誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽天イーグルス

楽天イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「楽天イーグルス」のブログを一覧表示!「楽天イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽天イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽天イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

7月14日〜15日埼玉西武ライオンズ戦(ビジター・西武プリンスドーム) 14日×2−5×負け投手:青山(2勝3敗)※延長10回 15日○7−4勝ち投手:青山(3勝3敗)セーブ:福山(2勝2敗1S)※延長11回 ... » more

6月19日〜21日千葉ロッテマリーンズ戦(ビジター・QVCマリンフィールド) 19日○2−1勝ち投手:戸村(4勝5敗)セーブ:松井裕樹(1勝17S) 20日○3−2勝ち投手:美馬(2勝4敗)セーブ:松井裕樹(1勝18S) ... » more

6月9日〜11日横浜DeNAベイスターズ戦(ホーム・Koboスタ宮城) 9日○3×−2勝ち投手:福山(2勝2敗)※延長12回 10日○5−4勝ち投手:武藤(3勝1敗1S)セーブ:松井裕樹(1勝14S) 11日○7 ... » more

逆転満塁ホームラン! 2015楽天イーグルス観戦 交流戦に丁度休みだったので行きました。金曜日は雨の予報なので木曜日。連勝しているので、今日あたり負けるんじゃないかなぁ〜と心配。バックスクリーンが見える外野自由席に陣取ります。今日のご飯は「牛タン入りの麻 ... » more

5月26日〜28日阪神タイガース戦(ビジター・阪神甲子園球場) 26日×0−3負け投手:塩見(2勝2敗) 27日×0−2×負け投手:戸村(2勝4敗)※延長11回 28日×4−3×負け投手:戸村(2勝5敗)※延長11回 ... » more

サボってました。(5月のまとめ?!) ・・・というワケで、5月分です。巷はゴールデンウィークとかいうのでしたが、オズマさんの仕事は通常運転なので、ゴールデンウィーク中に休みってあったべか?!・・・という感じで、弁当だけはどうしても作らないとならないので、私も身体も気持ち ... » more

5月12日〜14日オリックスバファローズ戦(ビジター・京セラドーム、ほっともっと神戸) 12日○5−4勝ち投手:武藤(1勝1S)セーブ:松井裕樹(7S) 13日×6−8負け投手:森(1敗) 14日雨天中止{%雨w ... » more

兄さんの辛口日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ペーニャのホームラン出た! ... » more

4月21日〜22日ソフトバンクホークス戦(ビジター・ヤフオクドーム) 21日×1−7負け投手:塩見(1敗) 22日×1−2X負け投手:福山(1敗) 4月24日〜26日千葉ロッテマリーンズ戦(ホーム・Kobo ... » more

4月14日〜16日埼玉西武ライオンズ戦(ビジター・西武プリンスドーム、大宮) 14日○2−1勝ち投手:青山(2勝1敗)セーブ:松井裕樹(4S) 15日×2−14負け投手:美馬(2敗)16日×4−8負け投手:横山( ... » more

仙台に行ってきました 今日は雨が降ったりやんだり、急に風が強く吹いたりとまるで台風が近づいてくるかのような天気でした。ついこの間までは真冬のような寒さが続いたかと思えば、急に生暖かい風が吹いて蒸し暑くなったりと、おかしな気候が続いています。 ... » more

3月31日〜4月2日埼玉西武ライオンズ戦(ホーム・Koboスタ) 31日×3−5負け投手:青山(1敗) 1日雨天中止 2日×1−6負け投手:美馬(1敗)4月3日〜5日千葉ロッテマリ ... » more

パ・リーグ順位予想について解説します ここ数日初夏のようなお天気が続いています。桜も一気に満開となりましたね。大島も早く花見に行かなくては!と少々焦り始めました。祭ちゃんもサンデッキに出て気持ちよさそうに日光浴をしています。 ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2015.3.29〜30 ・・・というワケで、プロ野球ファンの皆さま、あけましておめでとうございます。今年も楽しみましょう♪で、早速行って参りました。ワケあって開幕戦チケット争奪戦には参加出来なかったのですが、2、3戦目のチケットは確保したので行って ... » more

3月27日〜29日北海道日本ハムファイターズ戦(ビジター・札幌ドーム) 27日×2−5負け投手:則本(1敗) 28日○4−2勝ち投手:レイ(1勝)セーブ:松井裕樹(1S) 29日×1−11負け投手:横山(1敗) ... » more

今年もフアンクラブで応援しまーす 楽天イーグルスのフアンクラブの会員証等々が届きました。2軍の観戦チケットが10枚そして応援用のユニホームデザインが毎年変わるのです。なので、どんどん溜まる(^^;)応援するを一人決めてマフ ... » more

楽天キャンプとヤクルトキャンプ 今日は帰京を前にもう一度取材したいチームがありますので、それを終えて飛行機に乗りたいと思います。東京では雪がチラチラ降ったとか…寒そうっ。でも!祭ちゃんに会えるっ!!と、心ウキウキするその前に大事なキャン ... » more

ばかりの俺は、金メダリストの動向が気になって仕方が無い。これはなんだ、キムヨナ選手のようにオリンピックだけ出る人もいるのに、目標をそういうものに置いていない。今、このときベストを尽くす、不器用なのか、カリスマなのか、分か ... » more

楽天もこの作戦か?FC東京もこの作戦でACL出られたし。先端のアイデアというものは、摩訶不思議なもので、煙にまかれてしまう。来年、楽天の優勝はあるのか?今年のびりは、最近流行の、旧落下作戦だったのか?ガンバも行く ... » more

10月3日埼玉西武ライオンズ戦(ホーム・Koboスタ宮城) ×4−7負け投手:クルーズ(2勝2敗) 10月4日オリックスバファローズ戦(ホーム・Koboスタ宮城) ×0−6負け投手:辛島(8勝13敗) ... » more

最終戦です。 2014楽天観戦 今季最後の楽天イーグルスの試合楽天仲間のKさんと観ることにあいにく仕事なので、18時過ぎに職場を出発いそげーやっと着いたら試合はすでに5回満員の球場からは思いっきりの声援 ... » more

兄さんの辛口日記星野監督セレモニー
星野監督セレモニー 次の監督は誰かな〜? ... » more

楽天イーグルス最終戦 来たよ〜(o^^o)同点だよ(-.-; ... » more

9月23日〜26日ソフトバンクホークス戦(ビジター・ヤフオクドーム) 23日○3−2勝ち投手:松井裕樹(4勝7敗)セーブ:ファルケンボーグ(3勝5敗19S) 24日○7−3勝ち投手:塩見(8勝6敗) 25日○8− ... » more

イーグルスin札幌ドーム@2014.10.1 ・・・というワケで行って参りました。でもね、この日はこの方の引退試合。金子選手ですよ。なので、こんなのが大きいのから小さいのまでアチコチに・・・。もちろん、引退発表しているこ ... » more

おばんですチケットで逆転」  2014楽天試合観戦 VSロッテ 9月16日の事早番を終えて帰宅する兄。でも、委員会の会議をするので再び職場へサクッと終わらせて目指すは「楽天Koboスタジアム宮城」おばんですチケットで野球を観 ... » more

9月13日〜15日埼玉西武ライオンズ戦(ビジター・西武ドーム) 13日○8−3勝ち投手:則本(12勝9敗) 14日×2−11負け投手:菊池(3勝1敗) 15日×1−9負け投手:辛島(8勝12敗) 9 ... » more

やっと見れた勝ち試合  後編 2014楽天試合観戦 VSソフトバンク 開始そうそうに1点取られたマジかよΣ( ̄Д ̄;)ご飯が進みます(^^;)これじゃあ勝てないかもなぁと思い楽天の攻撃松井稼頭央のホームラン初回から絶叫ですよ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦) ... » more

やっと見れた勝ち試合 2014楽天試合観戦 VSソフトバンク やっと勝ち試合を体験しましたー\(^o^)/行ったのは、8月31日日曜日だけどナイター新設の席が気になります。この前雨で中止になったので、U君も誘った。外野指定 ... » more

flom 仙台男だねぇ
すでにニュースなどでご存知かもしれませんが、楽天イーグルスの星野監督が今季限りで退陣する事を表明しました。今日、夕刻には仙台駅前で号外も配られたそうです。私も、TVの速報で見たときは、「えー!、なんで?!もう一年がんばってよ!今の楽 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:24

「楽天イーグルス」のブログ関連商品

» 「楽天イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「楽天イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る