誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽天イーグルス

楽天イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「楽天イーグルス」のブログを一覧表示!「楽天イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽天イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽天イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

絶叫で応援 2014楽天試合観戦 VSオリックス 予定はしていなかったのですが、観に行きました。外野自由席が、1000円なのも理由の一つ温泉から帰ってきて数時間後バイクでビューン開場したばかりの球場は賑やかです。 ... » more

9月2日〜3日日本ハムファイターズ戦(ビジター・札幌ドーム) 2日○7−4勝ち投手:福山(3勝2敗)セーブ:ファルケンボーグ(1勝4敗15S) 3日○3−1勝ち投手:塩見(6勝6敗)セーブ:ファルケンボーグ(1勝4敗16 ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2014.9.2〜3 ・・・というワケで、また行って参りました。前日に、ハム・稲葉選手の引退・・・が報道されて、この日記者会見がありました。なので、稲葉見たさに混む・・・のかなぁ・・・と思ったけど、両日ともそうでもなかったですね。個人 ... » more

8月12日〜14日ソフトバンクホークス戦(ビジター・熊本、ヤフオクドーム)12日×1−2負け投手:辛島(7勝10敗)13日○7−5勝ち投手:松井裕樹(2勝5敗)セーブ:ファルケンボーグ(1勝3敗12S)14日 ... » more

兄さんの辛口日記やっとの観戦だけど
やっとの観戦だけど 負けてます。このままだと、勝ち試合を体験出来ずにシーズン終わっちゃうよ('A`) ... » more

兄さんの辛口日記雨天中止
今日は楽天イーグルスの試合観戦の予定でしたが…雨天中止です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから帰宅後。この時とかあの時楽天観戦したAさんからひさーーしぶ ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2014.8.21 ・・・というワケで行って参りました。6月末の3連戦に行けなかったので、4月以来のイーグルスです。でもって、昨日から4日間はハムさんの方はレジェンドシリーズ・・・というのをやってます。こんなユニで試合です。 ... » more

儲けられる時、儲けなきゃというのは分かるが、昔の西武の優勝セールのように、派手にやりすぎ!コンスタントに楽天さんで稼ぎたい僕としては、野球がびりなのも困る。楽天さんでなにげに買い物してるのは、電子書籍で、はじめは、青空文庫ばかり ... » more
テーマ 楽天イーグルス 写真 コボ

7月21日〜23日埼玉西武ライオンズ戦(ビジター・西武ドーム) 21日○9−8勝ち投手:斎藤(1勝1敗3S)セーブ:ファルケンボーグ(2敗11S) 22日×0−2負け投手:青山(1勝2敗) 23日×1−2X負け投 ... » more

兄さんの辛口日記雨で中止の試合
同僚のYU君やSさんと野球を観る予定でした。午前中から時々雨が降り予報では午後から弱い雨。球場に着いたら、土砂降りもう、靴までビショビショ16:45過ぎ頃 ... » more

7月8日〜10日北海道日本ハムファイターズ戦(ホーム・Koboスタ宮城) 8日○12−5勝ち投手:宮川(2勝) 9日×1−2負け投手:辛島(5勝9敗) 10日×6−7負け投手:福山(2勝2敗) 7月 ... » more

ひ〜〜さしぶりの野球観戦 来るまで勝ってたのに、着いたら4点取られて負けてたよ今も取られた(T_T)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから後日仕事が6:30頃に終わったのでYU君を誘って野球観戦 ... » more

6月27日〜29日北海道日本ハムファイターズ戦(ビジター・札幌ドーム) 27日○7−2勝ち投手:辛島(5勝7敗) 28日×1−2負け投手:青山(1勝1敗)29日○3−2勝ち投手:則本(9勝4敗)セーブ:ファルケン ... » more

6月11日〜13日東京ヤクルトスワローズ戦(ホーム・Koboスタ宮城) 11日×0−1負け投手:川井(1勝4敗) 13日○2−3勝ち投手:辛島(4勝7敗)※12日雨天中止のため 6月14 ... » more

5月28日〜29日読売ジャイアンツ戦(ビジター・東京ドーム) 28日○4−0勝ち投手:則本(6勝3敗) 29日×2−3負け投手:辛島(3勝6敗) 5月31日〜6月1日広島カープ戦(ホーム・Koboスタ宮城) ... » more

負け試合 2014楽天試合観戦 VS阪神タイガース 9対1で負け中だよ(T_T)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから帰宅後楽天阪神戦をみてきました。交流戦の中でも、人気 ... » more

楽天イーグルスの結果(5月20日〜26日) 5月20日〜22日横浜DeNAベイスターズ戦(ホーム・Koboスタ宮城) 20日×2−3負け投手:川井(1勝3敗) 22日×2−3負け投手:ファルケンボーグ(1敗4S)※21日雨天中止 のため 5月23日〜2 ... » more

4月29日〜5月1日千葉ロッテマリーンズ戦(ホーム・Koboスタ宮城) 29日×0−3負け投手:美馬(1勝3敗) 30日×2−3負け投手:ファルケンボーグ(1敗4S)1日 ○8−4勝ち投手:森(2勝2敗) ... » more

二軍の試合に来てました! 千葉ロッテとの対戦です。先制したけど、同点になっちゃった(・_・、) ... » more

ちっごプロジェクト7連敗
7連敗 こんばんは。【ちっごプロジェクト】のnackです。応援している楽天イーグルスが、オリックスに7連敗。今シーズン1勝もあげていない。あちゃーこれでいいのか???書きたいことがあったのだが、こっちの衝撃が大き ... » more

4月15日〜16日ソフトバンクホークス戦(ビジター・ヤフオク!ドーム) 15日×1−4負け投手:美馬(1勝2敗) 16日×1−3負け投手:松井裕樹(3敗) 4月18日〜20日北海道日本ハムファイターズ戦(ホ ... » more

3月28日〜30日埼玉西武ライオンズ戦(ビジター・西武ドーム) 28日○2−1勝ち投手:則本(1勝) 29日○5−2勝ち投手:塩見(1勝)セーブ:ファルケンボーグ(1S) 30日○7−1勝ち投手:辛島(1勝) ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2014.4.8〜10 ・・・というワケで、公式戦の観戦に行って参りましたですよ。でもまぁ、日にちも経ってしまいましたので、勝敗などは書かんでもいいでしょう・・・というワケで、期待の若手ピッチャーのお二方の感想なぞ。まずは松井裕樹君。 ... » more

兄さんの辛口日記初試合なのに
初試合なのに 凄く負けております(T_T)はぁ〜あ ... » more

明日、西武対楽天を見る予定も流動的。なんとなく今年はサッカーの気もするが、明日開幕したら分からない、去年ほど夢中にはならんとおもうけれど、朝三時に起きていた生活も、五十肩の要因が窓を開けての坐禅で冷えたのも一因かと思い、永平寺でもストー ... » more

うう。今日からキャンプらしい。何処のチームが好いか見定めてからの入会にするか?ジョーンズ選手が残ってくれたのは頼もしい。日本ハムの大谷選手も気になってんだよなー。 ... » more

マー君メジャー挑戦 こんばんは。【ちっごプロジェクト】のnackです。筑後地方出身のnackですが、楽天イーグルスをこよなく愛して応援しています。ついにマー君の所属球団が決まりましたね。ヤンキースになるとは・・・確かに昨年、AJ ... » more

今年の蔵出し記事  2013楽天イーグルス試合観戦 サヨナラ勝ち 今年もそろそろ終わるこの時期8月25日の試合を蔵出しです(^^;)今度こそは勝ち試合になるといいなぁ18時からだと思っていたら17時から(゜゜;)エエッしかも、おまけにバイクのベンジャミンは調子が悪く ... » more

田中将大投手 がんばれ!来年は楽天を応援するけれど、田中投手も見るからね! 一般軟式 田中将大モデル ミズノ プロフェッショナル 投手用 2GN35621 09H:ブラック サイズ:11メジャースポーツ●一般軟式野球用グラブ(グローブ)●メーカー名:MIZUNO(ミズノ)●〈ビューリーグ〉プロフェッシ楽天市場 ... » more

この2,3日楽天の田中選手が大リーグに行く、行かない、でTVニュースや新聞紙面をにぎわせています。球団サイドは20億円で出すのはもったいない、田中選手に対して役不足だ、ということで現在ポスティングを保留状態のようです。マー君、大リーグに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:37

「楽天イーグルス」のブログ関連商品

» 「楽天イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「楽天イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る