更新日: 2016/11/27 16:44

「バイク用品」のブログ関連商品

» 「バイク用品」のブログレビュー をもっと探す

「バイク用品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る