誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛い話

痛い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛い話」のブログを一覧表示!「痛い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛い話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

またしても雨で試合は順延朝家を出るときは雨はやんでいて行く途中も時折降るものの次第に明るくなっていく空やるぞの期待を大に室蘭新日鐵球場へ一試合目なので相次いで到着した両チ ... » more

痛かったお話とちょっとだけ怖かったお話。 ちょっと前になるんですが夜中に何故か目が覚めた。虫の知らせか…どうして目が覚めたのかはわかりませんが目が覚めた途端隣に寝ていた家族の踵落としが管理人の腹部に直撃!!んぎゃあ〜〜〜〜〜〜!! ... » more

ガンダム破壊命令 上官より、お台場に出現したガンダムの破壊を命令されたので早速、作戦開始です。8月9日11:00(ひとひとまるまる)民間人に紛れ、ゆりかもめにて移動。車輌内より、目標確認。11:20 ... » more

ETC 嫁さんの車にETCを付けました。最初は、助成金を使ってETCを購入しようかと思いDに問い合わせたところやはりカラクリがあって、クレジットカードで24回払いで購入するのが条件のようです。アンテナセパレートタイプが僕 ... » more

過去最大のピンチ!!!!!!! 皆様天候のすぐれない今日この頃、いかがお過しでしょうか?わたくし、この仕事が9年目に突入したにも関わらず現在過去最大のピンチに見舞われております。過日の「大人気ない」の記事にも書きましたヒザの打撲により歩くの ... » more
テーマ 痛い話 独り言 悲喜モゴモゴ  コメント(8)

大人気ない 大人気ないではありません。ありゃ?オトナゲとダイニンキ区別つかないじぇ〜ん。タイトルは『オトナゲない』で〜す。今朝は天気予報が当たって外は雪。ローソン看板1〜2センチ程ですが、 ... » more

ほっきー家の人々あびこ観音寺
昨日は、しげみんが最近本当に、嫌な事続きで気が付けばため息ばかりでこのままじゃ、アカンってことであびこ観音寺に行ってきたぁほっきーは初めてやったからなん ... » more

ほっきー家の人々〜ホスト院〜
今日は、去年自らオカマをほってしまった事故のアフター・・・いわゆるムチ打ちの治療のため、いつもの接骨院に行ってきたそこって、なんでか若い男のしとだらけで大体が20後半から30前半かなぁまず ... » more

ほっきー家の人々つわもの
つわもの 父ちゃんの仕事関係の付き合いでチケットを買ったので行ってきましたよん初めての経験だったからドッキドッキだった父ちゃんから行く前に地下ファイト的な ... » more

ほっきー家の人々ブログ紹介だぁ
ほっきーの友達しげみんやでしげみん最近ブログ始めたんですが最近のしげみんは、かなりヤバイ感じで落ち込んでるんです助けてあげたいと思う気持ち以上のことができな ... » more

痛車への道 今年、初カスタムです。ガンダム好きな貴方。エンジンを掛ける時にMSの起動音がしたら素敵だと思いませんか?^^これを使えば、そんな妄想が現実となります。録音は、赤外通信です。^^;本当は、音波通信!? ... » more

再び、こりもせず・・・。 「バカは死ななきゃ直らない」って良く言いますが。どうも、1stガンダムって言うだけで飛びついてしまいます。と言うわけで今回の戦利品です。ロングタオル賞その1ロングタオル賞その2 ... » more

ほっきー家の人々貧血
ほっきー毎日カッカカッカしてるけど低血圧症やねん、先週末いつも通りにPCに向って、仕事してたら昼過ぎぐらいになんか、目が遠くなってきてあれ?老眼?・・・・・・・ちゃうわきたきた、例のあれがきよった ... » more
テーマ どうでも良い話 痛い話  コメント(18)

ほっきー家の人々手紙=離婚届
{%涙(ヒタ ... » more

イタッ>< 僕のハンドルネームはガンダムに出てくる黒い三連星をもじって『くどい3連星』って名乗ってます。けっして、僕がくどい訳では無いです。って思ってるのは僕だけ?なぜ、くどい3連星って決めたかと言うと、ハイエースの1E2の色目 ... » more

ほっきー家の人々お久しぶりブリ〜
ほっきー復活!復活!!復活!!!ふっか〜つ!!!!ってあのな?ダイエット公開してたやろ?あれやめたわダイエットはしてるでこの間、メッセージが届いてんほっきーの生ぬるいダイエットにお怒りの声が・・・ ... » more

ほっきー家の人々実は昨日・・・
昨日は、ほっきーの愛車が車検のため会社の車で出発朝保育所に送る途中つっこんでしまってん・・・信号待ちの車に・・・キュルキュルキュル〜〜ガッシャ〜ンってようは、オカマほった雨のせいもあんねん ... » more

藁太郎・・・の将来は ほっきーが電話中、ふっと振り向くと・・・ほっきー「こっこらアカンやめ〜」って口パクで藁太郎に注意藁太郎「・・・ニマ」 ... » more
テーマ 育児奮闘 痛い話  コメント(8)

ほっきー家の人々なに屋?
なに屋? つうてんか〜く、つうてんか〜く、つうてんか〜く高い高い、高い、高いはや〜まや〜ま、や〜ま、や〜まは緑緑、緑、・・・・・・1人大阪風古今東西でしたこの間動物園に行った道中で撮ったで ... » more

ほっきー家の人々4月1日
今日は、例のあの日毎年毎年のあの日ほっきー好例のあの日普段連絡途絶えがちの人にもあの日今年のあれは、、、、『落ち着いて読んでな、出来ちゃいました〜5人目』 ... » more
テーマ どうでも良い話 痛い話  コメント(2)

昨日の話やねんけど『今年はおかんらも田舎帰るやろうけど、お前らは別にこんでええで』って父ちゃん、、、はん?って一揆に腹たってんけど〜こんでいい!じゃなくて、一緒に行こうか?とか言われへんの?『なんで?一緒に行こう ... » more
テーマ 旦那 どうでも良い話 痛い話  コメント(10)

ほっきー家の人々飲み過ぎ注意
この間飲み過ぎてやっちゃいましたに行ったのは良いけど事務所にインして入れませんがなぁほんで警備会社呼んで、開けてもら ... » more
テーマ 仕事 どうでも良い話 痛い話  コメント(12)

ほっきー家の人々? タイトルなし ?
忘れてた事思い出した・・・昔高2?やったかな〜若いだけあって悩みもいっぱいで自分の世界がせまいせいで、視野もせまくて、そんな時心の友!って書いて心友って言い合えるKちゃんが『行くで!』と源チャリをとば ... » more
テーマ 痛い話  コメント(4)

なんでも真剣に受け止めるからしんどくなんねんやん『そんなんしるか!』『自分で考えろ!』『一々人に言うてくんな!』って気持ちになってみたらええやんけって出来るかい!出来たら苦労せんわ!出来たらはなから人の話なん ... » more
テーマ 痛い話  コメント(7)

ほっきー家の人々みよこね〜さん へ
は〜寒いな〜ここの所、色々大変やな〜仕事も、母〜ちゃんのお姉『みよこね〜さん』もいっぺんにどどっと、問題発生で病んでしまってそんな時って、自分って・・・全部自分が・・・自分だけ・・・こんなんやから・・・とか、 ... » more
テーマ 痛い話  コメント(1)

ほっきー家の人々何様?!
何様?! 藁太郎君?ラ・ランドセルが・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ ... » more
テーマ 痛い話

ほっきー家の人々痛い〜
痛い〜 母〜ちゃんのおねえ、≪みよこね〜さん≫です、この間、みよこね〜さんは仕事仲間とスノボーに、アイスバーンで撃沈画像で見るよりも、痛々しく次の日には瞼も腫れてすっごい、すっごい{%sw ... » more
テーマ 痛い話  コメント(2)

こりもせず・・・。 またやってしまいました。友人から、○Kで1番くじ始まったよと連絡を受け、こりもせずに2120円握り締め、○Kに爆走!!1回500円で4回やってきました。??120円は?と思った方 ... » more

いろいろ世間は騒がしく、なんだか特番続き。男の子であろうが女の子であろうが一つの命が生まれることの喜びとその尊さは誰しも変わりのないことです。秋篠宮家の皆様、おめでとうございます。紀子妃って、実は同い年なんですよね… ... » more

けさ、子どもの行事に参加するため、朝早くから家の中を準備や朝食用意で走り回っている真っ最中、いきなり足の裏に強烈な痛みが走りました。ぐさっ!!ひえーっ、い、イタイ…。なっ、何?この痛みの正体は?と思って、着ていたタイツを ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:41

「痛い話」のブログ関連商品

» 「痛い話」のブログレビュー をもっと探す

「痛い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る