誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽天イーグルス

楽天イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「楽天イーグルス」のブログを一覧表示!「楽天イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽天イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽天イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

1ヶ月ぶりのゴキゲントレイル。そしてナイター観戦。 昨日です。はい。たけーさんと一緒に約1ヶ月ぶりに行ってきました。前日、雨が降ったのでイイ感じに湿っておりました。ところどころ横向く感じで滑るところがありましたので、慎重に走りま ... » more

今週初めまでの楽天の結果です5月14日〜16日横浜DeNAベイスターズ戦(ビジター・横浜スタジアム) 14日○7−3勝ち投手:田中(6勝) 15日○7−5勝ち投手:片山(2勝1敗) 5月17日〜18 ... » more

2013楽天イーグルス試合観戦 VSヤクルトスワローズ 日記が滞っております(^^;)交流戦に行って来ました〜〜5月20日のヤクルトスワローズ戦休みなのだが、職場で用事があり{%泣くw ... » more

兄さんの辛口日記あっつ〜〜
あっつ〜〜 ベイスターズ戦に来てました(^^)v ... » more

先週までの楽天の結果です。 4月23日〜25日オリックスバファローズ戦(ビジター・京セラドーム、ほっともっとフィールド神戸) 23日○9−3勝ち投手:田中(3勝) 24日 雨天中止 25 ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2013.5.9 ・・・というワケで、昨日の試合も行って参りました。結果は・・・イーグルス勝ちましたぁ〜今日(10日)も勝ったので、6連勝{%花火 ... » more

2013楽天イーグルス試合観戦 雄星やられた 4月13日の出来事今日は西武戦ですよ〜菊池雄星が先発らしい場所は外野の自由席のライト側西武を応援する人が多い場所です。いつもと違った場所でみる試合もいいでしょう意外と楽天帽子かぶってい ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2013.5.8 ・・・というワケで、今年初の札幌ドームでした。もちろん、イーグルスの応援ですよ。そんなワケで、先発投手の写真をば。イーグルスは、田中のマー君ファイターズは、エサ抜き・・・じゃなかった木佐貫です。 ... » more

第9回まどかカップに参加してきました〜〜〜 今年も参加してきました。まどかカップ3時間耐久レース。さすが、うちの奥さん!表紙になってます(笑)キッズレースもあります。りせゴン楽しそうに走ってました。 ... » more

先週までの楽天の結果です。 4月9日〜11日北海道日本ハムファイターズ 戦(ビジター・東京ドーム) 9日○9−1勝ち投手:田中(2勝) 10日 ×0−6負け投手:釜田(2敗) 11日 ×1−4負け投手:美馬 ... » more

2013楽天イーグルス試合観戦  初デスヨ 2013年初の楽天イーグルスの試合観戦でした本当は行かない予定でしたが…4月13日のを買ったつもりが間違って値段の高い6日の買ってしまったのです。後の祭り。ピーヒャララ(_ ... » more

今年2回目の観戦 今週もKスタです。ライオンズ戦で〜す。奥さんは仕事なので、3人で来ました。やったー!!ボールゲット!試合は完敗でしたが、この2人はすごく楽しそうでし ... » more

楽天の先週の結果です。 4月2日〜4日オリックスバファローズ 戦(ホーム・Kスタ宮城) 2日○8−2勝ち投手:田中(1勝) 3日 雨天中止 4日×2−13負け投手:釜田(1敗) ... » more

イーグルスの応援に行ってきました。 昨日ですね。今シーズン初の観戦です。ファンクラブの景品引き換えがあるため、ちょっと早めに。意外にスムーズで試合開始の1時間30分前には。。。両チームの練習をまったりしながらみてました。 ... » more

楽天の先週の結果です。 3月29日〜31日ソフトバンクホークス戦(ビジター・ヤフオク!ドーム) 29日×1−7負け投手:則本(1敗) 30日○3−1勝ち投手:ダックワース(1勝)セーブ:青山(1S) 31日 ... » more

埼玉の側のぼちぼち日誌だけれど、これを開催している人が、SAITAMAのユニホーム着たら、埼玉のどっぷり日誌になってしまうんじゃないか?一番応援していた、中島選手が抜け、松坂投手が来なかったから、ちょっとまた、田中選手がまだ ... » more

Kスタと早朝RIDE 土曜日ファンクラブポイントの引き換えにKスタに行ってきました。結構賑わってました。無料で練習も見れるということで、スタジアム内へポイントが結構貯まっていたし、何と交換していいのか。。。 ... » more
テーマ 自転車 楽天イーグルス むすこ

20112楽天試合観戦  引き分けでモヤモヤ気分 兄の楽天weekの2つめ一つ目の試合の時に、職場の楽天仲間Kさんより電話がきまして4日の試合を観に行こうってなりました指定席券を購入してイザ ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2012.10.5 ・・・というワケで、日にちが経ってしまいましたが、載せます。ハムの今季ホーム最終戦・・・というワケで、全席指定の特別料金を払って観戦して来ました。いつもより800円高い!!800円あれば、安い方の弁当買えるのに・・・。 ... » more

兄さんの辛口日記仙台で最終戦
仙台で最終戦 勝ちました〜ヽ(^o^)丿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから帰宅後仙台での最終戦は、1点差を守って楽天イーグルスが勝利♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪この前みたいに追いつかれるんじゃないかと ... » more

2012楽天試合観戦  田中投手で勝ち試合 今週は楽天デーになっていますまずは1つめ火曜日この日は楽天観戦のために希望休でした。愛バイクのベンジャミンで、ビューンを向いま〜す。兄が入場口まで歩いていると、エンジェルス(←チア ... » more

こうよう日記大当たり続く!
大当たり続く! 9月は大当たりの月でした。大当たりその1楽天の野球のチケットに安価の運だめしシートと言うのがあります。当日球場の入り口のガチャポンで座席が決まるのです。内野の一般席の価格で購入し運が良ければバックネット裏などの良席に座れ ... » more

20122軍試合観戦  最後の利府 17日に楽天イーグルスの2軍試合を観てきましたー利府での試合は今季最後1軍の試合もあるけど、職場での勉強会に遅れるので2軍を見るのだ試合開始15分前に ... » more

20122軍試合観戦  勝ち試合で大騒ぎ 8月31日の楽天 対 オリックスに行ってきました。3連敗しているのかなり不安でも、最近気分がモヤモヤしているので、とにかく大声出して発散するのだバイクのベンジャミン ... » more

兄さんの辛口日記VSオリックス
VSオリックス 既に1点差で負けてるよ(T_T) ... » more

休みなので行って来ました※後で写真貼りますVS日ハム戦好投している美馬投手。勝って欲しいなぁ17時ころにスタジアムに到着世間はま ... » more

2012楽天試合観戦  連勝デス 8月初めての楽天試合観戦でーす貰ったチケットなのでいつもよりいい場所なだよ早めに着いたので、まずは荷物を席に置きます入口で、チャルメラのプレゼント(^∀^)内野Bと ... » more

兄さんの辛口日記夏の楽天
夏の楽天 とりあえず勝ってました〜(*^^)v ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2012.8.5 ・・・というワケで3日連チャンで行って参りました。結果は・・・。引き分け・・・。エースのマー君をもってしても、縁起の悪いユニフォームでは引き分けが精一杯だったというコトでしょうか?!しかも、ハムの ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2012.8.4 ・・・というワケで、今日も行って参りました。結果は・・・。8連敗です今日も、もちろん縁起の悪いイーグルス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:24

「楽天イーグルス」のブログ関連商品

» 「楽天イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「楽天イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る