誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    撮影会

撮影会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「撮影会」のブログを一覧表示!「撮影会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「撮影会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「撮影会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

5月24日(日)晴れ 結局、ガーデニングがメインになっちゃった〜 写真の整理をしたり、部屋の掃除をしたりと計画を立てたのに、完璧にガーデニングがメインで一日が終わってしまった。それはそれでやることが一杯で、まだまだやることは残っている。暑く ... » more

本谷川の新緑と滝 5月24日(日) 瑞牆山撮影会の続き、北杜市本谷川は金峰山・瑞牆山を源流としてみずがみ湖まで続く、本谷川渓谷には小さな滝が5つある、それぞれに名前が付けられ案内札とともに道路には車を2〜3台止めるスペースが設けられていた本谷川の大きな石にもガマ石やク ... » more
テーマ 撮影会

5月23日(土)晴れ 疲れました〜 睡眠時間はちょっとだけよ〜 撮影も楽じゃあありません。21日は1時間程度、22日は5時間くらいか?睡眠時間を減らして、夕景&朝焼けを狙うんです。今回は棚田がテーマでした。まあ、我 ... » more

新緑の瑞牆山 5月23日(土) 写真仲間と瑞牆山周辺の新緑撮影の旅に参加してきました、瑞牆山は山梨県北杜市にあり日本百名山のひとつ標高は2230mでハイカーに親しまれています、ツツジとシャクナゲが咲き新緑の瑞牆山をバックに様々な風景を「みずがき山自然公園」で撮影してきまし ... » more
テーマ 撮影会

丹沢の麓から神代植物公園のバラ
神代植物公園のバラ 昨日(21日)、写真クラブの撮影会で神代植物公園に行きました。バラが見頃を迎え大勢の人で賑わっていました。夏のような暑さの中バラや睡蓮、ユリノキなどの巨樹などを撮りました。写真は新種のバラでこれから新しい名前が付けられるそうです。 ... » more

5月22日(金)〜23日(土) 新潟へ「棚田」の撮影です。 今晩夜中に出かけて行きます。どんな写真が撮れるんでしょうか?まあ、天候にも左右されるし、現地で取り組むしかないです。感銘感動するようなのが撮れたら最高ですね!ガンバロー!{% ... » more
テーマ 撮影会 写真 旅行

パレット撮影会・谷口真紀さん(第4部) 5月17日 谷口真紀さん撮影会、第4部です。第4部も第3部に続いてスタジオでの撮影です。使用カメラCANONEOS5DMarkV使用レンズ EF50mm F ... » more

きまぐれ旅ブログさきちゃん
さきちゃん 2015/5/3EOS5D MarkII+EF35mm f/1.4L USM ... » more
テーマ 撮影会 EF35mm f1.4L USM

きまぐれ旅ブログさきちゃん
さきちゃん 2015/05/03#EOS5D MarkII+EF ... » more
テーマ 撮影会 EF35mm f1.4L USM

パレット撮影会・谷口真紀さん(第3部) 5月17日 17日に谷口真紀さんの撮影会に行ってきました。今回は第3部と第4部の参加で共にスタジオでの撮影になります。まずは第3部の写真からアップします。使用カメラ ... » more

【フォトコレクション】あぷさん@ Studio iG 〜IDOLM@STER 2〜 【あぷさん】人気ブログランキングへ ... » more
テーマ ポートレート EOS-1D X 撮影会

5月10日(日)晴れ 寄居町の「北条祭り」を撮る! 写真仲間の3人で撮りに行ってきました。今回は電車ですよ〜。駐車場の心配はないし、アルコールも飲める。まあ、多少のウォーキングは止む得んでしょう!で、いいのが撮れた ... » more
テーマ 祭り 撮影会 写真

パレット撮影会・千葉悠凪さん(第2部) 4月29日 千葉悠凪さん撮影会、第2部の写真です。第2部も淀屋橋駅周辺(中之島)での撮影です。使用カメラCANONEOS5DMarkV使用レンズ EF85mm F1.8 USM※千葉悠凪さん及び所属事務所、撮影会主催者以外の ... » more

パレット撮影会・千葉悠凪さん(第1部) 4月29日 29日に千葉悠凪さんの撮影会に行ってきました。今回は第1部と第2部に参加しました。ともに屋外での撮影で第1部は淀屋橋駅周辺での撮影です。まずは第1部の写真から紹介します。使用カメラCANONEOS5DMarkV ... » more

おっぱい&お尻マウスパッドの申し込み&5/6東京撮影会の応募開始しました!! 4月19日は水龍敬ランド×フェチフェスお疲れ様でした!思った以上の大反響で1日ずっと人が盛り沢山!!入るのに2.3時間並んだ人もいるとか…!今回初の試みでツイスターゲームをしてみましたが、結構好評で何十回とやったので、後日筋肉痛と言 ... » more

パレット撮影会・久保エイミーさん(第3部) 4月11日 15日から旅行に出かけていてアップが遅れましたが、久保エイミーさん撮影会・第3部の写真です。第3部はスタジオでの撮影です。使用カメラCANONEOS5DMarkV使用レンズ E ... » more

寒風吹く春の丸の内でデートな個撮 後編 4/12のゆうまちゃん個撮後編は丸の内ではおなじみ和田倉公園の噴水からスタート輝く水飛沫の中で園内にはちょこっと桜の木もありほんのちょこっとだけ咲いていますゆうまちゃん小柄なので桜の花が入りき ... » more
テーマ 撮影会 写真

寒風吹く春の丸の内でデートな個撮 前編 4/12日曜日のゆうまちゃん個撮丸の内と言えばココは外せない東京駅前からスタート・・・が!ナノクリズームのAFが何故か動かずとりあえず一枚だけ押さえてA-N55とDCで頑張ります ... » more

都心のJRは大混乱であ〜る 本日は用事のため都内へ降り立ったのは未だ春爛漫の上野駅・・・じゃないはずだったのですがニュースでも伝えられている通り本日のJR山手線と京浜東北線は神田〜秋葉原間の架線支柱が倒れたため朝から運行停止 ... » more

パレット撮影会・久保エイミーさん(第2部) 4月11日 午前中に造幣局の桜の通り抜けに行った後、午後は約2ヶ月ぶりにポートレート撮影会に参加してきました。この日のモデルさんは久保エイミーさんです。今日は第2部と第3部に参加しました。第2部は野外での撮影で場所は大阪ビジネスパーク周辺で ... » more

桃源郷撮影会・・・番外編 お待たせしました。←誰に言ってる?4月1日の撮影会の番外編で〜す。いきますよ。笑って下さい。?と思って下さい。「妖怪おどり苔」「ドカベンいわき(?)」「五頭龍」「ま ... » more

桜咲く小湊鉄道 4月2日(木) 昨日所属する写真クラブの撮影会で千葉県房総の田園地帯を走るローカル線小湊鉄道といずみ鉄道沿線に咲く桜と菜の花に映える橙色と黄色い車両のコラボレーションを撮影してきました昨日は50パーセントの雨天の予報でしたが一日中雨も降らず撮影日和 ... » more
テーマ 電車 撮影会

撮影会 Σp[【◎】]qゝω・*) バタバタと3月をやり過ごし、今日から新学期がスタートしました。とはいえ、私の仕事は明日から。ということで、今日は写真クラブの皆さんと撮影会に行って来ました♪雨の中の撮影でしたが、楽しく撮影できました。私にとってはクラ ... » more

桜の下で桜井さんを撮ろう 後編 今日から4月会社も新しい年度になっていろいろ変化があります大変っちゃ大変ですけどボチボチ頑張って行くしかありませんな一昨日の桜井ルカさん個撮後編です目黒川沿いはほぼ満開 ... » more

桜の下で桜井さんを撮ろう 前編 桜も満開になった昨日都内は中目黒の目黒川沿いで桜撮り目黒川沿いは凄い人出きれいなおねーさんも写っちゃいます・・・・・・ホントは桜じゃなくて桜井ルカさん撮り ... » more
テーマ 撮影会 写真

丹沢の麓から新宿御苑のシダレザクラ
新宿御苑のシダレザクラ 昨日、所属する写真クラブの撮影会で新宿御苑に行って来ました。下の池のシダレザクラが満開で観光客、カメラマンで賑わっていました。二日ほど前から風邪がぶり返し体がだるく集中力に欠けて、せっかくの撮影会も早々に帰らせてもらいました。新宿御 ... » more

ゆきほちゃんと歩く新橋ストリート Vol.3 新橋個撮最終章はまずは一休み残り時間も少なく慌てて次のスポットに移動レトロなレンガ造りの地下出口案内板の「営団地下鉄銀座線」や「しんちか名店街」の表示もどことなく昭和感が漂ってます ... » more

ゆきほちゃんと歩く新橋ストリート Vol.2 本日行ってきた個撮第二弾はしょっぱなから某所ミステリーゾーンここはもう新橋というより銀座近くです銀座界隈にあるとは思えない異空間少し歩くとおしゃれな飲食店が立ち並ぶ界隈道の真ん中で ... » more
テーマ 日記 撮影会 写真

ゆきほちゃんと歩く新橋ストリート Vol.1 本日は春らしい暖かな陽気に恵まれ久々におにゃのこ撮りへと行って参りました場所はサラリーマンの聖地・新橋モデルはお初のゆきほちゃんワタシ的な裏テーマは昭和レトロと新橋ミステリー?例のごとく大量アップになりますがお付き合 ... » more
テーマ 日記 撮影会 写真

3月4日(水)晴れ カメラのデータを見るも無残・・・・・・ 三日間の撮影初日、ばん馬競馬を撮った。しかし、非常に悪いコンディション(雪がバサバサと落ちてくる中)だった。何とか撮ったものの、全く ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:40

「撮影会」のブログ関連商品

» 「撮影会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る