誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思い込み

思い込み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思い込み」のブログを一覧表示!「思い込み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思い込み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思い込み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

袖触れ合うも多生の縁140 〜伝える! 伝わる! 伝えたい!〜 先週の日曜日、母校野球部のOB総会があり、出席しました。先輩や同輩、そして後輩との話は大体、「元気か?」「今どないしてるねん?」「そういや、あの時な・・・」と昔話になっていきます。その昔話ですが、記憶て割とええ加減なものですね。いや ... » more

(^_-)-☆思い込みは無知 2383昨日の歩きで腰の状態を悪くした。先日、貰った膏薬を真面目に張ったり、薬を飲んでみたりしているが、治る気配がないというか、ちょっと、腰を曲げてする動作の時には、かなり抵抗がある。おまけに、風を引いているわけでもないのに、喉がいがらっぽ ... » more

閑話休題もちもちの木
もちもちの木 引用:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=1226fu2v9/EXP=1428143475;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUnhraXBtRGtBQ ... » more
テーマ モチノキ 思い込み もちもちの木

○少年少女のためのスッタニパータ<840>・・・思いこんでいることは否定されても否定されているとは思えない人が多い。第3八つの詩句の章9.マーガンディヤ経6.○毎田周一先生訳840.「もしもそ ... » more
テーマ 先入観 思い込み マーガンディヤ経  コメント(5)

出来事あればつづろうかと…ジューサー
ジューサーがあったら新鮮な生ジュースが飲めるなぁ1回しか作ってくれないから買わない ... » more
テーマ 思い込み

ウィース!皆さん、お久しぶりです。身体の調子は大丈夫ですか?今日はGTOを観てました。演劇部の女の子が健気でかわいくて愛おしいと思いつつも、本筋にあたるドラマに確り夢中でした。反町版が良い、とか原作派だ、という人もそう ... » more
テーマ 思い込み 思い綴り ドラマ

幻覚・錯覚(怪しげなカンジル・オモウ)について 気功療法・真和氣功 ≪真和氣功で得る事学ぶ事≫ メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/http://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.10.htm ... » more
テーマ 思い込み 高次元からのメッセージ

≪ 精神世界の幕開け 気功療法と高次元 ≫ Vol.107 〜 思い込みの原理 〜 2014.06.01発行≪ 精神世界の幕開け気功療法と高次元 ≫〜 Vol.107 〜http://archive.mag2.com/0000145641/20140601000000000.htmlより抜粋◎精 ... » more

施術家のこだわりバレエ
怪獣君、男の子ですがバレエを習ってます。もうすぐ発表会、昨日も通しの練習でした。そんなわけでバレエの放送があると結構録画しています。昨日もやっていましたね、マリインスキーバレエと英国ロイヤルバレエの放送。 ... » more

(^_-)-☆私にも着実に 1876今日、先ほどある日本食レストランで、食事会があった。その二日目、ある人に誕生日だということで、やはり、日本食レストランに呼ばれていた。そのレストランの二階の何番と聞かされていた。しかし、私の思い込みで、そのレストランではなく、今日の ... » more

okinawaから独り言ハート
ハート もうすぐ・・・バレンタインですがってまだまだ1月だよって〜?いえいえこの歳になるとあっつという間に12月になって2015年になってしまのではと思うぐらい、時がたつのがはや〜〜〜いのです(笑)まだ明 ... » more

(^_-)-☆自分に限って 1825ムハンマドの誕生日だとか、ナショナルホリデーだった。例の依ってゴルフだったが、晴れたかと思ったら、たちまち、雨雲に覆われる、かと思うと、また、太陽が現れる。傘は雨よけと日傘に使っていた。次のホールに移動する途中で豪雨に見舞われ、プレ ... » more

思い込みをなくす 気功療法・真和氣功 ≪真和氣功で得る事学ぶ事≫メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/http://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.19.html ... » more
テーマ 霊の浄化 思い込み A=B 同化

okinawaから独り言なんじゃ〜?😅
我が家の柱が大きな袋からこげ茶の小さい箱を取り出し小学生低学年のこぶし大くらいの丸っこいこげ茶色のものをだした。おーぉー可愛いオカリナだった今度はもう少し大きめの箱からちょっと大きめの ... » more

師走!12月!!クリスマス!!!大晦日・・・・・あっという間だね。散歩をしていて一生懸命闊歩していても「なかなか進まないな〜」と思うことがあるけれどそれなりにちゃんと進んでいる。気がつくと土手に立ち歩 ... » more

松井 澄夫思い込み
思い込み 昨晩は思い込みが強くて会合に遅れてしまいました。初めての経験です。約束時間を7時半と思い込んで実際の時間7時に15分遅れてしまいました。いつも10分前には就く私が来ないので、途中事故でも起きたのではと友人が家に電話したり ... » more
テーマ 思い込み

気功療法・真和氣功 ≪真和氣功で得る事学ぶ事≫メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/■ 先入観や思い込み Date: 2013-11-21 ... » more
テーマ 霊の浄化 思い込み A=B 同化

秋田がらくた箱半人前
昼食をとっていると隣の青年がご飯のお代わりを頼んだ。「半人前お願いします」と言う。「えっこんな場合半人前というかな」としばし考えた。私なら「半食」と言う。だいたい、半人前というのは、仕事がまともにできない、一人前 ... » more

全部ではないですが、自意識過剰の人は必要以上に人に期待し過ぎます。特に親を特別視します。親だって、人生20年か30年しかやってきていないのに、いきなり親になっちゃって戸惑ってるんだから、大目に見てあげないと気の毒だと物心ついたときか ... » more
テーマ きづき 思い込み 親子

親を恨んでいる人がいますが、もしかしたら親に甘えていませんか?親がいたから人間に生まれてこられてよかったと思えたならば、それ以上あまり期待しなくなります。赤ん坊の自分の食べることやおむつの世話をしてくれなかったら、生きてこられません ... » more
テーマ 思い込み 生き方、考え方 親子

何の根拠もないのに、なぜ人はあんなに自信をもって自説を押し付けるのだろうかと幼少の頃から感じていました。その自信はなんだろうととても疑問でしたが、最近になって、それは反対に「自信のなさ」から来るものではないかと気が付きました。実 ... » more
テーマ 人生 きづき 思い込み

こうすべき、私は正しいこれらの思い込みがくっ付いて離れないと、体の中の流れが滞って、心身の支障を来すようです。「あのとき、親にこんなことをされた」「友達にこんなことを言われた」「養護施設でこんな扱いを受けた」「夫(妻)は ... » more
テーマ 人生 思い込み 生き方、考え方

気功療法・真和氣功 ≪真和氣功で得る事学ぶ事≫ メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/ ■ 先入観・思い込み Date: 2012-11-03 ... » more
テーマ 霊の浄化 思い込み リモートビューイング

必死になって克服しよう、勝とうと思っているとき、見えるのは自分だけだと思われる方もあるかもしれませんが、そうではありません。周りはもちろん自分さえも見えていません。回りも自分も見えないので、方向性も定まらずただ身体や口を動かしてもが ... » more
テーマ 受け入れる 思い込み 生き方、考え方

(^_-)-☆また、うっかり 1289注意をしているつもりだが、間が抜けている。ボケ、と言ってはいけないらしいが、そりゃ、若い時に比べれば、明らかにボケていると思わざるを得ない。そんなことは誰にでもあることでしょう、貴方にも。前の晩から、エアーティケットをリックサッ ... » more
テーマ ぼけ 思い込み 度忘れ

世の中がものすごく変化している様に感じます。果たしてそうなのか、疑問に思ったことはありませんか?変われ、変われといわれても変われないというジレンマに苦しんだことはありませんか?おそらく、それは変わらなければというこのが人に意見の ... » more
テーマ 思い込み 生き方、考え方 つながり

御仏に救われながらも、煩悩に苦しんでいるお姿を文章や歌で残されている方々が多くあります。これは人間という三次元の世界で暮らすものの限界といってもいいし、反対に楽しみとも言えるのかもしれません。人間に生まれてきたのは暇つぶしといっては ... » more
テーマ 思い込み 生き方、考え方 つながり

大学生で就職活動をしている人たちは思い込みが激しくないか考えてみてください。国家公務員や有名な一部上場企業だけが働き場所ではありません。それらに縁がないだろうし、おそらく面接までたどり着かないだろうとおもっている人たちに言います ... » more
テーマ 思い込み 就職活動 生き方、考え方

(^_-)-☆思い込みと探し物 1114また、思い込みの象徴の出来事が有った。インドネシアへ出発する二日前に家から500mの場所にあるスーパーへインスタント食品などを仕入れに車で行った。買い物を終って三袋の大きなポリ袋を持って、車へ戻ったらキーが無い。ロックして、店に ... » more
テーマ 探し物 思い込み 遺失

ご無沙汰でした!自分が楽しいこと、ワクワクすることしていますか?しょうがなく、ノル気もしないことを嫌々行動するのと、ワクワク楽しそうなことに挑戦する ... » more
テーマ 事実・真実 感謝 思い込み

 

最終更新日: 2016/12/04 16:35

「思い込み」のブログ関連商品

» 「思い込み」のブログレビュー をもっと探す

「思い込み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る