誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽天イーグルス

楽天イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「楽天イーグルス」のブログを一覧表示!「楽天イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽天イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽天イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妙正セレクトにしたいのだけど、楽天が負けたら信用問題だから、狭山不動尊にしてある。萩もオミナエシももう終わりじゃ無いかと、思うんだよ?野上駅。どうなるのかしら? ... » more

Twitterで応援する方が負けるから、書かないけどパ・リーグの方見ています。 ... » more

2017楽天試合観戦  藤田のホームランで勝ち試合 そろそろ、シーズン終了間近の日曜日最終日と思って購入してました。→でも、火曜日が最終日になった(^^;)職場を変えたSさんと観ることに。試合開始2時間前に行きますが、休日という事もあり満 ... » more

10月2日〜3日埼玉西武ライオンズ戦(ビジター・メットライフドーム)2日○2−1勝ち投手:則本(14勝7敗)セーブ:福山(6勝6S)3日×3−10負け投手:美馬(11勝7敗)10月4日〜5日千葉ロッテマリーン ... » more

2017楽天試合観戦  気温も試合もサブサブ 今年は3位で終了うーん、もっと勝てたと思うのだが…。チケット引き換え券が1枚残っていたので9月30日に行って来ました。チケットブースに行くと「芝自由席しか残っていない」とのことまぁ、いいか。今回は試合 ... » more

イーグルスin札幌ドーム 2017.9.29 …というワケで、イーグルス札幌ドーム最終戦に行って来ました。今年はどうしてもスルー出来ない用事とかあって、イーグルス戦皆勤出来なかったんだけど、行くとやっぱり楽しいもんねぇ…。たまにしか行かないと、応援歌も増えていたりして覚える ... » more

9月19日北海道日本ハムファイターズ戦(ホーム・Koboパーク宮城)19日○6−0勝ち投手:美馬(10勝6敗)9月20日〜21日オリックスバファローズ戦(ホーム・Koboパーク宮城)20日×4−8負け投手:藤 ... » more

2017楽天イーグルス試合観戦  やっと観れた勝ち試合 やっと勝ち試合が観れましたー(*^▽^*)9月19日元同僚のSeちゃんからLINEで「楽天の試合行きたいですー」と入ったので行って来ました。Mちゃんも休みなので誘いました。試 ... » more

9月12日北海道日本ハムファイターズ戦(ビジター・札幌ドーム)12日×0−7負け投手:美馬(9勝6敗)9月13日〜14日埼玉西武ライオンズ戦(ホーム・Koboパーク宮城)13日×3−7負け投手:藤平(2勝 ... » more

9月5日、7日北海道日本ハムファイターズ戦(ビジター・富山、東京ドーム)5日○6−1勝ち投手:藤平(2勝2敗)7日○6−4勝ち投手:久保(3勝1敗)セーブ:松井裕樹(3勝1敗30S)9月8日〜10日オリックス ... » more

2017楽天試合観戦  最後は引き分け  後編 ここの続き→ここ美馬投手はコントロールが悪く球数が多い(-ω-;)YU君は、タオルプレゼントを知らなかったので一緒に貰いに行きます。彼も、茂木選手タオルゲット兄はご飯を買います。利久の「まかない丼 ... » more

8月29日〜31日埼玉西武ライオンズ戦(ホーム・Koboパーク宮城)29日×1−3負け投手:塩見(2勝2敗)30日△8−8投手:美馬−高梨−久保−濱矢※8回降雨コールド31日×2−6負け投手:安楽(1勝5敗) ... » more

2017楽天試合観戦  最後は引き分け  前編 勤務変更があり予定のない休みになったので、以前のメンツに声をかけて楽天観戦に行きました。これで負けると3位転落という大事な試合。休みなので、20代のMちゃんとパートのAさん{%女の子ロングdek ... » more

8月8日〜10日北海道日本ハムファイターズ戦(ホーム・Koboパーク宮城)8日台風接近のため中止9日○6−5勝ち投手:塩見(2勝11敗)セーブ:福山(6勝4S)10日○4X−3勝ち投手:森原(2勝 ... » more

2017楽天試合観戦  連敗継続中 今週の日曜日20日の出来事楽天イーグルスの観戦してきました。勤務表が出た時点では早番だった。これなら、17時の試合開始に間に合うじゃん(^^)vと思ってチケットを買ったのだ。それを忘れて気安く勤務 ... » more

2017楽天試合観戦 VSソフトバンク 打線も湿っぽい  久々に野球観戦してきましたー。夏フェス開催中なのでお祭りムードです。今回こそは!と思ってましたが、ソフトバンクは強いです。先発は岸投手初回に2点を ... » more

7月25日〜27日ソフトバンクホークス戦(ホーム・Koboスタ宮城)25日雨天中止26日○4−1勝ち投手:則本(10勝2敗)セーブ:福山(6勝2S)27日×1−5負け投手:岸(8勝4敗) ... » more

7月4日〜5日千葉ロッテマリーンズ戦(ビジター・ZOZOマリンスタジアム)4日○5−1勝ち投手:則本(9勝2敗)※6回降雨コールド5日○6−2勝ち投手:釜田(4勝2敗)7月7日〜9日埼玉西武ライオンズ戦(ホー ... » more

松井 澄夫楽天イーグルス
昨夜初めてパリーグの試合をテレビ観戦しました。パリーグの首位争いの楽天とソフトバンクの頂上決戦。4:0で負けていた試合をヒックり消した楽天、どこにこんな力があるのでしょう。セリーグのジャイアンツのつまらな ... » more

2017楽天試合観戦  菊池雄星にやられた また、職場がらみで楽天観戦してきました。あいにく兄は早番。遅くとも16:30には終わる予定なのでそこから向かいます珍しく電車を使って向かいます。開始前に着きました。この前も一緒に見 ... » more

6月23日〜25日北海道日本ハムファイターズ戦(ビジター・札幌ドーム)23日×3−7負け投手:安楽(2敗)24日○2−1勝ち投手:松井裕樹(3勝1敗21S)セーブ福山(3勝1S)※延長11回25日○6−0勝ち投手 ... » more

2017楽天試合観戦  オリックスに引き分け 休みの日に試合があったので観にに行きましたー。先発は則本投手未だに勝ち試合を観ていない兄。勝つといいなぁー職場の当直さんに引き換えチケットを貰ったのでそれで観ます。引き換 ... » more

兄さんの辛口日記則本が先発
則本が先発 今日は調子がいいみたい頑張れ〜 ... » more

6月13日〜15日東京ヤクルトスワローズ戦(ビジター・神宮球場)13日○12−3勝ち投手:釜田(3勝2敗)14日×2−3勝ち投手:安楽(1敗)15日×2−6負け投手:則本(8勝2敗)6月16日〜1 ... » more

5月30日〜6月1日読売ジャイアンツ戦(ホーム・Koboパーク宮城)30日○13−5勝ち投手:戸村(2勝)31日○6−0勝ち投手:塩見(1勝)1日○3−2勝ち投手:則本(7勝1敗)セーブ:松井裕樹(2勝1敗18S ... » more

2017楽天イーグルス試合観戦  6点取っているのに負け 今季二度目の観戦です。久し振りに職場のメンツ一緒です。ペアシートで6名のはず一人前日にキャンセルマジか…。パートのAさんを拾って早々に球場入り{%わくわ ... » more

5月9日〜11日千葉ロッテマリーンズ戦(ホーム・Koboパーク宮城)9日×4−6負け投手:辛島(3勝2敗)10日○5−0勝ち投手:則本(4勝1敗)11日○4−1勝ち投手:釜田(2勝2敗)セーブ:松井裕樹(2勝1敗 ... » more

楽天2軍試合観てきました。 18日に楽天イーグルスのファーム(2軍)試合を観てきました。1時間ほど遅れての到着。平日にもかかわらず、駐車場には沢山の車フアンクラブの引換券があるので、無料で観れます(^^)v既に5点取られてるΣ( ̄ロ ̄l ... » more

4月11日〜12日埼玉西武ライオンズ戦(ホーム・郡山、Koboパーク宮城)11日雨天中止12日×5−10負け投手:則本(1勝1敗)4月14日〜16日北海道日本ハムファイターズ戦(ホーム ... » more

 

最終更新日: 2017/10/15 15:55

「楽天イーグルス」のブログ関連商品

» 「楽天イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る