誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    撮影会

撮影会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「撮影会」のブログを一覧表示!「撮影会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「撮影会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「撮影会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あやこ@チャイナドレス ... » more
テーマ ポートレート 撮影会 EF35mm f1.4L USM

きまぐれ旅ブログあやこ
あやこ ... » more
テーマ ポートレート 撮影会 EF35mm f1.4L USM

パレット撮影会・木村文美さん&横井佳奈さん(第3部・横井佳奈さん) 12月13日 木村文美さん&横井佳奈さん撮影会第3部。木村文美さんに続いて横井佳奈さんの撮影分を紹介します(^^)使用カメラCANONEOS5DMarkV使用レンズ EF70-200mm F4L IS USM※横井佳奈 ... » more

パレット撮影会・木村文美さん&横井佳奈さん(第3部・木村文美さん) 12月13日 13日にポートレートモデル撮影会に行ってきました。この日のモデルさんは木村文美さん、横井佳奈さんのおふたりです(^^)第3部はスタジオでの撮影です。おふたりなので2回に分けて紹介します。まずは木村文美さんの撮影分 ... » more

12月イベントまとめ★ っと言ってももう12月も1週終わってしまいましたが…。12月は末にコミケと言う最大のイベントが待っている訳ですが、その1週前はみーやの誕生日、更にその前は香港に行くとまだまだ予定が盛り沢山!ツイッターではちょくちょく告知させてもらっ ... » more

たなかしょうこ@神戸 ... » more
テーマ ポートレート 撮影会 EF35mm f1.4L USM

パレット撮影会・中島遥さん(第3部) 12月5日 5日にポートレートモデル撮影会に行ってきました。この日のモデルさんは2度目ましての中島遥さんです。前回、撮らしてもらったのが去年の12月7日なのでほぼ1年ぶりですね(^^)今回は第3部の参加でスタジオでの撮影になります。 ... » more

きまぐれ旅ブログ玲奈@ナイト撮
玲奈@ナイト撮 ... » more
テーマ ポートレート EF50mmF1.2LUSM 撮影会

猿心ふれあい日記
和 昨日”〒パックで送りました”とメールがあったがあそこ、今の時期はマイナ○バーとやらでチンチロ舞してるはずだから今日に届くかどうか・・・27日(金)寒い!ホームセンターの「ハンズマン」行って「資さん」で ... » more
テーマ トーカイ 撮影会  コメント(1)

猿心ふれあい日記撮影会
撮影会 23日(月・祝)ホームレスするには、大変暖かい夜でした・・・10時頃から準備に取り掛かり白のスクリーン・赤い毛氈ホンマ物・偽物を置いてみてイメージ作り緊急 ... » more
テーマ 撮影会 小倉北区  コメント(1)

撮影会を開催しました! 15日に撮影会を開催し、8頭のワンちゃん達が参加してくれましたとってもかわいく、まるでモデルのようなワンちゃんたちのベストショットを紹介しましょうミニチュアダックスのラッキーちゃん ... » more
テーマ ペット 撮影会

きまぐれ旅ブログみちよ@伊丹
みちよ@伊丹 ... » more
テーマ 撮影会 EF35mm f1.4L USM

きまぐれ旅ブログたなかしょうこ@嵐山
たなかしょうこ@嵐山 ... » more
テーマ EF50mmF1.2LUSM 撮影会

きまぐれ旅ブログゆうり@嵐山
ゆうり@嵐山 ... » more
テーマ EF50mmF1.2LUSM 撮影会

黄葉・紅葉 11月18日(水) 所属する写真クラブの撮影会、昨日は黄葉・紅葉まつりが11月23日まで開催されている国営昭和記念公園を訪れました、園内の黄色く染まった銀杏の木、日本庭園の紅葉が見頃になってきましたかたらいのイチョウ並木300mに渡り98本のイチョウの ... » more
テーマ 紅葉 撮影会

11月17日(火)曇り 友人と二人の撮影会を決めた! {%表情がお〜deka%}{%表情がお〜deka%}{%表情がお〜deka%}12月の中旬、二人で東京の街を撮ろうと話がまとまった。浅草の羽子板市・すみだのクラゲ水族館・イルミネーションなどが候補である。最後は二人の忘年会で〆ることになる。 ... » more
テーマ 撮影会 写真 東京

11月15日(日)雨のち晴れ 撮影旅行終わる! 福島県須賀川の松明あかしを、雨の中苦労して撮りまくったが成果は疑問である。翌日も小雨の中、観音沼の情景を撮ってみた。雨の中雰囲気は良かったものの、何処を切るとるかがトン ... » more
テーマ 祭り 撮影会 福島

11月14日(土)〜15日(日) 撮影旅行の為、ブログはお休みです。 須賀川の松明あかしを撮りに行くので、ブログはお休みです。納得のいくのが撮れたら最高ですが、そんなに甘いもんじゃない。挑戦!挑戦!また挑戦です。{%月 ... » more

秋の蓼科撮影会 11月11日(水) 所属する写真愛好会クラブの撮影会で秋の蓼科撮影会に参加してきました、あいにく朝晩は小雨交じりの天気でしたが紅葉やカラマツの紅葉がしっとりとした絵の写真を撮影することができました今回は現地の先生の指導のもと気象条件にあった撮影場所に案 ... » more

パレット撮影会・弥生さん(第4部) 11月8日 8日にポートレートモデル撮影会に行ってきました。この日のモデルさんは初めましての弥生さんです(^^)今回は第4部の参加でスタジオでの撮影です。休憩を挟んで背景がガラっと変わ ... » more

富士・紅葉めぐり 11月5日(木) 写真仲間と富士山を右回りで一周して富士と紅葉の撮影会に参加してきました、紅葉の色付きは高所は見頃、麓はこれからでまだ青葉が目立ちます、河口湖では紅葉まつりが開催されていました昨日の日本列島は高気圧のど真ん中朝から青空が広がった、オー ... » more
テーマ 撮影会

【再募集中!】12月27日東京合同撮影会&みーや誕生日会します★ 現在キャンセルが出た為、再度募集させて頂きます!各部2.3人の空きになってしまいましたので、是非皆さんお申し込みして頂けると嬉しいです(´;ω;`)12月27日に東京合同撮影会&誕生日お楽しみ会をします!今回 ... » more

Luke's Halloween Night Odaiba 10/31夜のお台場ハロウィンで盛り上がるお台場で開催された桜井ルカさんナイト個撮夜のため撮影枚数も少なかったので一気にご紹介まずはお台場といえば・・・のガンダム前からスタートってルカさんじゃないじゃん{%プンプ ... » more

昨日はハロウィン 所用で出かけた都内銀座あたりもハロウィン色が目立ちます引っ込み思案なキューピット君は仲間に入りたくても言い出せないで様子を窺う?そんなこんなでバスに乗り込み辿り着いたのはライトアップされたガンダムも凛々しいお ... » more

北条鉄道 カメラ散歩 2015.10.25天気今日は、兵庫県小野市の粟生駅から兵庫県加西市の北条町駅を結ぶローカル鉄道「北条鉄道」ミュージックトレインに乗りながら音楽と田園風景を楽しんできました。車内でのJAZZ、ブラスアンサンブル ... » more
テーマ 撮影会 兵庫県

パレット撮影会・柚月めいさん(第2部) 10月24日 10月24日、ポートレートモデル撮影会に行ってきました。この日のモデルさんは初めましての柚月めいさんです(^^)今回は第2部の参加で野外ロケ、場所は桜之宮公園です。この日はお天気も良くまさに秋晴れ、ちょっと暑いぐらいでした。 ... » more

10月24日(土)晴れ 自転車ロードレースを撮る! さいたま新都心駅周辺で行われたロードレースを撮りました。動いてる被写体は中々難しいです。それに撮影の良い場所が確保出来ません。(言い訳です)それでも、隣の人と話したり ... » more

たなかしょうこ@大阪中之島公園 ... » more
テーマ ポートレート 撮影会 EF35mm f1.4L USM

10月20日(火)晴れ 写真展用の写真を準備する。 文化祭が2ケ所で行われる。その中で、写真の展示がある。どちらにも2枚づつ展示することになっている。その展示するための写真を印刷して、パネルに入れて持参する。しかし、やっ ... » more

10月19日(月)晴れ 写真クラブ定例会です。 撮影会の反省と文化祭出品の確認です。撮った写真は、中々褒めて頂けません。それに、文化祭出品の用意もしなくてはいけません。頭を抱えることばかりです。また、星景写真も完成していま ... » more
テーマ 文化祭 撮影会 写真クラブ

 

最終更新日: 2016/12/05 14:40

「撮影会」のブログ関連商品

» 「撮影会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る