誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイビー

ベイビー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイビー」のブログを一覧表示!「ベイビー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイビー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイビー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(ママ編)ご機嫌になりました 久しぶりにスマイルがみえました一安心しました↑突発性発疹のすごいブツブツが↑↓3日で嘘みたいにこんなに綺麗になったよ↓【節句もおわりおかたずけ】空をおよいでいた ... » more
テーマ ベイビー

ベランダの花より団子?なんてったって莉帆ちゃんで〜す。 連休中の莉帆ちゃんの写真が届きました。ばぁばが送って来たものです〜〜〜♪一つは、動画かもしれません。どういう訳か開けません。確認してみないと解りませんが、兎に角嬉しくて少し遊んでみました。婆ぁばは風邪なの ... » more
テーマ 短歌 ベイビー

侍小僧奮闘記祝!1歳で〜す
祝!1歳で〜す 7日はケイジロウの1歳の誕生日でした〜パチパチパチ…6日に初節句、7日誕生日と行事がかさなってたいへんでした。(嫁さんが)とにかく大きな怪我、病気もなく迎える事が出来たのがなによりです。 ... » more

侍小僧奮闘記(ママ編)初節句
(ママ編)初節句 初節句は2010年4月6日(大安)にいつもより1ヵ月早く出すみたいで・・・王子の五月人形はとうちゃんのです二代目に受け継がれました30年ぶりに出した ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記(ママ編 )プレゼント★
(ママ編 )プレゼント★ チョット早いですが・・・誕生日プレゼントをみきちゃん(とうちゃん姉)にもらいましたこんなに大きなプレゼント!!中をあけていると王子も興味深々・・・いっしょにOPEN ... » more
テーマ ベイビー

(ママ編)Girlに目覚めた バーバリンにあずけていて迎えにいったらなんと・・・髪をくくってもらっていました!!「めちゃ可愛い」母は感動しましたとうちゃんはバーバリンがしたことなので怒れず!! ... » more
テーマ ベイビー

(ママ編)NEW育児グッズ!! まだまだ鼻水はタラタラですが元気になり離乳食も食べるようになりました一安心★自分で食べたがるので困るのですが・・・成長の一つなので汚くなるのも我慢我慢!!ビデオカメラ購入しまし ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記寝方に問題あり・・・
寝方に問題あり・・・ 寝て1時間ぐらいたったケイジロウです。毎回、毎回、布団をはねのけてこんな寝方になっています。そのため体が冷えて風邪というか、鼻水が止まりません!他にもこのような寝方もあります・・・ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記(ママ編)親子で成長
(ママ編)親子で成長 ブログの更新なかなか出来なくて・・・先日天気のいい日に無謀にも花粉症の私がマスクもしないで王子とサイクリングを満喫した次の日に王子が風邪をひいて私は花粉症でダウン・・・熱もあって頭が痛くて寝込んでしまいました ... » more
テーマ ベイビー

aged stone洗心童子
洗心童子 お墓参りをしました〜と言っても先週の事。お彼岸だと言うのに、天候が不安定なので未だ墓参が済んでいない。一週間経っただけなので、4月の命日迄許して貰おうなどと甘えが出たりして…子供に孫たち、そして小さな曾孫も含めた ... » more

侍小僧奮闘記(ママ編)デート★
(ママ編)デート★ 昨日ママ友達とショッピングモールにいってきましたお初のカートにチャレンジ!!なかなか乗り心地がよかったみたいでハンドルをクルクルまわしてご機嫌★留守番のとうちゃんに写真を撮影して送信 ... » more
テーマ ベイビー

(ママ編)自転車が来たぞ〜 春なので・・・サイクリングがしたいと言っていたらとうちゃんのお姉ちゃんとバーバーリーが買ってくれましたとうちゃんは安いコーナンのでいいと言うのですが・・・私は王子を乗せるのだから日本製のしっかりした自転車がほ ... » more
テーマ ベイビー

aged stone嬉しいひな祭り〜〜♪
嬉しいひな祭り〜〜♪ 今日は嬉しいひな祭り〜〜♪うっかり者の婆ぁばは、すっかり忘れていました。愛ちゃんちで見せて戴いた、素敵な手作り雛人形。可愛い顔を眺めていて、ふと思い出したのです。莉帆ちゃんの初節句でした〜{%ひな祭りwe ... » more

(ママ編)スーパーBABY★K 今日は初めて朝・昼・夕方と離乳食を三回食べました最近はまだ食べたいと泣くので追加であげたりするぐらい食べることに興味をもってくれるようになりましたでもちょっと前まで薬をのましていたお皿やスプーンを使う ... » more
テーマ ベイビー

(ママ編)★レアショット★ 今日は昼寝も一時間ぐらいしかしてなくて・・・夕方6時のお食事時なんか王子の様子がおかしい動きがスローだしこんなに目がうつろずっと見ていると目が・・・白目にキャー怖い〜アウト〜! ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記(ママ編)お手伝い
(ママ編)お手伝い 洗濯干し場の王子の遊び場ですボールのプール二人はかーちゃんが洗濯を干しているのを見ています暇なら・・・たたんで!!仕方なくお手伝い・・・その後・・・お出 ... » more
テーマ ベイビー

aged stoneチョコレートあれこれ!
チョコレートあれこれ! バレンタインのチョコレート。上げる人もない、下さる人もいないと嘆いていた私。先日スーパーで安い板チョコを見つけたのです。1枚75円、2枚買うと140円。何時もは100円くらいで売っている、メーカー物で ... » more

バレンタインだし、ちょいオシャレを・・・ ネクタイをキュッとしめて・・・(柄付きの服ですが)せっかくなんで、かしこまっての撮影です。。。う〜ん???誰かに似ているような??ん?クルリンパ??竜ちゃん?竜兵??上島・・・? ... » more
テーマ ベイビー

aged stoneお食い初めでした〜♪
お食い初めでした〜♪ お食い初めの写真を、ママがおくってくれました。嬉しくてばぁばは、何度も眺めています。何やかと、気忙しい日が続いて、もう一週間が過ぎてしまいました。ママのママが用意してくれたお膳で〜す〜♪♪赤飯 ... » more
テーマ 短歌 ベイビー

侍小僧奮闘記お家用大型遊具デビュー
お家用大型遊具デビュー お下がりで家に置いていたのをついに、解禁しました。。。(3代目かな?)この間は大きなすべり台でチョイビビッてましたが今回は楽しく滑ってくれました!どちらかといえば、親の方が『ひっくり返 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記ハイハイの特訓???
ハイハイの特訓??? お気に入りのおもちゃでハイハイのスピード特訓です。。。首をフリフリしながら動いているのでまっしぐらに向かってきます!こんな遠くからでも・・・ヨイショヨイショ!近くに寄ってきたら、 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記(ママ編)KEKKO
(ママ編)KEKKO 王子はメイクが好き!?と言うより化粧品が好きなのか?ぐっずっていてもママが化粧をしだすと・・・一緒になってさわってます王子ではなく・・・やっぱり姫!?最近また髪がのびて ... » more
テーマ ベイビー

(ママ編)パラダイス!? 愛車で初めての新庄公園へ平日なので貸切まずはとうちゃん念願のロングすべり台とうちゃんの体重ですべり台は超高速!!!!王子はビビリまくり!!!次のすべり台・・・なくなく滑って ... » more
テーマ ベイビー

aged stone三椏の花
三椏の花 如月の頃になると私は、落ちつかなくなる。三椏の花が気になりだすのである。よそ様の駐車場わきの、三椏の花を見に行ってみる。まだ蕾を固く結んでいたが、緑色が深まってきた。この花が咲く頃…父の忌がくる。 ... » more

侍小僧奮闘記(ママ編)一人立ち記念日
(ママ編)一人立ち記念日 最近立つことがすごく楽しいみたいで人やテーブルを使って何度も練習サポートするほうが疲れるぐらい・・・そして今日の朝ふとみると・・・一人で立っている!!すご〜い!!結構長 ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記(ママ編)王子が不機嫌 !!
(ママ編)王子が不機嫌 !! 2〜3日前から王子の機嫌が悪くすぐに泣いてしまう・・・夜になると泣きまくりで・・・布団に寝てくれなくて・・・抱っこして寝たり、起きたら大泣き・・・理由がわからずママも泣きそう・・・でもここで自分がなげ ... » more
テーマ ベイビー

侍小僧奮闘記(ママ編)王子の流行
(ママ編)王子の流行 最近朝洗濯を干すとき一緒に干し場にきておとなしく見ていますいつも洗濯物にうもれて干すのをまってくれていますご機嫌です買い物にいくとカートに乗るのですが・・・乳幼児用のは嫌みたいでいつもこの幼児 ... » more
テーマ ベイビー

aged stone小正月まゆ玉飾り〜♪♪
小正月まゆ玉飾り〜♪♪ 子供の頃、一月の十四日を小正月と呼んでいた様な気がする。。この日は、母の団子作りを手伝った。母の昔話を聞きながら、楽しい時間でも有った。まゆ玉にしたり、動物の形など工夫するのだけれど母のように、上手くは仕 ... » more

aged stone飛行機雲〜〜
飛行機雲〜〜 莉帆ちゃんのママから1月8日付の、メールが届いた。最新の莉帆ちゃんのスナップが添えられている。暖かい時間にベビーカーを押して、お散歩しているらしい。ママが小さい時、ばあばの私もベビーカーを押してよくお散歩した。 ... » more

五日見ぬ間に大人さびて見ゆ 初曾孫莉帆ちゃん ばぁばバカなり〜〜♪ 今日も良いお天気になりました。洗濯と布団干しに精出して(??)います。穏やかな日が続きますように〜〜今年は、ばぁばバカに徹しそうです。歳に免じて、お許し戴けると有り難いです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:44

「ベイビー」のブログ関連商品

» 「ベイビー」のブログレビュー をもっと探す

「ベイビー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る