誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑点

笑点

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑点」のブログを一覧表示!「笑点」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑点」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑点」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

笑点新司会者ビックリですね!!!春風亭 昇太(しゅんぷうてい しょうた、本名:田ノ下 雄二(たのした ゆうじ)1959年12月9日 - )2016年5月22日の桂歌丸師匠の司会引退に伴い6代目笑点司会 ... » more
テーマ 笑点 山田隆夫 テレビ  コメント(1)

22日に放送51年目に突入し、司会の桂歌丸(79)が勇退する日本テレビ系「笑点歌丸ラスト大喜利スペシャル」(後5時半=55分拡大)に、人気グループ「TOKIO」が出演することが、番組開始から丸50年を迎えた15日、分かった。リーダー ... » more
テーマ 歌丸 笑点 TOKIO

【放送芸能】  「笑点」50年 あ・うんの呼吸 大爆笑      東京新聞2016年5月8日 朝刊 【放送芸能】「笑点」50年あ・うんの呼吸大爆笑 東京新聞2016年5月8日 朝刊http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2016050802000147.ht ... » more
テーマ 東京新聞 放送芸能 笑点

ブラックジョークが本当になりそうだから怖い。 『笑点』の舞台袖に看護師が待機してる?高齢化が原因 AOLニュース4月16日(土)12時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0416/aol_160416_29140706 ... » more
テーマ 日本テレビ 笑点 山田隆夫

これが落語家の行きつくところか。 50周年「笑点」生ミイラ、泥棒、競馬、ラーメン、独身、腹黒、ふなっしー、座布団…暗黙の了解を解く エキサイトレビュー3月8日(火)9時50分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/ ... » more

ここであったも何かの縁 ちょいと遊んでくんなまし 「笑点!」林家木久扇師匠のネタが子供たちにまさかの悪影響? アサ芸プラス1月2日(土)9時58分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0102/asg_160102_497928 ... » more
テーマ 林家木久扇 クレーム 笑点

五代目三遊亭円楽さんの初恋 三遊亭円楽さん(三遊亭圓楽)と言えば、落語と笑点の大喜利でなじみが深いが、世代としては5代目がなじみ深い。手持ちの古い雑誌に、18歳だった円楽さんが、横浜の外人学校に通う20歳のフランス人女性とのほろりと苦い青あんずの味 ... » more
テーマ 笑点 落語

「笑点」公開録画 /後楽園ホール 12/19日テレ「笑点」公開録画を初めて観覧してきた。家族が応募して当選。昔から大好きな番組なので期待して出かけた。今回は第2499回と、第2500回。50年続いてるとは、何ともおめでたい。面白おかしく楽しんできたが、舞台上はそれと気づかせ ... » more
テーマ 日記 公開録画 笑点

やばいのブーメランいやんばか〜ん
いやんばか〜ん 喉頭がん完治の林家木久扇が『笑点』復帰歌丸から“歌”禁止令オリコン9月27日(土)15時37分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0927/ori_140927_1894989 ... » more
テーマ 林家木久扇 ニュース 笑点

松井 澄夫笑点
笑点 私の趣味の一つに落語があります。落語のCDコレクション、家族にこんなにCDをそろえてどうするのと言われたことさえあるくらい、数多くの落語CDを持っております。NTVの日曜日の笑点などは大好きな番組の一つです。ウイキペ ... » more
テーマ 笑点

食べるのが、もったいない。 Higo-Pharmacy Blog毎日、お疲れ様です <(_ _)>先日、東京の知り合いがら、お歳暮が送られてきた。早くも、もうそんな時期なんですね〜。大き目のダンボールを開けて ... » more
テーマ 笑点

死せる歌短歌
手をあげて横断歩道を渡りましょう笑点の座布団配りが言ふ ... » more
テーマ 座布団 短歌 笑点

最初の頃の笑点大喜利メンバー画像 歌丸さん、おつかれさまでした。節目なので、過去のブログではありますが一部更新しています。手持ちの少年画報にある笑点の初期メンバー写真です。発行は1969年。放送開始は1966年。2016年で50年目です。 ... » more

歌丸3度目の腰手術でウワサされる笑点 次の司会者候補はアノ大物2人 歌丸3度目の腰手術でウワサされる笑点次の司会者候補はアノ大物2人【芸能】日刊ゲンダイ2012年1月20日 掲載大喜利メンバーは? 「笑点」の司会でおなじみの桂歌丸(75)が3度目の腰の手術を受けることが分 ... » more

笑点で、きよしくんネタ ヨーレヨレで〜〜〜す、笑。仕事しながら、「笑点」見てたら、有名人が「笑点」の大喜利に出たら、言いそうなこと、とかいう問題が出て、小遊三さんが、「氷川きよしが、いいそうなこと、座布団、とられ ... » more
テーマ 氷川きよし 箱根八里の半次郎 笑点

星野めみの日記お仕事中でーす。
お仕事中でーす。 アシさんが、入り、お仕事、順調に始まってます。やはり、夏でないので、嘘のように、体が楽・・・。あの夏は、本当につらかった――・・・。明日あたり、中野のチケット届きそう・・・。気もそぞろ ... » more
テーマ 氷川きよし 中野ファン限定コン 笑点  コメント(6)

気ままなblog笑点
笑点 9月19日の笑点の中で、今年真打に昇進した5名の方々の「落語協会真打昇進披露口上」が行われた。主人の友達の息子さんの「きん歌」もついに今年真打ちに昇進し先日盛大な披露パーティーが行われた。笑点の中 ... » more
テーマ 笑点 真打披露 噺家  コメント(8)

訃報です笑点の看板鬼瓦馬五郎さんが亡くなりました。享年76歳でした。 訃報人情話を得意とした笑点の生き字引き、落語家の三遊亭円楽(さんゆうてい・えんらく、本名吉河寛海=よしかわ・ひろうみ)師匠が29日午前8時15分、肺がんのため東京都内の自宅で死去した。享年76歳だった ... » more
テーマ 笑点 落語 訃報

ドブログ金田一少年の事件簿〜笑点〜
金田一一「えー、ジッチャンの名とかけまして〜」容疑者「ジッチャンの名とかけまして?」金田一一「謎はすべてと、ときます」容疑者「そのこころは?」金田一一「犯人はあなただ」容疑者「やまだくん座布団全部もってって」とい ... » more
テーマ 日記 漫画 笑点

ついに見ました!!まやま@房総さん いつも楽しんでいるブログに宮古島→BOSO?まやまん日記があります。主人であるまやま@房総さんは日ごろの行いがいい陰徳の人で色々なものが当たります。今回は笑点の公開録画の見学です。紫の福Tシャツを着ているそうです。 ... » more
テーマ まやま@房総さん 笑点 ブログ  コメント(24)

nrmn closed note笑点
問題無駄な〜と思うポイントカードの発行仏事をビジネスと勘違いしてるよくある真宗寺院(首都圏?)で、ポイントを貯めていただければ、今度、お家族で亡くなった人が出た場合(死後)法名に、位号(信士、信女、居士、大姉 ... » more
テーマ 笑点

nrmn closed note笑点
問題思わず、そっちかよと思う時葬儀告別式の中に初七日、49日法要まで組み込んでくださいと言う。そんな馬鹿なと思いながら、なんとか時間内に終了したと思いきやご無理言いましてすみませんでしたと挨拶いただけるのかと思っ ... » more
テーマ 笑点

「大勢で輪になって和気藹々(あいあい)と宴会を開く」とは、どんな言葉の意味? ●●●★日本語★●●●問題:ある言葉の意味を問われて、ある人々が珍回答を出しました。下にその珍回答が並んでいます。では、意味を問われた言葉とはなんでしょうか?□ [い]大勢で輪になって和気藹々(わきあいあい)と宴会を開くこと□ ... » more
テーマ 日本語 笑点 言葉

「イッテQ」とお掃除。 今日は、ゆっくり起きて、山歩人でピザトースト、珈琲で、ブランチ。実家に帰ってみたら、たろーがケージから出て遊びまくり、母を振り回してました。なんと、1時間半も飛び回ってたそうで、母は、疲れてました、笑。 ... » more
テーマ イッテQ 笑点 肉めし

JACKIE info波瀾万丈:円楽さん
お疲れ様でした。この4-chの波瀾万丈が、最後のTV出演との事。 大好きな『笑点』の名司会者で、毎週楽しみでしたが、突然のご病気で心配しておりました。 浅草の生まれで、引き際も潔く、見習いたいなと感じました。点滴をしながらのご出演 ... » more

三遊亭円楽が落語家を引退。笑点も「年々歳々人同じからず」? ★●●●●●●問題:●平成17(2005)年10月に脳梗塞で入院、平成18(2006)年5月に長く司会をつとめた「笑点」をやめ、リハビリにつとめてきた五代目三遊亭円楽(圓楽)師匠が、とうとう落語家を引退するとのこと。残念です。予後が思 ... » more

今日「空が泣くから」を一人で熱唱していると・・・『空は泣かない!!』・・・弟から怒られました『ENDLIRANDでは泣くの!!』って思わず言い返しましたけど(笑)ここからは実況中継でい ... » more
テーマ ENDLICHERI 笑点  コメント(2)

笑点 公開録画に行ってきました 笑点の公開録画が当たったということでお声をかけていただき、水道橋後楽園ホールまで行ってきました。座席は先着順ということで、並んでいるのは予想していましたがまさか、こんな風になるなんて思っても見ませんでした。事前に調べ ... » more
テーマ 日記 笑点 テレビ

Full Circle前座のネタに木久蔵
すげー大喜利の前のネタの最後のオチに木久蔵が出た!!笑点なんですけどね私信今から新宿へ向かいます。あ、新宿三丁目にしよう。伊勢丹でよい?じゃ、行ってきます。ちなみに、現段階でヒライ ... » more

☆四葉のクローバー☆座布団一枚!
えーっと、ちょっと遅れた内容ですが。先週、日テレの人気番組、笑点見ました。園楽さんが卒業される、というのを聞いてたから実家に帰る前に見よう、と思って。いつもと違う、1時間半、だったかな。園楽さんの司会でみんな楽しそう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:47

楽天市場のおすすめ商品

「笑点」のブログ関連商品

» 「笑点」のブログレビュー をもっと探す

「笑点」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る