誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーニーズマウンテンドッグ

バーニーズマウンテンドッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」のブログを一覧表示!「バーニーズマウンテンドッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーニーズマウンテンドッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Kedarake得意ポーズ
得意ポーズ 昼間、気持ちのいい時、つい、緊張感が外れて、こんなポーズ、時々しています。怒られて、こんな姿をしているのではありません。 ... » more

Kedarake器用な手−ヨーグルト
器用な手−ヨーグルト 母さんと一緒に、腸内改善のため、ヨーグルトを戴きます。朝と晩、何回かに一回、容器なり戴きます。うれしい。いつまでも、抱えていたい。先代のJC(♂)は、こんなことで雑誌に載りました。「竹ぼうきで掃除」 ... » more

Kedarake桜アンパン
桜アンパン 大きなままでは、おねだりしません。天然酵母から作った桜アンパンもっと小さくならないと私には貰えない・・・知っています。よだれが落ちます。目は明後日の方を見ているつもり。天然酵母から作った桜アンパンその2 ... » more

Kedarakeカエルじゃないよ
カエルじゃないよ 今日は、雨合羽で出撃。帽子のところがイマイチですが、ないよりはましかな?これで、30分くらいテクテク歩きます。おしっこ、うんこ、問題ありません。(♀) ... » more

いろいろあるんだなぁ〜の巻! 久しぶりの更新になりました4月3日でベリーを迎えて1年が経ちましたブログの更新や、いろんな楽しいイベントを画策していたのですが、緊急事態が発生したため、イベントは中止となりま ... » more

Kedarake豪華な胸
豪華な胸 10日に一回ぐらいのお風呂、毎日じいさんがゴシゴシゴシ。母さんが、ドライヤーでブーと乾かしてくれます。こんな豪華な胸になりました。バーニーズは、みんなこうだね。 ... » more

Kedarake花見-天桂院-中央公園
花見-天桂院-中央公園 朝、三人(私と妻とアンバー)でテクテク散歩。天桂院−中央公園昨日の雨で、「残念」と思っていた花は、どっこい、こんな形で楽しませてくれました。 ... » more

Kedarake花見-御油-音羽川
花見-御油-音羽川 花見というと、つい、山をひと越えしてある御油にふと行ってしまう。我が家の菩提寺があり、子供の頃から、名古屋からお参りに来ていた。この頃の花見は、毎日じいさんになったので、普段の日に、ふと、行けるので、本当に落ちついて、花見ができ ... » more

お花見 満開の桜、汗ばむくらいの陽気で抜群のお天気。昨日はまさに「お花見日和」でした。タイミングよくお休みでしたので、お花見散歩へGO{%車webry%}向かったのは所沢航空記念公園。午前中に到着したの ... » more

Kedarake花見-御津-穴観音公園
花見-御津-穴観音公園 御津の穴観音公園に、お花見。ここの桜は、長野高遠から移植した小彼岸桜、只今満開。 ... » more

Kedarakeコング-2
コング-2 大好きなコングという遊具、只今、2個目を破壊・・・音が鳴らなくなりました。・・・ここが問題だ。北海道のご主人が3個目を送ってくれました。でも、これは、5月までお預け。 ... » more

Kedarake旨い???
旨い??? アンバーは、ブランディーが好きなことは、判っていた。スイートポテトなどのスイーツを作る時、遠くでも、ヨダレがポトポト落ちているのを確認していました。今回、全く味のない「炭酸水」も好きだということが判りました。ぴっくり。 ... » more

Kedarakeゴチ
ゴチ 北海道にいるご主人(通称おねえーちゃん)が、時々、北海道の美味しいものをピックリするほど送ってくれる。今回は、アンバーには、燻製2種が入っていた。写真は、もうほとんど食べてしまった、蝦夷鹿肉の燻製チップです。バリバリ、めちゃ、う ... » more

Kedarake爆睡
爆睡 バーニーズらしい生活になってきました。最近は、妻の座椅子がお気に入り。 ... » more

ワンダフル・ベリー防災訓練の巻!
防災訓練の巻! 震災から4年。もう、4年も経つのです。時が経つのはとても早いです。被災地は今も時間が止まったままのところも。どんな災害にせよ、予測することはできても、予知することはできません。いつ、どこで、なにが、どのく ... » more

ベリーのトイレ事情の巻! こんにちは。今日は、どんより曇り空です昨日は、午前中は雨が降っていましたが、午後にはみぞれに変わっていました。雨のおかげで、一気に雪解けが進んだと思いきや、みぞれが降って、なんだか落ち着かない天 ... » more

さて、ベリーの特殊な行動に関してお伝えしてみましょう。その1・ご飯はみんなでそもそも小食なベリー。一人ではなかなかご飯を食べません。朝ご飯は、ベリーパパか、娘と一緒じゃないと食べません。現在、我が家では、ダイ ... » more

やめられまへんなぁ!の巻! みなさんこんにちは。今日のお題は「やめられまへんなぁ」です。一体、何がやめられないのか???それはこちら写真だけでは分かりにくいのですが、犬のぬいぐるみを、ず〜っと吸っている ... » more

最近のこと、私がベリーと散歩をしているときのこと。ワンちゃんを連れた面識のない方から声をかけて頂きましたしかも、相手の方はベリーの名前を知っていたのですこんな時に、ヒト ... » more

Kedarake花飾り
花飾り 今日は、雨風強く、レインコートで散歩。昨日の穏やかな週末とは大違い。昨日の竹島ウォークで、花飾りを付けてみました。タカラヅカの男役・・・かな?子供たちに触られて、・・・疲れた。 ... » more

Kedarake赤日子神社〜上ノ郷城址
赤日子神社〜上ノ郷城址 アンバーと妻とでテクテク、今日は、ミカン畑を北へ。赤日子神社・・・随分歴史のある神社・・・これから少し勉強しなくては。赤日子神社から北へ、デコポンの温室を見ながら、露地のミカン畑に囲まれた小道を上がったところ ... » more

春よ来い in小金井公園 恒例になりつつある小金井公園散歩。先週の日曜日まで「梅まつり」が開催されていたようです。30種若の梅があるそうです。ところどころ満開の梅もありました。梅の前で「変顔」。ちゃんと?した顔も。しょう吉はナイスポーズですが ... » more

西浦園地〜万葉の小径ウォーク−2 西浦園地〜万葉の小径ウォーク−2西浦温泉の銀波荘前の海岸に出た。西浦半島の先端、小高い山の上に稲村神社があります。この稲村神社に至る小径には、万葉の歌人たちの歌が書かれた木札が道しるべのように置かれている。今日の散歩 ... » more

西浦園地〜万葉の小径ウォーク−1 西浦園地〜万葉の小径(稲村神社)ウォーク−1 勉強会が終り、町内会の仕事も終わりかけた今日、 久しぶりに西浦の先端に散歩にでかけた。 西浦園地に車を置き、いつものように、海へと階段で下りた。 蕾も固い桜の森は、私たちだけのハ ... » more

Kedarakeお山の大将
お山の大将 桜はまだ蕾、街の中の小さな公園、午前10時。アンバーと妻と私で、貸し切り状態。お山の大将になりました。 ... » more

1歳になったよの巻! お久しぶりですね。前回の更新から1月近くが経っていますなかなかパソコンに向かうことがなく、更新していませんでしたが、昨日の10日でベリーが1歳を迎えました元気に健やかに1歳を ... » more

Kedarakeアンバーの視点2
アンバーの視点2 アンバーが覗いているツグミとの距離・・・30センチ網戸+ガラスを通して、写したツグミ、網戸がないように写ってますね。アンバーの視点1のメジロは、四六時中、つがいで来ているので、ガラス窓を開けて、撮ってみました。(アンバー ... » more

Kedarake冬の散歩
冬の散歩 アンバーとの散歩、寒い、バケツの水が凍ってた。散歩の途中、病院の横の散歩道で、妻が写しました。寒いこと、解ったかな。 ... » more

Kedarakeつらら
つらら 今日は、大変寒い朝でした。朝の散歩の途中、鼻水は、垂れてませんが、横につららが垂れていました。新幹線の下、交差点に出来たツララ、珍しいので(妻撮影) ... » more

冬の小金井公園 最近ちょくちょく訪れる小金井公園。冷え込みも厳しいので、ランチは温かいお蕎麦を頂きます。もちろん柴ーニーズも一緒ですので、売店外のベンチにて。かき揚げそばに、山菜そば。江戸東京たてもの園の手前にある売店「グリーンテラスさ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 12:07

「バーニーズマウンテンドッグ」のブログ関連商品

» 「バーニーズマウンテンドッグ」のブログレビュー をもっと探す

「バーニーズマウンテンドッグ」ブログのユーザランキング

Kedarake 1 位.
Kedarake

テーマのトップに戻る