誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jazz

Jazz

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Jazz」のブログを一覧表示!「Jazz」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Jazz」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Jazz」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

5月のアナログ愛好会 5月のアナログ愛好会は、25日(日)13:00〜 計画したいと思います。テーマは、なにかレーベルと思っていたのですが、「アートファーマー特集」にしたいと思います。あまり、特集に登場しませんでしたし、なによ ... » more

4月のアナログ愛好会 4月のアナログ愛好会は、27日(日)13:00〜 計画したいと思います。テーマは、「The complete Johnny Hodges sessions 1951-1955」を聴いてみたいと思います。これは ... » more

3月のアナログ愛好会 3月のアナログ愛好会は、16日(日)13:00〜 計画したいと思います。テーマは、「Musician」レコードレーベル特集。少し新しいエリアを聴いてみたいと思います。Musician は、1980年代にあって ... » more

2月のアナログ愛好会 2月のアナログ愛好会は、16日(日)13:00〜 計画したいと思います。テーマは、男性ボーカル特集。まとめて聴く機会は、考えてみるとまずありませんでした。どなたでも参加できます。 「会」と言ってい ... » more

1月のアナログ愛好会 1月のアナログ愛好会は、12日(日)13:00〜 計画したいと思います。テーマは、まだ決まっていません。数が揃いそうなレーベルは、まだあったかな?どなたでも参加できます。 「会」と言っていますが、 ... » more

11月のアナログ愛好会 11月のアナログ愛好会は、17日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、キャリーオーバーの「アトランティックとアトラス特集」にします。○○せ様、前回お持ちいただいたアルバムをまたお願いします。 ... » more

10月のアナログ愛好会は、13日(日)13:00〜計画したいと思います。9月はお休みで申し訳ありませんでした。テーマは、急遽変更で「トリビュートto岡田勉」にします。10月2日に病気療養中のところ急逝 ... » more

9月は日にちがうまく設定できないためお休みします。10月は、13日の予定です。 ... » more

鈴木良雄DUO山本剛 終了 今年もまた楽しいライブが終わりました。ピアノとのDUOということで、電気を使わずPAなしでアコースティックなライブとなりました。間近ですばらしい演奏を、そして楽器の生音を堪能できました。ステージ全般を ... » more
テーマ ライブイベント Jazz

8月のアナログ愛好会 8月のアナログ愛好会は、18日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、「エマーシーとベツレヘム特集」。しばらく続けようと思っています。レコードレーベルというくくりも面白いなぁ、と思っています、、、、 ... » more

7月のアナログ愛好会 7月のアナログ愛好会は、21日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、「パブロ特集」。レコードレーベルというくくりも面白いなぁ、と思いました、、、、前回。。。Jazzの場合、レコードレーベルで時 ... » more

6月のアナログ愛好会 6月のアナログ愛好会は、16日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、「リバーサイド特集」。レコードレーベルという言葉も聞かなくなりましたし、気にすることも無いですよね、、、最近は。Jazz ... » more

5月のアナログ愛好会 5月のアナログ愛好会は、19日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、やっぱりアナログレコード!先月の統一見解は、「アナログレコードには奥行きがある。」でした。その後、お店に来られたお客様と ... » more

4月のアナログ愛好会 4月のアナログ愛好会は、21日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、アナログ愛好会の名前とは趣向を変えて、デジタル衛星放送をいつもの音量でチェックしてみようと、、、あの音量で聴いてみたことはないの ... » more

3月のアナログ愛好会は 3月のアナログ愛好会は、17日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、「春を呼ぶボサノバ・ラテン特集」。力を入れずにほんわか聴けるところがすきです。またまた普段は滅多に聴くことがないレコードを特集します ... » more

2月のアナログ愛好会 2月のアナログ愛好会は、17日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、良き新発見を期待して。。。。レコード棚をあさり、しばらく聴いていないものをかけていこうと思います。みやたさん安の提案のV ... » more

1月のアナログ愛好会 1月のアナログ愛好会は、20日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、決めていません。レコード棚をあさり、しばらく聴いていないものをかけていこうと思います。今までSAECにはM44-7を使ってき ... » more

戦隊物にはまる うちのBOYs☆  〜最近の私♪〜 我が家のBOYsたちはちょっと前まで車や電車といった乗り物にばかりはまっていたのだが最近は戦隊物にも興味が出てきて毎日のように戦いごっこをやってどちらかが泣いている・・・{%ペン ... » more

12月のアナログ愛好会 12月のアナログ愛好会は、16日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、「LPレコードの終焉」。CDが登場し、レコード屋さんが様変わりした時代のレコードを特集します。CDとLPが併売されたタ ... » more

11月のアナログ愛好会 11月のアナログ愛好会は、18日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、「原点回帰」。ベシー・スミスとバードを特集します。女性ジャズボーカルの原点をたどると必ず彼女のスタイルへつながります。 ... » more

JAZZYな夜に ライブ情報 あんなkotoこんなkotoJazzyな夜にと、題してジャズはもちろん歌謡番組では演歌の伴奏までこなすゲストを迎えて琴、三弦と異色のコラボをお贈りします。鈴川悦代(琴,三弦,vo)鈴木学(Sax,Fl ... » more
テーマ ライブイベント Jazz

10月のアナログ愛好会は 10月のアナログ愛好会は、21日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、「心地よいサウンド」を特集します。ハイグレードで気持ち良く聴ける曲を収録したJAZZを選んで聴きたいと思います。どのく ... » more

BASS TALK ライブ 終了! やっぱりチンさんの音楽性はすばらしいのひとこと!4人の作り出すサウンドに魅了されました。このチラシより1時間早まって、6時ライブスタートです。毎年コントレールに訪れてくれている鈴木 ... » more
テーマ ライブイベント Jazz イベント  コメント(2)

EBLA座ライブ終了しました。 初秋の夜にすてきなサウンドを奏で、ライブが終了しました。第1部では、梶山敏弘の歌声とリズムに圧倒され歌のうまさにのめり込みました。後半は、EBLA座のハイグレードな歌表現に納得です。エンデ ... » more
テーマ ライブイベント Jazz イベント

9月のアナログ愛好会は フロントロードの4560を中心にしたスピーカーです。お店は開店8年ですが、3年目くらいからこなれたいい音になりました。一月お休みしましたが、9月のアナログ会は、23日(日)13:00〜計画したいと思います。テ ... » more

7月のアナログ愛好会は 7月のアナログ会は、15日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、5月のコメントから話題の「枯葉」特集!収録板をピクアップしなきゃ。どのくらいあるんでしょうか。。。どなたでも参加できます ... » more

6月のアナログ愛好会は 6月のアナログ会は、17日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、エラ・フィッツジェラルドを特集します。艶やかな声の質と抜群のリズムで未だ右に出る歌手はいないと思っています。さて、5月のコメ ... » more

5月のアナログ愛好会は 5月のアナログ会は、20日(日)13:00〜計画したいと思います。テーマは、クリフォードブラウンを特集します。ご存じ、若くして希有の才能を発揮し、あっという間にこの世を去ったトランペッターです。ヘレン ... » more

4月のアナログ愛好会は ウチのスピーカーの低域を受け持っているのはこのJBL2220Hです。コルゲーションのないこのタイプは、程良くゆるくてフロントロードの4560に合っているみたい。4月のアナログ会は、15日(日)13:00〜 ... » more

3月のアナログ愛好会は SAEC(サエク)のアームです。会社は現在も存在します。こんなページを見つけました。http://audio-heritage.jp/SAEC/etc/we-407-23.html3月のアナログ会は、25日(日) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:41

「Jazz」のブログ関連商品

» 「Jazz」のブログレビュー をもっと探す

「Jazz」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る