誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽天イーグルス

楽天イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「楽天イーグルス」のブログを一覧表示!「楽天イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽天イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽天イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

東北の皆さん、おめでとうございます。青森で競輪のG3も始まりますね。今日勝たなかったら、競輪も競馬も出来ないところでした。今日の試合は、ちょっぴりとドキッとして、とても面白い内容でした。田中投手の連勝が途切れてしまうかもしれ ... » more

楽天イーグルス!パリーグ優勝!東北おめでとう! 優勝の歓喜の瞬間を、 Kスタ宮城のパブリックビューイング、ネット裏中央席の真ん中でみてました。田中マー君の投げた9回裏2つ三振させたセーブは最高の瞬間でした。明後日で最終回の「あまちゃん」そして「楽天イーグルス優勝」と、東北に元気を ... » more

禅に感化されているとは故、我が家の昔からの宗教だから、逆らうわけも行かないし。そんなわけではありますが、田中投手が抑えで出てくると言うわけで、さよなら負けはないな。どこかが登ればどこかは下がる。日経平均と共に上が ... » more

敵(スポーツの対戦相手の話だけど)にすると、結構厄介な相手だ。いろんな業種に手を伸ばしている為、いつの間にか西武を応援しているってことが有り得る。明日はNHKBSで放送がある。NHKとしては放送中に優勝を決めてもらいたいはずなので、 ... » more

こないだ、松井選手が、いきものがかりのコンサートが良かったということで、いきものがかり聞きながら応援しています。がんばれ楽天。 ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2013.9.21〜23 ・・・というワケで行って参りました。さすがに3連戦行くのが辛くなって来た今日この頃です。あ、もちろん体力的にですよ。みなさんご存じの通り、イーグルスはハム戦3連勝です。しかも、今季は札幌ドームで負けなし{%びっくり1we ... » more

明日優勝が決まると思って、チケットを予約しようと思ったら、セブンイレブン払いができなくて、カード払いを要求されました。それで仕方なく、断念すると逆転を許し、同点に追いつくもののさよなら負け。結局買っていても、胴上げは見られなかったのだが、な ... » more

競馬は50%前後で、競輪が100%を超えるって、どういうこと?競輪は初級者、競馬はキャリア25年の大ベテラン。それで、競馬が当たらなくて競輪が当たるってどういうこと?これで、楽天が優勝したら、セールに参加できるってこと? ... » more

あれこれしようとすると、夢中になりすぎて、あれやこれや考えてしまいますが、田中投手の好投を見ているうちに、元気が湧いてきました。坐禅しても上手く行かなかったけれど、安定した田中投手のピッチングは、ほんと、何も考えなくてリラックス。 ... » more

今日は、日本シリーズを抜かして、リーグには最後の観戦予定だった。僕が見に行った次の日から五連敗でしたっけ?あれはもうやです。僕は見に行かなかったから、もう連敗も無く、優勝へどんどんマジックを減らしてください。西武戦だけ2試合見る ... » more

兄さんの辛口日記4点取られたけど…
4点取られたけど… 同点に追いついた―ヽ(^o^)丿 ... » more

4、5、6番を中心に打撃人がいい。運は田中投手が引き寄せた。また、波に乗ろう!がんばれイーグルス。 ... » more

天気の具合が気になる。星野監督、来年もよろしく。今日からの三連戦が楽しみだわい。 ... » more
テーマ ロッテマリーンズ プロ野球 楽天イーグルス

本題に入る前に一言・・・・楽天イーグルスが4連敗だ!!!2位ヤクルトと3.5ゲーム差しかない!ジョーンズが肝心のところで打ててない!中継ぎ陣の4球が多すぎる ... » more

これが、20連勝をする投手か?一回のピンチの投球がすごかった。これが、初めて生で見る田中投手。気迫が直に伝わってくる。テレビだと視覚と聴覚だけだけど。ジョーンズ選手も、初めて、生で見たのだけど、すごい空振りを見た。空振りも、ジョーン ... » more

楽天イーグルスのマーくんがプロ野球新記録達成したよ!2013年のシーズン開幕してから、無傷の16連勝だって!相手はソフトバンクホークス。ソフトバンクホークスも協力打線のイメージがあったんだけど、今年の楽天イー ... » more
テーマ プロ野球新記録 楽天イーグルス マーくん

7月24日〜25日ソフトバンクホークス戦(ビジター:北九州、ヤフオクドーム) 13日○9−4勝ち投手:斎藤(2勝) 14日×2−5負け投手:小山(1勝2敗) 7月26日〜28日千葉ロッテマリーンズ戦 ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2013.8.2〜4 ・・・というワケで、三連戦全て行くと疲れる(含・飲み会)年頃になって来たぶたまりですが、頑張りましたですよ。週末の三連戦だと試合開始時間が全て違うのもキツい理由なのかもね。金曜が18:00、土曜が14:00、日曜が13:00だもの。 ... » more

4点差であきらめテレビを消さないでほんと良かった。九回は打順がよかったので決めてくれると信じてました。そのとおりになり嬉しいです。【東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しよう!】楽天カラー赤と白のマウスパッド石の総合専 ... » more

オールスターゲームも終了しプロ野球は後半戦に入ります。ご無沙汰でございます、大島です。オールスター中にも更新をと思いながら…すみません。ちょっと色々と忙しかったりで今日になってしまいました。「オールス ... » more

6月21日〜23日ソフトバンクホークス戦(ホーム・郡山、Kスタ宮城) 21日×13−2負け投手:則本(6勝4敗) 22日×2−8負け投手:戸村(2勝1敗)23日○5−2勝ち投手:ダックワース(3勝3敗)セーブ:ラズナ ... » more

大島康徳公式ブログ楽天マニア
楽天マニア 暑い!暑い!!暑い!!!暑すぎるでしょう、これは。暑さには強いと自負している大島ですがさすがにこの暑さは危険を感じます。皆さん、熱中症に気をつけて!本当に。ブログ更新、早くしたかったのですが実はウ ... » more

6月5日〜6日東京ヤクルトスワローズ戦(ビジター・神宮球場) 5日×5−9負け投手:青山(3敗9S) 6日○9−4勝ち投手:則本(6勝3敗) 6月8日〜9日読売ジャイアンツ戦(ビジター・東京ドーム) ... » more

宮城まで行けないから。西武ドームか?いけてロッテマリーンスタジアム。今すれ違ったけどすごい熱気だな。ロッテと西武ライバルらしいから、楽天のライバルはソフトバンクかな?昨日星野監督素晴らしい采配だった。今日も頼むよ! ... » more
テーマ ロッテマリーンズ 西武ライオンズ 楽天イーグルス

ここで、楽天ファンなら拝みたくなるところだが。頼りにしているのは隠さず。満天の笑顔で喜ぼう。南無阿弥陀仏と拝んでいるのに何を拝むなといっているのかと思われそうだが、下のものが上を見るように行ってはだめだということだ。上か ... » more

田中将大投手 首位攻防でも楽しみながらのピッチング。 これで、ゲーム差1。明日勝てば追いつくところまで来た。マー君、被安打は多かった、しかし失点はゼロ、連続無失点のイニングを自己ベストをマーク、防御率でも西武の菊池投手を抜きトップ。見ているほうは、数字を意識してしまうが、本人は楽しみながら ... » more

ツイートするとまけんだよなー。どうしようかな?BS12の視聴率上げるだけでいいか?ゲーム差を気にしてどきどきするような季節になってきたってことだなー。 ... » more

bs12で中継するみたいね!偶然だけどいい展開。bs11ばっかり見てた人が、bs12ばかり見るようになる!唐川投手との投げあい楽しみだなー。伊東監督、韓国で何を習ってきたのだろう。星野監督との対決も見ごたえがありそうだ。 ... » more

ゲーム差2で、現在楽天が2位につけています。球団十周年にかけた思いは相当なものと見ました。今年は広島を応援すると言いつつ、テレビで3,4試合しか見ず、こないだの交流戦では、思わず楽天を応援してしまい。あっこれは、今年は楽天イーグルスだな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:37

「楽天イーグルス」のブログ関連商品

» 「楽天イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「楽天イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る