誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思い込み

思い込み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思い込み」のブログを一覧表示!「思い込み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思い込み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思い込み」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(^_-)-☆小便の滴の行方 1090成人の日?今週、私が使いたい装置が塞がっているので、会社ですることは何もない。そして、私がその装置を使っているときには、その人は何もすることが無い。お互いに邪魔をしているのです。そんな状況で結果を早くだせというのは矛盾している。これ ... » more
テーマ 分析能力 思い込み 後退時

手帳手記。-------------平成23年11月21日(月曜日)午前2時。東京都大井町。ヴィアイン大井町のベット。目が覚めた。もう我慢することが出来なくて、自己啓発として受講した「箱」セミナー。ここ2ヶ月 ... » more
テーマ 事実・真実 思い込み

僕は、以前よくスーパーに買い物に行っていました。僕自身が観るのは、お菓子売り場とレトルト食品が主です。その売り場の近くに置いてある商品の中であるパッケージに永い間、疑問を持っていました。それは普段私達が口にする当たり ... » more

(^_-)-☆エゴ人には良薬なし 送り迎えは、終わった。9連休のうち、ゴルフは8日間、無事にプレーし続けることができた。大願成就のための苦行のようなものでした。04:00起きで、迎えに行き、帰りも、疲れているのに送った。流石に疲れた。筋肉痛も、しばらく、治らないだろう。 ... » more

私の名前 私の名前と全く同じ漢字と読みで、以前から原子力発電の危険性を訴えていた方がおります。私も子ども4人と妻を持つ、家庭の主として。また、少ないながらも様々な経験と色々な人との出会いを通して、自分のこれからの行き方を考える、また自分という ... » more
テーマ 常識を打ち破れ! 思い込み 宇宙の法則

時速1Kmで歩く体重10kgの年少さん。時速100kmで走る重量10tのトラック。その物が持つ力が1000万倍です(難しいことは抜きにして)。火力発電所と原子力発電所の持つ力の差も1000万倍。それが、原発です。人間 ... » more
テーマ 事実・真実 思い込み

地下鉄始発から乗るので、いつも着席。朝の通勤時間どんどん流れ込む乗客。ある駅で老齢の杖をつく方が乗車。その乗車に気付いたって事は、私は見ていないふりをしていながら、気に ... » more
テーマ 身近にある幸せ 事実・真実 思い込み

ついつい目で見えるもの、耳で聞こえるもの、、、、五感で感じるものに反応している私たち。でも、それだけではシックリこないこともあったり。。。例えば。。。夫婦では。妻:「あなた、週末は子供たちを遊園地に連れって行って ... » more
テーマ 事実・真実 常識を打ち破れ! 思い込み

夢を語ろうと思ったら、語れなかった自分では、夢と考えていたものは、ただの想像だけのものだった。まさに絵に描いた餅。そこにズバッと、「その夢を実現するのに、具体的には何をするの?」と、聞かれて。 ... » more
テーマ 常識を打ち破れ! 感謝 思い込み

これ、ふと疑問に思ったんですが、かなり深いです。日本独自の和暦(明治・昭和・平成など)もあれば、キリストの生誕を基準とした西暦(2011年とか)、その他にも、世界には様々な暦があるんですね。神武天皇即位紀元(じんむてんの ... » more
テーマ 事実・真実 常識を打ち破れ! 思い込み

その昔。(と言っても400年ほど前)宇宙が地球の周りを回っている(天動説)と、信じられていた。今では、正しくない。今の正しさは、地球が回っている(地動説)。でも、こ ... » more
テーマ 事実・真実 感謝 思い込み

ふ〜あぶなかった〜裸になって、偉そうな王様を演じ続けるところだった。。植え付けられ、それが自分と信じてきた壁は、思っているほどに強靭で高くそびえ、超える者を拒む。持ち続け ... » more

こんにちは。実は昨日は「健康診断」だった。本当は10月に受診するはずであったが、当日突然の仕事が入ってズラしてしまった。会社の人事から「次の日程を決めるように」とのメールが入っていた。オレからすると「福利厚生を重んじ ... » more
テーマ 健康診断 独り言、戯言 思い込み

ピンポン 新入社員に誘われて今日はピンポン!そう!卓球です!懐かしすぎやる気満々広い体育館に響くピンポンの音。地味〜。だけど、小技が楽しい〜。打ちあっている ... » more
テーマ 感謝 思い込み

自分が正しいと思っていることは、当然正しい!自分では正しいと思っているので、当然自分では正しいと認識しています。誰が何と言おうと、正しいのです。起こった事象は、正しくもあり、間違っているのかも知れないのですが、その人が正しい ... » more

旅先でご縁のあった、兵庫県で障害者の支援をしていらっしゃるご婦人。生活の全てを障害者の為に。今回の旅行にも障害を持つマーくん同伴で。その方に教えていただいた、とある方の講演会。今日、パークホテルで開催されるとの事で、仕事の合間に ... » more

暑いです皆さまお体の調子はいかがですか?私は暑さと湿度に弱い(寒さも弱いけど)ので、ヘトヘトです。暑いからとがぶ飲みするビールの影響が大きいと思いますが。。。 ... » more
テーマ 身近にある幸せ 感謝 思い込み

暑中お見舞い申し上げます。予想外〜!昨日はお日様お休みでしたね〜。! 7月29日(水)熱中症、愛知で全国トップ!!搬送者930人上る!暑中お見舞い申し上げます今年の夏は昨年にも増して暑さが厳しく感じられますお体には十分気を付けてお過ごしくださいますよう心より ... » more

責任感がないと 1. セールをはずすのも2. NAOSHA-DO雑感:責任感がないと3.本にまつわる話:マダックススタイル***********************************************1.セールをはず ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 思い込み 政治

チヌの海思い込み
思い込み 体重が85sの大台に乗ってしまい、主治医から貴方なら(身長175.5cm)68sが正常値なので落とすようにと言い渡された。以来3年。60歳手前から、隣町の温泉プールでの水泳。現職場が4階なので11階の最上階までの一日一回 ... » more
テーマ 思い込み

妄想被害妄想思い込み2010年2月10日(水)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★今日は久しぶりに検索ワードで上位の物をテーマに選びました。☆妄想(被害妄想)の強い人の中に ... » more
テーマ 妄想 被害妄想 思い込み

嫌なこと辛いこと寂しいことあんな大人にはなりたくないあんな人間にはなりたくないあういう人、嫌いあの人のこういうところがいや。みんなが笑顔でいて欲しいと思っているのに自分は笑顔じゃない。。。みん ... » more

今や商店街と言えば、田舎・閑古鳥・シャッターが閉まったまま。そんなイメージを持つ北海道の商店街。確かに地方に行くとそんな光景が目立ちます。休みになると、郊外の大型ショッピングセンターに出かけて、欲しいのか欲しくないのか考 ... » more

今朝、妻が怒った。私は、何とも思わなかったことに、異常とも感じたほど怒りの感情をあらわにした。なぜ怒りを表すのか、分からなくて、、、、、夜。聞いてみると、私の行動と言い方に、人をバカにした言い方だと。。。。そんな気持 ... » more

IDとパスワードを変えてみたら、あら?うまくログイン出来なくなっちゃった(*^_^*)このブログを始めて、そろそろ3年。義務のように毎日書いていた昔。ブログを通じて、色々な人が様々な人生を生きていることを知る事が出来て。 ... » more
テーマ 事実・真実 思い込み 宇宙の法則  コメント(2)

あなたは、いつも最高で!輝いています!だって、毎朝寝ぼけ眼を擦りながらも、この世に目覚められたんだもん!寝起きの顔はクシャクシャしてるかも知れないけれど、今日も目覚められたあなたは、最高の一日を過ごす時間を与えられた! ... » more

おせちと私 今年も手作りおせちに挑戦!卵焼きではございません。伊達巻でした。いつもより見た目にこだわったハム!お〜ハムっぽい!こちらも見た目にこだわった!かまぼこの飾り切り。日の出かまぼこ市松かまぼこ。く ... » more

食育インストラクター妖精講座。(妖精→養成です。素敵だったのでそのままです)以外にすんなりとテキストを読み解いています。食べることは生きること。食べた物があなたを作る、心も体も。何でもそうだと思いますが、あ ... » more

「浪費」「消費」この反対語、ぱっと思い浮かびますか?「浪費」〜「倹約」「節約」「貯蓄」「消費」〜「生産」ネットで調べると、こんな言葉が出てきます。「浪費」〜無駄遣いだと思います。本来必要の無いもの、必要の無い ... » more

思考は無限 人間は、考えることが出来る。その思考は無限で、どんなことでも考えられるし、実現できる!100円ショップで買った物が壊れたので、テープで直しながら使っていたけど、たまたま店頭で見つけたこの商品!そう実感した商品は、こちら! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:35

「思い込み」のブログ関連商品

» 「思い込み」のブログレビュー をもっと探す

「思い込み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る