誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽天イーグルス

楽天イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「楽天イーグルス」のブログを一覧表示!「楽天イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽天イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽天イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3:「今、仙台では」・・・今の時期の食材(1)'13/10/26 先日、所用で青葉通りの銀行街へ行ったついでに「仙台朝市」をぶらついてみました。”秋”を探してみよう、と思ったのですが、まだ少し早かったようです。*「仙台朝市」の東側入り口(旧エンドーチェーン裏)”秋”を感じさせる食材はまだま ... » more
テーマ 日本の文化 楽天イーグルス 今、仙台では

日本シリーズ初戦の日 おはようございます。【ちっごプロジェクト】のnackです。深夜2時過ぎに大きな地震+津波予報が出てましたけど、東北の方々・・・無事であることをお祈りいたします。当方も楽天イーグルスを応援している関係で、東北のお友達も ... » more

どっちが勝っても、セールが待っている。そういえば、アフィリエイトを貼っているのは、日本テレビと提供のある7netと楽天。たまたま、だな! ... » more

楽天イーグルスが17日から行われていたパリーグクライマックスシリーズファイナルステージを3勝1敗で制し、日本シリーズへ出場を決めました。第1戦10月17日○2−0勝ち投手:田中(1勝)第2戦10月 ... » more

楽天クライマックスシリーズ  やっぱり田中!! 後編 得点出来そうなチャンスもあるけどなかなか得点できず( ´△`)アァ-すると銀次のホームランで選手点!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪球場全体が歓声で包まれる{% ... » more

楽天イーグルス!日本シリーズ進出! 昨日の雨で流れたクライマックスファイナル第4戦の7回表まで、5-5のシーソーゲームでわからなかっが、その時点で宿舎より300mのところにKスタジアムがあり近いので、球場へ出掛けた。そしたらマギーのホームランで勝ち越し、8回表は、則本が零封。 ... » more

楽天クライマックスシリーズ 3点取って勝ってま〜すo(^▽^)o ... » more

試合終了後のクリネックススタジアム #sendai youtube"東北 宮城 仙台 試合終了後のクリネックススタジアム 20131012"(大画面で観たい方はこちらへ)2013/10/12に榴岡公園に遊びに行った後、クリネックススタジアムまで足を伸ばしてみました ... » more

3:「今、仙台では」・・・今日のCS第4戦は雨で中止です。'13/10/20 今日(10月20日)のCSファイナルステージ第4戦は雨のため明日に順延になりました。と言うことで、これまでの3戦の河北新報での扱いをUPしておきます。いずれも宮城県(仙台市)版朝刊です。*下(左)から18日、19日、20日一面 ... » more
テーマ 楽天イーグルス 仙台 今、仙台では

楽天クライマックスシリーズ  やっぱり田中!! クライマックスシリーズを観てきましたーー職場の楽天好きを誘ったらSさんが空いていたので一緒に観戦です。兄は車なので早めに到着。チケットが完売だけあってごった返しデスヨ。 ... » more

CS盛り上がってます。 こんばんは。【ちっごプロジェクト】のnackです。根っからのちっご人のnackですが、実は・・・楽天イーグルスの大ファンです。仙台への観戦記でみなさん知ってますね汗なので僕はまだ野球シーズンが終わって ... » more

2013クライマックスシリーズ  楽天VSロッテ 楽天が勝ってま〜す(≧∀≦) ... » more

競馬は田中勝・野球も田中勝つ? ダービフイズに乗ってきたら田中勝さんを買います。 ... » more

8月30日〜9月1日ソフトバンクホークス戦(ビジター:ヤフオクドーム) 30日○11−6勝ち投手:田中(19勝)※マジック25 31日×2−9負け投手:辛島(1勝2敗)※マジック消滅 1日×0−4負け投手:ダック ... » more

2013楽天イーグルス試合観戦 田中が24勝!! 後編 前回のつづきデス田中投手は調子よくないのかな〜〜しょっぱなからファーボール盗塁も成功されてあれよあれよ言う間に大ピンチ銀次の悪送球で1点取られちゃいました。 ... » more

3:「今、仙台では」・・・紅葉が始まっています '13/10/15 ・今、仙台市内では紅葉(こうよう)が始まっています。10月1日から、天気予報に紅葉情報が出てくるようになりました。今日現在(10月15日)仙台周辺では栗駒山(宮城・山形・秋田三県境)が8合目付近が見ごろ、山頂付近はすでに落葉。南蔵王 ... » more
テーマ 草花 楽天イーグルス 今、仙台では

2013楽天イーグルス試合観戦 田中が24勝!! そろそろ日本シリーズも終わりに近づいてきましたが、楽天は10月も試合が7つ残っていました8日が休みなので見に行きます。YU君に声をかけたら「行きます」とのことだったので、連れて行ききます ... » more

3:「今、仙台では」・・・優勝セレモニーを待つ「Kスタ宮城」'13/10/04 ・優勝セレモニーを待つ「Kスタ宮城」・・・・・’13年10月3日昼頃撮影昨日(21013年10月3日)の楽天イーグルスはロッテ戦の後、「優勝セレモニー」が行われました。ロッテ戦は7−6で負けたのですが、この日のファンは試合よりも ... » more
テーマ 優勝 楽天イーグルス 今、仙台では

8月6日〜8日オリックスバファローズ戦(ホーム:Kスタ宮城) 6日雨天中止 7日×1−2負け投手:青山(2勝4敗9S)8日○5−2勝ち投手:則本(10勝6敗)セーブ:ラズナー(1勝1敗15 ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2013.10.1 ・・・というワケで、消化試合にもかかわらず行って参りました。結果は・・・。イーグルスの勝ち今年、札幌ドームでは負けなしそんでもってハムさんは田中様に3年越しの13 ... » more

2013楽天イーグルス試合観戦 パブリックビューイング 後編 つづきです。ドンドンお客さんが入って立ち見する人も出てきました。試合は5回で、1対3と負けてます(つд⊂)エーン2位のロッテVS日本ハムは、ロッテが勝っているとの情報なんとか勝って欲しい{%びっくり1 ... » more

2013楽天イーグルス試合観戦 パブリックビューイング 前編 9月25日楽天イーグルスのマジックナンバーが2になりました。これで、2位のロッテが負けて、楽天が勝てば優勝決定クリネックススタジアムでパブリックビューイングを開催。この好機に兄は休み(* ... » more

楽天イーグルス リーグ優勝の恩恵 楽天、ついに優勝しました最初のシーズン(2005年)の終盤、楽天が100敗を回避した時のブログのコメントに「少しづつで良いからレベルアップして、いつかは頂点というストーリーが夢ですね^^」と書いていました ... » more

うさーかり楽天イーグルス初優勝で…
楽天イーグルス初優勝で記念グッズのサインプリントTシャツがやっぱり売上ランキング1位です。サインプリントTシャツ ホワイトもありますね。盛り上がるのはさらに祝!ですね^^記念グッズって、こういった公式ショップでないと ... » more

youtube"宮城 仙台 東北楽天ゴールデンイーグルス優勝後の仙台駅 20130926"(大画面で観たい方はこちらへ)2013/09/26の東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝を決めた夜の仙台駅の様子です。優勝を ... » more

楽天イーグルス初優勝記念で楽天市場が大セール。最大ポイント78倍だって〜^^おととい楽天24で日用品買い込んだばっかりだったんだよな(^-^;セールで買えば良かったわ。でも私の大好物の長崎のカステラがセールしてる!スッキリ!笑っ ... » more

昨夜は楽天イーグルスが優勝を決める瞬間をテレビで見てました。初優勝おめでとうございます。震災が合った東北にまたちょっと元気が戻ったなら良い事です。おそらく楽天市場も大セールだなとサイトをのぞくとパ・リーグ初優勝記念 ... » more

3:「今、仙台では」・・・・・号外 「祝・リーグ優勝!!」 '13/09/27 ありがとう!!楽天イーグルス星野監督*「河北新報」9月27日朝刊1面 ... » more

本日楽天イーグルス創設9年目でパリーグ初優勝決めました正直言ってこんなに早く決まって驚いている部分もあります。2位のロッ ... » more

2013楽天イーグルスが優勝!! 西武ドームまでは行けないのでクリネックススタジアムでパブリックビューイングを見てきました。めでたく優勝ですいっやーーーーーったーーーーーーーージョーンズの逆転 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:37

「楽天イーグルス」のブログ関連商品

» 「楽天イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「楽天イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る