誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    撮影会

撮影会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「撮影会」のブログを一覧表示!「撮影会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「撮影会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「撮影会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年11月のアイマックス撮影会は 気温20℃ 快晴 11月のアイマックス撮影会は何と、強力晴れ女のくるみんのお陰なのか快晴の行楽日和になりました。ということで久しぶりに登場のくるみんにスポットをあててお送りしたいと思います。先ずはくるみん以外のメンバー紹介です ... » more
テーマ 撮影会

2016年10月 アイマックス・ハロウィーン撮影会 10月のアイマックス撮影会、大人気で申し込みからすぐに定員に達しましたが何と、雨の撮影会となってしまいました。モデルは常連メンバーなので、今回は撮影会でのポージングやパターンを紹介します。まずは記念撮影風から ... » more
テーマ 撮影会

2016年8月 「うーにゃんGo!」 8月28日のアイマックス撮影会は曇りで一時小雨が降る中実施されました。今回はTwitterでは出来ないドラマ仕立てでお送りいたします。・・・アイマックスから入電中、うーにゃんが勉強やりたくなくて逃走中!直ちに現場へ急行せよ ... » more
テーマ 撮影会

修善寺の紅葉 12月3日(土) 昨日の関東地方は久しぶりに朝からの無風快晴、写真クラブの皆さんと修善寺の紅葉の撮影会に参加してきました、修験寺の紅葉は11月下旬に寒い日が続き紅葉が例年より早く進んだため大分落葉が進んでいました修善寺自然公の園「もみじ林」1万平方メ ... » more
テーマ 紅葉 撮影会

工場夜景クルーズ 12月1日(木) 昨夜写真クラブの撮影会で京浜工場夜景とみなとみらいクルーズに参加してきました、夜の工場地帯から放たれる幻想的景色と地上からは撮影できない構図でみなとみらい地区を洋上から撮影工場夜景のクルーズは山下公園から80分の遊覧、船上のため三脚 ... » more
テーマ 夜景 撮影会

11月29日(火)晴れ 神代植物公園から昭和記念公園まで 写真クラブの撮影会でした。最初が神代植物公園でした。紅葉がチョット遅かったかなあ〜。それでもなんとか?それなりのスポットを見つけました。上手く撮れたかは別です。昼食の蕎麦は大変 ... » more
テーマ 紅葉 撮影会 写真クラブ

沙奈さんの横浜三塔物語 F1ワールドチャンピオン決定!最終戦までもつれたチャンピオン争いはロズベルグが2位に入り悲願のチャンピオン獲得親子2代でのワールドチャンピオンはグラハム・デーモンのヒル親子以来2組目とか勝利数もポイントも結構僅差のチャンピオ ... » more
テーマ 撮影会 写真

秋色の横浜でお散歩ポトレ 昨日の沙奈さん個撮銀杏がきれいに色づく中でお散歩ポトレ日本大通りから大さん橋、赤レンガ倉庫とまわってきましたまずは前編を一気に ... » more
テーマ 撮影会 写真

Autumn in YOKOHAMA この週末は通院のためマンションに居残り通院後横浜で写真撮り日本大通りの県庁周辺は銀杏のが色づいて見ごろを迎えていますまずは桜木町でランドマークタワーその後日本大通りへキングの塔こと神奈川県庁県庁前のビ ... » more

撮影会(11月23日) 2日連続の撮影会が11月23日にありました。こちらは、仕事上の企画(事業)です。事業なので報告書を作成しなければならず、自分のカメラ(デジイチ)と会社のカメラ(コンデジ)の2台持ち。一日前のクラブの撮影会とは一転して寒い一日 ... » more

デジカメ撮影日記紅葉撮影会
紅葉撮影会 2日連続で撮影会でした。昨日は、クラブの撮影会。東光寺(東近江)と醒井峡谷に行ってきました。東光寺はバスを降りてから、緩やかな坂道をひたすら歩きました。でもこれ、結構キツカッタ_| ̄|○←クラブで一応最年少のわ・た・し( ... » more
テーマ 撮影会 湖東 写真  コメント(6)

11月21日(月)曇りのち雨 写真クラブの撮影会は深大寺と昭和記念公園 クラブの例会があった。今月の29日の予定が正式に決まり、人数の確認がった。@深大寺及び神代植物公園とA国営昭和記念公園をバスで巡ってくる。お昼は元祖嶋田家で深大寺そばを ... » more
テーマ 紅葉 撮影会 写真クラブ

11月12日(土)〜13日(日)晴れ 日光方面撮影でした〜 もう日光は雪が積もっていました。まあ、山岳方面ですけど・・・・・。それに、朝方は非常に寒いです。今回は、朝霧が撮れればと思っていましたが、朝霧は出ませんでした。次は朝日が出てき ... » more
テーマ 日光 仲間 撮影会

11月9日(水)晴れ強風厳寒 ツーリズム旅行中止の案内届く! クラブツーリズム企画の「都内の紅葉をモノクロで撮ろう」が、申込最少催行人員に達しなくて中止だという。折角その気になったのに、非常に残念である。お金を返す前に、代替の旅行企画を ... » more

Luke's From Shinjuku with Love そんな訳で二ヶ月ちょい振りの女の子撮りモデルは三月の咲いていない桜以来の桜井ルカさんそしてこれまた久し振りの夜ポトレ一気に行ってみましょうまずは西新宿の有名フォトスポット?から知る人ぞ知る駅を見下ろす ... » more

11月5日(土)晴れ 急遽!帆引き船を撮りに行くことに・・・・・ 朝の電話で、今日行くからと友人Wから連絡が入った。何処へ・・・・?茨木の霞ケ浦「行方」だという。まあ、突然ですねえ〜。結局行くことにして、カメラにレンズ防寒と・・・あ〜 ... » more
テーマ 撮影会 茨城県

暮色の新宿 だんだん都内も秋めいてきました都内某所から見る夕日もすっかり秋の気配本日は日が暮れてから新宿で用事があることもあり午後から新宿へお出かけしてD700のローパス清掃カメラをピックアップしてから少し西新宿をぶらり街路 ... » more

11月19日東京撮影会&クリスマス会 こんばんは、みーやです!今回は11月19日にやる東京撮影会&クリスマス会のお知らせです!なんと、今年の11月で【コスプレイヤーみーや】になって10年になります!!って事で今回は10周年記念と言う事で普段とは形式の違う特別バージョンで開 ... » more

蓼科撮影会(後編) 10月23日(日) 朝モーニングコールが3時40分頃に鳴り出発準備、長野県佐久市にある大河原峠に向かう、白樺湖の宿から約40分で標高2093mの峠に到達、星と月明かりの中に下界に雲海がたなびいていた到着直後の5時7分、頭上には月と星が瞬いていた星を撮影 ... » more
テーマ 紅葉 撮影会

蓼科撮影会(前編) 10月22日(土) 所属する写真クラブの撮影会で秋の紅葉の撮影会に参加してきました、今年の紅葉は遅れ気味とのことですがここ蓼科は標高差があり高地から低地まで長い期間紅葉が楽しめる場所です、撮影してきた写真を前編・後編で掲載します今回は20日21日の2日 ... » more
テーマ 紅葉 撮影会

10月18日(火)晴れ 栃木県スッカン沢撮影会 倶楽部の撮影会でした。スッカン沢はがけ崩れで撮影場所には不向きでした。天候は良かったのに非常に残念でした。更に別の滝のへ向かったのですが、中々難しくて思うような写真は望めません ... » more
テーマ フォトクラブ 撮影会

パレット撮影会・miyabiさん(第3部) 10月10日 miyabiさん撮影会、第2部に続いて第3部です。第3部はスタジオでの撮影になります。使用カメラCANONEOS5DMarkV使用レンズ EF85mm F1.8 USM※miyabiさん及び所 ... » more

パレット撮影会・miyabiさん(第2部) 10月10日 10日、ポートレートモデル撮影会に行ってきました。この日のモデルさんは初めましてのmiyabiさんです。参加したのは第2部と第3部になります。まずは第2部の写真から紹介します。第2部は野外での撮影になります・・・ ... » more

彼岸花撮影会2016 先週の水曜日『彼岸花撮影会』がありました。撮影スポットを数カ所連れて行って頂きました\(^O^)/最初に行ったところはコチラ。昨年も行きましたね〜。今年は前日が台風だった為、彼岸花が倒れているという・・・(x_x) ... » more

9月23日(金)雨 小原の「はだか祭り」を撮る! 生憎の雨降り撮影日である。ツアーなので、取りあえず準備して出かけた。現地はなんとか曇り空であった。しかし、祭りが始まるや否や雨のご登場である。祈 ... » more
テーマ 祭り 撮影会 写真

9月19日(月)雨 写真クラブの撮影会次は紅葉です 本日の例会で次の撮影会の内容が確認されました。11/29を予定しています。深大寺の紅葉と植物園プラスフジフィルムのラボの見学が出来るか?まあ、どうなるか、行ってみて撮るしかない。 ... » more
テーマ ガーデン 撮影会 写真クラブ

9月15日(木)くもり 写真クラブの撮影会で〜す! 神奈川県の荒崎海岸へ撮影に行きました。生憎の曇り模様で、ちょっとばかり残念でした。まだまだ、カメラとレンズとテクニックとアンバラ ... » more
テーマ 風景 撮影会 写真クラブ

パレット撮影会・弥生さん(第3部) 9月4日 久しぶりにポートレートモデル撮影会に行ってきました。この日のモデルさんは2度目ましての弥生さんです。第3部はスタジオでの撮影になります。使用カメラCANONEOS5DMarkV使用レンズ EF ... » more

きまぐれ旅ブログ芦崎まり(水着編)
芦崎まり(水着編) 後半は彼シャツからの着崩しです。 ... » more
テーマ 撮影会 EF35mm f1.4L USM

きまぐれ旅ブログ芦崎まり
芦崎まり はじめましての芦崎まりさんです。 ... » more
テーマ ポートレート 撮影会 EF35mm f1.4L USM

 

最終更新日: 2016/12/05 14:40

「撮影会」のブログ関連商品

» 「撮影会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る