誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽天イーグルス

楽天イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「楽天イーグルス」のブログを一覧表示!「楽天イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽天イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽天イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ファン感謝祭と優勝パレード ブログほったらかしでしたね(笑)11月23日(土)は楽天イーグルスのファン感謝祭に家族で行ってきました〜〜〜天気も良かったし、日本一になったしでたくさんの人で賑わってました。イベントも ... » more

アトリエ mint*vellスッキリ発見!
スッキリ発見! お向かいにスッキリ発見!テリーさん、随分と薄っぺらじゃないですか? ... » more

アトリエ mint*vell楽天パレード待ち
楽天パレード待ち あと少しです!動けません。向かいにスッキリの取材みえます。 ... » more

2013日本シリーズ チケットが無くても球場に行く 3勝2敗で迎えた日本シリーズ田中投手が先発とくれば、買ったも同然チケットはないけど、球場の外で応援するぞーー夜勤明けの体に鞭打って行きます。予想通り、ごっ ... » more

2013日本シリーズ 4回戦をパブリックビューイング 優勝セールも終わるのに、まだ終わらないレポート10月30日水曜日の出来事日曜日に行ったばかりなのに(^^;)東京ドームでの試合をKスタにパブリックビューイング見に行きました。30日水曜 ... » more

毎朝、いろんな場所から言葉を頂いているのだけど、今日は説似一物即不中を頂いた。 今年楽天を応援して、感謝の気持ちを述べたいのだけど、説似一物即不中です。【中古】単行本(実用) 毎朝30分入門 これ以上やさしく書けない経済解説【10P28oct13】【中古】afbネットショップ駿河屋楽天市場店発売日 1990/ ... » more

東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一! #tohoku #miyagi #sendai プロ野球の日本シリーズで東北楽天ゴールデンイーグルスが巨人を破り、日本一になりました。日本一に王手をかけて臨んだ2013/11/02の第6戦、試合終了間際にクリネックススタジアムに足を運んでみました。yout ... » more

東北楽天イーグルスの優勝が決まり日本一になりました!!!あの3月11日の悲劇から11月3日は歓喜に変わり希望と夢と底力を見せてくれました。こんな感激を味あわせてもらったこと感謝、感謝、感謝 ... » more

11月3日楽天イーグルスは日本シリーズを4勝3敗で制し、初の日本一となりました☆日本シリ ... » more

3:「今、仙台では」・・・今日の河北新報はすごい!'13/11/04 すでに皆さんご存知のように、昨夜楽天イーグルスは日本一を決めました。そして、今朝の河北新報朝刊はすごいことになっていました。*河北新報11月4日朝刊1面ー逆1面(通常はTV欄)1面から通常はTV欄の面までぶち抜きの扱いで ... » more
テーマ 日本一 楽天イーグルス 今、仙台では

Any Way I Want It楽天イーグルス日本一!
楽天イーグルス日本一! 6戦目、7戦目はTVで応援していました。ビールの消費量が増えました(笑)。熱烈なファンというわけではないですが、創設時から見てきているので最後は涙なしでは観ていられなかったです。素直に感動しました。田中投手で6戦目負けて、周り ... » more

美しい馬がいいんじゃないかなー。美馬投手すごくよかった。田中投手はびっくりしたな。疲労がたまらなければよいが。優勝おめでとうございます。 ... » more

前日、まーくんが負けて、地固まり、総力戦で勝利!東北の底力が実りましたね!巨人も投手を必死につぎ込んで本気で闘っていて、いい意味で名脇役者だったね。東北のため、被災者のため、よく頑張った!まーくんも最高だけど、美馬、則本両投手も相当貢献 ... » more

兄さんの辛口日記日本一だ!!
みんな頑張ってくれました。いがったいがったバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪ ... » more

黄昏時への誘い祝・イーグルス日本一
東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとうございます被災者や東北全体に勇気を与え、日々成長進化し感動を与え続けた素晴らしい日本一でした9年前、オリックスと近鉄の愚行により ... » more

楽天優勝おめでとう! 歴史的瞬間を堪能しました。おめでとう!東北楽天イーグルス「打倒讀賣」1985年に味わったタイガースファンのすずと私ですが、楽天のキャップがあるですね。セリーグは虎ですが、パリーグは楽天イーグルスな ... » more
テーマ 犬 アラスカン・マラミュート 楽天イーグルス 写真  コメント(2)

2013日本シリーズ 田中で勝つ 後編 レポートが追いつかない応援日記です( ̄Д ̄;;10月27日の日本シリーズなんだかんだで、試合開始田中投手は珍しく?ヒット打たれずだけど、楽天もなかなか得点できず ... » more

1:「今日の散歩」・・・今日は色々ありすぎ '13/10/31 今日(2013年10月31日)の散歩はよくばりすぎた。なにせ、今日は色々イベントがあったので・・・。まず、1、「大崎地方と山形の物産市」があったので市役所前の市民広場に行きました。2、イーグルスの優勝パレードの日程と ... » more

松井 澄夫楽天イーグルス
今夜仙台での試合、昼、友人たちとのランチタイムの話は宣ちゃんには負けてもらいたいが、マー君には勝たせたい。星野監督、人気が無いのですねーいつから、そーなったのでしょうか、多分、侍ジャパンを指揮して ... » more

日本シリーズ第6戦 おはようございます。【ちっごプロジェクト】のnackです。今日は日本シリーズ第6戦ですね。僕は福岡にいながら、楽天イーグルスを応援しているので、今日の試合が楽しみで楽しみで仕方がないです。今日はこれを着て応援 ... » more

2013日本シリーズ 田中で勝つ 前編 楽天仲間のKさんから「日本シリーズがみたい」とメールが来たのでチケットが取れれば日本シリーズを見に行くことにまずは、チケットの購入だ。当初は観戦するつもり ... » more

楽天クライマックスシリーズ 優勝! 10月になって3回も観戦するという過去にない体験をしています(^^;)10月21日のクライマックスゲームに行って来ました。水曜日に「もしからしたら…」と思って開催するか分からない21日の「見切り席」¥1,00 ... » more
テーマ 楽天イーグルス クライマックスゲーム

日本シリーズ真っ最中 ですが、ウチのオズマさん(ダンナですよダンナ)は、こんな格好をしてテレビ観戦しております。まぁ、わかりやすくていいですけどね(爆)はたから見る限り、ジャイアンツ愛の方が強いようですが。 ... » more

東北楽天イーグルスが敵地で勝利5-1! 美馬、メイ、斎藤の継投で勝利!勝利!勝利の瞬間は楽天イーグルスの本拠地Kスタでみてました。まー君が西武戦でパリーグ優勝を決めた時以来のPビューイングです。星野監督は、「巨人は逃げたら襲われる。だから、攻め続けよ」と! ... » more

まーくんが一矢報いる!楽天イーグルス2-1巨人 日本シリーズ第2戦、田中将大が巨人に堂々完投!大したもんだ。東北万歳!7回からスタンドの外でみていたが、すべて楽天イーグルスのファンで、やっとの勝利に安堵感が漂っていた。巨人は、試合の10分後そそくさとバス2台で球場から出ていったのが印 ... » more

兄さんの辛口日記日本シリーズ
日本シリーズ 来てました―!勝て! ... » more

634.rer.jp/blog (人が狂えば鬼)GANBARE-E
GANBARE-E 寒いけど暑いね球場がんばれE! ... » more

楽天ファンとしてあるまじき行為をしてしまいました。なんか巨人さすが、セリーグをダントツで優勝しただけのことはあって、先発、野手の守備、中継ぎ、抑え、申し分ないな、敵ながら、拍手を贈りたくなった。則本投手は、また好投が実らなか ... » more

元楽天選手が書く球団史 山村宏樹 (野球解説者)…「楽天イーグルス 優勝への3251日」 元楽天選手が書く球団史山村宏樹 (野球解説者)週刊文春2013.10.25 07:04山村宏樹氏 昨年まで楽天イーグルスの投手だった山村宏樹さんが、初の著書『楽天イーグルス 優勝への3 ... » more

「楽天イーグルス 優勝への3251日」(角川SSC新書)山村宏樹著(KADOKAWA 798円) 「楽天イーグルス優勝への3251日球団創設、震災、田中の大記録…苦難と栄光の日々」(角川SSC新書)山村宏樹著(KADOKAWA798円) 球団創設初の優勝を果たしたプロ野球・東北楽天イーグルス。新球団の誕生、1年目の大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:24

「楽天イーグルス」のブログ関連商品

» 「楽天イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「楽天イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る