誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイビー

ベイビー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイビー」のブログを一覧表示!「ベイビー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイビー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイビー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

侍小僧奮闘記今日で5ヶ月です。
今日で5ヶ月です。 ほっぺが落ちそうですが、健康そのもので5ヶ月を迎えました。風邪もひかず、怪我もせず成長しております!少しの間なら一人でお座りもできますズリハイはあいかわらずおケツを持ち上げるだけで無理ですがそのうち前 ... » more
テーマ ベイビー

自分で虐待しています。。。 ご飯を食べている時は結構おとなしく遊んでくれています。足をつかんでみたり、指をしゃぶったりしながら機嫌良く声をだしてみたりと!が、泣き声というか叫び声というのか???突然ほえるのでパッ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記デカすぎて・・・
デカすぎて・・・ でっかくなりすぎてカメラに収まりません。どうです?アップでも可愛さがにじみ出てるでしょう!最近の悩みは・・・ウンチを出さないことです。昨日も綿棒でグリグリの刑を執行されまして、大泣きで ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記ヒップハングです。
ヒップハングです。 コロンっとひっくり返れば・・・なんと?ヒップハングになっているではないですか!頭隠して尻かくさず。。。キュートなお尻が見えているのはいいのですが、この状態で、ウンチ出したらたいへんなことに・・・ ... » more

侍小僧奮闘記キノコです。。。
キノコです。。。 残暑お見舞い申し上げます。。。けいじろうまたまた、遊んじゃいました!キノコの子〜は元気な子・・・本当に親の遊びにさんざん使われています。これがまた何をしても似合う子で・・・親バカ的発言ですが間 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記離乳食の準備に
離乳食の準備に そろそろ、お乳以外の物も口に入れる練習と思いベビー用のお茶を飲ましていますが・・・一見、アーンと開けているように見えて舌でガードしています。。。それでもあきらめずに飲まして口の中に入れてやると、 ... » more

侍小僧奮闘記巻き巻き・・・
巻き巻き・・・ 最近はタオルを渡すとひとりで寝ますが・・・こんな状態になります。横向きで寝て、タオルは巻き巻きで首に巻かないか心配です。。。起きているときは動くものに興味をもってひとりで遊んではくれますが・・ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記コスプレ・・・?
コスプレ・・・? 昨日はケイジロウがよく遊んでくれるおばちゃんの26歳の誕生日でした。。。ので、着飾ってのお祝い写メをとり送信しました!本日は4ヶ月検診でまたまた注射を打たれました検診1番目でとっても大きな声で泣いたみ ... » more

侍小僧奮闘記ありえない激写
ありえない激写 朝のひとコマ・・・どうですか?この二人の格好!!!手の場所がきれいに一緒でしょ。ここまで寝方が同じになるなんてないですよ普通は大きさは嫁のほうがビッグですが・・・!DNAが同じという証拠ですか ... » more
テーマ ベイビー

FUKUFUKU日記2才8か月
2才8か月 ひーちゃん2才8か月になりました。お箸に興味が出てきたので、ひーちゃん用の持ち方を練習できるやつを買ってあげたらすごく喜んで、上手に使いこなせるようになりました。たくさん食べて大きくなってほしいなぁ。ずっ ... » more
テーマ HEEの記念日 ベイビー

侍小僧奮闘記興味あり・・・?
興味あり・・・? 電車のおもちゃを買って目の前を走らせてみました。なかなかの凝視で不思議そうに見ていました!動くものに興味をしめすことはいいことでしょう・・・たぶん最近はお風呂の湯船をパッチンパッチン叩いてしぶ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記まる4ヶ月です
まる4ヶ月です 8月7日、ジャスト4ヶ月をむかえました。記念にお昼ねショットです!一緒の格好で寝ていたみたいで嫁さんが撮ったみたいです・・・大きさはさすがに違いますがね。すくすく元気に育っております近 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記ははは、大泣きでした〜
ははは、大泣きでした〜 どうです?このウルっとしたお目。やにこうかわいいです!注射を打って泣いたのではなく・・・打つ為に腕を押さえられた時に大泣きしたみたいです。侍君は顔や頭をいじられるのを嫌いますし、押さえ込まれて自由が利 ... » more

侍小僧奮闘記本日は人生お初の・・・
本日は人生お初の・・・ 今日は注射を打ちに行ってきます。チクっとして泣くのか?ホゲ〜っとして何事もなく終了するのか?少し楽しみです。。。間もなく4ヶ月です!予告として7日か8日のブログでは新しい試みを考えていますので ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記ひとりで寝ます。。。
ひとりで寝ます。。。 最近は指舐めをして遊んでいると思ったら、知らない間に寝ていることがあります。。。眠たくなったら、大きな声で泣いて『寝かせろアピール』をしていたのに・・・なかなかの成長です!たいへん楽です。。。 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記天と地
天と地 かわいいねがおでしょう?しかし、暑い日が続きますね〜侍も夏バテにならないようによく睡眠をとっていますし、涼しくなった時間帯には・・・態度はLL状態でベビーカーに乗っての散歩です。。 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記お食べ始めの儀式
お食べ始めの儀式 100日のお食べ始めをしました。鯛に煮物、赤飯にお刺身それにお汁物。お汁を口にちょこっとつけたら、ペロペロ舐めてはみるけど・・・?不思議そうな、嫌そうな顔をしていました。。。離乳食までまだまだ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記生後100日前に・・・
生後100日前に・・・ 4月7日に生をうけて、明日で100日です。その前にケイジロウが直系親族で唯一会っていない僕の父とついに御対面いたしました〜!まだ、入院中の為に病院のロビーみたいなところですが・・・父も念願の初 ... » more
テーマ ベイビー

ライオンキング出演??? 風呂上りのひとコマです。。。湯冷めしてはいけないし、かといって、風呂上りで体がポカポカなんで服をすぐに着せるのもどうかなぁ〜っと思いタオルで包んで待機中!と、いう理由で単に遊ばれています。。。 ... » more

侍小僧奮闘記お祭り、お祭り
お祭り、お祭り 保育所のプチ祭りに行ってきました。。。甚平着ての初祭りです!ま、何がなんやらわかってはいないのですが、色々と見ることも成長には欠かせないことなんで・・・最後の花火で(市販の噴水みたいなの)バァ ... » more

侍小僧奮闘記寝方に問題発生!
寝方に問題発生! 寝返りをするようになってから、寝癖に問題ありです。まだコロコロと寝返りをするわけではないので、途中で挫折してしまいますと、体が腰を中心にクルクルと回っていくのでこのような状態になります。。。夜 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記成功!!!
成功!!! チャレンジ、チャレンジ。よっこらしょ!おりゃ〜(とは言いませんが・・・)ゴロンっとな!成功!!!ひとりで寝返りが出来ました〜 ... » more

侍小僧奮闘記ステップアップ!!!
ステップアップ!!! ちょっと目を離したすきに・・・寝返りの練習をしております。もちろん、自分でですよ!(パパではないですから)レスリングの選手を目指すかのように只今、首を鍛えております。。。いつクルっとまわるか楽 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記訓練?確認?
訓練?確認? 首がどれぐらいしっかりしたかの確認です。3日ほど前は頭があきらかに重たくあがりませんでしたが、今日はバッチリ上まで持ち上がりました〜!パパの秘密特訓の成果かも?(怒られそうですが・・・)それに ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記久々更新!
久々更新! いや〜忙しくて×2!そんなことはないのですが・・・実は、侍くんのベストショットが撮れなくて、ブログ休止状態でした(単なる言い訳です・・・ハイ)毎日元気いっぱいではしゃいでおります。。。最近のニ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記天使の輪
天使の輪 侍天使です・・・?おかぁさんのフラフープにドンピシャはまっています。本当に写真撮る時は、親の遊びに使われています!!!かわいいからしかたないですが・・・この間、侍くんが産また時期の近い子と初め ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記侍爆発???
侍爆発??? ドッカーン!!!コントの爆発を浴びた後の頭です。。。ママがお風呂に入っている間にいたずらしておきました。速攻、お直しされましたが・・・一瞬だけ、アインシュタイン・ケイジロウでした!昨日 ... » more

僕、がんばります・・・? ねじり鉢巻きつけて、部屋のそうじ?いやいや、それとも売り子?ただ単に遊ばれています。。。(ママに!)侍くんは機嫌がいい時は本当にニコニコしていますが、いったん泣きモードに突入すると・・・隣2軒 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記パパ仕事・・・!
パパ仕事・・・! パパのゲップ隊です。立て抱きして調子のいい時は数秒で・・・ゲポッ〜っと、おやじみたいな大きな音と共に出します。だいぶ出し方もわかってきたのか1ヶ月前にくらべてもかなり早く出します。出た ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記新しいおもちゃ
新しいおもちゃ 侍くんにNew友達です。。。音に反応して踊ります!(全3曲)触ると動いたりするので、自分で動かしたりしています。(かしこいでしょう!)いきなり動いたときはビックリしていますが・・・なかなか良き ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:44

「ベイビー」のブログ関連商品

» 「ベイビー」のブログレビュー をもっと探す

「ベイビー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る