誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイビー

ベイビー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイビー」のブログを一覧表示!「ベイビー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイビー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイビー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

侍小僧奮闘記お友達できました。。。
お友達できました。。。 ケイジロウお気に入り???たぶん意味不明のまま持っているのだと思いますが・・・一人と一匹、綺麗な黒目してるでしょう!これから興味を色々ともつと思いますが、まずは何に食い付くか楽しみです。。。ち ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記1,2,3、だぁ〜
1,2,3、だぁ〜 真っ赤なタオルを巻いて寝ております。アントニオ猪侍郎です。。。気持ちちょっとだけ、手もダァ〜ってなっているでしょ・・・?たぶんこの後、目が覚めて嫁さんと猪侍郎の無制限1本勝負が始まることでしょう! ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記お寝む中
お寝む中 ほっぺぷにゅぷにゅで眠っております。これがまた可愛くてさわると、嫌そうな顔して起きてしまいます。。。起きたら最後・・・目がパッチリでその後、寝かすのがたいへん!ので、最近は我慢して眠ってもらい ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記むむむ?
むむむ? 寝起きで機嫌が悪いのか?ふてくされているのか?お乳こぼすので嫁さんが友達にもらったものをつけてみました。腹が減っているのか?眠たいのか?泣き声で区別つけてくれないでしょうかね〜?ま、そ ... » more

侍小僧奮闘記休息
本日は3人でお昼ねしました。ネタが無いです!ケイジロウは良く寝てくれます。(夜は2時間おきに起きるみたいですが・・・)私が見る限りでは本当に良く寝ています。。。さすがに3人でのお昼ね写真は手に入らない ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記事件です・・・?
事件です・・・? うんちしたからおむつ替えておしりを拭き拭き・・・な、な、なんじゃこりゃ〜???肛門近くにできものが、人生お初の小児科へ行ってまいりました。子供だけ預けて待機していたら?『うぎゃー』っと泣くでは ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記寝てください
寝てください お泊り1日目ね〜んね〜ん、ころ〜りよ・・・ハハハ???寝てくれません。。。12時半、4時半に起きて泣いてお乳を催促していました!(なかなかの腹時計です・・・)今日は(今晩)お初 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記試練です。。。
試練です。。。 この、薄ら笑いにはめられてる?最近、侍の心得?なのか僕が近づくと、寝ていても目を開けて泣いてしまいます。実家では悪者です!!!(せっかく寝ているのに・・・)今日から2日間お泊りなんで頑張りたい ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記握手,握手
握手,握手 昨晩初めて家族三人でねました。(川の字で・・・)ちょっと寝返りをうってしまうと潰れちゃいますのでこわいですが。。。夜中と朝方に目が覚めてお乳をあげてました。本当に嫁さんはたいへんだなぁ〜と・・・ ... » more

侍小僧奮闘記気持ちよか〜
気持ちよか〜 自宅で初めての沐浴でーす。気持ちいいのか、泣かずに入っていました。初めてだらけの毎日が続いております。。。乳飲んだ後のゲップも出来ましたし、日々、子育て勉強中です!病気の経験はいらないので、 ... » more

侍小僧奮闘記退院しました〜
退院しました〜 無事、検診もひっかからず退院しました。が、時差ボケ???昼と夜が逆転しているかのように夜に(夜中に)目をギラギラさせて、活発に動くみたいです。。。対策を練らないと・・・さんざん声をだし ... » more

侍小僧奮闘記待望の・・・
待望の・・・ 本日、退院です。(母子共に)わかっているのかどうなのか・・・?キャメラ目線で、かしこまって写真を撮らせていただきました〜いよいよ夫婦の子育てが始まります。。。母上を助けて父上は頑張りたいと思い ... » more

侍小僧奮闘記いただきます〜
いただきます〜 ちっこいので一飲みできそうです。。。昨日は遊んでみました。見てください!この嫌そうな顔を・・・ずぅーと起きててくれていたのでなかなか楽しい時間をすごせました。で、乳飲んで、 ... » more

侍小僧奮闘記新しい命の誕生
新しい命の誕生 平成21年4月7日23時44分誕生〜。。。新しい家族ですどうですか?聞くまでもなく、やにこうカワイイです。バカです。親バカです。。。でも、いいんです!初めてだしカワイイので・・・男ってわかって ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記最終回・・・?
最終回・・・? 長い間(更新は少なかったですが)見ていただきましてありがとうございました。。。このおなかを見てもわかる?ように・・・そろそろ出産です。で、本日が最終回とさせていただきます。次回よりは○○○奮闘ブロ ... » more

健診に行くの巻き きのう、どしゃぶりの中ベイビーの健診に行ってきました。つわりもようやく落ち着いて、体重が妊娠前よりも増えはじめました。じゃっじゃじゃ〜ん。大きくなったでしょ〜。14週のベイビーです。「こっちが頭ね」って、 ... » more
テーマ ベイビー

またまた更新忘れてました。。。 もう少しです。。。カウントダウン開始かな?バンバン大きくなっているみたいですもうエコーには大きすぎて写らないみたいですよ・・・上記のは頭と思う???UPすぎてわかりませんが最近まで逆子の不安が ... » more

FUKUFUKU日記2人目妊娠!
2人目妊娠! 1月20日。めっちゃ寒い日。PUUちゃんの運転でひーが生まれた病院へ行ってきました。つわりも始まってたので、妊娠は間違いないと思ってたけど正常な妊娠なのか、成長は順調なのかクリスマスの日からずーっと気になってたんだよねぇ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記妊婦奮闘記 第2弾
妊婦奮闘記 第2弾 わかるかな?今回の写真!左の方は・・・寝ているのを横からの撮影です。右の方は・・・真上からの撮影なんです。この写真からはわからないですがチ○ポついているんですなにさそうかな〜???野球、ボクシ ... » more

侍小僧奮闘記スクープ????
スクープ???? 13日は大安・戌の日で腹帯にハンコをおしてもらいました。てっ・・・?なんのこっちゃ?って思う人もいると思いますが、そうなんです!た、た、た、待望のベイビーなんです。只今〜妊娠5ヶ月なんです。(ちなみに ... » more

のりのり BLOG天使が舞い降りた
お友達の所にかわいいベイビーがやってきました。待望の第1子、男の子です。娘しかいない私にとっては・・・とっても、羨ましい限りです。母子ともに健康で良かったです。おめでとう{%拍手 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:44

「ベイビー」のブログ関連商品

» 「ベイビー」のブログレビュー をもっと探す

「ベイビー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る