誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイビー

ベイビー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイビー」のブログを一覧表示!「ベイビー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイビー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイビー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

侍小僧奮闘記ユニクロにて買い物
ユニクロにて買い物 昨日ユニクロで肌着を買ってきました。表示されていた、Baby適合サイズでは、60cm、6Kg、3ヶ月ってなっていましたが着せてみると・・・パッツン×2です。。。2ヶ月で6Kgですから〜!!! ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記キメポーズ
キメポーズ なかなか2ヶ月とは思えないようなきりっとした顔つきの寝起き顔でしょ!昨日はたいへんお疲れだったみたいで(お宮参り等)夜はぐっすり、8時間ねっぱなしで起きませんでした〜!ママのおっぱいの方が悲鳴 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記お初の・・・
お初の・・・ プリクラです。。。今のは最新すぎて、年寄り夫婦?には難しいです!何かと・・・(最初カメラを見らずに画面をみていて目線が下だし)ま、無事3人で撮ることができました。ケイジロウは何事?みたいな感じ ... » more
テーマ ベイビー

昨日でちょうど2ヶ月でした。 体重は約2倍です。。。抱っこしても、かなり腕にドンときます!6Kgありますからね〜よく寝て(6〜7時間)、よく飲んで(完母乳)すくすく成長しております。。。起きている間も機嫌よく遊ぶようになっ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記チャームポイント公開
チャームポイント公開 カワユイ寝顔でしょう?ケイジロウのチャームポイントわかりますか?もっちもちのほっぺ?いやいや、たかーいお鼻?う〜ん。それもありますが、ぐ〜〜〜〜〜んとUPにしてみると・・・ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記ど〜ん!!
ど〜ん!! シマシマ〜!!!オデブさんに見えるでしょう?そんなことは無いんですよ。。。体重は約2ヶ月で2600gアップの5800gです・・・デカ!!0.0058dです。後3日で生後2ヶ月。お宮参り ... » more

侍小僧奮闘記起きます???
起きます??? 朝決まった時間に匂いフェチさんにクンクンされて目覚めるみたいです。。。時間に起きるのでそれはそれで良いことなのかも?朝早く起きて、昼寝して、夕方散歩して、夜はぐっすり寝る。生活リズムはGood ... » more
テーマ ベイビー

あたたかくなりました。。。 のほ〜ん!!!最近はあたたかくなってきてのんびり屋全開です。。。朝、寝ていても太陽の光と暑さで目覚めてしまいます良き生活習慣がついてきて幼児?から脱出です。だいぶ愛想笑い?も覚えてきて ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記撮影の為・・・
撮影の為・・・ いやそうにしていましたが、撮影の為につけまくったった〜Bestショット撮るまで何回嫌な顔をしたことか・・・どうも帽子が特に嫌いみたいです。てか、デビに触れるものが嫌みたいです朝、顔拭く時もデビ ... » more

侍小僧奮闘記病院第二弾
病院第二弾 ほっぺが真っ赤か〜なんで病院へ連れていきました。結果・・・?3ヶ月ぐらいまでは、なる子はあるみたいです。ジュクジュクもしていないので大丈夫みたい。。。安心、安心!よかった、よかった。体重も50 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記親の気、子知らず???
親の気、子知らず??? やっぱり、足がひえたら悪いのでいつでもタオルケットをかけてあげるのですが・・・足癖が悪いのか、かけているのが気に入らないのか、それとも暑いのか、何回かけてもちょっとの間でこの通りです ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記久々に・・・
久々に・・・ 夜の睡眠が3時間おきでした。。。いつものように寝てくれると思って寝るので、夜中に泣かれると・・・えっ!!マジで〜状態で想定外でした今日からはまた賢く6〜7時間睡眠をおねがいしま〜す。。。 ... » more

侍小僧奮闘記あまりにも・・・?
あまりにも・・・? お風呂入れてる写真をとったのですが、侍くんはもちろん可愛く写っているけど・・・パパの裸体があまりにもブサイクで色鉛筆風の写真に編集しました〜!!!風呂好きで本当に気持ちよさそうに入っている表情 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記急速成長???
急速成長??? お口パックリ!寝るのは記録更新してばっかりだし・・・(昨晩は8時間)そろそろ首がすわるかも?それはないか!!!じゃ〜しゃべるかも??(きちんとした発言)それもないわな〜。でも、期待を胸 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記またまた記録更新
またまた記録更新 11時ぐらいからなんと・・・6時前まで寝てくれました。。。約7時間ですよ〜!(完全母乳の、まだ生後40日)そこで嫁さんとまず確認?『本当に1度も起きずに寝てくれていたの?』『二人とも気づかなか ... » more

侍小僧奮闘記魂込めています???
魂込めています??? 名指揮者です。。。感情を押し出しています!寝ているときに固まっているだけの一こまなんですが・・・なかなかの役者ぶりでしょう!最近はけっこうやりやすくなって?(僕が思うだけ?)楽しんでい ... » more

侍小僧奮闘記なかなか機嫌がいいです
なかなか機嫌がいいです 昼間はあまり泣かずに機嫌良くいてくれています。昨晩は記録更新の5〜6時間寝てくれたみたいです!起きた時は、さすがにお腹はぺったんこだったみたいですが・・・そのころパパは祝勝会後で、酔い酔いでい ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記記憶飛んでます
記憶飛んでます お風呂入れて、乳飲ますと・・・あっと言うまに子供は意識飛んで寝てしまいます。。。そこで、嫁さんがお風呂入って寝るまでのわずかの間で見張り役(お乳出さないか)の僕が寝てしまいます!役に立ってませ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記ようこそ我が家へ
ようこそ我が家へ おかえり?ただいま?基地に帰ってきました〜1ヶ月検診もおわり(先生方に褒められたみたいです)ようやく、本格的な3人での生活のはじまりです。。。気兼ねなくケイジロウに会いに来てやってください!人 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記明日は・・・?
明日は・・・? 1ヶ月検診とBoyの基地帰宅?です検診は確定なんですが・・・侍の引越しが完了するかどうかで帰宅は未定かも?基地も侍使用に変わらないといけないんで!ま、とにかく検診だけでも無事終わることを第一に ... » more

侍小僧奮闘記ド、アップ
ド、アップ 画面に入りきらないです〜そろそろ、Babyのスカウトから連絡きても(応募もしてないですが)おかしくないぐらいかわいいのですが・・・いきなりハリウッドデビューかな???出演料は高額ですが・・・!なんてね ... » more

侍小僧奮闘記日光浴
日光浴 今日は初めての日光浴をしました。。。3分ぐらいですが・・・目が開きませんでしたわ!(眩しすぎて)ちょうど今からの時期は温くなるのでたまには太陽の光を与えたいと思います。昼と夜の判断もつくので・ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記ギャグセンスありあり
ギャグセンスありあり 帽子をかぶせてみると・・・はいらな〜い。。。ベレ帽の状態いやいや、ニーハオ!僕かっこいいアルカ?中華料理の主任さん状態ですやん。久々に笑えました!で、1ヶ月目の手型と足型です。ちゃお ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記ジャスト・・・
ジャスト・・・ 1ヶ月です。。。ネタはないので写真くらべにしたいと思います!から・・・です。。。体重は4300グラムぐらいかな?目がシャキっと見えて物に反応してくれればやりやすくなると思うし( ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記こんちわ〜
こんちわ〜 どうですか?まるでハッキリ見えているみたいでしょ!実際どうなんでしょうかねぇ。もうすぐ1ヶ月(後3日ほどで・・・)一ヶ月検診の試験?の為に訓練しておかなくてはIQ120ぐらいあるかも・・・ ... » more

侍小僧奮闘記大台突破???
大台突破??? 推定体重4000グラム。。。1ヶ月で約1Kgアップしました順調です!このままいけば10年後には120Kg???ちがうか!顔もまるまるしてきてさらに可愛くなっています。で、次第にキリッとした顔に ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記夜寝ません・・・
夜寝ません・・・ 昼間はグゥスカはちべぇで寝るのに夜は寝ません。。。嫁さんと義母が弱っています!こればかりはどうしようもないことなんですが・・・大人の考えを子供が知るよしもありませんし。で、本日あまり役にたたな ... » more
テーマ ベイビー

効果的面、ぼくイケメン。 今回はママ応援グッズの紹介です。その名は・・・ねんころりん!!!胎児だった時に聞いた、お腹の中の音が出るというすぐれもの?です。これで安心してぐっすり・・・???効果は現在未定ですが救世主とな ... » more

さらなる武器を取得??? この侍はちょこっと足癖が悪いみたいです。。。沐浴の時にピューと・・・小便を飛ばすみたいです!足癖って真ん中の足のことです(下ネタ注意?)自分でバスクリン入りのお風呂を作っていますそろそろパパは ... » more
テーマ ベイビー

FUKUFUKU日記Dear.神様
Dear.神様 26日の日曜日、弟夫婦とばーばと妹、それからひーの6人で水天宮へ安産祈願へ行ってきました。無事に元気な赤ちゃんが、出来れば安産で生まれますように。ひーちゃんが健康に育ちますように。神さまぁ〜。届きましたか?お ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:44

「ベイビー」のブログ関連商品

» 「ベイビー」のブログレビュー をもっと探す

「ベイビー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る