誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    撮影会

撮影会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「撮影会」のブログを一覧表示!「撮影会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「撮影会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「撮影会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

7月26日(日)晴れ 熱酷暑  小川町七夕モデル撮影会に行く! 行く前から諦めてる感じですね!熱くて暑くてあつくて撮る雰囲気になりません。途中から何処か涼しい所で飲み会かあ〜。そんな気分で出 ... » more

7月25日(土)晴れ 酷暑  館林へ手筒花火を撮りに行く〜 まあ、暑いですね〜酷暑の中、日本で一番暑い館林です。立ってるだけで汗が流れます。夜の7:30からの花火なのに、昼から場所取りをしながら待ってるんです。花火やカメラに興味ない人 ... » more
テーマ 撮影会 花火 写真

2015夏の撮影会 「梅雨明け初日で猛暑日に」 練馬の最高気温が35.4℃となったこの日は、空調の効いた部屋にいつでも避難可能なスタジオで一安心。屋外で撮影のコは暑くて大変だったと思いますが、具合の悪くなるモデルは0で流石でした。それでは今回のトップは、最近注目度急上昇中のみ ... » more
テーマ 撮影会

7月20日(月)晴れ 野本の例会に出席:撮影会に作品展 8月に撮影会を計画、9月には作品展を実施する。忙しいですねえ〜。そのことばかりをやってる訳じゃあない。しかし、日程は次第に明確になってくる。焦るのは、身体の都合で ... » more

7月15日(水)快晴 OB会撮影旅行〜 年に3回実施する第一回目の撮影旅行に参加した。富士山といえば、色んな人が、色んな写真を撮って、世の中には溢れている。しかし、それでも何かを求めて撮りに行く。まあ、親睦旅行という名目 ... » more

Luke's THE わ鐵 足尾編 ルカ企画 in 群馬も最終回最後に辿り着いた駅は終着の一コ手前の足尾駅足尾といえば日本で最初の公害と言われる足尾鉱毒事件田中正造のお話は社会科で習いましたねちなみにルカ企画 in 群馬ですが足尾まで来るともう栃木 ... » more

2015春の撮影会、あさみちゃんのピンチヒッターは? 近藤あさみちゃんが学校の都合で急遽欠席となり、一人少ない状態で撮影会か?と思いきや。ある人の登場で救われた今回でした。さて、天気にも気温にも恵まれた今回の撮影会、トップバッターは東北1期生の源結菜ちゃんです。業務連絡・・・衣装の ... » more
テーマ 撮影会  コメント(1)

2014冬の撮影会「クリスマスは終わったはず」 世間はクリスマスを過ぎましたが、スタジオはクリスマス真っ只中です。クリスマスの写真ばかりでも何なので、サンタコスは集合写真で済ませましょう。高梨あいちゃんと香月杏珠ちゃんの仲良しコンビです。近藤あさみ ... » more
テーマ 撮影会

Luke's THE わ鐵 沢入編 ルカ企画THEわ鐵も第三弾続いての下車駅は沢入(そうり)駅神戸から長〜い草木トンネルと第一橋梁を越えた先にある駅当日はあじさい祭とやらを実施中でしたですがこの駅思ったほどの撮影ポイントに恵まれず苦労の撮影と相成っ ... » more
テーマ 撮影会 写真

2014秋の撮影会「雨女は誰や?」 晴天の多い11月の撮影会なのに朝から雨。今日のメンバーに雨女が3人いるという噂も、筆頭はやっぱり。。。永山せりあちゃん、外が雨降りだからってベッドでゴロゴロしてる。撮影でまったく緊張しないコは置いといて、他の ... » more
テーマ 撮影会

2014夏の撮影会第2弾!「夏休みを諦めない」 2014年8月に都内スタジオにて行われた、アイマックス撮影会です。先月と同じスタジオでの撮影ですが、先月よりも少し涼しくなった気がします。まずは東北一期生のふたりから。源結菜ちゃんと、葉月彩菜ちゃんが、DVD「ふたり ... » more
テーマ 撮影会

2014夏の撮影会第1弾!「晴れのち雷雨」 2014年7月に都内スタジオにて行われた、アイマックス撮影会です。前回の約束通り、高梨あいちゃんからです。制服のコスプレですね、多分こんな感じで通学してるんでしょう。えーと、私服?コスプレ?忘れましたがこんな ... » more
テーマ 撮影会

Luke's THE わ鐵 神戸編 ルカ企画わたらせ渓谷鐵道紀行第二弾は神戸(ごうど)駅こちらでは列車の車両を使ったレストランがあり昼食ざるそばのつゆが薄かったのはご愛嬌?ではスタート ... » more

Luke's THE わ鐵 大間々編 昨日のわたらせ行本来の目的は女の子撮りモデルである桜井ルカさん自身が企画するルカ企画に今回初参加してきたのでした舞台は企画初のローカル線・わたらせ渓谷鐵道ルカ企画 THE わ鐵第一の下車駅・大間々からスタ ... » more
テーマ 撮影会 写真

まゆちゃんしっとり浴衣個撮 その3 まゆちゃん浴衣個撮も終盤撮影も追い込みに入りますこれにて終了元料理屋というスタジオは照明機材もありましたが若 ... » more

まゆちゃんしっとり浴衣個撮 その2 昨日の浴衣個撮まゆちゃんはほとんど浴衣を着たことがないらしい?次回でラスト〜すM ... » more

まゆちゃんしっとり浴衣個撮 その1 本日はスカイツリーを望む場所へ久々の撮影会ですモデルは久々の青野まゆちゃん引っ越し直後で悩んだんですが、モデルさんがこちらも久々の青野まゆちゃんだったので行ってきてしまいました宮川亭という以前はうなぎ割烹料理屋だった ... » more
テーマ 日記 撮影会 写真

6月28日(日)晴れ カンカン照りの撮影会 まあ、暑いこと熱いことあついこと。何もしないでいても汗が流れてくる。そんな中での撮影会である。図鑑ではない、ちょっと面白い写真?中々難しいです。動物園へ通えば本当に撮れるんだ ... » more

美ヶ原ツツジ 6月27日(土) 美ヶ原ホテル主催のレンゲツツジ撮影写真教室に参加してきました、標高2034mの美ヶ原高原の2万ヘクタールあるという大草原一面に広がるレンゲツツジこれほどの規模で咲いているのには感動した、レンゲツツジは今年は開花が早く今が満開でした見頃は今月 ... » more
テーマ 撮影会

湖北の「野鳥と夕景」撮影会に参加して 2015.2.21天気参加している倶楽部の撮影会で滋賀県長浜市の湖北みすどりステーションに行ってきました。京都駅8:30発新快速電車に乗って集合場所の長浜駅へ。第1番目の撮影地である「竹生島」へと船に乗り込み出 ... » more
テーマ 滋賀県 撮影会

6月14日(日)雨のち曇り 栃木県矢野目ダム&スッカン沢の撮影会 {%車webry%}{%車webry%}{%車webry%}色んな所へ撮影に行くたびに、カメラもレンズも、フィルターも欲しくなる。周辺小道具は長ーい胸まである防水ゴムズボン、三脚に、傘&合羽。まあ、持っていようが無かろうが、他人の持ってるも ... » more
テーマ 風景 撮影会 写真

写真展「私のこの1枚」と中崎町 2015.6.13天気今日は、写真仲間と写真展が開催されている中崎町のイロリ村[89]画廊に行ってきました。私の写真もありました(^_^)/2枚の内の1枚です。日本 ... » more
テーマ 大阪府 撮影会

7月11日東京撮影会参加者申し込み開始★ まずは!!わーい!コミケ受かってました!【東I-09a】です!新作は・オリジナル制服・アスタロッテ・のんたん・緊縛・だんまちの内の何個かの予定!撮影は殆ど終わってるから、どれだけレタッチを進め ... » more

Cecil's Graceful Yukata Angel 浴衣姿の品田セシルちゃん後編快活なところとはまた違うおしとやかな面も見せてくれますつつじで色被りしちゃってます某氏の言葉を少しひねって「ほろ酔いセシル」といったところセシルちゃんはまだ18歳なので ... » more

Luke's Nostalgic Early Summer Vol.2 浴衣の桜井ルカさん後編をお届け一枚目はセピア調モノクロ仕上げでも一枚目だけでカラーで再スタート今回のゲストは逆転して中山優美さん次回はFOTO- ... » more
テーマ 撮影会 写真

Cecil's Cheerful Yukata Angel 夢の島に舞い降りた浴衣姿の天使5/30FOTO-JO大撮品田セシルちゃんは快活に楽しく撮影暑さにもめげません水飲み場での撮影に挑戦・・・・・・が水の量の調整におっかなびっくりチョロチョロと出しながら ... » more
テーマ 撮影会 写真

Luke's Nostalgic Early Summer Vol.1 浴衣を纏った桜井ルカさん和装なのでちょっとノスタルジックな感じを目指しセピア調モノクロにしてみますが公園で陽光輝く中ではやはりカラーか・・・と思い直し5/30参加のFOTO-JO大撮桜井ルカさん前編をお届 ... » more
テーマ 撮影会 写真

速報!FOTO-JO屋外浴衣大撮影会 もう夏真っ盛りになったかのような暑さの本日久し振りに348でお出掛けでも本日はドライブが目的ではありません時間に余裕を持って出発し途中も余裕をかまして回り道したりしてたら思ったよりも車が多くて渋滞にはまったりして ... » more
テーマ 撮影会 写真

5月27日(水)晴れ 練習の量が上達を早める! 還暦を過ぎてから思い立ったのがギターだ!やっとのことでギターを買って、その次が、レッスンである。何でもそうだが、練習の量が上達への近道である。しかし、若い時と歳をとって ... » more

5月25日(月)晴れ 計算間違い?アルバイトの給料 先月から始めた、現在のアルバイトの給料が本日振り込まれた。明細を見て(◎_◎;)!⇒計算間違いか?初期設定の間違いか?ともかく、自分 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:40

「撮影会」のブログ関連商品

» 「撮影会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る