誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーニーズマウンテンドッグ

バーニーズマウンテンドッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」のブログを一覧表示!「バーニーズマウンテンドッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーニーズマウンテンドッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ノーザンホースパークに行ってきたよ の巻! こんにちは。久しぶりの更新になりました短い北海道の夏を満喫していたので、更新が止まってしまいました。子供の夏休みも終わったので、家族旅行も落ち着きましたノーザンホー ... » more

ワンダフル・ベリーパン屋さんの巻!
パン屋さんの巻! 今日は風があって涼しいです。さて、久しぶりの更新ですが、今日はパン屋さんと公園へ行きました最近見つけた、こちらのパン屋さんイソップベーカリーと言うパン屋さんで、焼き立てパンが楽しめるお店です。 ... » more

ひぬま、2回目!!その2 やっぱりランだープールの後はランへ移動です。待ってましたー!と、しょう吉が大暴れまずは「PRIMELANDドッグランひぬま」さんの一番大きい ... » more

ひぬま、2回目!! 久しぶり&貴重な連休・・・ということは、プールでしょ奇しくもお盆の帰省ラッシュと重なりましたが、「PRIMELANDドッグランひぬま」さんへGOお盆休みなので多少の混雑は予想され ... » more

Kedarakeクールダウン
クールダウン 夏は、こんなふうにクールダウン。アルミ製ではなく、ステンレス製でした。(バーニーズマウンテンドッグJCの遺品) ... » more

たまには曇りもいいかもね! の巻! 今日は曇り空です昨日は雨がパラついていたので、室内湿度は70%と蒸し暑かったです風があって、曇り空なので、ベリーも気持ちよさそうカ ... » more

暑い!プール!! 暑い!プール!!でも、今回は・・・何かが違う。広ーい!!そう、「もろやま」の姉妹店、「PRIMELANDドッグランひぬま」さんに初訪です茨城県の涸沼は、大洗のそば。往復250`{%車webry% ... » more

初夏のもろやま 待望の梅雨明けー!!ということで、もろやまへGO今日はチョコラブ祭りでした。その元気さに我が家の2ワンは圧倒されまくり。とみ子は水風呂につかりながら日陰でまったり。皆さんがいなくなると、悠々と泳ぎま ... » more

ワンダフル・ベリー暑いよ〜 の巻!
暑いよ〜 の巻! 本日、カンカン照りの北の大地現在の外気温は27度だそうです家の中も27度と非常に暑いさすがにエアコンをONしました{ ... » more

本日のオサレなお店 の巻! 今日はベリー同伴OKなオサレなお店でランチを楽しみましたスウェーデンヒルズと言うところにある“手打ちパスタと地中海料理のお店・Ari”に行きました{%車webry%}スウェーデンと交流のある町で、高 ... » more

プールとデッキの実用化 の巻! 以前に製作編であるDIYの巻!で完成したウッドデッキが使える日がやってきました。気温もぐんぐん上がって、真夏日ビーチベッドを1つ運んで設置して、2個目を取に行っている間に、ベリーに占領されてるし{%顔文 ... » more

ワンダフル・ベリー鹿の角 の巻!
鹿の角 の巻! ベリーの大好きなおもちゃに鹿の角があります。市販品は、縦に半分切ってあり、ベリーは中身の部分をかじるのが大好き。先日、ベリーの爪切にブリーダーさんのお店へ行ったところ、ブリーダーさんから1本まるまるの鹿の角をもらいました。 ... » more

レントゲン の巻! 久しぶりの更新です。今日ご紹介するのは、レントゲン写真。カメラのメモリ整理をしていて見つけました。普段は病院でしか見られないレントゲンを持ち帰ることができましたので、記念に写真におさめてみました。上からの ... » more

朝散歩 7月13日 天気予報は最高気温36℃早朝に出かけなければ、外出は無理・・・ということで、お休みですが頑張って早起き少し遠征して大きな公園へ行こうと思いましたが、すでに暑くなり始めていたので断念。日 ... » more

Safety ストーブ の巻! Safetyシリーズ第2弾です。去年末、調子の悪くメンテナンスにお金がかかるストーブに見切りをつけ、新しいストーブに入れ替えをしました。業務用のストーブなので、ちょっと大きめですが、北海道の冬にはこのくらいのパワーが欲しいもので ... » more

Safety Berry の巻! 雨の合間の金曜日湿度が高くジメジメします明日の天気も午後から崩れるそうで・・・今日のタイトルはセーフティーベリーです。 ... » more

眠たい (-_-)zzz 顔 こっくり、こっくり。やっぱり、耐えられません・・・カメラを向けられて不機嫌?ゴロンとしちゃいました・・・眠たいからの、爆睡zzzでした。 ... » more
テーマ ブリティッシュショートヘア バーニーズマウンテンドッグ 柴犬

朝の散歩は気持ちがいい の巻! ベリーの朝のお散歩は、ベリーパパの日課です。朝日が昇り始めるころにいつもおお散歩に行くんぽですが、今日はベリーパパはお休みで、やや寝坊気味。お散歩に出かけた時は、みんな起きていたので、一緒にお散歩に行ってみました{%足跡(テンテ ... » more

貴重な晴天 貴重な梅雨の間の晴天+お休み=「PRIMELANDドッグランもろやま」さん。しかも、今月中であれば、回数券購入にお得な特典が↓↓↓https://twitter.com/d_moroyama/status/61382235731 ... » more

兵隊さんじゃないもんネ の巻! 他の方に言われて初めて意識したことなのですが、ベリーの歩き方は癖のある歩き方らしいのです。確かに、お散歩に行くと、おしりを右へ左へ揺らしながら歩くので、多少の違和感は感じてはいたものの、大型犬の独特な愛嬌のある歩き方なのだろうくらい ... » more

Kedarakeウインターからサマーへ
ウインターからサマーへ 冬鼻が知らないうちに大分黒くなり、バニ族らしい顔に戻ってきました。本当に鼻は、冬と夏とで替わるのだね。人間の鼻がこんなに変わっていたら、・・・笑っちゃうね。 ... » more

Kedarake梅雨だね
梅雨だね 大凡、10〜14日に一度の相棒との朝風呂。少しづつ毛が落ちる量が増えてきた。あちこち痒いね。耳の付近を掻いていると、こんなポーズで寝てしまうことがあります。時々、相棒も寝ているからね。みんな(バニ族)、夏を乗り切 ... » more

Kedarake同居人-ちんちら族
同居人-ちんちら族 久しぶりに同居人の現在を報告します。天国に居るJCの頃から居るちんちらの「ふむふむ」♂。年齢は13歳以上である。私の事には、無頓着である。だから、時々、頭の上や背中を駆けていくことがある。今日は、毎週2回あるふむふむの小屋の ... » more

ワンダフル・ベリー本日解禁 の巻!
本日解禁 の巻! 本日解禁しました。・・・って何が?それはこちらいつも散歩に行く公園なのですが、広場の一角に水遊びコーナーがあります日中は水がブシャーっと出ています{%海( ... » more

イギリスからやってきた。 の巻! 我が家で、よく利用するamazon.jp宅急便のドライバーさんと仲良くなるくらい注文をします。今月の初めのお話ですが、いつものように、amazonから荷物が届きました。.JPから3箱、.UKから大きな箱も届きました。 ... » more

ワンダフル・ベリー犬の十戒 の巻!
犬の十戒をご存じでしょうか?ワンちゃんを迎えるうえで、心得ておかなければならない飼い主との望ましい関係を、犬が人間に語りかけるという形式で訴える詩です。我が家では、ベリーを迎えるときから、犬の十戒を印刷し、ラミネート加工して ... » more

見直してみた の巻! 今日は20度と暖かかったのですが、風がビュービューで砂埃が舞っています。さて、ブログを読み返してみると、変換ミスや誤字があることに気づき、一部の変換ミスや、誤字を修正しましたよ今日のお散歩は、とても静か ... » more

夏到来!? 2日連続の真夏日とは…夏到来でしょうか?そして、タイミングよく連休とは!行ってきました、「PRIMELANDドッグランもろやま」さん今シーズンの初プールです。頑張って早起き ... » more

ワンダフル・ベリーベラドンナの巻!
ベラドンナの巻! 本日のタイトルはベラドンナ!ベラドンナって、なんじゃらほいベラドンナ[belladonna]、ラテン語で“美しい淑女”という意味なんだそうです。実は、とても強い薬用成分を持った毒草で有名な花です ... » more

Kedarake寄り過ぎだァ
寄り過ぎだァ 「そのクッキー、ちょうだい」「だーめ」結婚式の残り物、クッキーの争奪戦おやじは、何を見ているのかな? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 12:10

「バーニーズマウンテンドッグ」のブログ関連商品

» 「バーニーズマウンテンドッグ」のブログレビュー をもっと探す

「バーニーズマウンテンドッグ」ブログのユーザランキング

Kedarake 1 位.
Kedarake

テーマのトップに戻る