誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    撮影会

撮影会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「撮影会」のブログを一覧表示!「撮影会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「撮影会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「撮影会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

10月18日(日)晴れ 谷川岳天神平で撮る! 写真クラブの撮影会だった。天神平から奈良俣ダム周辺を撮って来ました。紅葉は赤が少なく、黄色が多くて撮りづらかった。しかし、天候は快晴で、気温も上昇し、気持ちいい撮影会だった。気にな ... » more
テーマ 風景 撮影会 写真クラブ

横浜港撮影会 10月15日(木) 昨夕、写真クラブの撮影会で横浜港を訪れました、豪華客船「飛鳥U」の出航風景や横浜港の夜景が対象、今回は初めて挑戦する船の光跡写真、試行錯誤を繰り返し、それらしき写真が撮れましたオープニングは赤レンガ倉庫船着き場に入る観光船の光跡 ... » more
テーマ 撮影会

Cecil's Dusk in Yokohama Bayside 10/11の品田セシルちゃん撮影会後半は山下公園どんよりとした曇り空にわずかに陽が差し暮れ行く港町を彩ってくれましたでは一気に ... » more
テーマ 撮影会 写真

10月13日(火)晴れ 日光方面撮影会 夜明け前3:30分に起きて出発の準備です。集合場所へは早めに着かないと、5時出発なんです。まあ、眠い眠い。車3台13名の撮影の旅です。彼方此方撮っては移動です。自然が相手です。上手 ... » more
テーマ 日光 撮影会 写真クラブ

Cecil's Cloudy Chinatown 10/11の品田セシルちゃん撮影会舞台は激混みの横浜・中華街人波を縫うように歩きながら撮影・・・じゃなく食べ歩き?ではスタート三国志の英雄・関羽を祀っているという関帝廟にも立ち寄りでもやは ... » more

二日間のツーリング疲れをものともせず あまり天気の良くない本日ワタシは15:00頃にはこんなところに出没していましたえっ?どこだかわからない?引いてみるとここは横浜・中華街東門すぐそばには山下公園がありそこから望める大桟橋 ... » more
テーマ 撮影会 写真

きれいなお姉さんは好きですか?@丸の内 後編 個撮も終盤三菱一号館前から東京国際フォーラムへと進んでいきます最後はゴジラ像で〆普段「かわいいお嬢さんは好き ... » more

きれいなお姉さんは好きですか?@丸の内 前編 昨日行ってきた個撮その前に季節の話題を昨日は中秋の名月雲間に覗いた中秋の名月そして今日は満月でスーパームーンです月と地球の距離が近く普段より大きく見えるというスーパームーンしかし写真に撮ってトリミングしちゃっ ... » more
テーマ 撮影会 写真

9月27日(日)曇り 百人鉄砲隊を撮りましたあ〜 新宿区百人町での祭り「鉄砲百人隊」を撮って来ました。天候が心配されましたが、雨に降られることなく撮ることが出来ました。しかし、初めての撮影で、勝手が分からず苦労しました。まあ ... » more
テーマ 祭り 撮影会 新宿

きれいなお姉さんは好きですか?@日比谷公園 懐かCMのフレーズから始まった本日本日は有楽町・日比谷界隈に出没まずはお決まりのゴジラから用事はと言えばこちらもお決まりの女の子撮りしかしいつもとは若干様子が違い「きれいなお姉さんは好きですか?」的なモデルさ ... » more
テーマ 日記 撮影会 写真

2015年秋の撮影会「次のシルバーウィークは11年後なんだって」 みなさーん!アイマックス撮影会が始まりますよー!というわけで木内麗華委員長の号令で始まりました、9月の撮影会です。今回の初登場は1名、愛知県から姫川優花ちゃんです。それでは緊張でガチガチな姫様から。社長「 ... » more
テーマ 撮影会

9月26日(土)曇りのち晴れ サンバカーニバルを撮る! {%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}東松山市でサンバカーニバルが開かれた。突然の情報でしたが、行って撮って来ました。しかし、夜の撮影は難しいです。フラッシュを焚かないと ... » more
テーマ 祭り サンバカーニバル 撮影会

彼岸花撮影会 二回目 私の5連休、終わりました。どこにも行けなくて、グレそうになったけど、ちゃんと更生しました(笑)。今日は待ちに待った撮影会。1週間前に行ったばかりだけど、参加できるときに参加しようと思ったので、雨の中頑張って撮影してきました。 ... » more

9月23日(祝)晴れ 大原のはだか祭を撮りに行く! ニコン撮影ツアーに参加しました。今回ははだか祭です。とは言っても、お神輿を担いでの五穀豊穣を願う祭りかな?勇壮なのは海に入っての、神輿のジャンプかな?また、 ... » more

デジカメ撮影日記撮影会番外編
撮影会番外編 今日は敬老の日ですね。うちのお義母さん、あれからすっかり回復し、むしろパワーアップしております。女性は強し!結構なことです。さて撮影会の番外編ですが、思ったようなものはなかったです。ちゃんと真面目に撮ってましたので。 ... » more

デジカメ撮影日記撮影会♪
撮影会♪ 昨日は私にとって最後の夏休み。午前中は撮影会、お昼御飯にいったん帰宅し、午後から例会。写真三昧。しんどかったんちゃうの?あ、しんどかったけど、治った。お天気がよくなかったので、気圧の関係と、(病み上がりは大袈 ... » more

パレット撮影会・北村沙織さん(第3部) 9月6日 9月6日に久しぶりにポートレート撮影会に行ってきました(^^)モデルさんは初めましての北村沙織さんで、第3部はスタジオでの撮影になります。この日の撮影会ではいつも使用するEOS5DMarkVに加えて、オリンパスOM-DEM- ... » more

SONIC個人撮影に挑戦 A 8月の最終土曜に、モデル撮影会に行きました。天候はあいにくの小雨模様でしたが、傘をさすことはありませんでした。なんとか、晴れ男の面目を保ちました。@Aスピードライト未使用ですキャッチライトはありませんが、柔らかい ... » more
テーマ 撮影会  コメント(6)

SONIC個人撮影に挑戦 SONICブログですよ〜!!みなさ〜ん!!鉄道か山、クルマ、バイクネタしかないSONICブログでしたが、今回初ネタです。モデル撮影会なんて二十×年ぶりです(笑)。撮影対象がマンネリ化しているSONICにカツを入れ、写真機 ... » more
テーマ 撮影会  コメント(4)

涼やかな桜の葉蔭でデートな個撮 Vol.3 Pulchraさんの個撮は自由度は高いですが時間が80分と若干短め移動しながら調子良く撮っているとあっという間に終了時間が迫ってきますもっと撮りたきゃ2枠申し込め!という声もありそうですが1枠を100分とかにしてくれ ... » more
テーマ 撮影会 写真

涼やかな桜の葉蔭でデートな個撮 Vol.2 夏野あやかちゃん個撮も中盤どんどん先へ進むと本郷給水所公苑というところへ辿り着きますなんとそこにはデカい地球儀が鎮座しています給水所という施設がら地球は水の星という事を強調したいのかも地球はあやかちゃんが一人 ... » more
テーマ 撮影会 写真

涼やかな桜の葉蔭でデートな個撮 Vol.1 昨日久し振りに参加したPulchra個撮モデルはお初の夏野あやかちゃん撮影の舞台は水道橋そのせいかあやかちゃん野球のユニフォームを思わせる縦縞シャツにキャップという快活な出で立ちでもドーム周辺は結構な賑わいドーム ... » more

惜別の日 本日は都内へ出る用件もあり行けないと思っていたニコン新宿で開催中の日本鉄道写真作家協会写真展「夜汽車」に行って参りました若干遅めの出発と電車の遅延が重なり会場へは11:15頃に到着既に始まっていたトークショーを最 ... » more

8月23日(日)曇り(一時雨) 宮ケ瀬湖支流撮影会 早朝よりお出かけでした。昨日の疲れも取れないまま、今日は倶楽部の撮影会でした。しかし、今まで撮れなかったような写真に出会えたかも?現像してみないと分からないけど。 ... » more

8月11日(火)晴れ 撮影旅行より帰って来ました〜 色んな目的があったが、一番は蝶を撮ること(できればアサギマダラ)。⇒撮るに撮ったが、あまりにも少なくて消化不良。続いて面白い昆虫を撮ること。⇒コガネムシの交 ... » more
テーマ 長野県 撮影会 写真クラブ  コメント(2)

8月9日(日)〜11日(火)は信州まで撮影旅行です。更新はお休みです。 高峰高原〜湯の丸高原にかけて、アサギマダラ(蝶)をメインに撮りまくります。それよりか?夜の飲み会がメインなのか?まあ、ともかくブログの更新はお休みです。ヨロピコ ... » more

8月8日(土)晴れ OB会写真撮影講評会へ出席す! 同じところに一緒に撮りに行ったのだから、同じ写真が集まると思いきやそうでもなかった。まあ、多少のダブりは仕方ないだろう!それにしても、みんながみんなと違う写真を撮ろうとしていたんだ ... » more
テーマ 感想 撮影会 写真

牧馬大滝 8月4日(火) 写真仲間と牧馬大滝に行ってきました、相模原市緑区牧野にある牧馬大滝はまだ観光地化されていない秘境的な滝で周囲100mの岸壁に囲まれた滝壺に流れ落ちる滝の落差は20mで高千穂峡の雰囲気を思わせる滝でしたオープニングは木洩れ日に滝シャワ ... » more
テーマ 撮影会

8月1日(土)晴れ 嵐山祭りへ撮りに行く! カンカン照りの酷暑である。そんな中、祭りは進行中である。祭りを盛り上げている人間の表情を撮ろう!そう決めていたが、中々いいのは撮れませんね!相手は動くし、状況も刻々と変化して ... » more

7月27日(月)晴れ 8月の撮影会参加要請届く! 撮影地は宮ケ瀬ダムと早戸川周辺とのこと。どんな絵面が待ってるのかは知らない。一度も行ったことが無い。楽しみでもあり、参加を悩む内容でもある。決断は7/末まである。 ... » more
テーマ 日常 撮影会 写真

 

最終更新日: 2016/12/05 14:40

「撮影会」のブログ関連商品

» 「撮影会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る