誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリズマ☆イリヤ

プリズマ☆イリヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリズマ☆イリヤ」のブログを一覧表示!「プリズマ☆イリヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリズマ☆イリヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリズマ☆イリヤ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プリズマ☆イリヤ 商品名:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!イリヤ ビーストstyle元ネタ知らないけど、ポーズとか色々と可愛いのでとりあえずメモメモ。。。9/23(金)の活動【アニメ ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第12話 繋いだ奇跡 田中の腕が取れて剣になって一発逆転だとぉ!?w どうなってんだこれw エリカラスボスなん!? 田中って一体なんなんだよ!てとこで、決着付かずにようじょお風呂で〆w さすがロリコンアニメwもう既に5期が確定して ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第11話 独りじゃない 士郎とクロの投影コンビでおっぱい撃破。UBWは使えなかったようですが、クロの元になってるのは士郎の未来の姿なので二人が共闘するのは感慨深いwあのおっぱいは桜やで!!?!?w なにあれ、どうなってんの? なんで黒桜が出てく ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第10話 姫の元へ ルールブレイカーの使い勝手の良さは異常!w セイバーに変身してキャスターの武器使うとかかっけえじゃねーかw なるほど、こういう使い方もあるんですなぁ〜。エリカが黒い泥に飲まれちゃった。美遊の代わりに器になるとかそんなんだ ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第09話 イリヤの選択 クロが言ってるのは切嗣のことか! イリヤの世界の切嗣はどうなってたんだっけ。存命してたかな。察するに、イリヤやアイリを聖杯にしないために戦ったっぽい?Zeroとは違った選択ですね。世界を救うのはいいけど、当主見てるとただ ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第08話 人と道具 イリヤのサファイヤバージョンエロカッコいい!! おへそがセクシー!!w でも3vs1では到底勝てるわけも無く。1vs1でも勝てそうもないしなぁ。凛とルヴィアを元に戻すことが先だけど、この二人協力すると地味に強いのなw ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第07話 人形とぬいぐるみ 今週のプリズマ☆イリヤどうなってんだこれw いきなりギャグアニメになりすぎてイリヤのツッコミが追いつかないよ!!w意識とカラダを分けただとぉ? 何気にとんでもないことやってのけますね、アンジェリカってやつは。エリカは ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第06話 凍てつく敵意 ラスボスめっちゃ強いやん。頭いっちゃってるし。宝具じゃなくて概念をいじるとか言ってたけど、世界の法則を変える的な? もう魔法だな・・・。歩いて帰る時に一成に変身したように見えたがまさかなぁ・・・。美遊ちゃんのイケナイ儀式 ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第05話 リトルレディ、襲来 ようじょと田中の存在で一気にギャグアニメになってたw イリヤの突っ込みが追いつきませんw そのままお風呂シーンに突入。ゲートオブバビロンって温泉も入ってるのかよ・・・どらえもんの四次元ポケット並みの便利アイテムですなw ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第04話 弱虫の妹へ 田中イイカラダしてんな!!w ぼんきゅぼんのおっぱいおっぱい!w このアニメはおなかのおにくが柔らかそうで最高ですよね!(アホ) 体操服以外着たくないとか体があったかいとかは何かの伏線なのかねぇ〜。クロがイリヤの考え ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第03話 君の本当の敵 ルビーを瓦礫の中から見付けたのは運命ってやつですかね。ルビー自身が記憶を共有してる・・・というか、平行世界の魔法のステッキなのでどっちにも存在してるからうんぬんってことかね。イリヤがインストールした!・・・・ってアレ?イ ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第02話 邂逅と再会 ゴスロリくぎゅうがちょっと可愛かったけど性格は残虐ですわ( ´・ω・) 危うく殺されるところでした。田中が真の力でも発揮してくれるのか思ったんだけどボケボケでしたw平行世界の士郎・・・美遊がお兄ちゃんとか言ってたのは彼の ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第01話 銀色に沈む街 イリヤも四期だぜ! こんなに人気でるとは最初は思わなかったな〜。ギル様との戦いで平行世界の扉が開いちゃったのか、凄く強い奴らが出てきやがった。美遊は元々向こう側の聖杯そのものだったらしいので、美遊を奪いに来たわけね。 ... » more

2016年夏アニメ 視聴予定作品 2016年春アニメも終わりを迎えようとしていますが、皆さんは何作品を完走できそうですか?私は最新話まで見れているのが「甲鉄城のカバネリ」しかないという状況です。やっぱり同時期に視聴できるのは1〜2作品が限界で ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第10話 覚醒イリヤの全力攻撃でギル様消滅。エアの攻撃を跳ね除けるほどのパワーとはとんでもないですな・・・。無茶な魔力の使い方でイリヤのカラダが壊れちゃうんじゃないかと思ったけど寝たら平気だったw イリヤの素養も凄いんだろうけど、ステ ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第09話 金色の少年 平行世界の聖杯ぃ!? 美遊が? 聖杯そのものなの?しかも中身入り? それまたとんでもない正体だな・・・。世間知らずなのはそういう理由ですか。なんでまたこっちの世界にやって来たんだろ。あちらの世界では士郎がどうにかなってるようです ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第08話 監視者 出張だったので感想遅れました、すいません。追ってきたギル様は遊覧飛行中。しばしの小休止。カレンさんは相変わらずパンツ丸出しですかw 確か誰とでもすぐにH出来るようにだったっけ・・・。この人も相当歪んでますわ。 ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第07話 執行者 全員+バゼットさんまで加えて負ける気がしませんでしたがボコボコにやられました。8枚目はギル様ですかぁ。セイバーさんみたいに暴走してますけど、魔力吸いまくって桁違いになってるらしい。全力攻撃もバゼットさんの攻撃も跳ね除ける。バゼッ ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第06話 Apartはいつも通りのロリロリ日常回。やっぱロリのカラダに対する気合の入り方が違いますねw 水に濡れたクロのエロいこと・・・。リズのおっぱいよりクロの鎖骨に反応した管理人でした。Bpartからやっとメインストーリー ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第05話 浴衣と花火 今週はお祭りです。夏休みんなので遊びまくりですw ストーリーも進みません!w しかし、美遊の伏線だけチラ見させられて困っちゃうぜ・・・。なるべくしてなった魔法少女なんでしょうかね。ルヴィアと凛はどこでも暴れるなぁ ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第04話 8枚目のカードのところに行くまで遊びまくりなイリヤ達。今日はどこかでみたような虎セイバーさんがマスコットキャラの遊園地です!w 今期はイリヤの同級生がよく出るわ〜wギャグ回としてはまぁまぁでしたが、後半の士郎にもらったブ ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! OVA 魔法少女in温泉旅行 原作6巻に付いてるOVA。今やってるヘルツの4話はまだ見てないよ!wタイトル通り魔法少女が温泉旅行に行くというロリロリサービス回です。いや凄かった、ロリロリすぎてw ぺったんこでつるつる。またして ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第03話 命短し腐れよ乙女 魂のカタチがBLだった・・・wイリヤとクロのキスシーンでミミがBLに覚醒する話。パワーがダンチだ!w 小学生の時分から目覚めてしまうと大変危険ですねぇw 恐ろしいのは、ミミは女の子同士も男の子同士もイケるというw 影響受けて ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第02話 2話は水着回で全員登場のドタバタコメディ回。うむ〜、面白かったw ロリにBLに恋路にギャグと怒涛の勢いですな。こういうコメディ回もしっかり作るのでイリヤは好きです。みんな水着だけどサービスシーンはそんなにないかな。ル ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第01話 管理人が最も期待してたイリヤの三期。狙ってるのか分かりませんが、UBWが終わってから間を置かずに放送とか上手いよね。イリヤとクロのキスが濃厚すぎてガチで興奮してしまったw 糸引く涎の美味しそうなことと言ったら・・ ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第10話 その手が守ったものは 凛が仕込んでたのはクロにかけたのと同じ呪いですか。フラガラックは時間を逆行させて必殺技を撃つ前に殺すという因果を形成しますが、その際に殺した相手と同時に自分が死んでしまうと、時間的にはフラガラックを撃つ前にバゼットさんは死ん ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第09話 独りの戦い いきなりバトル熱すぎだろ!あんなに強かったクロがぼっこぼこ。瞬間移動にカウンターとかどういうことだw そしてなんという幼女平等パンチ・・・バゼットさんぱないですΣ(||゚Д゚) おお〜、そうだよ! そういえば最初 ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第08話 彼女の名は すっかり忘れていましたが、凛達はカード回収して地脈を安定させた後に帰るんでしたね。クロがアーチャーのカードを持ってるままなのでどうするかってことか・・・。バゼットさん超TUEEEE!? なにこの人、こんなに強かったっ ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第07話 激突!クッキン・シスター 今週は2本立て。前半は料理対決で後半が姉話。料理対決クッソ笑ったw クラスメイトの子達が出てくると途端に賑やかになってギャグ度が上がりますね〜。タツコがスト4ばりに吹っ飛ばされてるシーンでジュース吹いたw ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第06話 嘘と強がりの向こう側 美羽vsクロ。なんというバトルアクションなんだ!カッコ良すぎ! カメラワークぐりんぐりんでスピード感ありますね〜。斬檄アクションも迫力あるわ・・・。このアニメは萌えて燃えられるから大好きだ。ん〜・・・クロの存在は、赤 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/21 03:36

「プリズマ☆イリヤ」のブログ関連商品

» 「プリズマ☆イリヤ」のブログレビュー をもっと探す

「プリズマ☆イリヤ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る